あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 314 ファイナルIN浜松

<<   作成日時 : 2009/03/15 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 109


ファイナル浜松2回目3回目公演見てきました♪

アクトシティ大ホールはすごく立派な会場で4階まで座席があり、あたしは1階6列目の真ん中ブロック通路側に座って見てきました

ここからはネタバレになるのでこれから見に行かれる方はスルーしちゃって下さい
13:00
G5プリンスラップが流れボンパーが声の挨拶
スピードルの新たな敵が現れた!って声も

三途の川からヨゴシマクリタインが復活

オープニング曲が流れる

ヨゴシュタイン、キタネイダス等ガイアークがまたヒューマンワールドを侵略しようとしていてウガッツがステージから降りて子供達をさらおうとした時、
ステージに向かって右の入口から走輔登場!

アクションかなりキレててカッコよかったな♪

左の入口から連、また右から早輝チャン登場!

軍平もステージ奥から出てきて卵を買いにきただけで
ゴーフォンを忘れてきた3人が軍平に「ゴーフォンは?」
「そこまで気が回らなかった…」と軍平。
そこへ範人もステージ奥から登場。
「みんなゴーフォン持ってきたよ!」
軍平「さすが同期だっ」
会場に向かって範人が
「せ〜のっグリンピース!」
反応がイマイチだったのでもう一回。
今度は「合格!」

その後、ゴーオンを振り返って色んな人と出会ったな…ケガレシアも最後は可哀相だったねとトーク

そこへ外道衆が現れる。
5人の侍シンケンジャーが登場して名乗り。

さっき走輔が出てきた入口からアニと美羽が登場

シンケンジャーははけてウィングス
2人が戦う

5人も素顔で再登場して
7人揃って戦う

ヨゴシマクリタインのガラガラホンで倒れた7人に相棒の炎神達がそれぞれにエール
ボンパーの「会場のみんな応援して〜」の声に
「がんばれ〜!」と皆で声援を送った

立ち上がった7人が名乗り
やっぱりこのシーンは何度見てもテンション上がる!

シンケンジャー「助太刀するぜっ」と登場
走輔「お手並み拝見といくぜっ」

ステージ上はゴーオンとシンケン&
ガイアークですごい迫力!

GO!BABABANG!ゴーオンジャーが流れてたな
この曲聞くとスカシアを思い出してチョット切なくなった…

ヨゴシマクリタインを倒した後、走輔が「後はまかせたぜっシンケンジャー!」

炎神ウィニングランが流れノリノリでダンス♪

幕が下りてきて最後の最後までしゃがんで手を降ってくれてたな
3回目は「いやだあ〜」って寝転がって叫んでた(笑)
幕が完全に下りた後
「あ〜卵買うの忘れた!」
早輝チャンが「やっちまったなぁ!」

で1部終了。ショーは1時間
やってたよ
でも楽しくて引き込まれてたからあっという間だったな

10分間休憩が入り2部開始
左から
範・連・走・早・軍・美・兄

最近何をやってる?の質問に
ウッスイクン「クリーニングのバイト」まだやってんの?って皆に突っ込まれてた(笑)
靖クン「よく食ってよく寝てる」
りなチャン「ケーキ食べてます」
兄「一日中美羽を見てます。家の妹は可愛い」
美羽「一日中アニを見てます」
相変わらずラブラブな二人に靖クンが「一生やってろ!」
エビチャン「趣味は盆栽です」(笑)

その他、成長したこと
アニ「元から完璧!」
ウッスイクン「身長が伸びた」
靖クン「心の強さ」

小さい頃はどんな?
りなチャン「ケーキばっか食べてた」
エビチャン「裸足でニワトリ追い掛けてた!Tシャツ、半ズボンで」(笑)

大切な物は?
アニ「美羽以外に大切なものってあるんですか?」
信和クン「みんな!そして
オムレツ」

最後に一人づつメッセージを言ってくれました

信和クン「ガイアークに勝てました!皆さんの応援があったからです!オカンは幸せッス!」

エビチャン「おでこが眩しくて顔ちゃんと見れたかな?こ〜ゆ〜顔だよぉ」

靖クン「ゴーオンジャー好きな人?シンケンジャー好きな人?
裏切り者っ!(笑)
見せかけじゃなくて本当の心の強さを身につけて欲しい」

靖クンゴーオンを通じて色々な経験をして自信がついたの感じたよ

家の家訓にしようっと♪

抽選会は超合金のスピードルやボンパーソウル、ゴローダーとか貴重な物ばかりで当たれ当たれって祈ってたけど、当たったのはアニの下敷きでした♪

握手会は
範・美・連・走・早・兄・軍の並びで右のエビチャンからでした
ブッフェの時は一人一人にいう言葉を考えてすぎて肝心の靖クンの番が来たとき
真っ白になっちゃって係員サンに引きずられるように連行され「やっす〜やっす〜っ!」しか言えなかった(泣)
だから今回は絶対伝えたい事があったので落ち着けって自分に言い聞かせながら挑んだよ
「いつもありがとうなっ
気をつけて帰れよっ」って気遣ってくれてめちゃ嬉しかった♪
プレゼントも直接渡せてよかったな

3回目の公演終了後の握手会ではついに初コクり!
さっき「気をつけて帰れよっ」
「うんっ」って勢いで言っちゃったのにまた来ちゃったから恥ずかしかったけど「大好きだよっ」ってちゃんと言えました

手を繋いだままギュッて
ガッツポーズみたいにしてくれて、あまりの嬉しさに
連クンスルーしちゃうとこだったっ

とにかくすごく楽しくて前日のお泊り代や交通費
等かなりかかっちゃったけど行ってよかったな♪


…気がつけばこんなに長い文章にっ!
ここまで辿り着いた方
どうもありがとう
途中で寝ちゃった方お気になさらず(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!ニュータイプ!!

靖のだけじゃなくて海老情報もありがと!
おでこ、また光っちゃってた?(;´△`‖‖)

あつはもうすっかり靖と友達じゃん!!!!
もう完璧顔パス(@ω<)/
靖も嬉しいだろうね。まだ大物ってわけじゃないのにここまで好きになってもらえると。
りょう
2009/03/15 15:51
あ、プレゼント直接渡せるっていいね(*≧艸≦)
あつに何か預けておけばよかったな‥箱に入ったわたしとかd(・∀・)

スカシアと違ってカネ払ってるもんね!プレゼントの手渡しくらい当然だ(笑)

もうファイナルは行かないんだっけ?
メンバーに顔の知れた仲間に行っててもらえないとなんだか寂しいなぁ。←またネガティブ戦士出た――(il|゜A゜|li)――
りょう
2009/03/15 15:59
こんにちは〜☆

あつ♪さん、浜松レポ詳しくありがとう!
堪能できたみたいで良かったですね☆

指名手配犯ごっこ面白そう♪

今度イベに行く時は是非コメするので
よろしくね(^^)/
ぱおぴん
2009/03/15 16:24
あつ♪
遠征お疲れ様。
疲れてるところ、レポありがとう!
あつは、靖に顔覚えてもらえてるようだし、
プレゼントも直接渡せて告白もできて良かったよね♪
まさかグランシップも行っちゃうの?
これからも靖の応援よろしくね←??


煮豆隊長
2009/03/15 16:25
あつ♪

ファイナルレポありがちょん〜〜(^^)v


ヤスにちゃんと言えて、握手もできて、ホントにうらやましすぎる!!←軍平風

でもブッフェのリベンジできて良かった(≧∀≦)♪


ヤスもあつの顔、完璧に覚えてるね♪♪



シンケンとゴーオンの共演は見ごたえあったね〜☆

余計にゴーオンの曲聞いちゃうと涙がちょちょぎれるね……


でもまたヤスに会えて嬉しさの方が勝ったかな♪♪

連くんスルーしちゃったらなみおから突っ込みが入るね(笑)
♪めり♪
2009/03/15 17:02
昨日は会えて嬉しかったぁO(≧∇≦)o
しかし、サニーちゃんに続いてすごい記憶力だね!!読みながら思い出したよ、ありがとう(v^-゚)

握手の時、顔ですぐわかってもらえるのはすごく羨ましいよー、私名札でもわからないと思うから。
そこがスカシアと地方公演の違いだろうな、距離感というか。
やべっ、まぢめに書きすぎ\(^^:;)

でも3回目も握手できたんだ、本当よかったぁ、どーなることかと、すごく心配だったから(>_<)

気が向いたらグランシップ、おいでー!
よめこ
2009/03/15 21:12

りょうチャン
ニュータイプのカン冴えてるじゃねぇ〜かぁ

エビチャン本当いいおでこしてるよね(笑)
かなり緊張したってブログに書いてあったからいつもより3割増しで光ってたのかも?

あたしも箱に入る〜〜!
デッカイ箱が二つ…
誰が運ぶんだ?

ぱおぴんチャン
ファイナルは行かないの?
次はGWイベかな?
遊園地で指名手配ごっこやろ〜ゼィ♪

煮豆チャン
ニマメって一発変換できないんだね〜
煮物・豆(笑)
グランシップも行きたくてウズウズだよっ
でも浜松でかなり出費したしミニアルバムも欲しいし金銭的にムリ…(:_;)
皆でレンタカー借りて日帰り貧乏旅行する?

あつ♪
2009/03/15 23:02

♪めり♪
一昨日は更新連絡ありがと〜
遅くなってごめんよ〜

とりあえずブッフェの二の舞だけはならずに済んだよ
並んでる間長い列だったからずっとメンバー見れてたし逆に心の準備ができた
カナ(^-^)

シンケンジャーに走輔が「後はまかせたっ」って言ったときも淋しかったなぁ…

信和クンスルーしそうになった時はあの爽やかな
笑顔で「ん?」って感じで覗き込んでくれてホント申し訳なかったよ
信和クンは絶対傷つけちゃいけない感じがして…

なみおに怒られそっ

よめこ
おつかれ〜
あたしは2回見たからだよ(^-^)
前日1時間くらいしか寝てなかったから途中怪しかったけどねf^_^;

新幹線1本にかけて的中したのはすごいよね!
まさかその時も名札付けてたの?
プレゼント各自持って帰ってたんだよね?
割と大きいのあげちゃったから大変だったかもっ
ハ〇ズの紙袋持ってた?

あつ♪
2009/03/15 23:12

あつ♪
レポありがとね(*´∇`) またまたなんて記憶力(笑)

ん?…アニの下敷きが何だって?o( ̄ ^  ̄ o)?
いいじゃん!大当たりだよ(●´mn`)(笑)←笑ってるし

2回も握手できて良かったね〜(≧ω≦)名札なし??ヤスの『気を付けて帰れよっ!』の後にまた握手って(笑)よめこの拝み握手同様、笑われなかった?(o>з<o)


レンタカーいいけど、借りたらあつ♪のドリフト走行なんでしょ?(;^_^)めちゃ怖いよっ!
あみ♪
2009/03/15 23:17

古原君という人物…わからないなぁ〜いろんな噂が耳に入ってきて…信じてあげるべきなのか、彼の為にここで突き放すべきなのか…ファイナルが終わったらわかるよね…みんなも薄々は気付いてるんじゃないかと思うよ。
あき
2009/03/15 23:33
あつ、私も1本賭けはかなり勇気いったよ…入場券で大人2人で280円使ったしね。
プレゼント、他の人はわからないけど、ヤスはかなり大きな紙袋にプレゼントいっぱい入って溢れかけてたよ(☆_☆)
一番上に私があげたのがたまたまあったからプレゼントだってわかったけど、ごめんね、あつのがあったかは見れなかった(:_;)
よめこ
2009/03/15 23:38

あみ♪
やっぱり兄の下敷きに食いついてきたかっ

あのメンバーの下敷き達はいままで普通に売ってたのかなぁ?

ゴーオングッズもタオル、ナフキン、ハンカチ、フデ箱、エンピツ、ノートとかまだ売ってたよ!

パパがシンケンのと両方大人買いしてた(^_^;)

今回はパパも一緒だったから名札はナシだよ
プレゼントは隠して持っていったつもりが握手終わった後「ちゃんと渡せたの?」って聞かれていつから知ってはりました?って感じだった(^^:;)

恐るべしっ


あつ♪
2009/03/15 23:39
アニの下敷き、今のあみになら高額で売れるに違いない!
↑同じエロイカナ組なのにひでぇ

メンバーの下敷き、今更買っておけば良かったって後悔してるよ‥(泣)
グッズもそんなに売ってたんだぁ‥!
グッズだけでも買いに行きたいなぁ♪
りょう
2009/03/16 00:00

あつ♪
しっかり食い付いたよ(笑)あつ♪のレポを下まで読みながら、その間ずっと『下敷き』が頭から離れなかった(o>ω<o)

旦那さん優しい〜(涙)
なのに、あつ♪は…。←何だよ(笑)


あみ♪
2009/03/16 00:02
あつ♪


連くんってホント少年のような目で見てくるから、悪い事言えなくなるよね☆←何言うつもり!?

あ〜(T_T)あたしもヤスとの握手リベンジして〜!

旦那ちゃんもさすがよの〜( ●≧艸≦)

あつの行動わかってるね〜(笑)プレゼント持ってきたのバレてたのウケる♪♪


♪めり♪
2009/03/16 00:31

りょうチャン ナイスっ♪

あみ♪ほぉ〜ら兄の下敷きだよぉ〜

皆グランシップ行きのレンタカー代あみ♪が払ってくれるって!
←更にひでぇ

メンバーの下敷き売ってたんだね!100均のしか見たことなかった(^^ゞ


あきサン
靖クンがどんな人なのか?
あたしの目には頑張り屋
サンでファンを大切にする素敵な人に見えますよ
どんな噂か知りませんが
ウワサはウワサ…
靖クンを大好きな気持ちは変わりません
あきサンも靖クンファンなんですよね?


あつ♪
2009/03/16 00:31
あつ♪おはよー☆
昨日、書き忘れた、見送りのときは、名札、つけないよーw
そんな余裕もないし、そんなことすら忘れてた、でも、やったらスタッフに連行されてたかもね。

ウイングスの下敷き、私も見てないよー。
でも、司会者のひと、貴重みたいに言ってなかった?
私、シルバーが欲しかったな☆
よめこ
2009/03/16 10:20

ワンワンっ(^・ェ・)/←下敷きにつられて来た!

レンタカー代も私が…って、出せるか〜!!!(οдО;) (笑)

りょうみたいに下敷きを枕元に置いて寝てたら、旦那は3度見するな(;^_^A
あみ♪
2009/03/16 10:37
よめこ!
ブラックの当たったんでしょ!!
失礼にもほどがある(怒)←マジ
りょう
2009/03/16 12:50
アタシはファイナルは行けないんです(><)

めっちゃ行きたいんだけど〜
都内までも交通費かかりながら
スカシア家族で連続通いして金欠で・・・

旦那は半分呆れてるし、
家族分だと旅費もかさむし・・・
かといって子供と二人で遠出は
キツイから〜

でもGWイベは、絶対に行くよ(^^)

あつ♪チャン(でいいかな?)
お子ちゃまも卒園なんだね♪

うちの子は明日が卒園式だよ☆
ぱおぴん
2009/03/16 13:48
ちっ!
何人に先越されたんだ〜?
→来るのおせーよ!!

あつ!!
ブログアップ&レポサンキュ〜(^^)

スカシアからずっと参加組のレポートを読んでると、読む度にどんどんヤスの切れ味も良くなって、更にいいものが出来てるなって感じて、ヤスの日々の努力が伺えるよね!
ゴーオンへの思いいれはもちろんあるけど、皆に楽しんでもらいたいってことでもマッハ全開だってことが伝わってくる(^^)

そんなヤスへ益々応援したくなるよね!
ラストまで全力で走ってほしい♪

あつも良かったね!
覚えててくれたし、対応も変わらず優しく元気だし、私もヤスの様子にホッとしてるよ(^^)/

悪天候の中、お疲れ様でした!!
さと☆☆☆
2009/03/16 14:18
りょうちゃん

当たったの息子だしf^_^;

私のじゃないからねっ☆

私はシルバーが欲しかった、ただそれだけだー(>_<)
よめこ
2009/03/16 15:46
よめちん、あっちこっちで不良のように絡みまくりでごめんね(笑)

発言がキッツ〜〜イんだもん(泣)
いくらわたしが海老でももうちょっと優しくしてください(笑)

ブラックの大事にしてね♪って息子クンにお伝えください☆^∇゜)
海老
2009/03/16 16:23
あつ♪、丁寧なレポ、本当にありがとう!
よめちゃんとこと合わせてすごくわかりやすかった。行けなかったけど、行った気になれたよ。

靖くんにちゃんと気持ちを伝えられて良かった・・・!
ブュッフェの時のリベンジなったね。

走輔だけじゃなくアニのことも書いてくれてありがとう!
キャラとは言え、美羽ちゃんとラブラブで軽くジェラシーがっ(笑)
サニー
2009/03/16 16:27
あつ♪は、
既に顔パスだとは思うけど
ヤスと握手した時、
名札付けてたの?
いろいろあるけど頑張れ←何が?

よめこ
新幹線の時は、
名札付けなくてもヤスがわかってくれたんだね☆
良かったよね♪
りょうの事、あんまりいじめないでね←どうした?
吉原
2009/03/16 22:34

あみ♪
あたし靖クンの写真しっかり枕元に置いて寝てるよん(#^.^#)
枕元とゆ〜か枕の下?(笑)
さすがにサイン入りフォトは置けないけどっ

ぱおぴんチャン
スカシアビンボー同じくだよ
でもGWイベは絶対行く〜!
55参戦だよね?
仲間も皆節約モードに入ってるからよみうりランドで指名手配ごっこやろ〜ね♪

今日娘ッチの卒園式予定通り号泣だったよ…(ノ_・。)
ぱおぴんチャンも明日の卒園式バスタオル持参で見届けてきてね(^-^)

あ、あつ♪でい〜から♪

さとチャン
最近キャラ変わんない?
綺麗なお姉さんはすきですか?でお馴染みのさと
チャンが綺麗な姉チャン好きだろ?的な…
←わかりづれ〜

よめこ
下敷きシルバーがよかったって…『赤』じゃないんかいっ?
『黒』も『赤』も『青』も『黄』も『緑』も『銀』も全部欲しいっ♪

サニー
確かにあの兄妹はかなり怪しい…
須搭家に腹違いの娘ですって名乗っちゃいなYO!
実は3人兄妹♪
あ…でもそれじゃ嫁に行けね〜か


あつ♪
2009/03/16 23:02

吉原チャン

ファイナルは名札は付けなかったよ

ステージ上から気付いてくれてたから充分♪


あつ♪
2009/03/16 23:07
あつ♪〜遅くなりました!レポ凄いじゃん映像が流れてきたよ♪なんかグッズもほしいし、ショーも見たいし、握手もしたいし、なんかファイナルいいね〜ちなみに今回は何着ていったの?カジュアル系、お出かけ系?でも、ホテルじゃないから結婚式系はいにいよね?
まさか着物??
(なんで、靖くんじゃなくて、あつの服装が気になるんだ??もしかして…ブンブン私は異性が好き!)でも、気をつけて帰れよ!カッコイイ〜
なんか、彼氏みたいじゃない?しかも君にギュッとされたんだぁ うらやましいっす!

でも、あつ♪横浜からなら新幹線でも静岡近いし交通費と時間あまりかからないよね?もしかしたら行くの?
ASKA♪
2009/03/16 23:22
あつ♪
すげーぜ!
名札付けずに、顔パスか!
私は小心者だから名札付けないと落ち着かないYO!
カッコ良過ぎるぜ!←海老か?
吉原
2009/03/16 23:23
え〜っ?
私、キャラ変わったの?
どんな感じ?
変なんになった?

メチャ気になるんだけど・・・

あつ詳細提出を!!
さと☆☆☆
2009/03/17 00:08
あつ♪皆さんおはよ〜

ちょっとすいません吉原さん!そろそろヒヨコ豆系に戻してもらえますか??笑

なんか一瞬、豆がつかないと、考えちゃうんだよね『どなただっけ』って笑

それとも古原、吉原でコンビ組むの?
ASKA♪
2009/03/17 09:18

原原プリンス(笑)

見てられねぇ〜!


あつ♪
2009/03/17 10:45

あつ♪もヤスの写真、枕元にあるんだね(笑)ほんとに夢見られる〜?(*^_^*)?

私も寝る前に絶対アニの顔見たくなる(*/ω\*)
ちょっと前にブログで、ミルクちゃんを抱いて寝てた写メがあって♪すっごく可愛いんだ〜(*´∇`)←それは顔見えないけど(笑)

ASKA♪
相当あつ♪のこと好きだな〜(笑)(●´mn`)
徳山♪
2009/03/17 12:50
あつ、皆っ、こにゃにゃちわ♪


あ、吉原クンがかばってくれてる〜(*′∇`)愛を感じるなぁ‥☆わたしのこと大好きでしょ♪←この一言さえなければ‥
『カッコ良過ぎるぜ!』パクられた〜←元々オマエのじゃねぇ〜〜


あつ
枕元に写真は基本よね☆〜ヽ(*^・゚)/
で、枕元に置いたはずが枕の下とか顔の下に移動してるんだよね(笑)
海老
2009/03/17 13:31

そうそう(^^)

携帯とともにすっ飛んでってるよ(^^ゞ

毎朝、起きたらすぐ携帯 と写真探し(笑)

でも夢見たことないんだよねぇ…
遅くまで起きてっから眠り深すぎっ

愛の…みたいな夢見て朝余韻にひたりてぇ〜
(#-.-#)

あつ♪
2009/03/17 13:53
原原さん、いつから活動開始?ネタは徳山さんと、海老さんに依頼していいかな? いいとも〜
あれ?お笑い担当サニーだっけ?

徳山♪さん、今度握手の時『あつより、先生が好きですから〜』っていわなきゃダメかなぁ?笑

B型好きでごめんね〜(話し戻しすぎ…)
でも、最近あつASKAの事さけてない?真剣ジャー

ところでサニーからの写真穴があくほど見て、私皆といるの好きって思ったぁ なんか部活みたいでさぁ また遊ぼうね♪

あつ♪わたしもあれ家訓にしたい〜!
ASKA♪
2009/03/17 14:00
深く眠っちゃえるB型がいいんだよね〜
あつ修羅くんの次の代三位でいい?なんか変な方向にいってる、明日あつブログ開設しないよーにしなくちゃf^_^;
イケパラの見すぎかも…
ASKA♪
2009/03/17 14:14

今 外だから帰ったらゆっくりコメレスするよ〜

ASKA♪
気にしてるといけないからっ

誰が誰を避けてるって?

出たっ!ポジティブ戦士!

んなことあるわけないじゃん!
何なら愛の言霊あつ♪バージョンやったげよっか?


あつ♪
2009/03/17 15:28
えっASKA、B型好きなの?じゃあわたしのことも好き??海老だけどわたしはB型だから(笑)
↑どんだけ愛されたいんだ


あつ
わたしも夢見ない(笑)
夜更かしし過ぎてダメなのか‥
海老
2009/03/17 15:35
あつ♪海老りょうちゃん 愛の言霊いっぱいくだされ〜(どんなに飢えてんじゃ?)
りょうくんも好きだっちゃ♪きゃーくんて言っちゃった(☆_☆)って私何キャラなの?

まじのすけで、好き…じゃなくて、異性だけですから♪でも仲間として、このメンバー大好きだぜ
(一応ヤッスー、海老ちゃん、兄全部バージョン)皆に早く会いたいっす♪ゴールデンウイークまでカウントしちゃうぞ!
ASKA♪
2009/03/17 15:59
あつ〜♪

昨日の卒園式は号泣だったか(*^_^*)


あたしはもEXILEは昔から好きでライブとかよく行ってたよ〜(≧∀≦)♪
今はヤス一筋だけど♪
『道』はホントにヤバい!!聴くたび泣く泣く(T_T)


しかも卒業の歌なんだけど、スカシアを終えたゴーオンジャーに贈るのにぴったりな歌詞で、38後は毎日聴いてたよぉ゚。(p>∧<q)。゚゚

ヤスにコメするたび、言いたかった(≧ω≦)
あつ♪コメ見て、『まじのすけ!?』ってうれしかったんだ(*^∀’)♪


ところで吉原の正体は誰??
♪めり♪
2009/03/17 21:42

コメレス遅くなってごめんよっ

まずASKA♪
ファイナルに着物はね〜べ?
逆にアピるにはい〜か!
55はASKA♪は着物…と。
そんなにB型好きなら
♪めり♪りょうチャンあたしでB3プリンセス結成しちゃうYO♪
ファン1号にしてあげる♪

吉原チャン
充分顔パスでしょ〜が!
靖クンから「しってるよ」
発言もらったでしょ♪
名札付けるのって小心者とゆ〜よりむしろ前に出てますけどぉ〜(笑)

さとチャン
意味深発言ごめんねっ
いや、最近のコメ突っ込みに勢いがあるなぁと思ってさっ♪
もちいい意味でだよ
(^_-)-☆

徳山サン
夢見たことないのデス…
こんなに妄想してんのに何故?
妄想しすぎて脳ミソ疲れてんのか…?!

♪めり♪
『道』に反応してたのね
(^^)
どんだけいい歌なんだぁ〜
靖クンも知ってるかなぁ?
あたしもスカシア終わった後聞いてたよ
♪めり♪もそうだったなんて自分をとことん落とすタイプだね?
落ちた自分に浸るだけ浸ったら這い上がる!

吉原→豆原です(笑)


あつ♪
2009/03/17 22:35
あつ♪おはよー
B3の会員証まってるぜ!ところで、うずら豆さんどこいっちゃった?
ASKA♪
2009/03/18 07:36
あつ、みんな、ヤスコメいたよん♪
よめこ
2009/03/18 15:53

よめこ 山九っ♪

靖クンとこ行ってきたよ

バラエティって何だろうね〜?
GW55前にTVで靖クン見れるなんて嬉しい〜♪

食わず嫌いとかダウンタウンDX…?
情熱大陸出て欲し〜い!


あつ♪
2009/03/18 16:19

こんばんは…

この場をちょいと借ります


靖〜六本木のキャバクラの女にいれあげてんじゃねーよ〜
そのうちみんな居なくなるぜ〜
ファンを裏切ったのはお前だぜぇ〜!

以上です…ゴメンナサイ。
あい
2009/03/18 21:29

あつ〜♪

あの部屋でさ〜、待ってるよん(*´∀`*)♪←わかるかな?水面下(笑)!
徳山♪
2009/03/18 21:36
あつ♪

B3プリンセスに、もうファン1号が!?
イベント開催決定だね♪←1人の為にか(笑)

かなり熱烈なファンでうれしいよん(σ≧∀≦)σ♪

ところでなんでBなの??
ASKA♪〜(´∀`)

そんなにBを好きな人、生まれて初めて出会ったぬ〜(o‘∀‘o)


『道』はマジヤバいよね!

あたし、その日の気分によってかなり聴く歌が左右されるよ(*^_^*)
妄想入っちゃうから『道』聴きながら落ちるトコまで落ちた(笑)

あつの想像通り(艸∀≦o)

ヤスそろそろ更新するかなぁ…
♪めり♪
2009/03/18 21:40

Bってどんな性格なの〜?(*´∀`*)すっごく知りたい♪
Bは3人しかいないんだっけ?(・∀・)ノ

ASKA♪はなんでそんなにBが好きなんだ?(笑)
徳山♪
2009/03/18 21:44
あつ☆
今日は早めに来れたよ〜
o(^∇^o)
ヤス、どんなバラエティーに出たのかアップが楽しみだね(^-^)
少しずつ、いろんな仕事に携わってる様で私達も見守って行きたいね(^_-)
ツアーもあるからハードかも!?
たまには息抜きすることも必要だね☆
バランスが取れてると仕事もうまく進むしさ(^_-)

私達はヤスを信じてるから大丈夫だよっ(*^_ ’)

ね?あつ☆o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/18 21:45

あいサン

ここで吐き出してすっきりした?


あみ♪
部屋行ってきたよっ

Bは♪めり♪、海老、あたしの3人(* ̄ー ̄)v

前にASKA♪から直接コクられたことあったなぁ!
Bについていきますっ!って(笑)

♪めり♪
イベントやるって曲ねぇよ!
「曲ならあるぜ…」
←兄風に

徳山♪サンよろしく〜

♪めり♪
やっぱそうだったのね
スーパーひとしクンちょうだい♪
B3プリンセスだけある!
似てるかも♪


さとチャン
おつかれさま〜

今日はゆっくり絡めるね


そうさっ
ゆるぎねぇ〜〜〜!!


あつ♪
2009/03/18 22:16
軽く読み流してたらB3!?コピーかと思っちゃったよ(-ω-`;)←やっちまった
いいねぇいいねぇ、
じゃあお披露目は是非後○園ホテルで♪
ちゃんと海老は出してね☆
よめこ
2009/03/18 23:36
Bって、良く言うと自分の世界やペースを持っているんだよねー
だから、優柔不断な私には、憧れの性格でカッコよく見えるわけよー!!でも、どの血液型でもここの皆は全員大好きだよーん



ASKA♪
2009/03/18 23:39
ΑSΚΑ♪にめっちゃ絡まれてる〜!
私も、B型の人好きだよ☆やっべ!告っちゃった。
あつ♪
さっきは、靖の更新連絡ありがとう。
靖に、待てない人の気持ちがわかるって、カミングアウトしてきちゃった(^^;
だって、私、
坊やだからさ。

あつ♪
いろんな事あるけど、これからも靖を応援して行こうぜ!
密豆隊長
2009/03/19 01:28
ピスタチオさん、こないだ更新忘れるとか書いてなかった?コメみてくるね
ASKA♪
2009/03/19 02:06
あつ♪みんなヤご無沙汰しております!

スカシア終わった寂しさで元気出ない流れのままファイナル始まったからファイナルネタバレ避けるために、遊びに来るのず〜っと我慢してたんやけど、我慢限界、ブレイク限界で、来てしまった〜o(^▽^)oまた仲間に入れて〜!私、4月11日にファイナル行くからそれまで我慢ヾ( ´ー`)と思ってたけど、無理むりムリだわ!!!おかげで1kg痩せたo(^▽^)o←どんだけ、ここが好きなの??だ〜い好きだョみんなが!


なので二週間分しっかり読んで来るね!←時間かかりそうヾ(≧∇≦*)ゝ

では、後ほど…
なみお
2009/03/19 07:04
というわけで、サニーです(^^)

あつ♪ニューおめでとう!!
一番最初があつ♪の名前ですげー!!って声出たよww

なみおチャン、久しぶりぶりーv
ファイナルまでネタバレしないようにもぐってたんだね。
ツアーの話はコメではそんなに出てないかな?

まとめて読むとすごいボリュームだよね♪
ごゆっくりどうぞー(^^)
ってここあつ♪んとこだったw

シンケンレッド
2009/03/19 07:33
あつ♪の37・38 のレポとコメ&ファイナルin浜松のコメのみ行ってきた!ハァハァゼェゼェ(≧▽≦)浜松のレポは、我慢したわ。で、コメでたくさん気になった箇所が!!!

握手券は、お楽しみ袋に入ってて並んで買うんだね(*^-^)b了解!
子供たちにも握手してもらうなら、子供の数も買わなきゃいけないよね〜?大出費(σ・∀・)σでも、みんなのスカシア通い代、お泊まり代のこと考えたら、安いね!でも、どうせなら子供の分まで私が握手したい!

あつ♪信和くんスルーしかけたってどういうことさ???握手でスルー???
ごめんね(=^▽^=)レポ読んでないから。それと、新幹線って、帰り一緒だったってこと?うわ〜っ(≧▽≦)レポ読みて〜!!ごめんね質問攻めで

今、紀香と陣内の離婚報道で、びっくりしてます( ̄口 ̄)!!!
なみお
2009/03/19 08:14

皆 おはよ〜(^0^)/

夕べは靖クン元気そうに更新してくれたの見て安心して即爆睡Switch入っちゃったよ(^^ゞ

よめこ
B3プリンセスの後〇園お披露目会ちゃんと海老チャン出してね☆

って…
B3プリンセス+海老?!じゃ低い位置からのオシリ突き出しポーズ教えてもらわなきゃ(≧∇≦)
りょうチャン!海老チャンが手取り足取り猛特訓だって〜!
メインは海老料理だよ♪

ASKA♪
Bって良く言うと…

良く言うと?!

良く言ったのかぁ〜?!


(笑)
褒めてもらって嬉しいけど優柔なとこもいっぱいあるよ?
例えば絶対欲しい物は何が何でも手に入れるけど一旦迷ったら長い…
やっぱ欲しいと思った時にはもう無かったり(*_*)
ごめんあたしだけかも?

でもそう言ってくれるの嬉しいよ〜ン♪
ハートマークあげちゃう!


あつ♪
2009/03/19 08:49

密チャンもBズキ?
じゃASKA♪に続いてファン2号だねっ

靖クンとこのコメ見たよ(^-^)密チャンの気持ちスンゴイわかるから
あたしもぶっちゃけ自分に言い聞かせてる部分もあるしね
まだまだこれからだから
長〜〜〜い目で見ていこっ( ゚∇゚)b

消えないでよね?

なみお〜〜〜〜〜♪
久しぶりぃ!
そ〜ゆ〜訳だったのね
1`痩せたって我慢したね〜

最近皆コクりマクリタインだね♪

シンケンレッド←ついに?!
あたしも自分ですげー☆って声出たよ(笑)
どんだけ待ってたんだって感じでちと恥ずかしかった(≧ω≦)

サニーのコメのウナギ手づかみあたしも思い出したっ


あつ♪
2009/03/19 08:49

なみお〜
おつかれさま〜&ありがとねっ(^∇^)

握手券入りお楽しみ袋は一つ買えば家族皆握手してもらえるよっ(^_-)-☆
サイフに優しいでしょ♪

信和クンスルーしそうになったのは靖クンの次が信和
クンだったんだけど握手しながらちょっとずつ流されて気がつけば あっ!って感じ?
メンバーと同じ数くらいのスタッフサンが後にしゃがんでたからねぇ
連行はされてないと思うけど…

大阪公演楽しみだね〜♪
横断幕第2号完成したの?

あつ♪
2009/03/19 09:07
こーんにーちわ〜っ!

Bがえらい持ち上げられてるけど、そんなステキな性格なの?!(笑)
ASKAに続き隊長まで〜♪照れちゃう〜(*≧艸≦)←おバカ


B3のイベント話まで出てるし、そのうえ海老の指導付き!?
わたしは個室で1対1の指導が希望なんですけど、可能でしょうか?(笑)
ABブログのニュータイプがんばってるしさー!(笑)

曲は徳山♪、アニにお願いしといてくれ!

なみお久しぶりだなぁと思ったら、離婚報道気になってるし(笑)えっ!?離婚!?Σ(゜Д゜ノ)ノそうだったの?初耳だぁ。。
海老
2009/03/19 15:35
りょう☆
私血液AB型・・・血液交換しよっか?
そーいえば、うちの仲間に他にABいたっけ?
・・・・出てこない(^^;)

B型私好きだよ。
どの血液型もいいところあって、と言うより私あんまり気にして無いからさ。

あ、ここはあつのとこだった(^^;)
いろんなところで、皆に会うからコメ書いてるうちに「ココどこだっけ?」って思うことがよくあるよ。

あつの家に来たみたい!
ひさびさに「あつやきたまご」食べて行こうっと♪
さと☆☆☆
2009/03/19 16:41

海老サン
1対1の個室レッスンじゃ違う特訓になっちゃうでしょ〜!
しかも立場逆転してそ♪


さとチャン
ABって一人かも?
前にそ〜ゆ〜話になった時誰かメモってなかったっけ?

靖クン達、今頃牛タン食べてるのかなぁ?

あたしも食べたいけど一緒に焼き肉食べるのって恥ずかしくない?
麺類食べるのも恥ずかしいかも…
ハンバーガーとかもっと無理!(≧ω≦)


あつ♪
2009/03/19 22:00
あつ♪

わたし、信和クン以外ならゴーオンメンバーとなんでも食べに行きたい派だな♪

「おいしーーーーー(=^▽^=)」とか言いながら一緒にガッツリ食べちゃいそう(笑)

信和クンはわたしの中では神聖で穏やかなイメージがあるから、ガツガツ食べるなんてとてもじゃないが恥ずかしくてできないかも(/ω\)
えび
2009/03/19 23:06

信和クンの夢どんなだったの?

もしやそのせいでイメージがそんな風に?

あ、でもわかるわかるっ
神聖♪
あの女神のような微笑みの前ではガツガツウガッツ食べられないよねっ

ワイワイ飲むのは好きなんだけど二人で向かい合わせが照れちゃって…

最近そんなときめくシチュエーションないしなぁ(-ω-*)

そ〜いえば飲みに行く話もしてたよねぇ
スカシアの交差点で…


あつ♪
2009/03/19 23:15
信和クンの夢はね‥

なんか芸能人がやる競技大会みたいな撮影があって(笑)、でもそこにいるのはG5メンバーだけなんだけど(笑)、学校の校庭みたいな会場にメンバーが散り散りになってるのね。で、わたしは海老を探しつつもなぜか信和クンの所にいて、しかもまるで恋人のように甲斐甲斐しく世話をしていて、信和クンも当たり前のように接してるのね(笑)。もうそこから今考えるとなんで??なんだけど(笑)、その撮影が終わって、お疲れ様でしたってなったんだけど、ご飯を食べに行った先でまた信和クンに偶然出くわして、そこで爽やかな笑顔に包まれながらデートしたっていうストーリー♪

↑だいぶ略したのに長ぇ。。

この夢を、途切れることなく夢にしてはけっこうな長編で見たんだけど‥

でも、やっぱりあの爽やか笑顔が目の前にあったらガッツけないよね(笑)
驚かれそうで(笑)

スカシアの交差点で話したねぇ。
で、その後、夕暮れ時の歩道橋の上で運命の出会いのようなことが起きたんだっけ‥←遠い目
海老
2009/03/19 23:39
あつ♪

ニャータイプ1番おめでと♪

見た瞬間吹き出しちゃったよヾ(≧m≦*)


やっぱみんな最高だわ♪


海老〜♪

信和くんのそんなラブラブな夢見てたんかΣ('∀'ノ)ノ

夢に出てきたって事は、実は信和くんの事気になってたんじゃないのぉ〜〜??(σ≧∀≦)σ

隠れ信和ファンが意外と多いかもよ( ●≧艸≦)


あたしそんな夢見ちゃったらしばらく信和くんにときめいちゃうよ(笑)←単純


♪めり♪
2009/03/20 00:15

よく夢覚えてるね〜
←聞いといて言うなヨ

何故エビチャンじゃなかったんだろ?
でも夢見た後その人の事見ると照れるよね(≧ω≦)

今、『愛言』見てるから兄の夢見ちゃうかも?!
まだ途中だけど渋くてカッコイイわぁ♪

ミニアルバムに入ってた
『miss you』もすごいいい歌だし♪

『eve』は愛言で流れるんだよね?

靖クンも好きな歌らしいからじっくり聴いてみよっ

兄のCD聴いてみたくなっちゃったな♪

あ、浮気じゃないよっ
歌がいいから


あつ♪
2009/03/20 00:17
あつ♪


アニにハマってる(笑)


あたしも愛の言霊見たい〜ο(≧∀≦)ο

今夜はあつんちにお泊まりしよ♪
毛パーティーは無しで(笑)

♪めり♪
2009/03/20 00:28
アニのアルバムかなりハマってるよ〜〜〜!
すっごく好み♪
声もイイしね‥!!

自分でもよくこんなに覚えてるなってくらい、すごく鮮明で現実味を帯びてる夢だったんだ、めずらしく!(驚)

あんな夢見たのに、なぜか信和クンにトキめいていないわたしがいる‥(笑)
目覚めてすぐに海老ちゃんは‥??って思ったくらいだからね(笑)
あの笑顔はものすごくカッコイイし、整った綺麗な顔してるけどね、信和クン!
海老
2009/03/20 00:36

眠くて眠くて、みんなのコメ見て笑ってたけど、
アニ…アニ…徳山…の字が(*д*;)…やっぱり我慢できん!

みんな〜、来ちゃった(笑)(●´mn`)ウフ

あつ♪
対面で麺類、ハンバーガー、私も無理!(〇>_<)
そんなあつ♪が可愛いな〜と思ったよ(*´∀`*)
毎日一緒にご飯だったらやつれてく(笑)

りょう、曲はアニにお任せ〜♪付きっきりで助手やるよ(*´m`)
B型って興味ないことには見向きもしない?(^-^)

なみお♪久しぶり〜(^^)v 冬眠かと思ったよ(ノд<。)゜。(笑)
えっ?あの2人が離婚?!(οдО;)びっくり。
徳山♪
2009/03/20 00:39

♪めり♪ 起きてたっ

1番GET☆はあたしもかなりビックリウムだったよ
w(゚o゚)w
2番目ASKA♪だし(笑)


あれ?これって兄にハマッてるってこと?

イヤイヤっ
o(>-<o)(o>-<)o

そんなはず…


ワァ〜〜〜〜(≧□≦)










やっぱ靖クンだよ♪


あつ♪
2009/03/20 00:42
あつ♪は正真正銘『靖』だよ、誰がどう見ても(* ̄ー ̄)b

だって、あんなことやこんなことまで靖のためにやってきてるもんね!
↑この発言はいろんな意味に取れてアブね〜〜〜


アニにハマったなんて言うと、徳山♪って人から襲撃に遭うから気をつけたほうがいいよ‥!
海老
2009/03/20 00:50

襲撃じゃ〜〜!!!
(*σ´д`)σ
大砲発射〜っ!」」」(笑)

なんてね♪
アニカッコいいって言ってくれて嬉しいよ(o>ω<o)←誰が言ったんだ?(笑)

『愛言』見てるの?!
買ったの?w(°O°)w
どう?
BLなのにすごくきれいだよね(*´∇`)
あつ♪アニの体いっぱい見ちゃえ〜(*/ω\*)(笑)
徳山♪
2009/03/20 00:57

あつママ♪

初訪問ナリ〜〜(*^-^)ノ
みんなゆうべはここで盛り上がってたのねっ(^-^)
B3プリンス☆
私もファンクラブ入れてっっ!

ちなみに私はAだけど、オトンがABでオカンがBだからか、なぜかBとかOとかに間違えられる(笑)
限りなくそっちよりのAらしいよ♪


あ、遅くなっちゃったけど 1着おめでとーデス☆ スゴイっっっ!!! 愛を感じたぁ(*'-')
cher
2009/03/20 09:47

皆 おはよ〜(^0^)/

仙台1回目公演が始まったね♪

海老チャン
兄の歌、かなり覚えた?
ライヴで生声聴いたらヤバイねっ
健次クン前にしてとろけないよ〜に(^^)

徳山♪サンがまた大砲持って襲撃に来ちゃうYO!


あみ♪も対面苦手?
じゃうちらは隣に座って食べよ♪
でも食べてる顔は見たい…

♪めり♪
泊まりにおいで〜

毛パなしなの?!
『愛言』見てそのまま寝るなんて絶対ムリっ!
皆ウズウズしてきて誰かが
『け』って言った時点で即開始でしょ〜〜!

あ、朝ご飯はあつやきたまごだよ(^_-)-☆


cherチャン
いらっしゃ〜〜い♪

じゃASKA♪密チャンに続いてファン3号ねっ

AB&Bの夫婦ってどんな感じなんだろ〜?
cherチャンAなら仲裁役?
←別に喧嘩してないし

それと祝コメ 産急〜〜


あつ♪
2009/03/20 10:27
海老子!!!なぜ信和くんにときめかぬ( ̄口 ̄)雲の上の人って感じ?

私がその夢見たかったよヾ(≧∇≦*)ゝ
なみお
2009/03/20 14:22
あつ♪


毛パ無しはやっぱ無理かな??ヾ(≧m≦*)


みんなで愛の言霊見ながらキャーキャー騒ぎ→
毛パでさらに盛り上がっちゃうね(笑)もう、みんなで取り合いだよ!
アニのをね…←愛の言霊見てみんなしてアニにハマる前提(笑)


朝になったらたぶん部屋の中大惨事だよw(°0°)w


ダイソンでまたよろしく♪

『あつやきたまご』マジで食べたくなっちゃったぁ〜(´∀`)


ほんわか雰囲気で和んじゃうぜ(≧∀≦)∨


あ〜(σ≧∀≦)σ
なみおが参戦してきた♪
やっぱ来ると思ったぜ♪

信和くんの夢見たなんてなみおにしたらそれだけで、昇天……( *〃∀〃)
なのに海老は全く揺らぎもしてねぇ(笑)


あたし夢、最近ちゃんと覚えてる事ないなぁ〜…
爆睡してるのか♪
♪めり♪
2009/03/20 15:46
そうだ思い出した!
わたしが海老になったきっかけって夢に出てきてからだ!
それで頭から離れなくなったんだった!

それなのにどうして信和クンは普通なんだろうね(・−・)?
好みじゃないのかな‥?
↑なみおに怒られるよぉε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

それとも健次クンへの愛が深いのかな(/ω\)

愛の言霊ってすごく興味あるんだけど、アニの取り合いになったらホント大惨事だねっ、アニが(笑)
朝起きたらもみくちゃにされた後のアニが転がってるんでしょ?(笑)
あ、徳山あみ♪さんがお持ち帰りしちゃうかな‥?♪
海老
2009/03/20 21:14
海老〜♪


ぺ〜ちゃんを好きになったきっかけは夢だったのかぁ〜(≧∀≦)♪

っておい!!

夢でときめいてるや〜〜ん(/∀≦。)ノ


やっぱ信和くんは性別を越えた天使のような神聖な存在なんだな〜(笑)


あたしもヤスの夢見たい〜ο(≧ω≦)ο

♪めり♪
2009/03/20 22:03

プッ(●´mn`)(笑)

もみくちゃにされるアニ!アハハ(笑)←おい、おいっ、助けろって私( ̄ロ ̄;)

転がってるアニをお持ち帰りしま〜すb(・∇・●)♪

でも恐るべし、毛パ…( ̄〜 ̄;)


『愛の言霊』私は大好物だけど(笑)みんなはハマるか〜???w(°O°;)w
ハマらんと思うな^ロ^;
徳山♪
2009/03/20 22:24

なみおは信和クンの夢見たことあんの?

♪めり♪
あたしもここんとこずっと夢覚えてない…
ってか見てるのかさえわからん…
毎日限界迎えて寝てる感じだからね(^^:;)

信和クンは神聖すぎて色んな欲とかない仏様みたいで想像できないんだよなぁ…
←何のダヨ

海老サン?
そんな大事なきっかけ忘れてた?
その夢で好きになったんならかなり良い夢だったんだろ〜ねぇ♪ムフフ

徳山♪サン
『愛言』結局まだ途中までしか見てないんだっ
兄も『FLY HIGH』みたいなの出せばい〜のにねぇ♪
ベッドでカモン…みたいなポーズされたらど〜するぅ?

あら?あみ♪
すでに昇天…?


あつ♪
2009/03/20 23:10

あつ♪(笑)
アニがベッドでカモンて…(*/ω\*)イヤン
恥ずかしくていけないよ(●´mn`)…だから私がベッドでカモンするよっ♪←逆に難しい(笑)

FLY HIGHにそんなシーンがっ( ̄д ̄;)?
ちょっと見たいかも。
ベッドでヤスが待ってたらあつ♪ならどうよ?(//∀//)
徳山♪
2009/03/20 23:30

(*/ω\*)イヤン♪


ちょっと酔ってないとムリっ(≧ω≦)

素じゃ恥ずかし過ぎて没頭できないよっ

そこに行くまでのドキドキが好きだったりするんだよね♪


あつ♪
2009/03/20 23:48

没頭(笑)!!
あつ♪にはやられたぜ(^m^;)

お酒の力を借りないと私も無理だな(*/ω\*)←暴走中
でも酔ってるとすごいこと言ったり、何かやらかしちゃいそうで怖いな(笑)(≧▼≦)

そうそう!そこまでのドキドキがまたいいんだよね〜(*´∇`)
わかるよ〜!
向こうもドキドキしてるのが伝わってきたら、もう言うことないよねっ♪(●´mn`)
徳山♪
2009/03/21 00:09
あつ♪みんな♪
おはよ〜(^^)


あらっ(o‘∀‘o)♪

昨日はここはムフフな大人のトークしてたのね♪

酒の勢いってみんなどんだけ〜(σ≧∀≦)σ


あたしも、飲んでないと恥ずかしくてダメだわ♪←お前もか(笑)


やっぱあたしも
『FLY HIGH』
買おっかな( *〃∀〃)
←まだ言ってる

♪めり♪
2009/03/21 10:16

皆 おはよ〜(^0^)/

♪めり♪
こんだけ色々アピッといて何気に皆恥ずかしがり屋
なのがウケるっ

『FLY HIGH』まだ持ってなかったんだっけ?

この前ミニアルバムを買いに行った時特撮物コーナーに置いてあってちょっと浮いてた(笑)
でも家にあるのにそこで
マジマジ見ちゃったよ♪

GW55まで淋しいから買っちゃいなYO♪


あつ♪
2009/03/21 10:29

あつママ♪ みんな♪
おはよぉ〜〜(o^ω^o)


夜のトーク……なんかすげーことになってるんスけどっ(笑)
アニとヤスくんが大変なことにっっ!!!
そんなことになったら…[壁]_-)☆ ←覗き見しちゃうぞっ。

あつママ♪は静岡あきらめちゃったのっ?

でもでもGWがあるもんねっっ!
弾けようねっっ(≧ω≦)b
cher
2009/03/21 11:29
あつ!なみおが静岡行きたがってるよ♪
どうする?(笑)
海老
2009/03/21 15:28
あつ♪私、悲しいことに信和くんも靖くんも夢見たことないよ〜!それどころか、ゴーオン誰1人ない(><;)旦那は、八代〇紀とデートの夢見たらしい(笑)

みんなも、神聖なイメージなんだね信和くんて!わかるな〜!傷つけたり、汚したり出来ない感じするな〜。でも、ド天然で、かわいくて、いじりたくなるよ!いつも、うっすぃと、りなちゃんにいじられてた(笑)

夜の大人の会話に、飲まないと聞いてらんね〜!!恥ずかしいY(>_<、)Y(笑)
さらに自分から、スタンバるって( ̄□ ̄;)!!おばちゃん心臓バクバク生つばゴックン。それをゴックンしたと言うならゴックンしました(笑)


あつ♪静岡行こう〜!海老んとこで、行きたいモード全開なってもうた!海老も、行くよ!たぶん。(笑)
で、一番張り切ってる私が、一番行ける確率低いんだけど(泣)
なみお
2009/03/21 18:46
あつ♪こんにちは♪
→早速なれなれしく(^^;)

またオジャマします(^^)
みなさん血液型の話が〜
アタシO型です。
周りからはBっぽいらしいけど・・・

おとんがBで旦那も子供もBだし♪

OとBが多いから皆さんフレンドリーな
イイ関係なのかなって☆
なんか勝手に親近感沸いてる〜フツフツ!

ゴーオンメンもOB多いしね?

はぁ、独身だったらツアー周っちゃうのにな♪
55参戦するよ!

みんなにも会いたいな♪ 
ぱおぴん
2009/03/21 18:47

cherチャン
もう名古屋だよね♪

明日の握手の時夕べの大人トーク思い出してニヤつかないよ〜に(* ̄ー ̄)
落ち着いてブッフェのリベンジしてきてね♪

なみお
旦那チャン八代〇紀の夢って(笑)
枕の下見てみ?写真出てくるかもよ(≧∇≦)

信和クンっていじられキャラなの?落ち着いてて年下には見えないんだよね
←ズーズーしい
でも確かに純粋無垢だからからかいたくなるかも♪
海老チャンとこで発車寸前
ドルドルしてるなみお見たよ!
旦那チャン説得しなよ〜
なみおと会える機会もそうそう無いしさぁ♪

ぱおぴんチャン
O型なんだ♪OとBって相性いいんだよね〜
仲間はAもABもいるんだけど基本妄想好きの集まりだから(笑)

本当ツアー全部行きたいよね〜!
GW55会えるの楽しみにしてるよっ(^_-)-☆


あつ♪
2009/03/21 19:16
あつ♪
旦那の枕の下から八代〇紀のグラビア写真だったらびっくり( ̄口 ̄)せめて、ほしの〇きにして〜(笑)←せめてって失礼な!!てか、お二人に失礼やん(^o^;)

早く旦那帰ってこ〜い!!交渉出来ないやんか〜!
なみお
2009/03/21 19:34

ほしの〇きだったらジェラスゥイ〜じゃないの?

なみお
可愛い〜く可愛〜くお願いするんだよ♪

あつ♪
2009/03/21 20:09
大人トーク、今頃読んで笑ったよーヽ(≧▽≦)/
この時間だと若干気恥ずかしいっw

ぱおぴんさん、私もO型です〜♪一緒ですね。

A4とB3プリンセスはいるみたいだけどOのはいないよね。O3プリンセス・・・オゾン層みたい(笑)
あつ♪のあつやきたまごおいしそうだなぁ☆食べたい〜(^^)/
サニー
2009/03/21 20:38

サニー
見ちゃった?

その話フラれたらまた始まっちゃうよん♪

Oってサニーだけだっけ?
靖クンとりなチャンと一緒だね♪


あつ♪
2009/03/21 20:48
ケータイ混み混みだなぁ

あつ♪

やっぱ『☆FLY HIGH☆』欲すぃ〜〜o(≧∀≦)o

でも、ゴーオンVSゲキも買っちゃったし、娘っちが
『ウイングスの1番最初に出た話が見たい〜!!』
ってだだこねられて・・んで結局それも買っちゃって〜

やっぱりゴーオンビンボーまっしぐら(笑)


あ〜〜!!!こんな時はやっぱり妄想しかない〜♪

みんなの過去の『FLY HIGH』の話で想像してみる←得意分野(笑)

なみおは静岡GO-ONするの〜〜!?

交渉はどうなった!?

八代亜紀のネタをうま〜く使うんや〜♪←どうやって??(笑)
♪めり♪
2009/03/21 23:10
めり♪
八代〇紀とデートしただろ〜(`ε´)って?(笑)
あつ♪
かわいくおねだり作戦失敗(T_T)やっぱり、この年じゃ、キモがられたよ!あはは〜…って笑い事じゃないよ!静岡ダメって(#`ε´#)←あら、そっち。どっちも大事だけど。

でもまだ諦めてないから('-^*)/
なみお
2009/03/22 00:30
あつ♪、サニー
私とASKA♪もO型だよ☆
ぱおぴんさんもO型なんですね。
O4プリンセス作れるね(笑)

なみお、久し振りだね☆
どこに潜ってたの?ww
大阪行くんだよね?
静岡も行っちゃうの?
靖と信和君の応援、私の分までよろしくねww

♪めり♪は、『FLY HIGH』持ってなかったんだっけ!?
この前久振りに見たけど、1年前と比べて靖の顔つきが変わったなぁ〜と、思ったよ。
前は可愛かったけど、最近はカッコ良くなったよね。
密豆隊長
2009/03/22 01:22
久々に自分のブログ以外に顔出したかも(>_<)

血液型選手権?
↑しっかり読んでないなっ
私もO型だよ、隊長〜

なみお久しぶりだっ♪
てか、静岡!?
あつたち静岡話また浮上してるのね☆
なみおは大阪握手ないもんね(泣)
するには他公演しかないもんね(泣)

来れる人、静岡で待ってるよ☆
よめこ
2009/03/22 01:37
よめこ、ごめん。
よめこもO型だったよね。
てか、久振りだね☆←お前もな。

あつ♪
静岡、りょうと行っちゃうの?
チケットGETでガンバルンバww
密豆隊長
2009/03/22 02:11

皆 ごめんっ
寝ちゃってた…(ノω-*)

なみお〜
可愛く作戦ダメだったかぁ(*_*)
でも本当になかなかない
チャンスだから会いたいし一緒に見たいよぉ♪
まだ手はある?

密チャン
わかるわかるっ
靖クン顔が男らしくなったよね〜♪
自信がついたのかな?
力強くなった!

って『FLY HIGH』密チャンも好きだねぇ(≧∇≦)

あたしはBUNBANについてた特典映像のDVD見てたよ♪

よめこ
サンキュ〜ね♪


ヤバイまた睡魔が…


あつ♪
2009/03/22 02:42
あつ♪おはよ〜です☆
コメ欄借りるね(^^)

A4、B3、O5とかいっぱいユニット出来てるね!
デビューアルバム出す?ワラ

サニーさん、隊長、よめこさんもOなんですね♪
和気あいあいなわけだわ♪

今更だけどブッフェの時旦那と
子供(→りなちゃん好きだから欠席)
置いて一人で行ったから孤独で〜

高価だからいっぱい食べなくちゃと
思ってたんだけど靖くんに会う緊張と
一人での寂しさとでろくに食べれなかったんだ〜
(最後の握手でお腹いっぱい胸いっぱい
になったんだけど☆)

周りは家族連れよりお友達系で楽しそうで・・
ブログでお友達できてたらな〜って思った。

GWイベで会いたいです(*>。<*)
ぱおぴん
2009/03/22 11:06

ぱおぴんチャン
そ〜だったんだぁ

あたしは一人で動けるの逆に羨ましいと思う時あるけどねっ

じゃGW55は
よ〇〇〇〇〇ドでね♪

本当バランスよく全部の血液型が集まってるよね♪
楽しっ

あつ♪
2009/03/22 11:14
ほんと、みんなのとこ来ると楽しくて元気でるでるー!

ゴーオンvsゲキレンは絶対買うわ!←誰に猛烈アピール?
もちろんリオ様の愛のために、だけじゃないけどどっちの作品も大好きになったからそのうち買おーっと♪

今はゴーオンビンボーすぎて自粛中(^^;)

あつ♪、ツアー行くってね!また楽しいレポートよろしくね☆☆
サニー@O5プリンセス!?
2009/03/22 22:27

サニーO5プリンセス
←長くなってる…

ゴーオンVSゲキレンい〜よね♪
家の子修業シーン見て毎回
ゲラゲラ笑ってるよっ(^^)

あたしスピンオフ持ってないんだよね…
さとチャンは買ってたよね?
同じくゴーオンビンボーなのに静岡GO-ONするなんて無謀なことと分かりつつ自分が止められナイ…

でも後悔するのはもっと嫌!

サニーは静岡ムリなの?

なみおはどこ行ったぁ?

あつ♪
2009/03/22 22:51
靖くん、コメ欄!
みひ
2009/03/23 00:22

みひ THANK YOU☆

上下GET★やったねっ!

今グッズ調べてたんだ
なかなか…

あつ♪
2009/03/23 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
314 ファイナルIN浜松  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる