あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 228 スカシア♪

<<   作成日時 : 2009/03/01 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 95

画像

今日はスカシア全公演見てきました〜♪

明け方まで雨が降ってたせいで下が濡れていて心配だったけど、ジャンプ
もバッチリ決まってカッコよかったよ♪

名札を見て『あつ♪』って小さく言ってくれたのはめっちゃ興奮した〜!

炎神ラップの時も息子ッチをずっと最後まで見ながら踊ってくれて
『行くぜ〜相棒どこ〜までも〜GO-ON!』
って靖クンと息子ッチが見つめ合ってお互いを指差したりして二人がすごい可愛かったなぁ♪

仲間のみ〇と〇ょうチャンの息子ッチと3人並んで立ってた時も頭ポンポンポンってしてくれたり
相変わらずサービス満点の靖クンでした(^_-)-☆

頑張って作ったチェッカーフラッグ持って二日連チャン♪今日も応援に行ってきます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(95件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ
あつァ
良かったね寃сXに覚えてもらえてて
子供達も楽しめて良かった
今日も、ヤスをヨロシクゥ
少し寝るねホ
おヤスみ
さと☆☆☆
2009/03/01 04:52
あつ♪みんなヤこんちは

いい天気だにゃ!スカシアはどうだい???
今頃みんなノリノリ萌〜だろね


あつ♪すんばらしぃチェッカーフラッグ酎f敵っァ今日も息子っちおつむテンテンされてるかな???報告が楽しみッ

なみお
2009/03/01 13:28

あつ〜♪チェッカーフラッグすごい上手!売り物みたい(*^□^*)
みんな器用だな〜

今日も息子っちと2人旅かな?
いい天気で良かったね

あみ♪
2009/03/01 16:23
あつ〜♪


スカシア大興奮だったんだね〜〜ο(≧∀≦)ο

今日もだな♪♪(笑)


ヤッス〜に名前読んでもらえてすんばらすぃ〜♪
いいな〜いいな〜(^^)
もう顔と名前完璧だね♪


しかも♪

チェッカーフラッグコ
めちゃめちゃ上手いや〜ん!!やっぱ手作りいいね!
あたしもなんか作って行けたらいいな♪

前に言ってた横断幕作ってもらおうって思ってた話は結局忙しくて行く時間がなかったし〜〜(__;)


もう来週だもんね〜☆娘っちが風邪ひいたっぽいから早く治さねば〜〜!←必死

みんな2連チャンでおつかれさま〜〜(≧ω≦)

♪めり♪
2009/03/01 17:44
あつ♪も二連ちゃんだったんだね☆
お疲れ様でした(^^)
今日は会えてよかったー!
息子ちゃんのダンスもかわいかったyo。
昨日出したその名札、今日も出してた?
見なかったけど、実物見たかったな…!
来週はぜひ見せてね。

昨日は靖くん、名前呼んでくれたんだね!すごいなぁー☆
みんな確実に顔と名前を覚えてもらっているね。
また来週もよろしくねー(^0^)

おやすみーーーvvv
サニー
2009/03/01 20:38

皆 こんばんわ★

今日はお天気が悪くて雨が降ったり止んだりラジバンダリっ

さとチャン
雨でも靖クンはいつもと変わらず一生懸命で熱くて
皆にサービスを忘れない最高にカッコイ〜走輔だったよ♪
ヨゴシマクリタインにやられて床に倒れるシーンは冷たそうで切なくなったケド…(>_<)

応援もいっぱいしたけど比べモノにならないくらい沢山のパワーをもらってきたよ♪

なみお
二日連チャンで萌マクリタイン〜♪関西の方はお天気よかったの?
こっちは1回目始まる前から雨が降り出してきて中止にならないかドキドキ不快だったよ〜

だから今日はチェッカーフラッグ
出せなかったの(>_<)
昨日は出したけどねっ♪

あみ♪
来週いよいよ靖クンに会えるね〜

チェッカーフラッグ1枚1万円〜
←サイン入りフォト買えるし

♪めり♪
娘ッチ風邪大丈夫?
38までにはマッハでなおさなきゃねっ

最終日は皆で毛パーテイー
やりたいね〜

あつ♪
2009/03/01 22:30
ヤヤヤあつ♪ヤヤヤ
2連チャンお疲れ〜!!
残念な天気でドキドキ不快だったのね(笑)でも、皆、ケガせず無事終わって良かった距週はあつ♪特製チェッカーフラッグ窒fO-ON出来ますようにヲラップ巻いとこマ炎神ファーストラップクルッと巻き巻き

では、おやすみM

あ〜!!ヤヤめりヤヤ
横断幕、手作りいっとこ!私も、ファイナルに向けて、作り直すわ!

なみお
2009/03/02 02:02

さとチャン更新教えてくれてありがとう♪
ね、寝ちゃってた…
さすがに二連チャンの疲れが(*_*)

でもみひとりょうチャンはもっと疲れてるね
頑張って泊まり込みしてくれたおかげであんな沢山の人の中、最前で見れ
てたんだもんね♪
ホント感謝感激!
ありがとう〜

なみお
あたしもさんちゃんねる
見たかったなぁ〜
録画してないのぉ?
鑑賞会&ホームパーティやろ〜よ♪

なみおもファイナル行くんだったよね♪
横断幕作りなおすって…
一個は作ったん?
見たい見たいっ♪

あつ♪
2009/03/02 04:22
あつ♪みんなヤおはよN

あるょメさんちゃんねるパーティーしなあかんな〜kそのとき、ついでに狩野英考の『涙』も流すわ〜♪

横断幕、2階席4列目やから目立たないから派手に作り直すわ!←2階席4列目って、ほんまS席なん???

なみお
2009/03/02 10:53
あつ♪
やっと、顔だせた(泣)
パソコンの調子も悪くて、全然これなくて・・・

スカシア、またVIPサービスだね☆
いいないいな♪
しかし、本当にこの旗←略すなっ!!
すごい上手だよー!!
文字とか、きれいにできてるけど、全部手作りなんだよね!?
1万円かぁ・・・←真に受けるし

3/8はみんな何時に行こうね、打ち合わせしなきゃ
よめこ
2009/03/02 11:30
はじめまして。
お初の、ぱおぴんと申します。
認知度薄いですが、古原学園生です☆

靖くんのブログにチェッカーフラッグについて
書かれてましたが、あつ♪さんの手作りフラッグに
かけてるんですね!よかったですね。

昨日は、生徒のみなさんをお見かけできなかったですが
機会があったら絡んでください♪
ぱおぴん
2009/03/02 11:31

こんにちは

靖君痩せたよね

映画の役作りなのかなぁ

どんな役なんだろうね☆

スポコンかなぁ?

恋愛もの?

家族愛?

気になるよね〜
バンキ
2009/03/02 13:15
あつ♪
昨日はお疲れ!
きっと疲れきってると思ってたよ(^^)
今日は元気回復した?
朝コメは私より早かったね(^^)

スカシアでのヤスは、マッハ炸裂の熱気が伝わってくるよね。
場所は違っても感じるよ!
ラストも行くのかな?
一瞬の見逃しもなく、ヤスの姿見ておいてね!!
さと☆☆☆
2009/03/02 13:34

あつ♪
元気ないの?w(°O°)w

では恒例の…(笑)

ぱおぴんちゃん
いらっしゃ〜い(^O^)/
スカシアで見かけたらよろしくお願いしますね!

バンキちゃん
いらっしゃいヾ(=^▽^=)ノ 何の映画だろうね〜
何に出るにしても楽しみだね☆ヽ(▽⌒*)
あみ♪
2009/03/02 14:01
あつ♪
2連日お疲れ!
流石に2日続けてだと疲れがたまってるよね。
でも、あと残り2日だから応援に行かなきゃね。
まじ隊長の体調、肩凝りで辛いっす。
サロンパス保健室にある?
隊長
2009/03/02 17:18

なみおーっ
さんちゃんねる見たいっ!ビデオ、ボンチャンに転送してもらってぇ〜♪

ファイナル2Fの4列目なんだぁ
会場大きそうだよね
幕出来たら写メ送って〜
なみおのも♪


よめこ
早速更新したばっかの靖クンの写真注文したんだねっ
実はあたしも♪ムフ
思わずサイン入り直筆フォトまたポチっとしちゃうとこだったよ〜
靖クンったらカッコよすぎっ!
チェッカーフラッグは100%あつ製だよ!


ぱおぴんサン

いらっしゃ〜い♪(^0^)/
2回目(笑)

もちろん知ってますよぉ
握手会行かれましたよね?
靖クンの手あったかくて大きくて♪
パニくって何も言えなかったケド感触はしっかり♪

靖クンがチェッカーフラッグかけてくれたんだととしたらめちゃ嬉しいナ♪

またもや昇天…


バンキサン

いらっしゃ〜い
やっぱり2回目(笑)

映画早く情報知りたいですね〜
ゴーオンかなぁ?

スポコン・家族愛もいいですねぇ♪
靖クンが見れるならどんな
のでも…イヤイヤ恋愛モノは心の準備がっ

あつ♪
2009/03/02 17:31

さとチャン
実はあれは朝コメじゃないんだよ…
せっかく連絡くれたのに
まったく聞こえず目が覚めたら夜中の3:00過ぎ…慌てて靖クンとこいったもののコメ書いてる途中にまたウトウトしちゃってしかも次に起きた時には充電切れ…
一からやり直してやっと書き込んだ時にはあの時間…(*_*)
結局3:00からずっと起きてるのf^_^;

昨日の靖クンのブログ切なくなったけど本音が聞けて嬉しかったよね
同じ気持ちなんだって

今週末のスカシアFINALまた二日続けて行くつもりだからしっかりチェッカーフラッグ見届けてくるよっ!


あみ♪

恒例の…
またやってるし(笑)

あみ♪ともやっと会えるね!
今週末は人がすごそうだから指名手配ごっこ大変だよ(笑)
必ず逮捕してやるっ
←普通に待ち合わせしろよっ

あつ♪
2009/03/02 17:44

密チャン 肩コリコリ?

トク〇ンならいるよ?

あつ♪
2009/03/02 17:49
ぱおぴんさん、バンキさん、あつやきたまごブログにようこそ♪
(3回目笑)
どうぞ楽しんでってくださいねー(^0^)

管理人じゃないのに歓迎するのが古原学園のコメ仲間ですww

よろしくお願いします〜♪

あつ♪、ファイナルツアー浜松行くんだ!!!
すごいよっ(☆o☆)
地方遠征までするとは、仲間のかがみだね♪
ぜひぜひレポよろしくーvv

今週の週間天気予報を見たら、土日の天気がぁぁぁorz

でもきっと天気変わると信じて、日曜は絶対ゴーオンするよ!
あつ♪は土日ともかな?
また会おうネ(^^)v

サニー
2009/03/02 19:56

サニー!
今サイドアップに行ってたんだよ〜!

浜松は全3公演中2・3回目を見るよ♪
6列目と10列目GETしました(^-^)b

ちゃんと皆に報告できるようにしっかり見てくるねっ

抽選会何か当たればい〜なぁ

くじ運強くなりて〜!


あつ♪
2009/03/02 20:12
あつ〜♪


ファイナル行くんだよね〜〜♪
まだそっちの楽しみもあるもんなぁ〜(^^)v

ファイナル行くのはあつ♪とよめこだけかな??
まだいるか(≧∀≦)♪


そういや、
あのコメ騒動中、あつ♪にファイナルチケットゲットおめでとぉ〜〜って絡んだのよく覚えてる〜(笑)



ぱぴおんちゃん☆
バンキちゃん☆

あつやきたまごへようこそお越しくださいました〜♪←やっぱ続く(笑)


ここのみんなはヤッス〜譲りの熱いハートの持ち主だから、楽しく絡んで行きまっしょいο(≧∀≦)ο


保健室も兼ね備えてるから具合悪くなったらあつ♪のトコ来るといいよん♪

なんでも♪
『あるよ!』←HERO風
♪めり♪
2009/03/02 21:36
あつ
ヤスコメ連絡サンキューホ行って来たよ抱
今日あつにメールしようと思ってたのに、まとまった時間が取れなくて・・・
書けたら後で送るねニ
さと☆☆☆
2009/03/02 23:43
あつ♪みんなのとこお知らせ巡回ご苦労様でした!ありがとうヤ早速、行ってきたよッ

♪めり♪私も大阪やけどファイナル行くよ!誰か大阪は、来ないの?

よめこファイナル、大阪は???
なみお
2009/03/03 00:14
2連でお疲れ〜〜!!
靖はもうすっかりうちらのこと知り合いかのように接してくれるようになったよね(笑)
この状態がずっと続くことを願うよ(;へ:)
念願のお泊りもできたし、まだ興奮冷めやらぬ‥だよ、わたし(笑)

えっ、最終は毛パーティ開催されれるの!?
片っ端から引っこ抜いてこないと〜〜〜〜〜〜プチッ^(・д・。)(。・д・)^プチッ

このチェッカーフラッグは見事な出来栄えだよ!
すっごい目を引くし、文字も見やすいし!!
りょう
2009/03/03 01:25
あつ久しぶりに来ましたぁPなかなか来れなくてごめんね~日曜日は楽しかったぁ ありがとう♪でも雨に濡れて風邪ひいちまったぜH
あつと陽ちゃん大丈夫だった?ラストは必ず行きたいよね☆今日休みだから夜来れたらくるね〜
ASKA♪
2009/03/03 08:54
や〜〜っと来れましたあ(^▽^)/
あつ♪、スカシアでは大変お世話になりました!!!
チェッカーフラッグ!!!
スカシアで見なかったから、すごいビックリしたよ!
とってもステキ(≧▽≦)/♪♪
いろいろ話せて楽しかったよ〜(^▽^)/
どうもありがとう!!!
ライム
2009/03/03 11:09
あつ〜♪
38は指名手配犯ごっこ楽しみだ〜(*´∇`)←目的また間違えてる
りょうもみひ♪もやりたいって言ってたよね(^^)b
人が多いから時間内に見つかるかなぁ(≧▼≦)←待ち合わせしろよ(笑)

ASKA♪は風邪ひいちゃったのィ剔蜿苺v?

あみ♪
2009/03/03 13:21

♪めり♪

娘チャン風邪どぉ?
週末までによくなるといいね〜
今日もこれから雪みたいだし皆も隊長管理しっかりね!
←逃げないように♪

りょうチャン
今週末のFINAL燃え尽きよ〜ゼィ!
38はスカシアからなかなか帰れないだろ〜なぁ…

ASKA♪
風邪バンキにやられちゃったの?!
だから靖クン登場しても頭に乗せたタオル取らなきゃよかったのにぃ〜
←そ〜いうあたしもかなりさりげな〜く展開読んで取ったけどね(笑)
週末までに気合いで治すんだよっ

ライムチャン
いらっしゃ〜い♪
とりあえず管理人から(笑)

こちらこそ元気な息子チャン二人の隣で見れて楽しかったよ〜♪
大きな声で応援してて可愛いかったなぁ
今週末は
あみ♪
♪めり♪
よめこ
も出席だからまた皆で一緒に見ましょうね♪

倉木〇衣も見たかったなぁ…

あつ♪
2009/03/03 14:31

あみ♪

8対1だよっ
ASKA♪
あつ♪
サニー
隊長
みひ
♪めり♪
よめこ
りょうチャン
(アイウエオ順)←この際全員
VS

あみ♪

指名手配ごっこまであと5日!
←だから普通に待ち合わせしろって


あつ♪
2009/03/03 14:32

えっィ(οдО;)
まさかの8対1(笑)

でも楽し〜い!
わ〜い早S(=^▽^=)ノ逃げろっ←もうどっちが逃げるのか追うのかも分からない、指名手配犯ごっこ(笑)
娘っちのほっぺはもう大丈夫かな?
うちの娘もちょっと体調崩してさャ38は担架で運んでも行くからねっ(≧▼≦)←そこまでするなっ

ライムちゃんは子供2人連れて来てたのィすごいね
あみ♪
2009/03/03 15:07
あつ♪、あみ♪

指名手配犯、1公演目までに見つかるといいね!←だから待ち合わせしろって
刑事の勘で見つけてやる‥!
りょう
2009/03/03 15:28
あつ♪倉木〇衣スカシア来てたん?ジョイマンの倉木〇衣?
なみお
2009/03/03 15:33

はっ!?Σ( ̄□ ̄;)そういえば刑事がいたのかっ!じゃあ私は追われる方だな!←やっと分かった人(笑)

私は学生服でペン回しでもして余裕こいてるよっ(●´∀`●)/
あみ♪
2009/03/03 15:34
指名手配ごっこかなりウケたよ〜(^▽^)/
あつ♪の隣りで家の息子2人うるさくなかった?
また一緒に靖くん見ようね〜(^▽^)/

あみ♪
♪めり♪
よめこ

参加だね!OK!!
って、私が参加微妙なんだo(;△;)o
行けるようになったら連絡するねん!

あみ♪ちゃん
自分が最初に並んで整理券とって、あとからダンナが子供二人連れて来たよ〜(;´Д`A ```
うちの子供はお寝坊さんなんだあ(>_<)

なみおちゃんへ
31東京ドームに倉木○衣(本物)がライブに来てたんだよ〜。
ダンナが見つけた!
ジョイマンにうけた〜♪
すいまめ〜ん!
ライム
2009/03/03 15:59
ライムにゃんありがとう!本物倉木〇衣が来てたんだにゃチ
前にクラクラ倉木麻衣とかコメでやり取りしてたから、てっきりジョイマンかと思った(笑)
なみお
2009/03/03 17:16
こんにちは(^^)
わ〜い、生徒のみんなから歓迎されて嬉しいです。
日曜の2回目の時、センセは真ん中を数えてて
「8!?」って指でやってたよね。
首かしげてたからまだまだ・・・って思ったのかな♪

その時、常連のみんな8人だったのかな?
一応、私も生徒って気づいてくれてたけど〜
カウント入ったかな〜って☆

あ、倉木○衣はアタシの旦那、見にいってました!
アルバム買ってないから整理券なしの枠外なのに
至近距離で見たらしい(・・;)
だから、夫婦でお互いに浮気デーだね☆って笑ってた♪
ぱおぴん
2009/03/03 17:57
今日もパソコンご機嫌ななめ(笑)
あつ♪、私、写真注文したこと、言ったっけ?
もう、頭が混乱〜
でも、確かに頼んだけど(笑)

全部は買えないけど、3ケタで支払える範囲で(笑)

 ☆なみおちん
ファイナル、私は大阪行けないよー(泣)
地元に2回もきてくれるから、それで十分♪
さすがに地元に来るのに、遠征はぶん殴られるわ(苦笑)

ぱおぴんさん、はじめましてです☆
私、最近、バソコンと格闘してるので、たまーにしか乱入しませんけど、ここの住人です(笑)
よろしくお願いします♪

よめこ
2009/03/03 18:18
ここは保健室から警察になったのですか?
指名手配犯はあみ♪くんか!
時効まであと5日...あれ?
この前のスカシアの時、
ぱおぴんさんも近くにいたんですね!
結局何人参加だったっけ?
ぱおぴんさん入れたら8人だったのかな?

あつ♪土曜日の件だけど、
お泊まりの件、人数的に無理そうじゃない?
私だったらネットカフェでも泊まれるけど、
お子さん2人は難しいよね?
何か案あったらメール下さい。
密豆隊長
2009/03/03 21:36
なみおちゃん、ジョイマンの意味が分かったよ〜♪
クラクラ倉木麻衣(笑)

ぱおぴんちゃんへ
さっき、コメ欄で絡もうかどうしようか悩みつつ…
ここで絡んでいい??

スカシアそばにいたんだね〜!
靖くんは「8!」ってやってたのかあ。
てっきり「10」かとオモタ。

そのあと指をグルグル回して
「なんかその辺、どうもね〜」
みたいな感じで「バイバイ〜!」ってやってたよねん!

で、うちの夫婦もぱおぴんとこと同じです!
私がヤッスーに被りつき(笑)の時に、
ダンナはクラクラ倉木麻衣〜に被りついてたみたいです!
でも雨が降って来て、待ってても倉木麻衣出て来なくて、
けっきょく見れなかったんだって〜。

ぱおぴんちゃんのダンナさんはラッキー!だね!

つづく
ライム
2009/03/03 21:51
つづき

あと、よめこちゃんの名前を靖くんのコメ欄で思いっきりかいちった。大丈夫かな…

隊長!
古原学園は9人だったと思ったが…
みんなあいまいだね〜(笑)
靖センセもうまく数えられてたかどうか分かんない(笑)

スカシア行けそうになったら連絡します(・◇・)ゞ

管理人のあつ♪にぜんぜん絡まなくてごめんなさい!
ライム
2009/03/03 21:51
ライムくん、
9人+1人(ぱおぴんさん)=古原学園10人て、事かな?
スカシアの件、健闘を祈る!

あつ♪今、何してるの?
密豆隊長
2009/03/03 22:04

ライムっち、旦那さんが後から子供さんを連れて来てくれるなんて理想だよね(^_^)/~うちもお寝坊さん!
私も、クラクラ倉木麻衣はめり♪だと思った(笑)→めり♪だっけ?(^o^;)

ぱおぴんチャン♪の旦那さんも倉木麻衣見てたんだね☆

よめこはバソコンと戦ってるし(笑)どこの国の選手だ?^ロ^;
あみ♪
2009/03/03 23:07

ライムチャン
うるさいなんてとんでも
とんでもっ
元気があればなんでもできる〜
1・2・3 だぁーーーっ!

ライムチャンも指名手配ごっこ一緒にやる?(^∇^)

ここはお好きなように誰とでも絡みマクリタインOK♪
だから気にせずいつでもど〜ぞ♪


ぱおぴんチャン
近くにいたのね?
37・38気が付いたら声かけてねっ
チェッカーフラッグ引っ提げて行くから(゜▽゜)/■□


よめこ
1日の更新日にソッコー写真
ポチしてたのだぁれだっ?4枚買ったのどこの子?


密チャン
あつ♪今何してるの?
←ラブラブな質問ありがとう

チラシ寿司作ってケーキ買ってきておひなさまパーティしてたのさっ♪

あと『Project.Y』を今日中に仕込まねばっ

あつ♪
2009/03/03 23:13
誰かな??

わたしの持ちネタ、
クラクラ倉木麻衣をパクったのは!!←お前のじゃないし(笑)


31ドームで倉木麻衣が来てたのにもビックリ☆☆


38ドームにハラハラ原西が来るらしいよ♪←まじのすけ?そしてビミョ〜(笑)



あみ♪

覚悟しときな♪マッハな競歩で見つけ出してやる♪


左京さんが←りょう
『はい〜〜〜〜??』
ってあみ♪を待ち構えてるよ(笑)



なみお♪♪♪♪♪


大阪ファイナルあたしも行きたいよ〜〜!!
なみおんち♪みんなでお泊まりしたいんやけど〜♪←急に関西弁(´∀`)
これぞまさに!修学旅行やで〜〜〜♪♪


ライムちゃん☆

ブュッフェで会えてうれしかったよ〜♪スカシアファイナルあたしも参戦予定なのでまた会えるの楽しみにしてるナリよ〜〜(^^)v

♪めり♪
2009/03/03 23:31
よめこファイナル←マツコデラックスか!!大阪来れないの〜(´・ω・`)残念(T_T)
めりも、来たいって行ってるし来ちゃいなYO!うちでお泊まり。やっべ( ̄口 ̄) 狭いから、みんな一枚の布団に重なって寝てもらうよ!たぶん、誰も寝ないだろうけど…。

♪め♪り♪だったのか
クラクラ倉木麻衣!ごめん(^人^)著作権妨害してしまった(→o←)ゞ
なみお(・ω・)/
2009/03/04 01:29
ぱぴおんちゃん、あつやきたまごにいらっしゃ〜い!遅ッ(>_<)
私も仲良くしてくらライ←古ッ(>_<)
なみお(・ω・)/
2009/03/04 01:37

なみお
まだ起きてたのかぁ〜

あたしもなみおんち行ってさんちゃんねる見よっかな♪

そーいえば狩野英考の涙って?

あつ♪
2009/03/04 01:41

めり♪
マッハ競歩でこっちに向かってきたら、マッハ競歩で逃げるよε=┏(;≧д≦)┛(笑)

秀樹♪の止めるタイミング難しかったね(≧▼≦)(笑)

そうそう、さと☆のとこでもコメしたんだけど、38当日の行きだけ車で行くかもしれないんだ(*_*)秀樹♪と一緒に待ち合わせなんて話してたのに悪くてさ〜(ノд<。)゜。←また秀樹♪を出すな!(笑)
でも前に待ち合わせしようとした新宿駅で指名手配犯ごっこしてたら確実に捕まるよねっ(´∀`)
スカシア着けね〜w(°O°)w
あみ♪
2009/03/04 09:44
なみおちんは、いつも名前の後ろに・つけてたんじゃなくて、何か絵文字だったのね(笑)
何か意味があるのかと思ってたw

あつ♪
私、1日に買ったような気もするけど、4枚じゃない(苦笑)送料込で千円だから、3枚

みんな、お泊りの件、どこで話してるの?
(会話についていけてない・・・)

待ち合わせとか、私、どーしたらいいのか、心配(泣)
よめこ
2009/03/04 10:52
あつママ、皆、おはよ〜〜〜〜!

よめちゃん、お泊りの件は水面下でひっそりと話し合ってるんだよ(笑)
りょう
2009/03/04 11:06
りょうちゃん、水面下ね、さっき、潜って溺れかけたわー(苦笑)
でも、うん、なんとなくわかった♪

よめこ
2009/03/04 13:26
お泊まりや列の件とかは、
水面下(メールとか、サークルとか)で
話し合おうね←お前が一番書いてるじゃないか!
いろんな人見てるしw

あつ♪スペース借りてごめんね。

密豆隊長
2009/03/04 15:14
あつ♪
今日、早速注文した写真が届いたよー☆
うんうん、かっこゆいのぉ。
そろそろアルバム作らなきゃって感じw

隊長、水面下言いすぎも、極秘っぷりアピールで、ちょっとドキッとしますよぉ。
よめこ
2009/03/04 15:28
あみ♪

スカシアの行きの件、了解だぬ〜ん(^^)v

良かったね♪行きだけでも車だとだいぶ助かるね〜〜(*^□^*)

コメ見て返そうと思ってたのに、クラクラ倉木麻衣に必死になりすぎて忘れてた〜〜( ●≧艸≦)


あたしも乗る電車、乗り換え1回で済みそうなのがあったからそっちにしようと思って、あみ♪に言おうと思ってたんだヾ(=^▽^=)ノ

やっぱ指名手配ごっこはスカシアで繰り広げられるね(笑)
♪めり♪
2009/03/04 15:55

めり♪
そっか、乗り換え1回でスカシアまで来れるなら良かった(●´∀`●)/

行きだけでも車なら助かるよ〜(´∀`)でも帰りは恐怖だね(笑)

やっぱり指名手配犯ごっこはやるんだねっ(●´mn`)フフフ
あみ♪
2009/03/04 16:05

なみお(・ 3 ・)/

いつもなみおの後には星座のマークがついてたよ?

なみおんちで答合わせしよ〜ゼィ♪

さとチャンはウ〇チとクジラと椰子の木持って絶対来てね〜!
あ、トックリとオチョコもね♪
(笑)

よめこ
写真もう届いたんだぁ!
4営業日だっけ?
やばっ週末スカシア行ってるときに届くかも?!
サイン入りフォトも同時だったりして…!
ますますヤバっ

あつ♪
2009/03/04 16:43
あつ♪
たしか、予定発送日、写真注文時に書いてあるよね?
実際、サインのは到着予定よりすっごく早くてビックリしたけど(笑)
たくさんの靖が、私を見てる〜
↑勝手に言ってろー
よめこ
2009/03/04 17:54

私が見ると、なみおの後ろにはスペースが空いてるだけだよ(●´∀`●)/

あつ♪
狩野英孝の『涙』は洗脳されるらしいから覚悟してから聞いてね(笑)
私はあとで聞く予定(^^)v

よめこ、たくさんの靖に見られてていいね〜(●´mn`)でもメイク落とせないじゃん(笑)
あみ♪
2009/03/04 19:24

あみ♪
なみおの後空白なんだ〜?
何座わからんけど青い星座マークが出てるよ
なかなかカッコイ〜と思ってたのになみおの仕業じゃないのかぁ

あみ♪
今さとチャンとこであみ♪の変換ネタ書いてきたよ


(≧∇≦)


さかのぼって探してこよ〜
←ひま人♪

あつ♪
2009/03/04 19:40
あっちゃん 久し振り 元気で スカシア行って来たんやね。面白かった様子 よく伝わりあひる 皆の 読まさせて貰って喜んでま。皆に感謝です。あちこち読んでたら 頭こんがらがって コメントしてなくて かんにんな あひるは 相変わらず お花作るに専念 
最近 気候がおかしいから  大変すよね。
お身体に気を付けてくださいね。
あひる
2009/03/04 22:34

狩野英考の『涙』ってそんなに洗脳されん脳?
ナニそれ ナニ ナニ?

以外と僕イケメン嫌いじゃない♪

あひるチャン
関西の人なんやね〜
コテコテっちゅ〜の?
密チャンとこで見かけて軽く衝撃走ったヨ(゚o゚)
始めの印象とエライ違う感じやさかい…
←無理してみた

あひるチャンお花好きなんだよね♪
あたしもプリザーブドフラワー
やってるよン(^-^)
お花は癒しだよねぇ〜


あつ♪
2009/03/04 23:44
あっちゃんオハヨー♪
あっちゃんタオルのとり方女優なんだもんUさりげなく陽ちゃんの頭拭いたりしてさぁ 今度ヤッスーと共演しちゃいなYO!!(隊長借りたよ)
お泊りの件明日連絡するから教えてね!もしかして二泊??

りょうちゃんに刑事って書かれるとどーしてもエビちゃん繋がり?って連想が…喜んでもらえたら光栄です(^O^)

あっちゃんプリザードやってるんだ!可愛いよね!わたしも何回か作ったことある☆やりたくなってきたぁ 私もお花大好きで一時、花図鑑が愛読書の時あったよ 笑えるでしょ?
今週が楽しみだぬーb
ASKA♪
2009/03/05 04:44
おはよう〜 あっちゃん 普段は 全然使わないよ。
最初書いた様な 話し方ですよ。ブログだから 書いたらどかな と思って書いてるけどね。大阪です。生まれは 愛媛なんよ!
だから コテコテでは 無いからおかしい所有るかも
(笑う)又 大阪弁で 書くさかい 部屋 覗いてな 今日も いい 一日を
あぁ〜あちゃんプリザーブドフラワーしてるんやね。
綺麗やろな〜! 出来上がるの楽しいやんか〜 
又 えんやったら 見せてな おねがいやで(^o^)丿
楽しみにしてるさかい な〜!
あひる
2009/03/05 07:40

あひるチャン おはよ〜

生まれは愛媛なんだね!
ミカン大好物〜♪
妊娠中なんて1週間で1箱食べてたよ(^^)
ミカンが生まれるんじゃないかって回りに心配されたくらい(笑)
だから娘ッチも息子ッチもミカン大好きだよ〜♪

大阪弁になるとひらがな
増えるんやね〜

あひるチャンとこも寄らせてもらいまっせ〜
←また無理して使った!


あつ♪
2009/03/05 07:59
あつ♪
その後どう?
↑何がだw
ほら、きっと通じる(笑)

みかん話が出てて、私ものったー!
私も地元がみかん有名だから、よく食べるよ!
あと、お茶の消費もすっごいねぇ、こうやってパソコンの前座ってると、どんどん飲んでるし。

そうそう、みかんで思い出したけど、私は赤ん坊のとき、母乳を飲まずにみかん果汁ばかり飲んでたらしく、おかげで黄疸かってくらい顔がオレンジだったらしい(笑)
その遺伝があって、わが子も似たような経験したし、今でも1日に何個も食べる食べる。
食べすぎも心配なんだけど・・・
よめこ
2009/03/05 16:16
靖くん更新
密豆隊長
2009/03/05 18:42
あつ♪今朝はメールありがと!
レス遅くなってごめんだうにー(無理すぎ?)

みんな37から行くのかな?
土曜は晴れマークついたから、スカシア良さそうだね!!
日曜は、いまだ雨マークなのが気になるなる(><)
雨降らないでほしいなぁっ。

よめチャン、母乳を飲まずみかん果汁だけで育つって…!?
すごいみかんパワーw
みかん食べ過ぎると肌がオレンジ色になるって聞いたけどほんとなんだね。

みかん好きな人って、皮をむいたあと白い部分もとるの?そのまま食べるの?
私はそのまま白い部分も食べるよ。
(白いところをとるのがゴーオンメンドーなの)
サニー
2009/03/05 21:06

みんな37も行くんだね(*^□^*)
天気良くなって良かった(*´∇`)日曜日は曇りになってたよ、サニー(^^)v
雨の確率は40%だって!

みかんね〜前は白い筋を気にしなかったのに、最近はなぜかとるよ(=・ω・)/
あみ♪
2009/03/05 22:06

みんな37も行くんだね(*^□^*)
天気良くなって良かった(*´∇`)日曜日は曇りになってたよ、サニー(^^)v
雨の確率は40%だって!

みかんね〜前は白い筋を気にしなかったのに、最近はなぜかとるよ(=・ω・)/
あみ♪
2009/03/05 22:06
あっちゃん みかん沢山 食べはったん!妊娠中は すっぱい物 ☆なるやんか なぁ〜!
大阪弁 あひる 漢字 余りわからへんねん
よめこさん 赤ちゃんの時 母乳の代わり みかん果汁
飲んで 黄疸みたいな色になりはって 今 どんなんかな〜? 果汁で大きく なったんやね。
面白いな〜ほんま 皆の 読ましてもろてたら
頭の線 繋がる時と 外れる時 有るさかい
あひるは 笑うから 脳 活性されて 嬉しいわ〜
又 明日 皆の 読まして貰うな おおきにm(__)m
あひる
2009/03/05 22:25
あつ♪今日はありがと♪

みかんはあたしは白いトコ取らない派だよ〜ん☆

食べ始めるとやめられない止まらない〜♪
あっ!!やっべ!このフレーズ言うと・・

出てきちゃう〜(笑)


娘っちも爪が真っ黄色になるまで食べてるよ〜
あひるちゃんは○媛なんだね♪♪←もう隠しても意味なし(笑)

あたしは○梨だよ♪←ぶどうや桃の産地だぬ♪
♪めり♪
2009/03/05 22:26

めり♪ 居た〜(*^□^*)
あひるちゃんも起きてた♪

密隊長の戦隊占いやってみた??
おもろいよ(笑)

38はハラハラ原西来るのっ?(≧▼≦)←返事遅っ!
あみ♪
2009/03/05 22:40
なみおの後ろは星座だったのね!バラだったんだよ!ハエじゃなくて良かった!その正座みてみたい!あっ、よめこの誤字の著作権を勝手に使ってしまった(>_<)ごめん、よめこ!

あひるちゃん愛媛やったんや〜!こんなにコテコテの大阪弁使ってる人初めてやったから、大阪のどこか気になっててん(笑)大阪同士よろしく!(結婚するまで生まれも育ちも大阪です)

よめこ果汁人間やったのね〜!姑が、手が真っ黄っ黄になって病院行ったら『みかんの食べ過ぎです』って言われてた(笑)
私は、白い筋食べてりよ!白いとこに栄養があるようなないよいな、そんなこと聞いたことあるようなないような…どっちやねん!!
なみお
2009/03/05 23:20
あみ♪


ハラハラ原西乗っかりありがと♪


自分で言っておいて放置プレイだった(笑)


38スカシア、みんなヤバすぎてショーに集中できなそうなんだけど〜ヾ(≧m≦*)プ♪せりやら魚焼くやら(´∀`)ホント市場か!?(笑)

そのうちマグロ解体ショー始まるんじゃね♪\(^O^)/
♪めり♪
2009/03/05 23:43

私とサニー、ライムちゃんがセリ市場のおじさんやるから(ライムちゃんは魚やさんだっけ?)私はアニを競り落とすんだ(●´mn`)←アニはマグロかっ!

サニーはフード被ってそこに名札付けたの?(*_*)
あみ♪
2009/03/06 00:08
あつママ、みんな、こんばんわ!

めり、スカシアはステージよりも客席のほうがにぎわいそうだ(笑)
魚焼くってすんごいよね‥これでアニ釣れるのかな(笑)
間違いなく見てくれるだろうけどね!
マグロの解体ショーやっちまうか!?
あさってまでに釣ってこれるかな、まぐろ。
♪海り
2009/03/06 00:08
あつゥゥ
今宅急便がデカイ箱を置いてったママ

これって…

サイン入りフォト茸
キターO(≧▽≦)O

やっべー
ドキドキするェマ
助けてぇ〜

はよ開けろ!


あつもなんか届いたんでしょ!

サイン入りフォト?

じゃあ開けてくるっす(`・ω´・)b
みひ
2009/03/06 12:44

みひ〜!良かった良かった(*^□^*)早く開けてみて〜☆ワクワク

りょう、今日は雨だからマグロ漁ムリだったね〜(_´Д`)ノ~~
危ないから漁船乗っちゃだめだよw(°O°)w
バトロンジャーレッド♪あみ♪
2009/03/06 12:55

みひもキタ?

あたしもキターーーー!


さっき見たケドまじヤバイよヤバイよっ←テッチャンか!
写真もカッコイ〜〜〜
照れマクリタインだよぉ!

早く靖クンに会いたくなってキターーーー!←2回目
昨日は生写真も届いたし
テンション上がったこのイキオイで明日スカシア頑張ろっp(^^)q


あの握手した右手であたしの名前を書いてくれたんだと思うと更にドキドキだぜっ


あつ♪
2009/03/06 13:06
やっぱりあつも
キターーO(≧∇≦)OキテターO(≧▽≦)O
ほんとにやっべゥとしか言いようがないわっマ
やっべョゥ←こちらも二回目

よめこがあんなに興奮してた訳がよくわかるよ!

靖くんの指紋探してしまう気持ちも分かる!←一切付いてないけどね(笑)

イチカバチかビジュボからメッセしたハンネはなかったけどあの手が私の名前を書いたんだって靖くんの文字をマジマジ見てにやけてる
( ´∀`)
やっべョママ←三回目
あみもさんきゅ〜
ホテル行きの準備進まね〜
急ぐぜっ
みひ
2009/03/06 14:25

みひ〜
あつ♪〜
やったねヽ(´▽`)/
今日は興奮して眠れないね(●´mn`)

指紋付いてないところを聞くと、手袋して書いてた?(笑)

みひっ!眠れないなんて言ってる場合かっ←一言も言ってないよ(笑)
明日の準備しなきゃねε=┏( ・_・)┛
バトロンジャーあみ♪
2009/03/06 14:48
あつ♪もサイン入りフォトついに来たかぁ♪
写メ撮ってみせてほしいなぁvv
いいねぇ、靖くん直筆かぁ。
字、舐めないように(笑)

先週はスカシアで雨降ってきたからフードかぶってて、子供を抱っこしてたら名札をつけるところがなくて思わずフードにつけてたの…。
そしたら横でASKA♪と密豆チャンが笑いをこらえててさぁ〜っ。
というわけで、魚市場サニーが誕生しました(笑)


スロモンレッド サニー♪
2009/03/06 16:07

私も着ていこうと思ってる服にフード付いてる(笑) ヤバイな( ̄〜 ̄)ξ
『競り市場のおじさんごっこは出来ない』ってアニにwしたのに、このままだと私やる方向だよ(^o^;)←wしたんかいっ
あみ♪
2009/03/06 20:26
あっつ〜(*^_ ’)
私にもサイン入りフォトの写メ送って〜(^O^)/
皆メチャ興奮してるねっ!

あつも密んとこで戦隊占いやってみて(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/06 22:54

海り?
スロモン?
バトロン?

何じゃそりゃあ〜?!

せりのオジサンなら2人程見かけたケド…


スイミンジャーさと!

エロティック戦隊ポポレンレッドあつ♪です!
只今戻りましたっ(^0^)/


ってしっかりやっとるやないか〜ぃ


………


やっぱりエロキャラ…(-_-メ)

3:30起きなのに目が覚めちったぁ


あつ♪
2009/03/07 01:38
ピピピ☆
ピピピ☆

「あつ♪、起きろよ!俺に会う日だろ?(@ω<)/」


ほらほら、あつ♪

ヤスが起こしてくれてるよ〜vv

3時半起きかぁっ!早いな。
きっともう起きてるよね。

私もそろそろ行くよ。

あつ♪も、寒いけどがんばってー!

写メ、超興奮したぁーっヽ(*´∀`)ノ

きっと近いうちにポチする…ww
サニー
2009/03/07 04:31

皆おはよ〜 (^0^)/

サニーおはよっ

靖クンに起こしてもらっちゃったっ♪

元気出る出るぅp(^^)q

あたしももうすぐ家出るよ!

風が強いよね…


今日もいっぱい応援してくるぞっ!


あつ♪
2009/03/07 04:36

あつ♪エロティックポポレンジャー(笑)プッ(●´mn`)
そうだ他のメンバー華がないってうけた(≧▼≦)

靖クンに起こされて元気出たね!でも風強いよね(;´∩`)風よ、やめ〜(><)

サニー、あつ♪
気を付けてね(^^)b
お子チャマ飛ばされないようにねb(・∇・●)
あみ♪
2009/03/07 04:51
あつ♪、よかった☆
元気でたでた??
靖くんに起こされたら、一瞬で目が覚めるよね!
着ボイスとか出ないかな…
「おはよ!」
とか
「起きろ!」
とか

VBにそういうサービスがあったらいいのにぃー。

あみ♪私は今朝は仕事で早起きだったんだよ(^^)
今日は留守番組合だから、明日マッハ参加するゼv
明日あみ♪も気をつけて来てね。
雨っぽいから、フード付きの服でよろしく(笑)
ライムちゃんがこれなくて魚市場仲間がいないから、一緒にやろっw
サニー
2009/03/07 13:08

ライムちゃん来れないの?(*_*)会いたかったな〜(><)
市場のおじさん減っちゃったね!やっぱり私もフードに名札やるのね(笑)(;^_^A

みんな〜、名札の他にもファイルに名前書いたの入れていくの??

それから子供が居ると大荷物じゃない?みんな普通のバッグ?

VBに着ボイスあったらいいね♪でも旦那が隣に居たらセットできない(笑)(≧▼≦)

あみ♪
2009/03/07 13:44
私、昨晩あつのとこで、ブレイク限界だったんだぁ
(;^_^A
コメした形跡がないやっ!
来るの遅れてゴメンね〜

朝からメールはしてたけど o(^∇^o)
今頃マッハ全開なんだよね o(^-^)o

残り僅かだと思うと一瞬一瞬が貴重だよね?

とにかく力の限り頑張って欲しいよ♪

ヤスもゴーオンメンバーも参加組もね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/03/07 15:11
こんばんは、明日は千秋楽だけどまた再びイエロージャケット羽織って今度はダイゴの本を持ちます、見かけたらよろしくな。
美帆
2009/03/07 19:16
あつ♪さんはじめ皆さん絡んでくださったのに
ご無沙汰でスイマセン!

隊長のブログにも書いたんですが、
昨日は急遽行くことになって・・・。
センセは、生徒のみんなが1箇所で一緒に
応援してくれるのを
嬉しく思ってくれてましたね♪

昨日は3回家族で見て、うち一回はチビとぱぱりんは
他で遊んでで私だけで見て心細かったから皆さんを探せたらよかったです(><)

しかも、席の周囲がファミリーではない方々でちょっと
異空間だったから肩身も狭くセンセにも気づいてもらえずで。。。

フードに名札(でした?)のママさん達をセンター前で探してみたんですが、よくわからずで・・・。


次の機会には見つけてみます♪
ところで相模湖はセンセはじめ7人来るんですか?

みなさん参戦予定ですか?

ぱおぴん
2009/03/09 11:01
あつ♪、土日はありがとー!(1週間前の記事のところだけどw)
いろいろ、みんなに助けてもせって、本当に感謝だよ★
次は相模湖なのかなぁ・・・
また、みんなでワイワイはしゃぎながら、トークしたたよ!!
土曜日にやっておくべきだったー(泣)

また絶対会おうね!!
よめこ
2009/03/09 17:02
あつ♪


元気??


大丈夫???


あたし今日は上半身が筋肉痛に襲われて←なぜ?動きがおかしいよΣ('∀'ノ)ノ


よめこのトコにも書いたけど、昨日裏からヤッスが出てきてくれた時、あつ♪の『ハートマーク』をマネさせてもらったおかげで、ヤッス〜に気づいてもらえたんだよね!!ホントうれしかったよぉ〜ο(≧∀≦)ο
声が届かなくても気持ちを伝えられる最高のジェスチャーだね☆☆ホントにありがと☆あつ♪

たぶん著作権のなんたらかんたらが発生すると思うから、ヤッス〜の着替えのニオイ嗅ぐ券と引き換えでいい??←久々キタ〜〜(笑)

♪めり♪
2009/03/10 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
228 スカシア♪  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる