あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 314 ファイナルIN浜松 番外編

<<   作成日時 : 2009/03/23 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 88

画像

皆さん おはよ〜(^0^)/

ゴーオンジャーファイナルライヴツアー2009

314浜松からスタートして320東京エレクトロンホール宮城
322名古屋市公会堂

と3都市の公演が無事に終了しましたね♪

メンバーの皆さんハードなスケジュールの中、毎回マッハ全開の熱いステージを見せてくれて本当にありがとう!

あたしは一つ前の記事でも書きましたが初日の浜松に行ってきました♪

今やお店ではなかなか手に入らないゴーオングッズが会場入り口で販売されていて、それを見た瞬間…

テンション上がったぁーーーーー!!

というわけでここぞとばかりにGET☆してきちゃいました♪

ステーショナリーグッズ豊富でしたね

タオルやハンカチ、お弁当用のクロスなんかも買ってきましたっ(^-^)v

もちろんシンケンジャーグッズも何点か♪

あと会場内ではパンフレット¥1.000と光る棒(名前がわかりませんっ)が
¥500で売ってました!

今週328静岡にも行くのでまたチェックしてきま〜す♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
あつ♪
おはよ☆

もしかしてニュータイプ!?

今や貴重なゴーオングッズだ〜☆

静岡がんばってね♪
ぱおぴん
2009/03/23 09:03

ぱおぴんチャン

早速来てくれて山急〜♪

ゴーオンビンボーなのに見つけるとついね…(^^ゞ

あ、でも浜松でこんなに買ったのはパパデス!

下の子が来月入園するから幼稚園で使えるしちょうどよかったんだけどね♪

今やこれだけ揃ってるってないよねぇ〜〜

あつ♪
2009/03/23 09:14
あつ♪みんなヤおはよヤ
買ったね〜!きっと周りはシンケングッズのお子ちゃまだらけだろうから、かえって目立っていいよね!我等轟音永久不滅だからね!!

28楽しみだね!その中に私が滑り込みで入れたらな〜!!みひも決まったし絶対みんなに会いたい!!まだ諦めてないっす!ちょっと凹んでるけど(笑)
今日は、イジケ作戦で行こうと思ってます!柱の影からジーッと視線を旦那に送るねん。行かせろビーム(σ・∀・)σ~~~~←どこが凹んでんだ!!!
なみお
2009/03/23 10:01
あつ、また静岡で会えるんだね☆
私に会いにくるんじゃないって言わないでー(笑)

りょうちゃんとみひもなんだね☆

グッズたしかにいっぱいあったね、私ボンパーソウルとパンフレットしか買ってないけど。

まだ各会場用にたくさんあるかな♪
私は一番くじのスピードルが欲しくてさー(>_<)
誰か当ててくれー!
あと1つで4等、3等は揃うのにな…
よめこ
2009/03/23 17:05
あつ♪さんこんばんわ。
こちらには初コメになります。
あつ♪さん328静岡のファイナルライブに来るんですね。
私も328静岡に行きます。
とっても楽しみにして毎日指折り数えてます。
会場入り口でゴーオングッズ売ってるんですね。
私も飛びついて買ってしまいそうです。
ゴーオングッズ手元にあるのが少ないので・・・
私の一番の目的は握手券つきお楽しみ袋GET!ですけどねー。
なるっち
2009/03/23 20:38
オ〜ルドタイプ(*´ο`*)=3

グッズこんなに売ってるんだねぇ!!
静岡でもたくさん出るといいなぁ。
ゴーオングッズは貴重だから、わたし買えるだけごっそりお持ち帰りしちゃいそうだよ(笑)
海老
2009/03/23 20:40

なみお
イジケ作戦決行中?


『よめこっお前に会いに静岡行くゼっ♪』

そうだ!ボンパーーソウル売ってたのぉ〜?!
し、しらなかった…
写メ載せたグッズはパパが買ってきたからあたしは
チラッとしか見てなくて気付かなかったよぉ(>_<)
みひも欲しがってたし328は絶対GET☆しなきゃ!

1番くじかなりやったね?(笑)

なるっちチャン
いらっしゃ〜い♪
久しぶりだね(^-^)

328は何回目見るの?
あたし達は3回目だよ♪
一緒なら会えるかな?

楽しみだね〜
靖クンとこでカウントダウンしちゃったよっ

握手券は何が何でもGET☆しなきゃねp(^^)q

海老チャン
ゴーオンビンボーのあたし達なのに目の前にお宝の山だよ〜!
うちのスピードルに入らなかったら送らなきゃね♪

あつ♪
2009/03/23 20:58
写真のグッズ達、すごいことになってるね!!中でもシンケンレッドに目を奪われた私(^^;)いかん、いかん!裏切り者になってしまう(笑)←すでになってるか

ファイルツアーにはボンちゃんのソウルがあるの!?めっちゃ貴重だね!声だけでも聞きたいなぁー☆
サニー@シンケングッズ集め中w
2009/03/23 21:07
あつ♪

またまたアップしてくれたの!?
ありがちょ〜ん(≧∀≦)♪

ゴーオングッズヤバい〜♪

そんなに売ってたんだね〜ο(≧∀≦)ο
あたしも買い物行くたび、まだ残ってないか、あさっちゃうよ(笑)


そして〜♪
328参戦やったね〜!!

スピードルでマッハで静岡まで突っ走れ〜☆☆

あたしの分も剛毛アピっといてよね♪(艸∀≦o)←ホントにアピられたら焦りマクリタインのクセに(笑)


あたしも最初行きたくて悩んだんだけど仕事だったからファイナルはおあずけだよ(≧∩≦。)


だからあつ♪たちに託すぜよ♪♪


またグッズに目が輝いちゃうね〜ο(≧∀≦)ο

♪めり♪
2009/03/23 21:50

サニー@シンケングッズ集め中w←また変わってる!

着々とシンケングッズも増えてるよ♪

侍だけに畳の上で写メ撮ってみた(笑)

そう言えばCDも出てるよね?
もうGET☆済み?

あの歌何気に頭にこびりつくんだよね〜

戦隊物の主題歌って本当いい歌ばっかだよね♪

息子ッチはウルトラマンも好きだからCD何枚か持ってるけどメビウスの映画の歌あたしもすっごい好きなんだ〜♪


♪めり♪
あたし剛毛託されたの?
それで筆作ろっか?

一筆奏上!←誰にダヨ


♪めり♪もファイナル一緒に行けたらよかったなぁ
GW55は来れる?

あつ♪
2009/03/23 22:19
あつ〜☆
ブログアップありがとう♪来るの遅くなっちゃった!
写メ、たくさんグッズがあるのね!!
私も今でも探しちゃうけど、さすがにほとんどなくなっちゃったぁ。

私の中ではまだまだ健在なのになっ☆

あつは静岡に行くんだよね?
残り少ない貴重なツアー、楽しんできてね(*^_ ’)
シュラ☆
2009/03/23 22:27
あつ♪

うちらの毛で筆作ったら相当硬いよ(笑)
書かなくても武器になっちゃいそヾ(≧m≦*)

静岡の土産はヤスでいいよ♪←食べ物か!?
ある意味みんな食べたいか♪(笑)


55は参戦する予定だYO♪
あつ♪に会えるの楽しみにしてるよん☆☆

♪めり♪
2009/03/23 22:38
ヤスアップ
♪めり♪
2009/03/23 23:43

あつ♪おはよ(б∀б)ノ☆

昨日誕生日だったの!?

ヤスのトコで知ったよ〜

もっと早く言ってくれれば間に合ったのに〜♪♪
←何も出ないけどさ(笑)


おめでとぉ☆ヾ(-∀б*)☆

良い1年になりますように(o^∀^o)♪


♪めり♪
2009/03/24 06:58
あつ♪〜マ
践appy Birthday
靖くんトコで言ったのは日付が変わった今日を指してたんだね。
昨日かと思た(^_^;)

しかもさ、よく会う友達も今日が誕生日だったよゥマ
偶然だね(*^-')b



なみおっ!静岡許可出てほんとよかった♪
ついに会えるね☆
よめこ〜今度はこっちから会いに行くからね〜♪

みひ
2009/03/24 08:14
あれっ、♪めり♪も昨日だと思った?
どっちなの〜あつィ
みひ
2009/03/24 08:21

皆 おはよ〜(^0^)/

♪めり♪
靖クンアップ連絡&お祝コメありがとねっ!

誕生日は今日だからまだ間に合うナリナ♪

靖クン連れてきてぇ〜!

で皆で顔面ダイブやって毛パーティやろ〜p(^O^)/


みひ
昨日せっかくメールくれたのに返事出来なくてゴメン!
毎度のことながら携帯開きっぱなで寝ちゃってた
(^^ゞ

お友達にも同じ誕生日の子がいるんだね♪
じゃその子も毛パ呼んじゃいますかっ!

なみお
静岡行けるようになって本当嬉しいよ(≧∇≦)
旦那サンありがと〜!
握手の時は一緒に並ぼうね♪


あつ♪
2009/03/24 08:41
あつ♪さんこんにちわ。
今日お誕生日なんですね、おめでとうございます。
靖くんのとこのコメ見て知りました。
私は328は地元なので、ほんとは全公演行きたいくらいの気持ちだったのですが、2回目と3回目に入ります。
あつ♪さんも3回目入るんですね、会えますかね?
果たして何時間前に並べば良いのかと自分の中で格闘中です、握手券GET!!するにはの事で・・・

なるっち
2009/03/24 13:08
Happy Birthday Dear ATSU☆
今、やっとヤスのとこのコメに目を通せたよ(^^)
サラッとね(^^;)

静岡まであと4日寝れば来るね!
体調整えて元気一杯で行って来てね☆

また、この一年があつにとって更によき年となりますように!!

顔面ダイブやっちゃいなYO!!
さと☆☆☆
2009/03/24 13:13

あつママ♪

ハッピーバースデー(≧ω≦)b
おめでとぉ♪
静岡もよかったねー♪
みんなで行けて羨ましいなー(*´д`*)
なみおちゃんも 行けることになったんだね☆
よかったよかった!

WBCも優勝したし。
なんかすっごいいい日だね♪
顔面ダイブの様子、後でアップしてね(笑)
cher
2009/03/24 14:52

HappyBirthday☆あつ♪

今日が誕生日なんだね(*^_^*)

じゃあみんなで今夜『毛』パーティー(●´∀`●)/イェーイ!!!

またヤスもエビちゃんもアニも、桃李クンもうっすい君も(笑)←あっ、笑ったな!呼ぼ〜う(≧ω≦)

顔面ダイブは誰の番だい?(●´mn`)
徳山♪
2009/03/24 15:54

あらっ??


あつ♪今日がバースデーだったのねΣ('∀'ノ)ノ

てっちり昨日だと思ってた〜〜(笑)
♪みひ♪紛らわしくてご〜め〜ん☆(бω≦人)


むしろ♪間に合って良かったゾヨ〜ο(≧∀≦)ο


んじゃ♪毛ーキ食べるっきゃないなo(^∇^o)(o^∇^)o

今夜は寝かさないぜ?(笑)

顔面毛ーキ楽しみ♪♪←かゆそう
♪めり♪
2009/03/24 16:01
わたし、朝からメールしたり電話したりしてたのに、しかも誕生日だっていうこと昨日靖んとこで見たのに、お祝い言ってないじゃん!!!!!!!!!!

改めまして‥

☆;:*:;☆;:*:;☆“HAPPY BIRTH DAY”☆;:*:;☆;:*:;☆

これからもゴーオン仲間としてよろしくね☆

えっ、今夜またあのパーティーが開催されるの?

開催しちゃうの???

じゃあメンバー片っ端から呼ばないと〜!!

うっすいにメンバー宛に連絡メール送らせとくね!
↑また‥
海老
2009/03/24 16:05
っちチャン
どうもありがとう♪

静岡は2回目3回目を見るんだね
両方とも握手するの?
2回目見終わったあと3回目に並び直してもGETできるかどうか微妙かも…
確実に2回目をGETして3回目は取れたらラッキーくらいに考えた方がいいよね
ちゃんと手に入れるまで
ドキドキだよね〜

さとチャン
ありがとねっ

誕生日本当だってすっかり忘れてたっ
頭の中は静岡と入園入学準備でいっぱいでf^_^;

脳が自動消去しちゃったのかも

cherチャンもありがとねっ

静岡いっぱい増えたよ♪
7人かな(^-^)

毎回ドキドキしちゃうよね〜
WBCも優勝したみたいだしやっぱ今日は毛パーティだね♪

徳山♪もサンキュっ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回はウッスイクンも呼んじゃって超賑やかっ

原監督も呼んじゃいますかっ

さて…顔面ダイブ誰から?

あつ♪
2009/03/24 16:31

♪めり♪

『FLY HIGH』見ちゃう?
(≧∇≦)

『愛言』も途中だよぉ

まず顔面ダイブやって毛ーキ食べて毛ンタッキー食べて王様毛゛ームやって…

マジ寝れないねっ!

海老チャン
朝からバタバタだったね〜
早くProject.Nやらねばっ

キラキラのお祝コメありがと〜

あつ♪
2009/03/24 16:51
[祝]

あつ♪お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)

今夜はごちそうだね〜!黒子達にも料理作らせるよ。カゴで運ぶから遅くなるけど待っててね。

食材を、一筆奏上!

[毛]

うわーんっ、間違えて毛って書いちゃったぁ!!
もさもさもさ・・・

あつ♪んちが毛だらけだっ

誰の毛、これ・・・?

ウッスイ、ちゃんと掃除してくれないとみんな来ちゃうよ。はやくはやくっ。(ごめんウッスイw)
サニー@一筆奏上
2009/03/24 20:48

アニが眠いってグズグズしてるけど、ムリヤリ連れてきたよ〜(笑)


黒子さん!早くごちそうお願いね(≧ω≦)♪

うっすい君掃除は終わったかな?←いじりやすくてたまらない(笑)

りょうはほうれん草ソテーとエビフライ担当ね(●´mn`)

サニーは殿とヤスの戦いになってるね(;^_^A (笑)
かなり殿にハマってるな〜(●´∀`●)/


あつ♪
『FLYHIGH』『愛の言霊』の準備しよ〜(*´∇`)
って、本人と見るの?(爆笑)
徳山♪
2009/03/24 21:20
出遅れごっめーん!
あつお誕生日おめでとう
(^O^)/☆

セーフかな♪

数日遅れのバースデープレゼントだね、静岡o(^-^)o

そうそうボンパーあったよ!あるといいね☆

みひー待ってるよ(^_-)-☆
あっサイン帳持ってきてー(笑)
よめこ
2009/03/24 21:25
毛パ始まってる♪

サニー!!


こんなに毛増えちゃったじゃ〜ん(笑)


あつ♪のパーティーにまで黒子が来てる(σ≧∀≦)σ

毛ーキはキャラデコ持ってきたよ〜♪

あっ…でも毛で何にも見えね〜〜♪(艸∀≦o)


りょうが海老フライ担当かぁ(笑)納得!!
ある意味共食いヾ(≧m≦*)


徳山♪

本人連れてきちゃ〜鑑賞会じゃなくて、生鑑賞会になっちゃうじゃん( *〃∀〃)

もちろん徳山♪とアニのだよ( ●≧艸≦)←エロ!


♪♪♪♪♪めり♪♪♪♪♪
2009/03/24 22:29

めり♪が来たね(・∀・)ノ

キャラデコ毛ーキ…見るからに飲み込めなそう(笑)

愛の言霊の再現しちゃうって?(*/ω\*)イヤン
その時は違う部屋に行くよ(笑)←エロ返し

あつ♪部屋貸してね(≧ω≦)←嫌だよ(笑)
徳山♪
2009/03/24 22:50
徳山♪


え〜隣の部屋行っちゃうの〜残念(*≧ω≦)ゞ←変態


でも、アニにカモ〜ン♪
ってしてね(笑)



あつ♪のパーティーなのに徳山♪とアニの密会になってる♪(艸∀≦o)


まいっか♪←軽っ

あ〜あ♪あたしもヤスと一緒がいい〜ο(≧∀≦)ο
←『FLY HIGH』だけでもドキドキなクセに♪
♪めり♪
2009/03/24 23:17

おっ!始まってんね。
毛パーチー( ´艸`)


……って!こぉらっ!!!
うっすぃをパシリに使ってる奴は どこのどいつだぁい!?ヽ(*`Д´)ノ

うっすぃ。いいから休んでて。 落ちた毛は 私がかたつけるからっ(*^-^)ノ
えっ!?一緒に?
ありがとうっ(≧ω≦)
cher
2009/03/24 23:19
しまったぁ〜〜〜〜〜〜〜出遅れたっ!

健次「遅ればせながら、えびフライとほうれん草のソテー持ってきました。。」


徳山!
もうアニと部屋の予約かよ!!
まだまだパーティーは始まったばっかりだってのに!気が早いぜっ(笑)
海老
2009/03/24 23:29
cherも来た〜〜♪♪

うっすいと仲良くパシ‥じゃなくて、パーティーのお料理出しとか片付けとかやってくれるのね♪

ホント誰だよ!
うっすいのこと使ってるやつ〜ヾ(*`Д´*)ノ"
海老
2009/03/24 23:32

そうだ!w(°O°)w
あつ♪のパーティーだ(笑)

部屋予約してる場合じゃないや!
『アニ、ほらっ!早くから部屋出て! HappyBirthday♪歌うよ(●´∀`●)/』
…って、あと5分〜〜(οдО;)!!!
徳山♪
2009/03/24 23:55

『あっ、うっすいく〜ん!アニの好きなスーパードライがなくなっちゃったんだって!お願い(*´∇`)』(笑)

ヤスは誰が連れてきたの?(≧▼≦)

りょう、エビちゃん忘れてるよ〜!(笑)(*^_ ’)

徳山♪
2009/03/24 23:59

主人公登場〜〜〜♪

ヤベっ日付変わる前に来れてよかった…(^O)=3



………Σw(゚゚;)w



皆…………



♪♪♪♪♪♪♪めり♪♪♪愛言♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪海老♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪cher♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪よめこ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪サニー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪エビ♪♪♪♪♪FLYHIGH♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ウッスイ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪靖クン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


徳山♪アニ



あつ♪
2009/03/24 23:59
とっくん、健次クンならえびフライとほうれん草のソテー持ってきてるでしょ♪よ〜く見て見て!

あつ、♪←がすげぇ(笑)
なんか♪に溺れそうなんだけど(笑)
海老
2009/03/25 00:24

ってか…


皆、主人公が登場したとゆ〜のに日付が変わった途端静まり返ってるとはど〜ゆ〜こと?!

一人で飲んだくれてやる〜!


あつ♪
2009/03/25 00:24

あっ!

♪♪海老チャン♪♪いたぁ〜〜!
毛♪からはい出てきたねっ
↑まだ付いてるし


しかし眠れねぇ…
悪夢を見そうだよ(-.-;)


あつ♪
2009/03/25 00:33
ちょっとマジで飲みまくりたい気分だよね(笑)
落ち着かない。。

おいおい!
毛パ開いておいて、ホントに皆どっか行ったのか!?

アニ!あみ!どこ行った??????
こっそりどっか消えたな‥

cherもうっすいとパシリのままいなくなったし‥。
海老
2009/03/25 00:58

ごめん、あつ♪ちゃん

うっすぃ〜と買い出し行っててさ( ´艸`)
はいっ!スーパードライ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


うっすぃは未成年だから 私が車で送って帰るね☆
おやすみ〜♪あつ♪ちゃん♪ みんな〜♪
いい夢見ろよ…☆
cher
2009/03/25 01:03
♪♪♪♪んしょっ、んしょっ、・・・なかなか♪♪♪♪抜け出せないっ♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

っぷはぁーーっ!

抜け出せたっ!

あ、もうすでに毛パが宴たけなわになってるわ。
あつ♪〜、あれ?、靖くんが膝枕してあげてるじゃん!いつのまにかあつ♪寝ちゃったんだ。そっとしといてあげよ。
隣室からエロイカナの歌合戦が聞こえる・・・海老組とアニあみ♪かぁ。

他のみんなはどこだ〜?黒子さんも帰っちゃったしさみしいよ、しくしく。あ、白馬発見!殿だ〜っ。じゃあ私も殿に送ってもらうね、まったねー☆
サニー@こっそり・・・
2009/03/25 04:23

アハハハハ(笑)
あつ♪が登場した瞬間、静まり返るって(≧▼≦)なんだ、そのパーティー(笑)
みんなは毛に埋もれてるけど、『徳山♪アニ』は埋もれてない?!w(°▽°)w
隣の部屋に居たから?(笑)

りょう!健次クン居た居た〜(*´∇`)
セリフは見たんだけど、名前はよく見なかったよ☆(笑)
昨日はせっかくあつ♪が来たのに睡魔に負けた〜(ρ_-)ノ

cher
うっすい君と買い出ししてきたんだね(´ω`)ご苦労であった♪
でも夜道をデートなんていいね(●´mn`)←買いに行かせたのおまえだし
徳山♪
2009/03/25 08:47

サニー、這い出てきたね(^3^)/
それにしてもすごい毛の量(。≧∇≦)!!!

ダイソンじゃだめかも…業務用の借りてこなくちゃε=┏( ・з・)┛

あつ♪掃除は任せて(^^)v 昨日は部屋を貸してくれたお礼ダヨ(*/ω\*)←やっぱり借りたのか(笑)

って、あつ♪ちゃっかりヤスの膝枕じゃん(●´mn`)じゃあ掃除機かけたら起こしちゃうな〜(^^ゞ

サニーは白馬で帰ったし(笑)
エビりょうは………せっかく2人きりなんだし、そっとしておいてあげよう♪(^m^)

はっ!アニほったらかし(笑)(;^д^A)
『今行く〜!』
徳山♪
2009/03/25 08:58
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪めり♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ぶへっ!!

ちょっΣ('∀'ノ)ノ

抜…け…出…せない〜!


ここだよ〜\(^O^)/
ここにいるよ〜!!(笑)


毛にうもれすぎててみんな気づかなかったんだね〜
←寝ちゃったクセに(笑)


あつ♪おはよヾ(=^▽^=)ノ

パーティーの主役が登場したとたん静まり返っててて、笑えた〜〜( ●≧艸≦)

いや〜ごめんごめん(^^ゞ

すっかり寝ちゃったのと、娘っちが何回も起きちゃって(>_<) 
せっかく盛り上がってきたトコだったのに(笑)

でも、あつ♪にとって、素敵な1年になるといいな♪

行ってきま〜す(б∀б)ノ
♪めり♪
2009/03/25 09:07

皆 おはよ〜(^0^)/

昨日はサンキュ♪


サニー♪♪ ♪ ♪ ♪
まだ毛がいっぱいついてるよぉ〜
サニーの歩いた後にホラ!
これで帰りは大丈夫♪


徳山♪
ダイソンじゃ無理〜〜〜っ
バ〇ュームカー乗ってきてっ!
はぁっくしょん!(>0<)
くしゃみ止まらないから
マッハでね〜!

靖クン ひざ枕緊張しすぎて一睡も出来なかったヨ…
寝たふりしながら靖クンの
寝顔見てたよ…(#゚.゚#)

エビ海老〜
そんなとこでガンコチャン見てたらバ〇ュームカーに吸い込まれるよ〜


あつ♪
2009/03/25 09:34

♪♪♪めり♪♪♪

まだ埋もれてたのかっ!

ってか笑いすぎっ(笑)

『FLY HIGH』こっそり見てたらエビ海老と一緒に吸い込まれるよぉ〜


マジメな話…
良い?濃い?一年になるように頑張るよん♪
ありがとねっ

あつ♪
2009/03/25 09:40
あつ♪みんな('-^*)/おはよ!

昨日、あつ♪んちのドア開けたらすごい毛♪がバッサ〜と溢れ出てきて中にはいれなかったよ〜!みんなが静まってもモッサモサ♪で身動き取れなかった(*´Д`)=зふ〜やっとこれた!

あつ♪ハピバ♪♪では、ここで、一曲あつ♪に贈ります。

♪ハピッピピ〜
♪ハピッピピ〜
♪ハピッピピ〜
♪バースデー

さぁ!みんな一緒に!!

♪ハピッピピ〜
♪ハピッピピ〜
♪ハピッピピ〜
♪バースデー

by50TA(狩野英考)

あつ♪おめでとう☆
(*^o^)乂(^-^*)


えッ!?徳山とアニは、ベッドに埋もれてたの〜
     ( ̄口 ̄)


なみおo(^▽^)o
2009/03/25 10:03

なみお〜〜

まだ掃除が出来てなくて毛だらけだけど来てくれてサンキュ〜

しかも歌のプレゼントまで♪

でも知らないンダ…f^_^;

328 なみおの生歌聞かせて〜♪
なんならステージ使ってい〜よ(^_-)-☆

あつ♪
2009/03/25 10:18
あつ♪
よし!!わかった生歌披露するぞょ!!

ほんと、昨日は大変お世話になりました!ありがとう!あつ〜♪♪静岡へ
Let's GO-ON!

サニー♪白馬借りるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆←328間に合うかな?
なみおo(^▽^)o
2009/03/25 10:54

お礼は生歌+あめチャンで
チャラにするナリ♪

サニーから白馬借りて今から静岡向かうの?!
ついでにサニーも乗せてきちゃいなYO♪

ニンジンも忘れずにぃ〜


あつ♪
2009/03/25 11:03
かなり遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAYあっちゃんrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
ヤッスーから、バラの花束届いてるよ♪今、明日香は花屋でバイトしてるから届けにきたよbbbプリザーブドにしたり、バラ風呂にしてね!!バラ風呂なら背中流してくれるみたい
キャーM恥ずかしい
ではおめでとさーん♪
ASKA♪
2009/03/25 17:47
あつ♪
遅れちゃったけど
ハッピーバースデイ☆

ケーキど〜ぞ(^^)
ダイブしてからね♪
日にち遅れたけど
賞味期限は過ぎてないからね・ワラ
ぱおぴん
2009/03/25 18:02

あみ♪です(笑)←徳山♪じゃ分からない人もいるよね(^^ゞ

なみお、その曲知らないよ〜(●´∀`●)/
狩野英孝の歌?(笑)

そうそう、昨日はアニと…(●´mn`)♪

信和クンはなみおが毛パーティー来なかったから、参加しなかたんだね(・∀・)ノなみお、想われてるぅ〜(o>з<o)
徳山♪
2009/03/25 21:41
徳山あみ♪
イヤン:*:・・:*:あみったら〜(*^▽^*)愛されてる〜なんて〜(≧▽≦)
信様は、昨日親知らず抜歯したから、安静にって言われたからよ(^_-)☆
なみお
2009/03/25 22:55
皆おはよ〜〜〜☆

あれ、夜?

じゃあ部屋戻ろうっと‥。

↑まだ泊まる気か?!
海老エビ
2009/03/25 23:12

うん、うん、知ってる! 親知らず抜いた日にパーティーはちょっとテンション上がらないよね〜(*^з^*)

だから気をきかせて連れて来なかったんだね♪
なみおやっさし〜い(*´∇`)←褒めちぎり(笑)


りょう、今夜も毛パ開催?しかもまたあつ♪の家で(笑)
誰か〜、アニの好きなカラムーチョ買ってきて〜!ヽ(´▽`)/………………あっ、私がアニと買ってきます(*/ω\*)
徳山あみ♪(笑)
2009/03/25 23:47
アニ!あみ!
帰って来たらどうせ部屋にこもるんでしょ?
ちくしょ〜!健次クン!一緒に鍵こじ開けるよ!!(笑)

今夜はなみお信和組は来るの??
WBCでかなりウキウキになってるから信和クン来るかもね♪
海老澤
2009/03/25 23:52

りょうにこじ開け返しされてる(笑)

『アニ!鍵壊されたらマズいよ!』Σ( ̄□ ̄;)

『あつ♪りょうとエビちゃんの部屋は鍵付き? えっ?なし?』
(●´mn`)フッフッフ
覚えなさ〜い(笑)


信和クンとなみお、パーティー来るかなぁ♪

って、あつ♪の家なのにあつ♪がいない(^m^)
徳山♪
2009/03/26 00:43
あつ♪
お誕生日おめでとう☆←遅っ!
でも、一昨日電話で言ったからいいよね?

本人不在なのに、
また、パーティー始まりだしたよ(笑)
密豆隊長
2009/03/26 06:47

皆 おはよ〜(^0^)/

ASKA♪
ハピバ ありがとね〜
しかも紫の薔薇!
やっぱり靖クンが紫の薔薇の人だったのね!
では早速バラ風呂に…♪

ゆっくり浸かって嫌な事忘れよ…


ぱおぴんチャン
祝コメ ありがと〜
ケーキって今日中にって言うけどX'masの時はかなり前から作ってるよね?
本当は賞味期限何日なんだぁ?


徳山♪ 海老チャン
また昨日も家でパーティーしてるし(笑)
い〜けど徳山♪忘れてんじゃない?
バ〇ュームカーはどうした?!
しかも海老チャンと家中の鍵壊し回るなぁ〜!

あたしと靖クンの部屋だけは残しといてね♪


密チャン
2回もお祝ありがと〜♪

あたしが薔薇風呂入ってる間にエライ事になってるよ…(-.-;)
←どんだけ入ってたんだ

密チャンも靖クンの薔薇に包まれて癒されてみる?


あつ♪
2009/03/26 08:03
靖くんが紫の薔薇の人だったんだ・・・!しかも、薔薇風呂でお背中流してくれてたんだ・・・!あつ♪最高のバースデーになったね。BGMが狩野エイコーなのがなんとも笑えるけどww

さっき渡鬼ファミリーが東京ドームシティ行ってるVTR流れてて、なんか懐かしくなったよ(^^)
サニー@紅天女
2009/03/26 20:29

サニー@紅天女

渡鬼ファミリー何しに行ってたの?
旗持って回るやつ?

実はさっき信和クンのブログ見て淋しくなってた…

今日スカシアに行ってたみたいでステージに立ってる写メが載ってた。
何度も何度も通って見慣れたはずのステージが遠く感じたよ…

信和クンの記事にも泣けた
(・_・、)

やっぱスカシアが忘れられないヨ…

あつ♪
2009/03/26 20:53
あつ♪

信和くんトコあたしも見た…(T_T)


ホントにメンバーにとってもスカシアは特別な思いがあるんだって改めて感じたよ(*≧д≦)


すごく切なくてさみしい…
あつ♪たちは通ってただけにもっとさみしい思いしてるよね…

でも、この楽しかった思い出は絶対この先も変わらず輝き続けるねd(≧∀∂*)


一生モンの宝物だよ☆


静岡ではみんなではっちゃけちゃって♪(o^∀^o)
♪めり♪
2009/03/26 22:30

♪めり♪も見てたんだ

信和クン 人生ゲームプチで楽しく遊んでるかと思えば急にシンミリした事書くから
また遠い目(゚.゚)になっちゃったよ…

戻ってこ〜〜い あたし


人生ゲームプチ買ってきて
あたしも億万長者目指そうかな♪
←現実逃避


あつ♪
2009/03/26 22:41

あつ〜♪
こっちの世界に戻ってこ〜い!!

バキュームカー借りてきたよ(^^)v←今頃(笑)
あつ♪の沈んだ気持ちも吸い込むぞ〜ヾ(=^▽^=)ノ

徳山♪
2009/03/26 23:11
盛大なパーティーだったね〜☆
昨日覗きに来たんだけど、マッハ暴走に追い付かなかったぁ・・・
今日もやたらと睡魔が襲ってくる(>_<)
もうちょい頑張れ!私☆
さと☆☆☆
2009/03/26 23:19

徳山♪

バキュームカー 遅っ(笑)

すでに巨大毛玉が出来上がってるよ〜w(゚o゚)w

ぬっくんにプレゼントしなきゃ♪

なみお〜(・o・)

徳山♪いつもいいタイミングで来てくれるよね♪
凹みレーダー感度良好♪
全部吸い込んで〜


さとチャン
覗きにきてくれてたんだね♪
薔薇風呂に入ってて気付かなかったよ〜
さとチャンも一緒に入りたかったな♪
マッパ全開(≧∇≦)


そうそう
さすがサニー
@紅天女できたね(笑)


あつ♪
2009/03/26 23:34
みんな絡み上手で、その才能がほしい(苦笑)

あつ〜、明日のこと考えたら、もうテンパッちゃって、もう落ち着かないよ・・・

私、どーしたらいいんだ!?
このまままた睡眠時間が1時間、あると思います。
(えーっ!?地元なのに)

ちょっと、そんなこんなで、頭の中、ぐちゃぐちゃ

よめこ
2009/03/27 12:33

よめこ〜

よめこも徳山♪にバキュームカーで吸い取ってもらいなYO♪

もうそんなにドキドキがブレイク限界きてるの?
『Project.出』作ってくれてたからかなぁ?
靖クンの事考えながら作るじゃん?

あたしは何ダロ…
まだ来ないなぁ…
ってかよめこきっかけで
今から来るかも(笑)

実は明日の道中の方が心配でさ…
まず現地に着けるかどうかだよf^_^;

りょうチャン みひ
あたし無言かも…(@_@)

そうだ
静岡インターで降りてから会場までってわかりやすい?

あつ♪
2009/03/27 13:06
あつ♪さん こんばんわ。
いよ、いよ明日ファイナルin静岡ですね。
今日は1日何だか落ち着きませんでした。
明日の事ばかり考えてしまって・・・
私が緊張しなくても良いのにって思いはしますが、やっぱりちゃんとゴーオンメンバーを見るのは今回が初めてなのでドキドキが大変です。
明日はどうなってしまうやらって感じです。
なるっち
2009/03/27 21:22

なるっちチャン 久しぶり♪

なるっちチャンのコメ読んだらあたしも何だかドキドキしてきちゃった!

後18時間と18分後には靖
クンに会える♪
←細け〜

お互いいっぱい応援しようね(^_-)-☆

あつ♪
2009/03/27 21:42
あつ♪
やっと来れたぜ!
誕生日だったの?!
おめでとうさんl

遅ればせでごめ〜ん
私にサッカーの話を振らないように
無駄に長くなるよ…

静岡は、名産がよくわからないのだが…←だっていっぱいありすぎるよね?
今日スーパーで静岡産のいちご売ってたよ。
おでんとかもあるらしいし…

ヤッスー先生が、静岡名産の技募集中だから、明日、先生に手を挙げて発言してみたら?

明日は、楽しんで来てね〜ト
留守番組も応援してますト
ライム
2009/03/27 21:43

ライムチャン
かなりのサッカー好きだね♪
あたしはカズの頃しか知らないわ…

静岡名物はVBの方にメールしたんだ(^_-)-☆
ちなみに

『さくら海老澤』
←ヤベッ りょうチャンに怒られるっ
『しらす』←王道
『とろろ汁』←?
『次郎柿』←渋いっ

って感じカナ♪

明日どんな技が炸裂するか楽しみだね
また報告するよ(^-^)


あつ♪
2009/03/27 21:53
あつ♪


ごめ〜ん!昨日しんみり話しといて寝ちまった(^^ゞ

落ち込んでる場合じゃないぞ☆あつ♪
明日にはヤスに会えるんじゃ〜んο(≧∀≦)ο

スマイル☆スマイル☆

ヤスに最高の笑顔で握手してきなYO♪

また係のおじさんに連行されないようにさ(笑)


徳山♪

ホントにちみはいいタイミングでバキュームカーを持ってきたなぁ(σ≧∀≦)σ

毛玉できるくらいの毛パってどんだけ〜(笑)
ぬっくんの、何人分作れるのよ〜♪(艸∀≦o)


あつ♪も國分さんとこ行っててウケたよ!
あたしもふと、『あっ♪そろそろヤス出てそう♪』って思ったら…ズバリ☆
みひも前にいて笑っちゃった( ●≧艸≦)


國分さんとこの写メはヤスブログの写メとはまた違っていいよね♪


明日気をつけて行ってらっしゃい(^^)v

楽しんできてね♪
♪メレ♪←今日やっとゴーオンVSゲキ届い...
2009/03/27 22:52

ぬっくんの内容をサニーのとこに入れちゃった(笑)(*^д^*)

あつ♪
明日は気を付けて行ってきてね(*´∀`*)
徳山♪
2009/03/27 23:32
徳さん♪←しつこい(笑)


誰のとこに来てるか混乱するよね(σ≧∀≦)σ
♪めり♪
2009/03/27 23:54
あつ♪、今日だね!気をつけて、楽しんできて☆自分で運転するんだ!?違ってたらごめん、運転するなら余計ドキドキだよね。無事にみんなでGOーONできることを祈ってるよ☆

♪メレ♪と♪めり♪って一字しか違わないのね(笑)今気づいた!
あみ♪うちの部屋にぬっくん紛れてたから連れ戻してきたよ〜w
サニー@メレ様発見
2009/03/28 04:04

おはよ〜(^0^)/

ね、眠い…
やっぱり毎度のごとく睡眠時間が2時間だった…

サニー
ズバリ正解ッス!スピードル運転して行くのだぁ〜

ゴーオンCD聞きながら無言で走るゼィ!
←歌えヨ!←集中すんダヨ!
じゃマッハで用意しなきゃ!
ご当地技なんだったかまた報告するね♪


あつ♪
2009/03/28 04:51
あつ♪が運転だったんだ!静岡まで、がんばったね。本当に今日はお疲れ様(*^_^*)

ご当地技とか話しはまた後日ゆっくりでいいから今日は休んでね。またねー☆
サニー@静岡お疲れ様
2009/03/28 17:51
あつ♪(既にフツーに呼んでる・笑)
今頃、静岡かな!?
運転していっちゃうんだ!すご〜い(>。☆)!
さすが行動派!!
しかも、遅い時間にヤスコメに居たしね♪

今日は生徒がいっぱいみたいだから
靖くんビックリだろうね☆
あたしも気持ちだけは富士山頂上から・・・♪


ぱおぴん
2009/03/28 18:08
ヤスくんコメ欄


ごめん!おそくなった!
cher
2009/03/29 00:00

サニー ぱおぴんチャン

ありがと〜

さっき帰ってきたよ!

ファイナルの事はまた次に書くね♪

cherチャン コメ登 ありがと!

あつ♪
2009/03/29 02:15
あつ♪さんこんにちわ。
ファイナル静岡公演お疲れ様でした。
私も3回目入っていたので、どこかであつ♪さんも同じ公演を見ていたんですね。
私には、ゴーオンに関しては変身するシーンも、変身する前の戦闘シーンも初の事だったので、新鮮でずっと感激しっぱなしでした。
靖くんめっちゃかっこよかったです。
ファイナルの事書きたいのですが、あまりの衝撃で記憶がぶっ飛んでいて書けずにいます。(笑)

なるっち
2009/03/30 17:40

なかなかレポできなくて
ごめんね〜

遠征後に現実に戻ると
やること山積みで…

なるっち!
せっかく同じ場所にいたのにちゃんと連絡とって会えばよかったねっ

確かにテンパり過ぎて記憶飛ぶよね〜(*_*;)
後で思い出せないこといっぱいあるよ…

でもいっぱいパワーもらったよね♪


あつ♪
2009/03/30 18:22
あつ♪
328はお疲れ〜。
皆楽しめたようで、静岡行って良かった♪
あつ♪は、今週から初の留守番組?
かなり夢と現実の間で、辛くなるかもよ〜。
お互い留守番組になるわけだから、
頑張ろうぜ!
密豆隊長
2009/03/31 02:43
あつ☆
メチャ久しぶり!
静岡が終わってもしかして凹んでるかなぁ?って心配してたよ!
私も時間がなかなか取れなくって巡回できないけど、あつのことは気にかかってるんだ・・・。
元気でいてくれてるかな?
さと☆☆☆
2009/03/31 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
314 ファイナルIN浜松 番外編  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる