あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 37そして38スカシア千秋楽

<<   作成日時 : 2009/03/10 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 63


皆サン こんばんは★

37・38スカシアしっかり見届けてきました!

37は全公演見ました♪
靖クンの熱い演技はいつ見てもマッハ全開ですごいパワーを感じる!
汗がキラキラ光ったあの眩しい笑顔で手を降ってくれたから手でハートマーク作って返したら
『先生だよっ』って言ってくれたね♪
あの場所でその言葉が聞けたのはか〜な〜り嬉しかったナ♪

この日は近くの旅館に仲間4人でお泊まり。
帰る時間を気にしなくて
よかったのでみ〇と出待ちをしてみた♪
遠くからスカシアの中が少し見えるんだけど、靖クンは半袖の黒T姿で暗くなるまでジャンプの練習をしていてやっぱり頑張り屋さんなんだなぁって改めて思った!

18時過ぎ…(時間ははっきり覚えてませんっ)
黒のレザージャケにデニム姿の靖クン登場!
取り巻きの子達もかなりいたけど駅に向かう靖クンに必死についていった!

通行人の邪魔にならない場所に来るとサインをし始めたので、あたしも持ってたマッキーを出して
息子ッチの背中に書いてとお願い♪
『ちょっと頑張れなぁ』
『くすぐったい?』とか
小さな息子に気配りしながら靖クン本当に優しかったなぁ♪
自作のチェッカーフラッグ(ひとつ前の記事に写メ載せてます)の裏にもお願いしたら
『これ自分で作ったの?!』って言いながら大きく書いてくれました♪
靖クンはファンを大事にしてくれる素敵な人だぁ〜

ずっと大切にします♪♪
ありがとう!


38徹夜したかいがあっていい番号をGET☆
1回目が始まった時、最前列で今日が最後だからしっかり見ようって思ったらちょっとウルってきちゃっいました…

2回4回と見てあたしにとってついにラスト5回目…
最前列で瞬きせずに目に焼き付けるぞって見てたのに靖クンの笑顔を見た途端、涙が止まらなくて号泣してしまった…
隣にいたみ〇と二人でタオル片手にポロポロ泣いたね
それを見て靖クン
「泣くなっ」って笑って言ってくれて…

でも今日になってもやっぱり淋しいヨ…(ノ_・。)

スカシアの一体感やあの距離が大好きだった
靖クン達の頑張ってる姿が大好きだった
一緒に見た仲間達も大好き!

本当にいっぱいの想い出と楽しい時間をありがとう!!
ずっと忘れないよ(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ☆
37と38はお疲れ様でした。
37の出待ちは本当に羨ましす。
りょうくんと私が先に並んでいたおかげで(笑)
いい席取れたんだぞ!←恩着せがましい。
でも、皆で一緒にスカシア観れたのは、
いい思い出だね。
これも、あつ♪や皆のおかげだよ。ありがとう!
密豆隊長
2009/03/10 08:16
ちぇっ、みっちゃんに先越されたよ‥(・ε・)ム〜

あつママ、すっごく靖に絡んでもらってたよね!!
もしや1番絡まれてた!?!?←なんか不良に遭遇したみたいな書きっぷりだ
出待ちの件はみっちゃんと同じく羨ましす。。
会いたかったなぁ‥><
でも最近海老ちゃんとこ行っちゃってるから殴られるかな、わたしは(笑)

この仲間も永久不滅だよね!!
また近いうち会おうね♪
スカシアの再現しないといけないしさっ(笑)
りょう
2009/03/10 11:05

あつ♪を始め、お泊まり組には感謝感謝感謝〜っ☆ ありがとうね(〇>_<)

それから出待ちのこと詳しく教えてくれてありがと〜(≧▼≦)やすクンはやっぱり優しすぎだよね!

ごめんっ!また来るからねε=┏( >_<)┛←何があった?(笑)
あみ♪
2009/03/10 12:59
あみ!
泣くなっ!!

って、あつのブログ読んだらやっぱ涙腺緩んだわ!
すぐに立ち直るのはキツイかもね。。。

あつ、たくさん涙流したら気持ちがそれだけ楽になるよ!
思いが一杯で溢れそうだから涙で流すと、感情が落ち着いてくるはず!
だから、今は思いっきり泣いて、そして早くいつものあつに戻って来て!!

いつも、私を包んでくれるふんわり優しいあつに復活して欲しい!

現地ではヤスがたくさん言葉をかけてくれたでしょ?
笑顔も見せてくれたでしょ?

あつも、ツアーが始まって全国飛び回るハードスケジュールのヤスへ、スマイルと元気をあげなくっちゃ!

あつとは毎朝ほとんど並んでヤスへコメ載せてるから、これからもあつと一緒に後押しして行きたい!
ううん、ヤスと一緒に走ろうよ!
ヤスはマッハ全開だから、置いていかれちゃうよ?

私は、あつを待ってるから・・・
早く復活して戻ってきて!!
さと☆☆☆
2009/03/10 13:34

さと☆
違うの!(;_;)私ただ車を走らせなきゃいけなくなったからダッシュで退散したの(笑)紛らわしくて誠にスイマメンm(__)m

でもあつ♪、サニー、りょう、さと☆、なみおも悲しんでると思うと胸が痛いよ(´Д`)
私は新たなスタートだとは思うけど、やっぱり少し寂しいな(´;ω;`)早速今日もゴーオンのDVD見てたよ。

さと☆の言うとおり、ヤスはマッハ全開で駆け抜けるだろうから私達も全力で追いついていかなきゃね!(*^□^*)
ほらっw(°O°)wもう見えないよ〜!!!早くみんなダッシュ豪快に、ブレイク限界まで走れ〜ヽ(´▽`)/
あみ♪
2009/03/10 16:17

密チャン 感謝してるよぉ…

あの激戦の中、最前列GETできたのは密チャンとりょうチャンのおかげだよ!

ホントにあの場に4人揃ってたらどんなによかったか…

何度もスカシア行ってたのに何でもっと早くそうしなかったんダロ…悔しいよ

りょうチャンもごめんね…

殴られても会いたかったよね

本当スカシアの再現でもして
皆と絡んでたいよっ

あみ♪?

どこ行った…?

まさか…金?

と思ったらいたいた♪
運転中だったのね
ってかエビチャン来ちゃうよ!

さとチャン
また泣かせないでよぉ…
涙腺壊れ中なんだからぁ

でも嬉しいよ
いつもふんわり優しいのはさとチャンだよ

本当いつまでもこんなじゃ置いてかれちゃうね

スピードルは3時間で日本一周しちゃうんだもんね!
jj〜

ぱおぴんチャン
38スカシアに来てたんだね
名札はショーが始まる直前に付けて終わったらすぐ外しちゃうから気付かなかったのカナ
今度イベントに参加するときはブログにコメちょ〜だい♪皆、指名手配ごっこ大好きだからさっ
あつ♪
2009/03/10 17:25

♪めり♪

また会えて嬉しかったよ
(^-^)
最前列で見れてよかったね♪
G5見逃したのはマジで痛かったケド靖クンにラブラブハート届いたね♪

著作権…
ラブラブハート使った人は靖クン連れてきて〜!
洗濯物も一緒に♪


あつ♪
2009/03/10 17:37
あっちゃん久々におじゃまします!
ブログに来れる日常の日々が戻ってきた〜なんか
今日ヤッスーシックにかかりそうだけど、なんとか乗り越えたぜ!
ヤッスーに会えた事うらやましいけど、自分だったらパニックで終わってただろうな…スカシアで、沢山反応返してくれただけで幸せだったよ♪
皆で並ばせてもらって最前列とれたおかげだよ!
あっちゃん皆ありがとう♪♪ゴールデンウイークは、はたしてまた並ぶのかね?
ASKA♪
2009/03/10 19:54

あつ♪
まさか…金?(笑)確かに金にも毎日行ってます(*/ω\*)
運転中っていっても、信号待ちじゃなくて駐車場だよ♪
あっ、こんな時間(οдО;)って思ったから切り上げたんだ(≧▼≦)

エビちゃんがサイレン鳴らしてきちゃうよね(笑)←りょうは助手席かな?(●´mn`)イヤン
あみ♪
2009/03/10 22:30
あつ♪
更新ありがとね(^^)v

はいっ♪

お約束のヤッス〜のパ〇ツ(´∀`)♪
←誰もパ〇ツとは言ってない(笑)


って…こんなにおちゃらけてはいるものの…

あたしも今日1日考える事と言えばヤッス〜…←仕事しろ!

昨日は、スカシアの余韻でまだ楽しかった事にひたっていられたんだけどね…

夕方、娘っちがBUNBUN!BANBAN!見たいっていうから見せてたら…もうダメだった…

スカシアや、今までのゴーオンジャーを振り返っちゃって涙止まらなかった…

あたしたちには
『☆我等轟音永久不滅☆』があるから、これからもヤッス〜を全力で愛して行く!!って気持ちはすっごいあるんだよ…あるんだけど…
でもやっぱりこの寂しい気持ちを抑えちゃいけないと思って泣いてみた(T_T)


悲しみも、1人じゃ抱えきれないけど、
ここの仲間と分かち合える事…すごく救われてるよ☆

ホントにありがとぉ☆
みんな大好きだよ(≧∀≦)♪
♪めり♪
2009/03/10 22:48
なんだかめり♪の後を追ってる?(笑)ストーカーみたい(οдО;)

めり♪も涙我慢するな〜!あつ♪、りょう、みひも?、よめこは?…よしっ!もうみんな泣け〜っ(_´Д`)ノ~~
泣くなって言われると余計に涙が出るもんね!
あみ♪
2009/03/10 23:40

ASKA♪
スカシアではいつも助けてくれてありがとねっ

感謝感謝だよ♪

実はASKA♪は今も靖クンシックにかかってると思ってた
…どうにか乗り切ったんだね

密チャンとラブラブハート出来たから燃え尽きた?
あんなに近すぎて恥ずかしいって最前列にも座れなかったASKA♪が頑張ったよね(^-^)

とゆ〜わけで著作権…
靖クン 連れてきてっ
走輔バージョンで!


あみ♪
やはり毎日『金』へ行ってたかぁ…

実はあたしも(笑)

夜のスカシアの写メ何だか悲しかったナ…(・_・、)

りょうチャンは助手席でエビチャンと自分に手錠かけて
パトロール中♪


♪めり♪
わかるわかる…
あたしもゴーオンに浸りたくてDVD見ようと思ったケド
余計悲しくなった(ノ_・。)

♪疾れ!我らがゴーオンジャー翔び立てゴーオンウィングス
仲間でライバルそれがTEAM♪
あの歌聞くとスカシアの場面が目に浮かんでもうダメ…
♪めり♪泣くだけ泣いちゃおっ

そして元気になろっ

あつ♪
2009/03/10 23:42
うん!うん!


泣いちゃうぞ〜(T_T)


昨日の夜の雨はみんなの涙だ…絶対…


でも、あつ♪にはまだファイナルが待ってるよ(^^)


楽しい報告待ってるからねヾ(▽≦`★*)+゚


おやすみ〜☆
♪めり♪
2009/03/11 00:08

あつ♪
金のとこ行ってるの〜?(≧ω≦)
メンバー全員一応見てるとか?金だけ?←突っ込み過ぎだ(笑)
あみ♪
2009/03/11 00:51
みんななんだかやっぱりしんみりモードから抜け出せないね‥
一人で考えこんじゃうとヤバイよね。
今日うっかりボーイズナイトのDVD見たら、スカシアのトークの時のこととか思い出してまたじんわりきちゃったよ(汗)

あみ、あつママ、海老ちゃんと手錠かけられたらパトロールどころじゃ済まないよ、時間的にさぁ。

みんなメンバーのブログって隈なく回ってるの?
わたしは靖と海老ちゃんだけだなぁ‥。たまにアニとか信和クンとこ覗いたりもしてるけど。

あみ、金に食いつきすぎだ(笑)
大丈夫、あみのアニには誰も手出さないからさっ。
りょう
2009/03/11 01:04

ハイっ ほぼ毎日♪

でも決して浮気じゃありませ〜ん!

情報収拾ってやつ?

あたしは靖クンオンリーだぁ♪♪

あみ♪は金にチェンジソウル?
春からのドラマ楽しみだね〜(^-^)
松潤が♪

あつ♪
2009/03/11 01:05

あつ♪
そうだと思ってたよ(≧▼≦)←じゃあ聞くな

って、松潤かいっ!(=・ω・)/(笑)

あつ♪はヤス君をすごくすご〜く大切に思ってるって伝わってくるよ(≧ω≦) なんだか私、急にしんみりしてきたなぁ^ロ^;みんなと時間差あり過ぎ!

りょう、時間的に手錠で車に2人きりじゃ…ねぇ(*/ω\*)何かのプレイみたいだね←誰かピーって入れて(笑)
あみ♪
2009/03/11 01:17
あつ♪きたよー!
ゆっくりコメ見てる時間までなくて、流し読みなんだけど、金(笑)それだけがずーっとひっかかりながらここまできたよ。
感じになったかw

あみ♪、私は泣いてない、まだ、実感がわいてない。
それに、3/8で少し泣いてきた・・・
号泣できなかったのは、たぶんステージから遠く、まわりの雰囲気だろうな・・・
みんながいて、ヤスの目の前だったら、状況は違ったかもしれない・・・
そしてねもうひとつ理由があるけど、それはここでは(苦笑)
なので、是非個室へ(笑)
よめこ
2009/03/11 15:42

よめこ

個室行ってきたよ♪

あそこホント個室っぽい(笑)

皆でカラオケでも行ってゴーオン歌いマクリタインなぁ〜♪


あつ♪
2009/03/11 19:18
あつ♪来たよ!
浜松ファイナルももうすぐだね♪
スカシア選手楽の悲しみもとりあえず癒されるかな?
楽しんできてね!
ASKA♪、ここ見てるかな?
静岡行きたいって言ってたのに、結局一緒に行けなくてごめんね(><)
よく考えたら仕事も入ってるし、子供二人連れて静岡はちょっと無理だったわ。
気持ちだけはすぐにでも飛んで行きたいくらいだったけどねb
ファイナル行く人にレポを頼んで、今回はお留守番組合してまーす(^^)

個室でカラオケしてるって??
わーたのしそー♪
リアルでみんなでカラオケ行ったら楽しそうだねぇ♪
キャラソンならウイングスの歌うよ!!
あみ♪、一緒にうたお☆
美羽ちゃんパート歌うから、アニパート歌っていいよv
サニー
2009/03/11 22:04
選手楽になってたぁ↓

千秋楽だよ(^^;)

サニー
2009/03/11 22:05
皆ぁ、久しぶり
やっと来れたよ〜
スカシア終わった翌日からバタバタ現実に追われて今になっちゃった

なんか今回のスカシア後はわりと体調も平気なんだけど、コメ打ち出すとどうしても寝ちゃってポチするまで何度靖くんに打ち直したか…ミ
更新してファイナルの話題に移る前に靖くんには思い付く限り感謝の気持ちや伝えたい事伝えたくて焦ってたよ

散々体力使った最終翌日は親子の体操教室があって「鬼っミ」て泣きそうになりながらマッハ頑張ってきたよ」
友達に目が違うって心配されて、考えてみたら最後靖くんの前で泣いたし、帰って靖くんのブログの文みて泣いて、感謝の気持ちをコメしようと行ったメンバーのブログ見て泣いて…

よく考えたら私結構泣いてるんだけど、思ったより落ちてないんだよね。

スカシア毎週通ってたせいか、私の脳は次の日曜を待つ感覚のままなのかも…
だから、靖くんのコメ欄がファイナルの話で盛り上がってきたら私も時間差で寂しさがやってくるかもなぁ

みひ
2009/03/11 22:42

サニー 来てくれてありがと♪

38のスカシア5回目が終わった後、ステージ奥のメンバーに向かって
「ありがとー!!」って叫んだサニーかっこよくないっすか?!
めっちゃかっこよかったよ!
休憩中のメンバーに聞こえてたはず♪

ついでにウィングスの歌も歌っちゃえばよかったねっ

最後だし靖クンにハグしたかったぁ〜


みひ
久しぶりっ♪
忙しく動いてる方が気が紛れていいのかもね
ぼ〜っとしてるとつい靖
クンのこと考えちゃうし…

まさかこんなに…ダネ


あつ♪
2009/03/12 04:29
ぅをっ!
あっちゃん、恥ずかしいことをバクロしてくれたな(^^;)
なんか勢いあまって叫んじゃったけど、後で考えたら超恥ずかしい。
聞こえてたかはわからないけど、あれで気持ちを吹っ切った感じもあるかな?

ウイングスの歌を歌ってたら係員につまみだされるww

あつ♪、最後なんて言うなよ(@ω<)/
まだまだ俺達、これからだろ?

って靖くんなら言うと思うよv

みひは気持ちは落ちてないんだね☆
あのスカシアの次の日に親子体操なんてきつすぎ…
体力的にオチマクリタインだよね…
何かの修行か…!
サニー
2009/03/12 09:12
おはよっo(^∇^o)

あつ☆
祝♪復活(*^_ ’)
今朝から来てくれてありがとう(^^ゞ
やっといつもの暴走が出始めたね(^-^)
今日はいい天気だよ!
皆が元気取り戻したのが反映されてるって感じた☆
今日も花粉日和だぁ♪
→えっ(@_@;)

私もざっと読んだら
『金』が頭に残ったよ
(;^_^A
ピカピカ眩しいぜっ!!
さと☆☆☆
2009/03/12 09:24
あつ、今の雰囲気じゃカラオケ厳しくないっすか?
みんなマイク通してワンワン泣いてそー(-.-;)

まっいつでも個人空いてるから
ってみんな個人きてー!!
よめこ
2009/03/12 12:43
あつ♪
お久しぶり(笑)
元気!?
もう、明日から浜松入りだっけ!?
なんだかんだで忙しいよね(^^;
握手券、頑張ってGETしてね☆
「金」の話し出てるけど何!?
お金くれるの!?
今、金欠だから助かる〜☆
これでグランシップ行けちゃうね〜←軽くゆすりだしたー!!
枝豆隊長
2009/03/12 20:30
↑枝豆って!!
これをスルーするわけにはいかないなっ(笑)
ビールのお供にしちゃうゾ!!

金曜日からあつ♪は浜松入りしちゃうのかぁー!
スカシア終わったと思ったらもうファイナル。
時間がたつのは早い!
気をつけて行っておいで〜v

さと☆☆☆と枝豆が(呼び捨て御免)「金」気になってるみたいだねv
まさか金…
って
あつ♪、その書き方に受けたwww

私は靖くん→アニ→桃李くん→信和くん→えび→ウッスイ
と、とりあえずみんなのとこ回ってからまた靖に戻るって感じでブログ見てまわってるよ(時間がある時だけだけど)
最近はけっこー他のメンバーのとこでも最近コメしちゃってるv
なみおチャンは信和くんとこで見かけるし、えびチャンとこは必ず先にりょうチャンがいるよ☆
あみ♪ももちろんアニんとこで見つけるよ〜♪
他メンとこで知ってる名前みつけるとなんか嬉しくなるな(^^)


サニー
2009/03/12 21:38
サニー♪
サニーのコメどこかで見たぞっ!
秀典くんとこだっけかな?→ヤス以外あまり覚えてない(;^_^A

『金』は、あれでしょ?

→『あれ』って言うなー!『あの人』って言えー!

はいはい、わかってるよ〜 あみ♪
さと☆☆☆
2009/03/12 22:42

出たっ!『金』いじり(笑)

あつ♪が言い出した『金』は投げやりでしょ(^o^;? ←正解?(笑)

枝っちゃん、納っちゃん、改名し過ぎっ!^ロ^;

サニーは『金』て聞いてすぐピンときたね♪b(・∇・●)さすが!


さと☆
『あれ』って(笑)(-ロ-;) さと☆にはヤス以外みんな一緒に見えるのね(●´mn`)
あみ♪
2009/03/12 23:06
隊長顔出したの?
いないから心配してたよー(>_<)
自分もバタバタしてたけど。
みんな富士山頂上まで行って下り気味だなぁ、グランシップの件f^_^;
まだGWあるし無理しすぎずね…
我が家はパパだけ無理してるけど(^_-)-☆

みんながまわりチラチラする中、私はヤスくんへの思いどんどん急上昇なんだけど…
↑決して嫌みじゃないぞ

あつ♪もだよねo(^-^)o

早くファンクラブイベント行きたいなぁ
よめこ
2009/03/12 23:29
あつ☆
おはよっ(*^_ ’)
今ヤスのブログ見て来たよ (^^ゞ
私とあつは今日も前後でくっついてるし、その後にうちらの仲間が来てるし、名前が連なってるのを見ると笑えてきちゃうよ
(≧▼≦)
明日は浜松に参加なんだね☆
また報告ヨロシク!!
さと☆☆☆
2009/03/13 10:09

今 浜松に向かってるよ〜
アニは朝からドラマのクランクインだったみたいだね
役名が『金太』って…
そのまんまやん(笑)

そうそう!
ドラマと言えばおととい家の近くの畑の中の道路で
撮影やってたらしく藤木直人サンがいたんだって〜
w(゚o゚)w
それってエビチャンが出る
ドラマだよね?

もしや『黒』来る?!

あつ♪
2009/03/13 15:05

あつ〜♪雨降ってきたし、寒いから気を付けてねo(^∇^o)(o^∇^)o
それと楽しんできてね〜(≧▼≦)/
ヤス君、アニによろしく(●´mn`)


りょう!!!
あつ♪の家にお泊まりだ!o( ̄ ^  ̄ o)
あみ♪
2009/03/13 16:14

あみ♪〜
ありがとっ

雨だし寒いよね(*_*)
ついお天気を気にしちゃうのスカシア病かも(笑)

りょうチャン泊まりにくるならいつでもおいで〜♪
ただ畑の中は街頭ひとつも無くてまっ『黒』だよ
(-.-;)
全曲集でも歌いながら待つ〜?

あつ♪
2009/03/13 17:12

私も行きたいな〜♪←何しに行くの?(笑)

ゴーオン全曲歌いながら待つの怖いよっ^ロ^;(笑)
あみ♪
2009/03/13 19:19
あつもう向かってたのね!
ということはもうついた?
本当、天気気にしちゃうよね・・・
我が家はなぜかゴーオンのサウンドトラック聴きながら一日すごしたよ。
畑で撮影?
どんなシーンなのか、これであつもドラマから目が離せなくなったねw
よめこ
2009/03/13 19:38
あつ、泊まり行っていい?(笑)
まっ『黒』って‥コレ怖くないっすか!?←靖、借りたよ
海老ちゃん来たらどさくさ紛れで抱きついちゃうかもしれないけど、大丈夫かな(笑)
そこで待ってたら藤木直人ファンに思われそうだよね(笑)
りょう
2009/03/13 19:51
あつ♪雨なの?大丈夫だよ絶対中止にならないから…でも並ぶの中だといいね!握手ありますよーに♪
りょうちゃん本当に、ラッキーガールだね
ASKA♪
2009/03/13 20:01
あつ♪、まじで!?ドラマの撮影、すごいじゃん!!
ひじき直人←!?
海老ちゃんが出るドラマ撮ってるなんて、デスティニー☆
りょうチャン、行くしかないよw
海老ちゃんに抱きつくって、なんか海老ちゃんがにゃんまげみたいだね♪

いよいよ最終の(笑)浜松かぁー!
あれからもう一週間たったの?早すぎっ
よめチャン&あっちん。明日は楽しんできてねぇ(^^)
サニー
2009/03/13 21:37
あつ☆
浜松はどう?
こっちは雨と風もキツいよ〜(☆。☆)
屋外じゃないからいいけど、初日から雨ってのは〜
ま、そんな時もあるさ!
ポジティブに行かなきゃ
(o^∀^o)

秀典くんもドラマに出るんだよね?久々にブログ見てきたよ(;^_^A

見慣れたHNのコメも載ってたなぁ♪

ムフフ・・・
さと☆☆☆
2009/03/13 22:23

さと☆
見たのね(笑)
VBの方にもバッチリよ♪(^m^)
さと☆ほどじゃないけどね(*^_^*)
あみ♪
2009/03/14 00:03
あみ♪
私ほどってどれほど〜?
昨日は久々にVBでヤスにメールしたよ♪
長いメールになっちゃった(;^_^A
ま、節目だから一応伝えたいことは書かなきゃっておもってね(^^ゞブログコメと違って500文字で蹴られないから安心(^^)
さと☆☆☆
2009/03/14 01:09
あつ♪
37の件、書き過ぎて悪かった。
今日は、ファイナルライブ楽しんできてね。
レポもよろしくお願いします。
餡蜜隊長
2009/03/14 08:08

皆 おはよ〜

浜松は今日も雨…

朝8:00頃 一度ファイナルの会場に来てみたらまだ入口が閉まってて入れなかったけど外にすでに数人並んでた。
9:00にもう一度来てみたらすでに一回目は長蛇の列!
今ちょうど開場になって入っていってるよ

握手券付きお楽しみ袋が嬉しいことに発売されてて2000円♪
先着何人かはわからずだけど既に2・3回目の列も並んでるから先に一人で
そのまま並んでみた

また何かわかったら実況中継するね

あつ♪
2009/03/14 09:25
あつおはよう♪
雨どお?こっちは止んだみたいだよ
楽しんできてね〜
ASKA♪
2009/03/14 09:28
よかったね〜握手券♪
でも、9時から二列目並んでるんだぁ…まさか外?雨で風邪ひかないでね!中継楽しみ〜〜
ASKA♪
2009/03/14 10:15

握手券 数が決まってないらしくて毎回違うのかも?
前の方に並べてるからとりあえず大丈夫かな

並んでるのは中だから雨は平気だよ
心配してくれてありがとね♪

また中継するね

もうすぐよめこが来るよ

あつ♪
2009/03/14 10:20

密っちゃん、毎回名前ちがうし〜(笑)でももう慣れたぞよ(≧ω≦)
密っちゃん、みひにもあつ♪にも気持ち伝えられて偉いね!いい子(*^_^*)←上から目線じゃないよ…?
あつ♪
すごいじゃん!(*´∇`) 数が決まってないの?じゃあ余ったら私が…(笑)

雨の中待ってるんじゃなくて良かった♪室内なら寒くないかな?

握手いいな〜(●´mn`)アニの手、離さないでねっ!←なんで?

ヤス君によろしくね(^^)bよめこにもよろしく!

あつ♪〜(≧▼≦)良かったね☆
あみ♪
2009/03/14 11:05

あみ♪

三級〜!

並ぶのはスカシアで慣れてるから全然平気かも(笑)
鍛えられたね〜

さっきよめこ家族にも会ったよ

2回目公演13:00からだけどすでに100人軽く越えてる感じ…

あみ♪
ごめんブッフェの再現だけはは絶対イヤだから『金』は
Lightでいかせてっ
2回も連行は嫌すぎる〜!
あ、今1回目終わってお客さん出てたよ
あつ♪
2009/03/14 11:40
あつ♪また握手できるんだね!今度はちゃんと告ってきてね♪握手券いくつ買うの?あつで、福袋買い占めないよーにね笑
ASKA♪
2009/03/14 11:55
ははは、あつ!
ブッフェの再現は絶対イヤだからって‥心の叫びだね(笑)

それにしても握手いいなぁ‥♪
靖の時、少しでも長くいられるといいね!
他のメンバーはこの際ササっと終わらせちゃって!←失礼だなぁホント
りょう
2009/03/14 12:32

あつ♪
『金太』は右手ってこと?ヤスは左手?(笑)

ブッフェの挽回だ〜(〇>_<)あつ♪アニは見なくていいからヤスにぶつかって!←失礼だから
あみ♪
2009/03/14 13:46
あつ♪どうだった?
沢山話せた?なんか、よめちゃんとこでパプニングっつあったけど?ちゃんと告れた?
ASKA♪
2009/03/14 18:55

今、高速走ってるよ

すごく疲れたけど楽しかった!

危なかったけど連続握手
もGet☆なり♪

よめこのとこで見たけどアニはキャラ作ってるんだと思うよ?
あたしも2回とも頷いただけだったけど、すごい優しいステキな笑顔でちょっとあれはヤバかったっ

あたしの全身靖クンバリアで跳ね返したけどね(笑)

あつ♪
2009/03/14 20:08
おつかれ〜♪

連続握手って何?

レポは明日だよね

なんかヤッスーのとこより、あつの所のニュータイプゲットしそうだよ笑
ASKA♪
2009/03/14 20:29

ASKA♪
どんだけあたしのこと
好きなの〜(笑)

2回目・3回目握手できたってことだよ

2回目見てる間にどんどん3回目に並んでる人が増えるから終ってすぐ並んでも厳しい情況だったのよ
スカシアみたいに朝全部の公演分配ってくれると楽なんだけどね

あつ♪
2009/03/14 21:01
あつ♪愛してるぅ〜ネ

なーんて靖君以外にいわれたくたいよね(あっパパさんゴメン!)

そーいうこと♪かぁ

あつ、静岡も行きたくなった?よめちゃん行くんだよね?
ASKA♪
2009/03/14 22:04
あつ♪レポありがとー(^0^)
いっぱい握手できてよかったじゃん☆
ブュッフェのリベンジできたみたいだね!
靖くんバリアなんて技があるんだっ
え、もしかしてそれ靖ファンなら基本?
私そのバリア持ってなかったから、アニスマイルに瞬殺されたのか…


今エンタでジョイマン出てて笑えるw



サニー
2009/03/14 22:07

あつ♪お疲れさま(*^□^*)ヤス君はどうだった?(*´∀`*)握手2回出来たの?
もう名札なしでも覚えてもらえてそうだよね(^m^)

アニのこと、気にしてごめんね^ロ^;
あつ♪ありがとう(≧▼≦)そうそう、あれはキャラだよねっ!
あつ♪はあの伝説のバリア使えたんだね〜(*_*)亀仙人から習ったの?(笑)
私は修行が足りなかったから『瞬殺、アニスマイル』くらったのか〜(笑)
あっ、サニーも?(^3^)/
『アニ!おめぇ、つえ〜なぁ!』←悟空の声で(笑)

あみ♪
2009/03/14 22:49
あつ♪


おはよ♪


今、ヤスのトコであつ♪のコメ読んだよ(^^)
楽しかったみたいで良かった〜〜ヾ(▽≦`★*)+゚


握手2回もしたの!?

まじのすけ!?

あつ♪はもう顔パスだよね〜(笑)名札無しで行けちゃうもん☆

あ〜、ブッフェの握手やり直してぇ…( ̄〜 ̄;)

しかもファイナルのDVD情報♪産休〜〜♪
絶対買うο(≧∀≦)ο


♪めり♪
2009/03/15 09:40
おそくなってごめんね、先々週スカシア千秋楽行ってきました。

三回目はエンディングにG5を披露してくれたり、もちろん会場のみんなも大喜びしていました、そして四回は裏でみて最終目は連と走輔がジャケットが入れ代わったりと…、素晴らしきならではの最高の想い出でした、そして最後は皆でエンジンウイニングランを皆で(炎神ダンサーたちもボンパーも…)踊ったりと…、そして最後は涙涙でお別れしました。

我等ゴーオンは永久に不滅です。
美帆(みほちぃ)
2009/03/29 11:02
千秋楽もうよかったよ!

最終回の最後はみんなで炎神ウイニングランをダンスして終わって炎神ダンサーもまた久しぶりに踊ったりしたね、ボンパーもチッポもスピードルも皆で踊ってたし、にこにこしながら最後は皆でウイニングランで締め括ったよ、おもしろかったなあ。
コジョピー(オコジョ組☆)
2009/03/29 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
37そして38スカシア千秋楽  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる