あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 328 ファイナルIN静岡

<<   作成日時 : 2009/03/31 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 150



皆さん こんばんわ★
更新遅くなりました〜っ

328静岡グランシップ
3回目公演見てきたよ♪

今回は急遽参戦することになったから席が3F…
←こんな場所って初めて

でもバルコニー席で横側だったから思ったよりステージは良く見えたかな
(^-^)

いつもと変わらず元気なメンバーが登場!

ショーの内容は浜松の記事を読んでね♪
←なんちゅ〜手抜き

靖クンがブログで出してた宿題…
『静岡の名産!』
皆イロイロ揚げてたけど
炸裂したのは…!





何だったんだろ…?



ごめんなさいっ
わからない…


靖クンがブログに書いてくれるの待ちますか(^^ゞ


2部のトークショーでは
信和クンが靖クンの朝の弱さをバクロ(≧ω≦)

電話をかけて起こすと寝ぼけた靖クンが
「スイマセン…ハイ…
スイマセン…」
(笑)

ツアー中メンバーと一緒に朝ご飯を食べたことがないって言ってたな(^^)

信和クンて本当オカンとゆ〜か優しいなぁ♪

でも謝っちゃう靖クン
可愛いっ♪


握手会は何度行っても緊張緊張で…(¨;)
席が後ろだったから握手の順番も後ろになって並んでる間に一人一人にかける言葉を考えてたんだけど…

やっぱり本人達を目の前にすると時間が短いのもあって全員にはちゃんと言えなかった…(:_;)

エビチャンとアニには
「ガンコちゃん頑張って下さいっ」

エビちゃんは一瞬えっ?って顔をしたけどいつものスマイル満開の笑顔で
「ありがとうございます!」

アニもいつもの笑顔で
「………」
ゆっくり頷いてくれた
(笑)

りなちゃんはうちの娘ッチがベアールのキーホルダーをあげたらニコッ
「ありがとう」

そして靖クン!
まず娘ッチがスピードルのキーホルダーと静岡限定抹茶ミルクチェルシーを渡したら
「なんだこれっ?!
おっスピードル!」って言いながらハグしてくれてた♪

息子ッチはDBのフィギュア♪
「俺?!おっ♪ド〇ゴンボール♪」

そしてあたしは
「靖クン目覚ましで起きてね」(笑)

隣にいた信和クンが
「オカンが起こすから大丈夫ッス♪」

(笑)
すっごい爽やかな笑顔で
信和クンって寝起きの
ボケボケ絶対なさそ〜って思っちゃった!

美羽ちゃんには
「ありがとう♪」

ウッスイクンは…
いなかったよ〜な?
←ごめん記憶がないっ


浜松、静岡とファイナル参加して楽しい時間を過ごしたけどこれからは留守番組…

留守番組には留守番組のやり方で応援しましょ♪


★我等轟音永久不滅☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(150件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぜっ、ニュ〜タイプ(@ω<)/←海老と名乗りながらこの顔文字(笑)


名古屋のレポとかみるとやっぱり静岡はシラーってしてたのかなって思わずにはいられないよ(;へ;)

握手もわりと流されまくりだったしね(笑)

うっすい居たって!(笑)
なんで見えなかったんだろ‥。
わたしもみひもプレゼントあげてないし、箱に入れてたとも思えないよね‥?!
海老
2009/03/31 19:38

今そっち行ってたよ(^^)

海老の中心で叫んできた(笑)

ウッスイクンあたし印象悪そ〜だし逃げられたかもっε=ε=( ̄□ ̄;)


あつ♪
2009/03/31 19:52
あつ♪レポありがとう!
静岡まで運転もお疲れ様だったね☆
アニのスマイルいいなーっ!まだアニにも未練があるよ・・・←元彼状態かいっ(笑)

靖くんにハグしてもらったって!!わしゃわしゃよりいいじゃん!!
サニー@ヤタイバンキの回見てます
2009/03/31 20:02

一個前のレス♪

密チャン おつかれ〜

留守番は初じゃないよ…
仙台、名古屋はおとなしくしてたし(・_・、)

それが爆発!
静岡って感じ(笑)

これからはずっと留守番だね(泣)

福岡行きて〜〜〜〜〜!



さとチャン

いつも心配してくれて
ありがと(泣)

参戦した後はいつもこんなでごめんねっ

脱力感?疲れ?

でもいつもさとチャンがここにいてくれてどれだけ安心するか…(泣)

さとチャンも辛いのガマンして頑張ってるのに本当足向けて眠れないヨ
←どっちだ?

あつ♪
2009/03/31 20:46

サニー@ヤタイバンキの回見てます
←実況中継だし(笑)

あたし何回も握手してるのに未だにアニの声聞いたことないんだよね…
たいした言葉かけれてないのもあるんだけどっ

ハグされたのは娘ッチだよぉ〜〜〜〜〜〜〜(泣)


あつ♪
2009/03/31 21:42
みんなのブログに久しぶりに顔出したかも。
↑みんな、ごめん

こうやって、読んでるとやっぱり涙がー
グランシップが見えるだけで、切なくもなる・・・
私、重症!?

今日、半端なく写真注文しちゃったよ、いつも、送料込千円の私が、2千円越え。
自然と主人のことに力が入る(苦笑)



よめこ
2009/04/01 18:51
あつ〜
328は本当におつかれさま〜(>_<)

靖くんのご当地技は謎のままだね(^-^;

うっすいくんは私の時も確かに居たよ!
一瞬でどこ消えたんだ(°Д°)
あつは靖くんにしっかりプレゼント渡せてよかったね〜
私なんて右手の握手に必死で、終わってから自分の左手に残るプレゼントみてびっくりしちゃったよ!
スタッフに渡せてよかたけど…
直接渡すのがちょっと夢だったのに〜(ToT)

あつも入園のことで忙しいだろうけど、お互いガンバロ〜ねっ

みひ
2009/04/01 19:02
あつ、みんな、相模湖のゲスト発表されてたよ!
やすは52、海老ちゃんと一緒だったよ♪
55より先に集合できそうだね★
よめこ
2009/04/01 19:30
あつ♪
こんばんみ〜(^^)
あたしもチャンなしでい〜よ♪

静岡もめちゃエンジョイだったようだね☆
うらまやすぃ〜じゃなくて、うらやますぃ!

朝が弱い靖くんも可愛いよね(*>0<*)
ってゆ〜か、あつ♪とお子ちゃまたちの
プレゼント気が利いてるね!
靖くん喜びそうなチョイスですな☆
センスありありだね♪

それでそれで、娘っちチャン ハグされたの!?
幸せ分けてぇ↑↑

アニの黙ってゆっくりの頷き・・・超わかる!
私もブッフェの時そうだった♪
言葉は発さないんだけど何か雰囲気あった!!

あ〜、もうすぐ入学式だ!
息子よりあたしのがドキドキだ(>ロ<)
ぱおぴん
2009/04/01 20:16

あつ♪

アップありがとね♪

なんか久しぶりなカンジだぬ〜(´∀`)


最近忙しい&夜もソッコーで爆睡だったΣ('∀'ノ)ノ


静岡おつかれさま〜♪

公演はもちろんヤスたちの見送りもできて、ホントに楽しめて良かったね(^^)


帰ってきてからが大変だったでしょ(笑)
家の片付けやら入園入学の準備で(σ≧∀≦)σ

ヤスに会った後じゃ余計に現実逃避したくなるね(笑)

52はあつも行くよね??あたしもなんとか行けるように調整してみよ〜☆

♪めり♪
2009/04/01 22:24

よめこ〜

かなりきてるみたいだねぇ…

でも旦那サンに気配り出来てるあたりエライよ!
後ろめたさの裏返しでも何でもやってる事は事実!
あたしも出掛ける前とか時間ない時にやたらと目に付いた所を掃除しまくってて自分で笑えるよ(笑)

あ、それとGW情報サンキューね♪


みひ
おつかれ〜
楽しい旅だったね〜

ご当地技も謎だけどウッスイ
クンも謎だわ…??

プレゼント渡し忘れてるのすぐに気がついてよかった
よ〜
自分で食べるハメになってたら淋しすぎる〜〜(泣)

今度はリベンジだねっ
直接靖クンに渡さなきゃっ


ぱおぴん

靖クンのプレゼント今回は急遽参戦だったから何も用意してなくて、静岡に向かう途中のSAに寄ったときに買ったんだ
DBなんてグランシップの敷地内でやってたフリマでGET☆
したやつだし(笑)

でも気が利いてるって言ってくれてありがと〜

息子ッチ入学式いつ?
家は6日だよ
毎年お天気が悪いから今年は晴れるとイイな♪


あつ♪
2009/04/01 23:01
あつ♪
レポお疲れ様。
あつ♪もフリマで買ったフィギュアあげたんだ。
席も1階より3階の方が見晴らし良くて逆に見やすかったみたいだね。
お見送りもできて羨ましいぞ!
靖のブログ一周年企画、GWのイベントの後でいいから、単独イベントやってほしいよね?
密豆隊長
2009/04/02 01:26
あつ♪静岡お疲れ!

あたしと涙のお別れしたあと←泣いてないよ!
大変だったね。


握手会は、ハチャメチャだったね(笑)←お前だけだろ!

へ〜(b^-゜)信和くんが、靖くんのお寝坊さんにそんなフォローを隣から入れてくれたんや〜!いいな〜!あたし、始終落ち着きないから、握手会はベルトコンベアー状態だったよ〜(|||_|||)
あたし、みんなと握手したかも定かでない(Θ_Θ)誰かが、握ってくれてたな〜(ρ_-)o誰だろ?
握手会と言うより、あたしのトークショーだったよY(>_<、)Y

なみお
2009/04/02 05:57
あつ♪
うちも入学式 6日だよん♪
天気イイといいよね!

あたしのちびたんは、やんちゃで落ち着きないから
行事の度にヒヤヒヤもんなの(・・;)

あつ♪のとこは入園も重なってるの!?
慌ただしいね・・・!
でも、あつ♪ってパワフルっぽいから
(↑何となくイメージだけど・汗)
マッハ全開でこなせそうだね(^^)/

GW52 55で会いたいな!
ぱおぴん
2009/04/02 15:25
あつ♪さんこんばんわ。
静岡公演は良い思いでができましたか?
静岡はいかがでしたか?
静岡公演が終わって数日、飛んだ記憶を呼び起こしやっとこ自分なりにレポを書きました。(苦笑)
多分、書き忘れてる事もあるような気がします。
確実に覚えているのは、靖くんがマッハな早さで通り過ぎて行った事かな?
かっこよすぎでずっと目で追ってました。
未だ、未だだって思って待ってる時は時が経つのは遅いのに当日はどうして時が過ぎていくのが早いんですかね? 後に残るのは寂しさのみって感じですし・・・

これから先は留守番組ですが、気持ちはファイナルの会場にって思いながらパワーを送っていようと思います。
なるっち
2009/04/02 19:46

密チャン

あたしはDBよく知らないから何が入ってたのかも
解らないf^_^;
あ、ゴクウとベジータとトランクスとキントウンはあったよ(^^)

GW後、イベントあるとい〜ねぇ〜〜!
確実に絶対落ちる………
(;´・`)


なみお〜〜
涙・涙のお別れだったね
〜〜(><)ノ


メンバーと(笑)

新幹線乗っちゃいたかったなぁ〜

握手の時「オカンが起こすから大丈夫ッス♪」って言ってニコッって笑った信和
クンの笑顔は神々しくてまさにマリア様みたいだったなぁ(#^.^#)
でも靖クン何か言いかけてのに聞けなかったよぉ…
(泣)


あつ♪
2009/04/02 22:19

ぱおぴん
入学式一緒だぁ
やんちゃで落ち着きないって…
まるで誰かサンみたい(笑)

入園も重なってるけどこれからは自由だぁ〜〜〜

そ〜いえばパワフルってよく言われるかも(^^)
でも自分の気が向いた事だけでど〜でもいい事は本当に放置なんだ(^^ゞ

まだ入園&入学グッズの名前付けとかやってないし…

なるっち
レポ読みた〜い♪

本当に楽しみはあっという間だよね(x_x;)

あたしはスカシアで時間が止まって欲しかったよ…
まだ歌を聞くとすっごく切なくなってヤバイ…

やっぱスカシアのDVD欲しいなぁ…


あつ♪
2009/04/02 22:19

あつ♪ちゃん
携帯文字打つ手が震えてるよ……(*´д`*)

更新教えてくれてあんがとっ!!!
ホントにあんがとっ!

ってかてか、もちろん行くよね?

やっぱ携帯からだと、光らせないとコメ入んない…(T^T) 何故…?
cher
2009/04/03 17:16

cher
あたしも叫んだ〜〜!

そしてドキドキがきて息出来なかったよ(≧ω≦)

これは絶対外せないね!

でも抽選なんて…
発表まで眠れないよぉ〜

どうやら100〜200人ぐらいらしいよ

一般発売はキャンセル分と予約流れ分みたいだから多分かなり少ない…
しかも早いもの勝ち!

こ、怖い…
チケットを手にするまで怖すぎる〜(>_<)


あつ♪
2009/04/03 17:31
あつ♪更新情報ありがと!

イベント嬉しい、でも抽選がぁ・・・っ!!

こーゆーの当たったためしがないからかなり不安だよ〜。

全員当たればいいのに(>_<)
サニー@登録完了!
2009/04/03 19:08

あたしも登録完了〜♪

抽選なんてドキドキすぎる〜(≧ω≦)

もう動物園のトラ状態?!
ウロウロしちゃってるよっ

サニーは登録したってことは行く気マンマンだよね?

他に誰が行く〜?


あつ♪
2009/04/03 19:53
あつーーー連絡マジありがと!!
夕方チャリで帰ろうとしてた時やっと気づいたから慌てたよー(>_<)
やっと、パソとケータイ両方登録完了♪
行くぜっ、行こうよ♪
でも授業料が〜(ToT)/~~~
相模湖とよみうりもあるのにやべっ
でも迷ってなんかいられぇー
あつは息子っちと娘っちどうする?
みひ
2009/04/03 21:21
あつ♪さんこんばんわ。
靖くんイベント決定嬉しいですね。
ブログ読んだ瞬間ビックリと嬉しさが同時にきて叫んでしまった私です。(笑)
あつ♪さんは早速登録したんですね。
抽選ってほんとドキドキですよね?
なるっち
2009/04/03 21:22
あつ♪

さっきはありがとね♪

ケータイつながらないわ〜!!

あたしも登録してきたよ〜☆
ブログみた瞬間はうれしさ満開だったんだけど、
今はチケット取れるかな〜・・・
って心配が大きいよぉ〜〜(=д=ノ)ノ

絶対行きたい〜〜!!!
抽選で100人??200人??
もう〜!ヤス〜♪
ブログの生徒みんな呼んじゃいなYO〜♪

♪めり♪
2009/04/03 23:02

やべっ 放置したままでごめんね〜

あちこち回ってメールしてたらすっかり留守にしちゃったf^_^;


みひ
散々メールしたけど(笑)

チャリ中のコメうけたっ
しかも
『やべっ』出ました〜

もうみひからこれは外せない(^^)
しかも一緒にいるとつられて連発しちゃうんだよね〜
ほとんど会話が『やべっ』から始まる(笑)


なるっち

抽選怖いよ〜〜(>_<)
あたしもあんまり引き強くないからなぁ
ファイナル浜松の『当選』には叫んだよ〜
今回もお願いしますっ

さっきなるっちのとこ行ってレポ読んできたよ♪
握手は何度やっても緊張
〜〜(≧ω≦)
←いい加減慣れろ


♪めり♪

517娘ッチはど〜するの?
あたしは今回は一人で行く予定♪


あつ♪
2009/04/04 15:54
あつ〜♪

イベントみんな揃って行きたいよ〜〜ο(≧ω≦)ο

あたしはもし517当たったら、娘っちも一緒のつもりなんだけど、ちょっと悩み中…

イベント終わって帰ると、かなり遅い時間になるよねぇ…次の日保育園だし、寝不足で行かせるのはちょっと酷だから、一緒に行くとしたら泊まりで行くかな〜

置いていくバージョンも考えたんだけど、ばあばの予定も聞いてないのもあるし(^^ゞ娘っちが長時間、素直に留守番しててくれるかも心配…


当たったとして、子供の分のチケットってキャンセルできるのかな?(笑)

ゴーオンジャーショーだと子供も楽しめるから連れて行きたいけど、
この517だけは子供に気を取られずヤスに集中したいぬ〜♪(≧ω≦)←本音

♪ぬり♪
2009/04/04 17:31

♪ぬり♪〜

まさにその通り!!

子供達、次の日学校&幼稚園だから振り回すのはちょっとねぇ…
休みならい〜んだけど

それに本音も同感♪
ショーじゃないからじっとしてなさそうで…

あたしはかなりじっと見てたいけど♪

イロイロ問い合わせたいけど予約開始の日に休みってぇ〜(>_<)

じゃまだポチっとしてないの?


あつ♪
2009/04/04 18:11
ポチはした〜(^^)v


…してから、当たってもないのにスケジュールやらで悩み中〜(笑)


ホント!!なるべく集中したいよね〜ο(≧ω≦)ο
…ヤスに( *〃∀〃)


それにしても10日まで長すぎる〜!

J〇〇休みかいΣ('∀'ノ)ノ
ホント聞きたい事ありマクリタインだよ〜!


これじゃ…みんな発表までにげっそりだぬ(×ω×)


♪ぬりかべ♪
2009/04/04 20:00

♪ぬりかべ♪

ハハハハハ(≧∇≦)

げっそりした皆の顔、想像しちゃった!

ってゆ〜かムンクの叫びを思い出したっ

皆 当選するとい〜ね〜〜
全員 名札着用なのかなぁ?
ウケる(笑)

靖クン どんな事するんだろ〜
まだ当たってもないのに
ツーショットのポーズ考えちゃってるよ♪

横? 前?…後ろ?
まさかの膝の上?!


あつ♪
2009/04/04 20:24
見たぞ名前(笑)
地下あれからもぐれた?

そういえば、友達が信和くんイベ行った際2ショットあったけど、ポーズは決められてたみたい…
時間の関係なのかな
自分でお願いできるのも嬉しいけど、どこまで許してもらえるかとか考えるとキリがないねぇ(*_*)
スロモンピンク
2009/04/05 13:59
あつ♪
そうなのよん!
うちのちびたん
どっかの誰かみたいでさ〜♪
見てるとうちの子もあんな感じの
大人になるのかな〜って・笑♪

おっちょこちょいで・・・(^^;)
だから、ブッフェも(さきちゃん欠席だったし)
息子には留守番してもらったの!

だから、517も私だけのつもり★
椿山荘で何しでかすかハラハラしちゃって
靖くん見れなくなりそうだから・・・汗

でさ、GWやっぱ魚屋系でいいのね!?
あったかだったら薄手のパーカーだね!

なんかワクワクだぜ★
ブッフェ孤独だったから課外授業とか
カラミマクリタイン(^^)/
ぱおぴん
2009/04/05 20:36

うんうん♪

うちも今までどんなに朝が早くても寒くても泊まりでもいつも子供達一緒だったけど今回初めてひとりで参加だよ(^-^)

集中できるから嬉しっ♪

ぱおぴんの息子ッチ将来に期待だぁ〜
誰かサンみたいになったら家の娘ッチ嫁にもらって〜

なんならあたしでも♪♪


薄手のパーカーうけたっ

靖クン競り落としちゃえ〜


あつ♪
2009/04/05 21:27
あつ〜♪

ぬりかべ突っ込んでくれてありがと〜(´∀`)


放置だったらさすがにちょっと切なかった〜(笑)←んじゃ、やるな


そうそう☆

あたしも517もし当たったら1人で行く事になりそうよ〜d(≧∀∂*)


ばあばにお願いしてみたらなんとか引き受けてもらえそうだぜ♪


だから当たってくれぇ〜〜(бω≦人)

♪めり♪
2009/04/05 23:19
517、当たったら行く気まんまんなサニーですYO!!
当たるかどうかわかるのっていつー!?
10日だっけ?違う!?
先行が10日までだっけ??
やばい、申し込んだはいいけど全然ちゃんと調べてなかったよ(><)
いつまでドキドキしてなきゃいけないんだぁーっ

もし行くとしたら、私は長男と行くことになると思うなぁ。
次男だけお留守番。
さすがに二人預けるのは心苦しいから(^^;)

今日は北海道だったねぇ〜…
今頃靖くん何してるんだろうねぇー?(^^)
サニー@殿と握手してきたvvv
2009/04/06 00:48
あつ♪
私もあつ♪と、メールで絡んでたから、
ここにいつ来たか忘れてたよ。

517の件、ドキドキするねぇ。
衣装ww何着て行けばいいんだろうね?
ブッフェみたいな服じゃなくて、
もう少しラフな格好でもOKだよね?
でも、椿山荘だからなぁ〜悩むね〜←結果わからないのにいらぬ心配
J○Bの件、詳細わかったらよろぴくね☆
密豆隊長
2009/04/06 03:06
ど〜も(^O^)/
魚屋ですぅ(笑)

私とサニーの他に魚屋増えましたか
みんなで靖くんを競り落とす日も近い?
あつ♪
浜松や静岡のレポート書いてくれたんだねっ
ありがとう♪

じっくり読ませて〜感想文書きに来ます!

ではではまたっ☆
ララララ、ライム
2009/04/06 08:25
ツッコミ忘れたホ

ぬりかべとスロモンピンクに朝からウケた

あつ♪は、「あっちゃん」て呼んじゃだめなの?

または「あつちゃん」?

いろいろ悩んでしまうま〜
ではまた来ます!
ララララ、ライム再び
2009/04/06 08:28

あつ♪
元気になったよ〜(o^∀^o)

ここでは、ツーショットのポーズ決めをしてたのね(笑)
膝の上、もしくはおんぶとか…?(*´∀`*)←ムリだ

お姫様抱っこは〜??b(・∇<●)←だからムリだって(笑)

バトロンゴールド♪
2009/04/06 23:03
GWは競り市場になるかも?

ね!?あつ♪ライムさん♪(お初です★)
あ、サニーさんもなのね♪(元祖なのかな)笑
漁業組合よろしくお願いします。

あつ♪
うちのでよかったらいいなづけにしちゃおっか?
(漢字が不明・・・)
入学式ど〜だった??
うちは長くて家族みんなで飽きちゃった(>0<)!

学校も遠いから途中まで送り迎えだし・・・。
算数セットの名前付けに追われてるよ〜!
ちびは、のほほ〜んとしてて
私がバタバタだよ(*。*)
ぱおぴん
2009/04/07 10:46
あつ☆
娘っちの入学おめでとう
o(^∇^o)(o^∇^)o
桜も今が一番見応えあるし、いい日和になったね☆

週末は息子っちの入園式だね(^_-)

あつママ(→ひさびさ〜)は嬉しさひとしおだね!

そして金曜日は結果発表だっけ・・・
緊張するね(;^_^A

古原学園への入試発表みたい(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/07 13:41
おはよ、おとといはスカシア最終回いってきました、歴代レッドのほかにもさらにサプライズゲストは歴代役者さんたちも応援にきてくれました。

そしてさらに、シンケンジャーも応援に来てくれてスカシアならではの最高な思い出になりました。
美帆(みほちぃ)
2009/04/07 18:23
特撮ヒーローと聞くと、みほちぃを思い出すね(^-^)
最近見かけなかったけど、どこ行ってたの〜?



あつ☆
今夜はあつのとこでパーティーやることに決まったよo(^∇^o)
成り行きはあみのブログ見てみて〜(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/07 20:00

あつ〜♪

来ちゃったΨ(`∀´#)(笑)

今日はビールに、健次くんの好きな唐揚げに、アニの好きな太刀魚を釣ってきたよ(´ω`)ちかれた…。 ライムっち、サニー、漁師さんに顔が利くなんて尊敬しちゃうよb(・∇<●)
ありがとね♪

あつ〜♪魚焼いていい?o(^∇^o)(o^∇^)o

あっ、この間の部屋の鍵が直ってる(≧▼≦;)

お詫びにヤス連れてくるね〜(●´mn`)

まだみんな来てないみたいだね!

さと☆甘いもの買ってくるついでに、ヤス連れてこよう(^Q^)/^(笑)
あみ♪
2009/04/07 22:11
あみ☆
ヤスブログ書いてたよ☆
イベントの私物考えてるから、しばらくそっとしとくよ(^_-)
はいっ!イチゴ大福、ポッキー、チョコレート☆

あ、あそこに閉まってある緑色の液体は絶対飲んじゃダメだよ!

さと☆☆☆
2009/04/07 22:31

あみ〜♪

パーティー呼んでくれてありがとちゃ〜んヽ(´▽`)/


もう始まってる!?
入園入学祝いのパーティーか??

まだあみんとこ言ってないからいきさつがわからぬ(笑)


パーティーと言ったら…
やっぱり→♪♪♪♪♪♪♪かぁ〜〜←大好き(笑)


後はゲームね♪

ヤスの私物競り落とし!!
コメ見たら魚屋チーム(笑)はもう帽子用意してあるみたいだから、あたしも急いで作るから〜(笑)←どんなゲームよ

♪めり♪
2009/04/07 22:51
あつお邪魔しま〜〜〜〜す♪

♪←パーティーじゃないの?(笑)

ん?帽子の用意しないといけないのか‥。
とりあえずエドのキャップに『えび』って書いたの貼っておけばいいのかな?←せっかくのエドが台無し(笑)

あ、健次ってば、壁見てないでこっちおいでってば!(笑)
海老♪
2009/04/07 22:59

海老来たな(笑)


やっぱり♪←に反応してくれた(σ≧∀≦)σ


あ〜(◎д◎;/)/
エドのキャップずるい〜♪

ヤスのとこでも書いてたね(*^□^*)キャップ♪


じゃあ、まずはヤスのエドのキャップを競り落とすか(笑)←競り帽子は用意したのか?


あつ♪〜勝手に上がってたよ(´∀`)ごめ〜ん♪
おじゃまじゃまじゃま♪おじゃましま〜す(@ω<)/←!?(笑)


さっきから壁際でチラチラ見てるのは健次くんか〜いΣ('∀'ノ)ノ


ホラりょうの隣に座って♪

あっ!ちょっ!それじゃりょうの膝枕〜♪(艸∀≦o)

♪めり♪
2009/04/07 23:20

おじゃましま〜す♪

よしっ!まだこれからっぽいな!
改めて あつ♪ちゃんの娘ちゃん&息子ちゃん、入学・入園おめでとう〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんでもって あみ♪
凹 からの浮上、おめでとう〜(^-^)人(^-^)

健次と秀典はいるけど…誰かヤスくん、連れてきてくれたぁ?
cher
2009/04/07 23:24

ちょっとー?
なんか魚臭いよ、この部屋!
換気して換気っ!
cher
2009/04/07 23:27
あっ!健〜☆
りょうがいつもお世話になって(^_-)
これからもう〜んっと可愛がってあげてね(@゚▽゚@)


今日のパーティーは、あみの快気祝い&入園・入学祝い&なんでもOKなパーティーだよっヾ(=^▽^=)ノ

→結局いつものノリかいっ
この前は私参加しなかったからなぁ

さっきね、ヤスのとこでコメ(2回目回)したら、ヤスのコメと同じ時間だったよ☆
ヤス検知が復活したかな?いや、愛だね☆
キャー(。≧∇≦。)

ってことで、少しずつ眠気が来てんだけど、あつはまだかなぁ?

あみはどこ行った?

ちょっと様子見てくるから、健もここにいてね☆
さと☆☆☆
2009/04/07 23:31

ヤス迎えに行ったら、めり♪がもうあつ♪んち案内してた〜(笑)

健次くん、壁見てフリーズしてるけど何か?(;^_^A アニも心配してるよ!

えっ?大丈夫?そっか、アニは慣れてるのか(笑)

今日はウッスイ君呼んだ?
桃李くんとサニーは??

では、挨拶を…、
凹みから復活しまさた、あっw(°д°)w噛んだ(笑)
…もう何でもパーティーおめでと〜う(^з^)/▽☆▽\(^▽^)←さっき噛んだってより、なまったよね?ねぇ!(笑)

甘いものもある〜♪
さと☆ありがとう(*^_^*)
何かめり♪がゲームやってる(笑)アハハハ
あみ♪
2009/04/08 00:29

健次くん!
膝枕がいいなら鍵付きの部屋行きな〜(●´mn`)♪

あつ♪
帽子ないから、豆腐屋のメットまだある?(笑)


ここにも謎の液体がっ(〇>д<)←なんだかメット、液体、懐かしい♪


秀〜、黙ってるとみんなビクビクしちゃうよ♪
はい!スマイル〜(≧▼≦)

ん?ヤスはどこだ?
あみ♪
2009/04/08 00:49
ケーキも持って来たよ♪
さっ、あみ!
画面ダイブ行けっ(^^ゞ

サニーは桃李くんと先に眠っちゃったよ☆

私も眠気が・・・ヤスの背中にもたれて気持ちいい☆
さと☆☆☆
2009/04/08 00:51

さと☆
いつもダイブやってたけど、アニが居たらできない!(笑)

よし!健次くん、行け〜っ(≧▼≦)/
あみ♪
2009/04/08 01:01
靖はさとが連れてくるんじゃないかな!?
すっごく相性イイみたいだからさっ(*/∇\*)キャ
なかなか戻ってこないけど、何してるんだぁ?
お〜〜いさと!靖〜〜!!
うっすいに偵察に行かせるか‥←やっぱり使われた
うっすい「まかせてちょんまげ〜♪」

ちょっ、健次!
来て早々個室はイヤっ(笑)
もっと皆と戯れてからにさせてっ!(笑)

秀く〜〜〜ん、スマイルって‥(笑)
仕事思い出したら余計渋い顔になっちゃうよ〜〜〜〜!
あみこそ個室に入ってこい!(笑)
この間あげたマッサージ本はどうなった??
ちゃんと実践してこ〜〜〜い!!!!!
海老
2009/04/08 01:02
顔面ダイブ、行きま〜〜〜〜す!!

バシャっ!!!!!!!

「ちょっと!どうするのよ、このクリームだらけの顔!」←りょう
健次
2009/04/08 01:04
あ〜、寝てた(;^_^A

りょう、やっちゃった?
顔面ダイブ☆

健に舐めてもらいな(^_-)
りょう『もうっ、くすぐったいヾ(=^▽^=)ノ』
健『りょう、動くなよぉ』

はいはい、仲いいね〜☆
私はヤスの胸で眠るよ〜☆ん〜心地いい(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/08 02:42
な、なんじゃ〜!!この部屋!なんだか匂うよ!消〇力!!

うわっ!!クリームがぬちゃぬちゃ!!ゲゲッ!!りょう、やっちゃったかダイブ!!クリーム落とさないまま寝てるよ〜!!新しいパック???

あ〜ぁ、あたしの仕事増やしよって!!
さあ、はじめるよ!!作業服着て三角巾してと…ゴム手袋も忘れずに。
あれ??カチャカチャ、プチッ!プチッ!あれ?うわっ!!前回のあつ♪んちのパーティーの♪からみまくって天下のダイ〇ンも吸い込まねー!


なみお∪・ω・∪
2009/04/08 05:29
おはよー

あっなみお犬がこんなとこで残り物あさってる…

さぁ散歩の時間だよ!
早く顔洗いなさいU^ェ^U

あみ、昨日はお誘いもらってたのにごめん(>_<)
今日から現実世界の新学期でヤスブログ更新時間(さとちゃんメール)からウトウトで即寝ててさぁ

朝起きたら爆犬が逃亡してたわ(笑)
よめこ
2009/04/08 08:09
あつ♪来たよ!
パーティーの後がすごいことになってるなぁ。
じゃ、黒子ちゃん達と片付けマッハでシンケンにやっちゃおっか♪

ん?この個室は鍵がかかってて開かない。掃除できないよーっ

一筆奏上!

『鍵』

よし、これで開くな。

かちゃ・・・。

あ!

(無言でドアを閉める)
・・・ここはそっとしておこう。←何を見た!?
サニー@またシンケン見てる(笑)
2009/04/08 11:10
あははは…って、よめちゃん、爆犬ってあたしのことかい????
なみお∪・ω・∪
2009/04/08 12:40
私もそこの個室見てみたよ。
うん、そっとしといてあげよう。
○○と○○○が並んで眠ってるよ。

なみお、早朝からマッハでお掃除お疲れさま☆

ってか、爆犬になってる?
また笑わせてくれるなー!
さと☆☆☆
2009/04/08 13:02

皆ただいまぁ〜!


……


うおっ?!
色んな意味でヤバイ事になってるっ!

マッハでコメレス行くゼィ!

スロモンピンク

やっぱ地下潜れないよ〜
(>_<)
誰かあたしを沈めて〜っ


そうだっ
撮影会ってポーズ決められちゃうの?!

こんなに妄想全開なのにぃ〜?!
靖クンならどんなポーズでもOKしてくれそうだけど♪

♪めり♪
517は一人で参加できそうなんだねっ(≧∇≦)

怖いよっ!てくらい靖クン見ちゃおうゼイ♪

娘ッチ見ててもらうお礼に
ばあばには椿山荘高級ディナーのエビをチョットプレゼントしとく?


サニー
スカシア行ってきたんだね♪
あたしもあの場所にもう一度行きたかったなぁ…
そりゃ泣くよねっ
確実に泣く…
どれだけ思い出が詰まってる場所か…

サニーとみひと紙キレズッケン出した日が懐かしい…
楽しかったなぁ

千秋楽の日サニーがステージ裏に向かって叫んだ事も一生忘れないョ!←かなり刻まれたっ(笑)


あつ♪
2009/04/08 13:29

ララララ・ライムチャン
←春だねぇ♪

呼び方はあっちゃんでもあつチャンでもお好きなよ〜に(^_-)-☆
『あ』と『み』の間違いには気をつけて〜☆
隊長とマジカルチェンジ!しちゃうからねっ←古っ


バトロンゴールド♪

浮上したねっ(^_-)-☆
復活パーティーのレスは後ほど♪

517のツーショットポーズ妄想しまくってたのにもしかしたら決められちゃうかも?だってぇ(><)

あ〜お姫様抱っこがぁ〜
後ろからハグがぁ〜
ホッペにチュウがぁ〜〜〜!!←そこまでかいっ


ぱおぴんチャン

競りの準備はOK?
ライムチャン&サニーは漁業組合の元締だよ!
名札の位置チェックお願いしとくからGW見てもらって♪
息子ッチの入学式長くて飽きちゃったんだね
しかも家族全員ってどんだけ〜
家は校長先生が担任紹介忘れて笑いが起こってたよ(^^) 魔物か?!

あつ♪
2009/04/08 15:06

さとチャン

入学祝い 三灸〜♪

去年は暴風雨だったけど今年はい〜お天気でよかったよ♪

古原学園の入試はDB、GD、ED、GOかな?
←まずこれの解読から


美帆(みほちぃ)チャン

靖クンとこでもスカシア行った
コメ見たよ(^-^)
本当に最高の場所だったよね♪
あたしも思い出いっぱいだよっ
なんで無くすんだぁ〜!


再び さとチャン

あみ♪のとこ行ってきたよっ
『復活&入学パーティー』
さとチャンが言い出しっぺだったのかぁ〜(^^)

実はあたしは昨日盗んだ
バイクで走り出し行く先もわからず暗い夜の帳の中へ誰にも縛られたくないと逃げ込んだ夜に自由になれた気がして…


帰ってきてみれば
なんじゃこりゃあ〜!
(笑)

主役のあみ♪が一番乗り
だしっ
しかも自分で♪めり♪をご招待(笑)
♪めり♪も詳細わからず参加してるよっ
漁業組合もだねっ

海老♪も『♪』の反応早っ!
漁業組合増える増える♪

cher
お祝いコメ 三級〜〜♪

あつ♪
2009/04/08 15:52
あつ〜♪


昨日は家の主がいない間にみんなやりたい放題(笑)


海老が毛〜キダイブしちゃったおかげで、部屋中ぬっるぬる〜!!(゚А゚っ)っ
それに見兼ねた清掃のおばちゃんがマッハでモップがけしてるし♪(笑)


健次くんと2人でガンガガーン( *〃∀〃)←意味わからん


個室にこもってブレイク限界な事してたのは誰〜(笑)(*/ω\*)

みんなそ〜っと出ていってあげたね(σ≧∀≦)σ


あつ♪はなにしてたの??尾崎青春まっしぐらだったみたいだけど〜(´∀`)盗んだバイクで走り出してるあつ♪を想像しただけで、もうダメ(笑)ヾ(≧m≦*)ブブッ


今日の仰天楽しみだね〜〜ο(≧∀≦)ο
♪めり♪
2009/04/08 16:18

さとチャンも靖クンと同じ時間にコメ欄登場カンパ〜イ♪

( ^^)Y☆Y(^^ )

あみ♪
豆腐屋のメットなみおに貸したままだよっ

りょうチャン顔面ダイブしたまま寝ちゃって〜!

舐めたのはもしかしてなみお?!
朝早くから掃除しにきてくれたんだね〜

でもパーティー後の必須アイテムダイ〇ンがぁ〜
おたすけマニー呼ばなくちゃっ←これ知ってる人いるっすか?!

サニーも黒子引き連れて掃除しにきてくれたのねっ
その筆便利だね〜〜♪

あ、でもまた鍵直さなきゃ!
マニ〜!←再び

よめこ
春は眠いやね(#^.^#)
でも今日は大事な放送があるから寝ちゃダメだよっ

♪めり♪
本当やりたい放題(笑)

盗んだバイクに乗って昏れてる場合じゃなかったゼィっ

部屋も綺麗に片付いたことだし早くやることやってTVの前にGO-ONだねっ♪

あつ♪
2009/04/08 16:39
あつ〜、みんな〜、おはよ〜さ〜〜ん♪♪♪←♪の余韻が残ってる

あれ、鍵開けられてるじゃん!?!?!?
サニーにショドウフォン渡したの誰ぇ〜?
丈瑠?桃李クン???もう〜〜コラッ!!!

うわっ!しかもぬっるぬる!!!
帰ろっ!GUNぺいGER号に帰ろっ、健次っ!!
ガンガガーンでブレイク限界の続きしよっ!←意味わからん(笑)

ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッシュ!!!!!(((ノ>Д<)ノ

↑また後片付けなしで帰宅(笑)

海老
2009/04/08 16:51

海老♪

お〜〜は〜〜よ〜〜♪
って!!

ブレイク限界とっくに越えてんだろ〜〜

しかも今からまたGUNぺいGER号で♪なんて!

アニ『しつこい…』

早くお風呂に入って仰天に備えるんだぁ〜〜


あつ♪
2009/04/08 17:07
ちょっと、あつ♪コメオモローすぎるー(笑)(笑)(笑)
なぜに尾崎!?きしんだベッドの方を思い出した私(≧ω≦)キャーッ!誰だ、ブレイク限界なガンガガーンなのはっ!

三灸←これツボ(笑)

やばい、もうすぐ仰天だよっ

なんかバタバタトリプターしてきたっ

落ち着こう・・・。

お茶ちょーだい、黒子ちゃんっ
サニー@あと6分位っ
2009/04/08 19:55

始まったぁ〜♪

黒子チャン あたしにもお茶
ちょ〜だいっ(≧ω≦)/

靖クン 黄色ジャケ可愛い♪

サニー
♪めり♪
カウントダウン 三灸〜(^_-)-☆

あつ♪
2009/04/08 20:17
あつ♪


ヤスアップサンキュ〜♪

かっこいいわぁ〜☆


このタイミングだとつい♪カウントダウンしたくなっちゃったよ( ●≧艸≦)


海老〜♪
この時間になってもまだ壊れちゃってるな(笑)


毛〜キにお酒混ぜたの誰だ〜??('∀'ノ)ノ

健次くんもヘロヘロや〜ん(笑)
♪めり♪
2009/04/08 20:27
あつ♪
メールもしたけど、
さっきは靖の更新教えてくれてありがとう♪
カウントダウンできなくスイマメ〜ン♪

昨日の増毛パーティ←勝手にw
参加出来なかったぜ☆←☆?
まぁ、いいか(笑)
あつ♪の娘っち入学祝いと、あみ♪の復活おめでとう!

仰天ニュース、
編集が大変だぬ〜ww
密豆隊長
2009/04/08 22:44

密チャン

お祝コメ 酸H〜♪

隊長(久々に♪)過食症なったことあんの〜?
過去バナ気になる〜〜!

金曜日当選したらまたパーティーだよ♪
今度は来てね〜(^_-)-☆


あつ♪
2009/04/08 23:16
あつ♪
豆腐屋メットお返しに上がりました〜!!無理やりおっちゃんのメット奪ったから、傷入ってんだけど、いいかな?って、それならおっちゃんに返すのが筋ってもんか!でも、どこにいるかわからんから、あつ♪に託すよ!

おたすけマニー知ってるよん!!うちにも、あんなに働くマニーがいてほしい!!なんでも治してくれるから助かるよね〜!!

なみお∪・ω・∪
2009/04/09 02:20

皆 おはよ〜(^0^)/

豆腐屋メット おかえり〜♪


ん?なみお?
もうメットオフしてい〜よ?


………。


そ、そんなに気にいったならあげるよ?

あみ♪には酒屋のメット渡しとくからっ(^^)


517チケ当選したよv(^O^)v


あつ♪
2009/04/09 09:29


あつ♪(笑)
マニー、私も知ってるよ(*>∇<*)
最後にお金とらなそうだし、ボランティアか?(笑) マニーがあつ♪の家の鍵直したってうけたよ!アハハ


小学校?幼稚園?に
魔物がいるって…(∞≧◇≦)?!
盗んだバイクで走り出してる場合じゃないよ〜!(笑)


あっ、当選したの〜(≧ω≦)/"
おめでと〜う♪
みんなはどう??
(・ー・)ノ


徳山♪あみ♪
2009/04/09 17:24
あつ♪当選おめでとー♪申し込んだみんなは当選みたいだね!すごい嬉しいねヽ(≧▽≦)/
今夜もここでパーティーでしょ!?私遅くまでいれないから、早めに用意しとくね。
じゃ黒子ちゃん達とテーブルセッティング、よいしょ。

あ、殿っ!かくかくしかじかで、殿もご一緒に・・・。
え?モヂカラで祝って下さる?ありがとうございます〜っ

『祝』

うわぁ・・・お花がたくさん飾られて「いいとも」のテレフォンみたいになってるー!ごちそうもー!鯛、酒樽、赤飯、紅白餅・・・。さすが殿・・・。みんなも呼んできまーす♪
志葉サニー
2009/04/09 17:36
あつ♪さん こんにちわ。
517当選おめでとう。
無事に当選できてほんとに良かったね。
自分の事のように嬉しいよ。
当日は、私物抽選会の他にどんな事をやってくれるのか楽しみだね。
今からカウントダウンだねっ。

って気が早すぎるか(笑)
なるっち
2009/04/09 18:00
あつ♪
アタシも当選したよん(^^)/
よろしくね★

その前にGWあるけどね!
GWがあって安心だな♪(^^)

椿山荘でイキナリ魚屋は臭くて
入館お断りされそうだからね?

多分、みんなとも初顔合わせだけど
意外と見かけてたりしてね〜 あるわあ!笑
ぱおぴん
2009/04/09 19:10
なるっち、イベントまでカウントダウン!?

えー・・・っと、あと、38日?

そっか、1ヶ月以上先か。

みんなに声かけてきたよ。当選祝賀会(←選挙かっ)
もちろん秀くんと徳山♪、健次くんと海老のために、部屋は直してあるからね(笑)
殿はもちろん上座で。私はその前に座っちゃお〜♪靖くんは誰がつれてきてくれるかなぁ。さと☆☆☆プリンよろしくね〜。なみお、信和くんにオムレツ食べたいって言っておいて〜☆エプロン姿久しぶりに見たいわ(@^O^@)cher、ウッスイ君にはオレンジジュースでよかったっけ?みんなまだかなぁー(・∀・)
志葉サニー
2009/04/09 19:14

ごめんくださ〜い
(^-^)/


えぇ〜っと、


志葉家のサニーさまから召集のご通達をいただきまして…


今夜こちらで乱交パーチーが行われると察し いざ参りました奠


もうお部屋のスタンバイはばっちりのようでマ


今日は初めてなので殿のそばで… いや、下座で見学させていただきまーす



当選の皆様おめでとうございま〜す


私は留守電組です(←パクったォォ)


こりんどう♪
2009/04/09 19:47

こりんちゃん、ようこそ〜!(注:ここはあつ♪の部屋です)
殿の右へ、さぁどうぞ。こりんちゃんはお酌してあげてね。

え!?ら、らんこぉ・・・確かにっ、いつも一部そんな方もいたような(笑)こりんちゃんもなかなかイケる口だねっ(笑)

靖くんおっそいなぁ・・・。やっぱ主役がいないと始まらないね。←とか言いつつすでに飲んでる私。
志葉サニー@イケパラ見てる♪
2009/04/09 20:23

あ、ぱおぴんちゃんも来てたんだね!こっちこっち〜☆
何飲む?アルコールあり?無し?

あ、あそこにある緑色の液体は飲まないようにね。ケガレシアが置き忘れたガイアーク特製ドリンクだよっ
志葉家側近サニー
2009/04/09 20:26
あつ♪さま。
はじめまして…お邪魔します!!
私も当選しました〜〜♪♪♪
で、私も志葉サニーちゃんから召集受けまして、来ちゃいました☆
私さっき、さるくんの部屋に先生が来てたの見ちゃったんだけど…いいなぁさるくん!
先生は来ないかも?もう大阪に移動するって言ってたよ!
遊子
2009/04/09 20:30

徳山♪あみ♪

マニー知ってたのね!
おたすけマニー♪

あっ、そ〜だぁ!
志葉家の馬と家のスピードルも直してもらえばい〜んだっ♪


志葉サニー
マニーが馬直してくれるってぇ♪
←ん?似てるっ

お〜〜
もうすでにパーティーの準備出来てんじゃ〜ん♪


なるっちもお祝いに来てくれたんだね〜

三灸〜〜←サニーのツボチン
517カウントダウンやっちゃいますかっ!

後38日だっけ☆


ぱおぴんも当選おめでと〜(^O^)

ってか早速セブンに発券しに行ってるしっ
ハハハハ(笑)ウケた!
どんだけ暴走?!
でもそんなぱおぴんが可愛い〜♪(⌒艸⌒)


こりんどう♪サン

はじめまして〜
いらっしゃ〜〜いっ

まだゴールデンなのに〇交なんてっ!

健全な『毛♪』パーティーだよっ←健全かぁ?


あつ♪
2009/04/09 20:34
さっきは、いきなり来てごめんね♪
偽先生出没だったみたい…

わたし一人でテンションあがっちゃってたよ!!!!
遊子
2009/04/09 20:35

遊子リンもはじめまして〜

いらっしゃ〜〜いっ♪


ってかうそ?!

さるクンとこマッハで行ってくるーーー!


あつ♪
2009/04/09 20:38
どもども走輔全開のぱおぴんデス!

私もさるくんとこ行っちゃったよ♪
さるくんが確認中みたいだったけど(--;)

私、飲めないからノンアルで★一次会参加ね♪
ぱおぴん
2009/04/09 20:51
おじゃましまうま
うにゃ〜(混乱中ィ)

目星の犯人は違うって人ばっかゥ

ホントに本人ォ

いやっでも…

自分が大阪行くって言ったから降臨ィ

もう少し調べるからォ

自分もオレンジジュースで
さる
2009/04/09 21:00

ちょっとちょっと〜(笑)(*/ω\*)
こりんどうチャン♪

確かに乱交まがいなことはしてたけどさっ!(´□`/)/←いや、あれは乱交じゃなくて1対1で愛を深めあってたんだよ(笑)
ねっ、海老!d(。>ω・')

遊子チャン、初絡みだね☆
よろしくね〜(^^ゞ

なるっち〜☆
パーティーへようこそ♪

みんな〜!
アニ連れてきたよ〜(●´mn`)

志葉サニー♪
鍵直してくれてありがとう(´∀`)
ん?直したのはマニー??サニー??(笑)
確かに似てる〜(/≧3≦)
あつ♪ウケるよ(笑)アハハ
徳山♪あみ♪
2009/04/09 21:05
あつ♪さま、また来ました。
徳山♪あみ♪さまもヨロシクです♪♪

さるくん!
目星が違ったんなら可能性大だよねぇ??
さるくんの熱意に答えてくれったって信じたいねーー

それと、さっき私、勘違い。どっちにしろ移動は明日だね。もしや?さるくんとこ→あつ♪ちゃんとこにきてくれるかもYO

では私はライムチューハイで!!!
遊子
2009/04/09 21:12

ぱおぴんもマッハでさる
クンとこ行ってきたのねっ
(笑)

遊子リンのコメ読む前にあたしも暴走しちゃったよ!

さるクン
いらっしゃいっ

あれ?やっぱ本人なの?

どっちどっち??
モヤッと〜〜(≧ω≦)


そんななか徳山♪あみ♪

愛を深め合ってる♪って
(笑)

あたしはまた盗んだバイクで走ってくるよ!
お風呂まで♪


まったね〜〜〜♪
←スカシア風に


あつ♪
2009/04/09 21:14

サニーです(笑)
遊ちゃんいらっしゃーい!ジュースでいいの?じゃあイチゴフレッシュジュースどうぞ♪

さるくんちに靖くん降臨したって!?見に行ったよ。手のこんだいたずらにしては本人ぽかったね☆センセが来てくれたんじゃん?すごいね♪ここにも呼んで♪

あ、私こんなシンケンばりばりでやばいか(笑)今もまた第五幕見ながらコメしてる。片手にサワーで。リアル飲みだよv

あつ♪マニーって何?サニーの弟?何か助けてくれるんだねぇ。スピードルなおしてもらいなよ!うちのティライン(白い車なので)は装飾部分がとれたけど、なおしてくれるかな・・・?
志葉家側近
2009/04/09 21:14

ぱおぴんチャン♪

cherのとこでは恥ずかしがり屋で一緒だったんだよね(●´mn`)
よろしくね〜!

ここの毛パーティー、妄想激しいけどみんな大丈夫?(・д・?)


私も飲むぞ〜(≧ω≦)
あみ♪
2009/04/09 21:22
あ、遊ちゃんは飲めるのね!やった☆ライムサワーがいいんだっけ?
ラララライムちゃーん、新しいの作って〜!

私、殿が注いでくれるからかなり飲んじゃったよ(≧∀≦)たのしーっ

ノンアルはぱおぴんちゃんとさるくんね。ちょっとそこの人、ジュース持ってきて!

あれ?新入り?髪の毛赤いね。外ハネだね。なんか靖くんに似てるね(笑)
あみ♪アニと一緒に来たね!やっほー♪さ、まずは駆けつけ3杯ぐいっとどうぞ。アニはさらに倍で6杯ね。
新入り!二人のグラス持ってきて!
志葉家の者
2009/04/09 21:23
志葉家のサニーさま。
(もう酔ってる!?)
私、ジュースじゃなくて、ライムチューハイいただいてよろしいでしょうか?ヌ
遊子
2009/04/09 21:29
ではでは遠慮なく殿の隣へ…
殿おひとつどーぞっニ

きゃ曹サんなイタズラな目でこっちを見ないでください(*^^*) 巣Tニーさまに叱られますわォォ


あっ徳山夫妻みーっけ


今日も涼しげな目線がキラキラですねマ 今宵もご夫婦の愛を確かめ合ってくださいませ 奥の間で


あつ♪さまぁ
盗んだバイクでお風呂いってらっしゃいませ〜♪


こりんどう♪
2009/04/09 21:43
遊ちゃんはチューハイだったね。ごめんごめん!殿が注いでくれるからつい飲みすぎてかなりフラフラ〜(#^.^#)失礼しましたっ

こりんちゃんは殿に注いであげてね♪そして私は殿に注いでもらう(笑)←お前もはたらけっ


奥の間ができたんだ、あつ♪んち☆じゃ夫妻は後でゆっくりできるねw

んー、飲みすぎて眠くなってきたぁ。ふわぁぁ・・・。ちょっと殿の膝枕で一眠りしよ・・・。うーん、気持ちいいなぁー♪ぐーぐー・・・zzz
志葉サニー@ほろ酔い?
2009/04/09 21:51

サニー♪

マニーはね、しゃべる道具(トンカチ、メジャーなど)達と一緒に修理屋をやってるんだよ(*´∇`)
毎回、髪の毛が乱れる変なオジサンが出てくる(笑)
もしかして、あつ♪となみおもマニーの歌うたえるとか?(ノ▽<*)/(笑)

サニー、アニにそんなに飲ませる気?!(οдО;ノ)ノ私には『大魔王』ってお酒を持ってきてちょ〜だい、黒子さん♪←ほんとにあるんだよ(*_*)

殿も酔ったなら個室がありますぜ〜Ψ(`∀´#)


あれ?ヤス、海老、健次くんは来た〜?
あみ♪
2009/04/09 21:58
サニー♪ちゃん 
歓迎ありがと★ってもうできあがってるね!

あみ♪ちゃん
そうそう照れ屋だから飲まないと
やってらんないのに
酒弱いから意味ナシ(・・)
あれ?ノンアルでも酔いがまわってきたぞ!?

ウーロン茶とオレンジジュースにしといて♪
あ、ビックリウムエナジー発動はナシね?

遊子ちゃんイケるくちだね★
さるくん家庭訪問されたの!?気になるYO★

あつ♪ そうそうおたすけマニー
ってテレ東のディズニーだよね!
ぱおぴん
2009/04/09 21:58
マジで
犯人該当者無し…

あのひとはきっと…
センセですォ

って…ヤバい
散々疑ったォΣ(゜д゜;)
どうしよーヾ(・ε・。)

とりあえず謝ってくるォ

ジュース残しといてォ


さる
2009/04/09 22:00

あれ!サニーさま殿の膝枕で寝ちゃったっ。そお〜っと毛布をかけてニ

徳山夫妻は奥の間へ…
でも、
でもでもミ

決してのぞいてはいけませんミ

開けたらトリプターがハタを織ってますから咬ォォォ


こりんどう♪
2009/04/09 22:02

ハロー♪

黒子がうちまで迎えに来てくれたよっ!!
サニーちゃん、サンキュ♪♪♪

うっすぃも連れてきたけど、オレンジジュースってある〜?
来ていきなしなんだけど私たち、ちょっとおつまみとか甘いもの系、買い出し行ってくるねっ!

黒子さん、よろしくっ!ほななっε=┌( ・_・)┘
cher
2009/04/09 22:08

こりんちゃんでもいいかな?(^^ゞ

夫妻だなんて〜(*/ω\*)イヤン
まだこれからだよ〜♪←ポジティブ過ぎ(笑)

ってか、アニファンいないな〜。私だけ?σ(・д・)

ぱおぴんチャン♪

お酒だめなの?(^m^)
そこも私と一緒〜!!
ちょっとなら飲めるんだけどね。
飲まないと奥の間なんて、とてもじゃないけど行けないよ(笑)
じゃあおかわり、黒子さん(・∀・)ノ
あみ♪
2009/04/09 22:22
マジでセンセだったよゥ

こうなりゃ
ヤケオレンジジュースだいモヾ(・ε・。)

イエーイ イベント当たったぁゥ

それにうっすい君も金色兄ちゃんも来てるんだぁゥ

サニー殿はおネムなんですかィ( ̄∇+ ̄)

まだまだ騒ぎましょうゥ

殿やみんなの
祝イベント参加に
カンパーイモ

さる
2009/04/09 22:34

あみ♪

な〜に♪純情乙女ぶってるのよぉ〜〜(σ≧∀≦)σ


個室に入るなど、大胆極まりないぜ( *〃∀〃)
←うらやましい


こりんどう♪ちゃん

始めますて♪

ニュータイプの時、ヤスに名前一緒に呼ばれたよね〜!?覚えてるかな?

しかもこりんちゃんには、『♪』←がちゃんと付いてるのになぜめりには『♪』をつけてくれなかったんだ〜Σ('∀'ノ)ノヤス〜!っていじけたよ〜←いじけるな(笑)


前後に『♪』はメンドーだったのね〜(´∀`)


そういや…
みんなはお酒弱い派??

サニーはいけるよね♪(笑)
あたしも昔は彼氏より飲めたりして、引かれたなぁ〜(´∀`)←遠い目
今はほとんど飲まないから弱い弱い(^^ゞ


飲まないと大胆にはなれないね♪あつ♪(бω≦)
♪めり♪
2009/04/09 22:35
サニー☆
黒子ちゃんを待ってたけど、なかなか来ないから来ちゃったよ!
はい、プリン持って来たよ(*^_ ’)20個あるからたくさん食べてね☆
さと☆☆☆
2009/04/09 22:40
みんな〜当選おめでとう!盛り上がってるぬ!!

信和くん連れて来たよ!
『皆さんおめでとうございます!祝オムレツ作ったッス!』

さるくん♪
気になってしょうがないから、なんとかして〜!!
こりんちゃん←いきなり図々しい
留守電組なのね!517は、あみ♪んちで妄想パーティーだから集合だよ!覚えててな!


あ、私マニーに頭直してもらったから、サニーのティライン直してくれるよ!!

ねぇねぇ乾杯の音頭は、誰がやるの?


なみお∪・ω・∪
2009/04/09 22:46

お風呂入ってスッキリ♪

黒子チャ〜ン
あたしに梅酒ロック持ってきて〜

♪めり♪
そうそうシラフじゃ無理っ
←何が?


さるクン
それってディスティニー♪

飲んじゃいますかっ
ガンガガ〜ン!

海老はど〜した?


あつ♪
2009/04/09 22:55

さるくん♪
初絡み〜(^^ゞ

最近、人が増えてあたふたしてる徳山♪あみ♪です(笑)

さるくんのとこ見てきたけど、ほんとにセンセっぽいねw(°д°)w
ビックリ!!!


さと☆
来たね〜(*^_^*)
517おめでとう♪
まだ実感わかないかな?


めり♪
私が純情ぶってるって何でわかるんだぁ \●/アッパレ (・ー・)ノ

でも恥ずかしがり屋はほんとなの(笑)

あみ♪
2009/04/09 23:02

♪めり♪さま
はじめまして(^-^)/
お待ちしてましたぁ。


一緒に名前呼ばれたの覚えてますよっ。しっかり画面メモに保存して時々見てはニヤけてますマ
そうそう♪めり♪さまの♪省略されてましたよね剋р煖C付きました


さてさて何飲みますかぁ?
^_^)/▼☆▼\(^_^)


サニーさまは殿の膝枕で寝ちゃうし 徳山夫妻は奥の間でハタ織りしてるし、この家の主は盗んだバイクで走り出しちゃって暗い夜の張りの中へ消えちゃうしミ



さぁさ私も飲みましょマ


そっちの外はねの赤い髪の黒子さ〜ん(*^o^)/ 飲み物もってきてくださーい♪

ん?なんだ?この緑色の… まさかケガレシアノ…

まぁ いいか飲もっ♪

ゴクゴクゴクォォ


( ̄▽ ̄;)マズイ もう一杯!

こりんどう♪
2009/04/09 23:07

ただいまー♪

え?さるくんも、信和王子も来てる?
みんな、こんばんは〜☆

あ、これ。ハーゲンダッツ買ってきたよー!
さきイカとか柿ピーとか冷凍枝豆とかも 持ってきたから♪
みんなで食べよっ!

うっすぃ荷物持ってくれてありがとっ(〃▽〃)


…で、何々っ!?
あみ♪はすでにアニと個室!?

うちではあんだけ恥ずかしがってたのに…((((゜д゜;))))やはり大魔王だ…!
お酒ってこわいな…。
cher
2009/04/09 23:11

みんなー!
ヤスせんせコメ欄だよー!
cher
2009/04/09 23:20
さるくん♪
マジのすけですか〜!?
なんだか心臓バクバクなんですけど〜!!あたしも男と偽ってブログ開設しちゃおっかな???


飲んじゃえ飲んじゃえ〜!黒子さ〜ん私も梅酒ロックで!!

Cher♪
ハーゲンダッツありがとね!!あたしラムレーズンちょうだい!!!


ぱおぴんちゃん
はじめまして!いきなり酔った勢いで言っちゃっていいっすか〜?←DAIGO風に
ごめんなさい!今日の今まで、ぱぴおんちゃんと思ってた!ごめ〜ん
Y(>_<、)Y


なみお∪・ω・∪
2009/04/09 23:29
あっ(@_@;)

こ、こりん・・・
→いきなり呼び捨て!
飲んじゃったΣ( ̄□ ̄;)
誰か、いつか使ったショックリウムムナシー持ってきてっ!
さと☆☆☆
2009/04/09 23:42
なみお∪・ω・∪さまはずめましてぇ〜

ふぅ〜ォォ
ワンコの顔作るのに5時間かかっちゃったォォ
(かかってねぇしォォ)

留守電組はあみ♪さまの所でパンチーですねマ
了解しました



なんか眠くなってきたなぁ…


ヨイショ ヨイショ

殿の腕をこうやって腕枕にして


(゜ロ゜;


膝枕と腕枕…


殿の体勢がおかしいですォ つらそうですォ


ヨイショ
ちゃんと直してニ


それではわたくし、
サニーさまと殿と三人で川の字で寝まーす


みなさま おやすみなさい〜(-.-)Zzz・・・・


こりんどう♪
2009/04/09 23:58
パーティー盛り上がってる!?
↑またなぞの名前で出現ゴメン!
今日は疲れてるから隣の部屋でゆっくり休ませてもらってるけど、かなりの盛り上がりに、少し襖開けちゃった(笑)

裏ブログでははじめましての方が沢山♪
みんな、パーティーには参加できてないけど、隣にいるからよろしくね☆

スロモンピンク
2009/04/10 00:06
コリンちゃん珍しくまだ起きてたんだね♪
でも、もう川の字で寝てる!!?

スミマセン!
わたくし、今までさるくんの件であたふたしておりまして…飲んでも酔えない状態で…
しかも先生のまさかの発言にビックリウムで…
かなり動揺してます。

とりあえず、明日早いので少し仮眠を。
私も殿の隣に失礼…  ZZZ…Z
遊子
2009/04/10 00:10
こりんちゃん∪・ω・∪ワンコうまいうまい!あれっ???もう寝息が…ワンコ作るのに疲れたんだね。5時間だもんね← だからかかってないってば!!
おやすみなさい(*v_v*)zzZ


て、あれ?みんなも寝ちゃったの?静岡だよ?静かだよ!


なみお∪・ω・∪
2009/04/10 00:10

サニー
こりんチャン
遊子リン

皆 ニヤけてるっ(笑)

どんな夢見てんだぁ?

今日は楽しかったよっ
来てくれてありがと♪

おやすみ〜★


なみおはマッハ全開?!
(笑)

二人でマニーの歌うたっちゃう?

あ、それとも狩野〇考?


あつ♪
2009/04/10 00:21
あつ♪
マニーうたお〜!!って、あたしほとんどハミング〜だよ(笑)♪ちからあわせ♪しか出てこない!マニーに頭直してもらったはずなのに!


あつ♪どうする???
靖くん来たら〜ポワ〜ン
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さぁ、来い!今、来い!みんなが静かなうちに!!こっそり絡もうぜ!
毎日雨乞い、イヤ、靖乞いせな!!


あたしも調子乗って開設しちゃおっかな〜!!←これ、靖くんとさるくんとこのコメでも書いた!(笑)


なみお∪・ω・∪
2009/04/10 00:38

こりんちゃん♪

パーチーはここからおいでね(・∀・)ノ"
517はお留守番組で盛り上がろうよ〜☆


センセの家庭訪問があるからみんな妄想中止?(笑)
あみ♪
2009/04/10 00:40

マニーの出だしは
『みんなで、さぁいこう〜♪』o(^-^)o

スロモンピンク起きてたのか〜(●´∀`●)/


私のブログはヤンキーに乗っ取られてるよ(笑)
あみ♪
2009/04/10 00:47

なみお

マニーの歌思い出そうとしたけど

ちからあわせっ♪

しか出てこなくなっちゃった〜


あみ♪
よく出だしから覚えてるね〜!
明日はおじさんの名前チェックしなきゃ♪

あみ♪ん家ヤンキーに乗っとられてるって何??


盗んだバイクで行ってくるっ
←今に捕まるっ


あつ♪
2009/04/10 00:52

やっべ!←みひちゃんじゃないよ(笑)
もうこんな時間っ!


うっすぃ未成年だから連れて帰るねε=┌( ・_・)┘

途中、パーティーどころじゃなくなったね(笑)


あつ♪ちゃん、みんな、おやすみ〜☆
cher
2009/04/10 01:09
ごめん、今日のエビはめっちゃオールドタイプ(泣)

ヤケ酒だぁ〜〜〜〜〜!!

その緑色してるの取って!!!

ゴクゴクゴクゴク〜〜〜〜〜!

‥‥‥‥。


( ̄∀ ̄)+キラン
海老
2009/04/10 01:17
ヤッベ!!二人もビックリウムのんじゃったよ!あつ♪んち、大丈夫かな?

なみお∪・ω・∪
2009/04/10 01:27

『サンギョウカクメイ〜〜〜』

↑しかもレディースモード中(笑)



誰か酒持ってこいよ〜〜〜〜〜!!

ガッシャ〜〜〜〜〜ン!
↑ビール瓶投げた
離夜羽←出た!笑
2009/04/10 01:32
あつ♪
パーティしてるって聞いたから、
柱の陰から覗きに来たよ←堂々やんけ!

この毛だらけパーティーしてたの靖にバレてるかもよ(笑)
家庭訪問近いうち来たらどうする?
毛を掃除しておかないとね☆←どーやって!?
密豆隊長
2009/04/10 01:35

落ち着け海老〜〜っ!(笑)

…でも、ここで暴れろ〜(〇>д<)/←どっちじゃ!

私もエロイカナ組!
やけ酒付き合うよ〜ヽ(´□`)/"

ビール以外持ってこい!
阿魅♪
2009/04/10 01:38
あつ、また明日来るね♪
(隣の部屋にいるけど)

そういえば、みひもダウンかな・・・
いろいろ大変だもんね。

みひ、いろいろありがとう♪
幼稚園、2年目だろうと、新学期はやっぱりバタバタだわ

おっと、パーティー会場が静まりかえった頃にまたなみお犬がいた(笑)
今日はクリームあったかい?
残りもの食べ過ぎたらダメだぞ!
ほら、気をつけないと、緑の飲み物も転がってるし


よめこ
2009/04/10 01:40
♪パラリ〜パラリラリ〜

うわ!!盗んだバイクでみんなここに来てたのか!!

あたいも、ニワトリ刺繍なびかせながら♪パラリってきたゼYO


あっヤッベ(((゜д゜;)))ご主人様のよめこだ!←ご主人様なのに呼び捨て

ニワトリ刺繍取り上げられちゃうワン∪・ω・∪


お手、おかわり、おすわり、布施!←お布施でごまかすな!!
あっ、赤字続きのご主人様、お布施には、弱いはず!!よし、布施作戦開始!!


那美悪∪・ω・∪
2009/04/10 02:11
パーティーお疲れっ☆
産業革命しなかった?
さと☆☆☆
2009/04/10 06:17
なみおちゃん
全然いいっすよ♪
うちの子も ぱおぴおんって読んでて違ってるから!
他にもぱぴおんって呼ばれたりしてるし♪

靖くんもスカシアで ぱ・・・ぴ おん!?
って怪しかったくらいだし・笑!

♪めり♪ちゃん発見★
みひちゃん、こりんどう♪さんと共に
うちら呼ばれたよね(^^)

私も♪めり♪ちゃんの音符省略は見逃さなかったよ★
やっぱ、靖くんだな〜って・笑
それだけ親近感持ってるんじゃないかな(*^^*)

あつ♪
今日は慎重にセブン○行ってくるよ♪
ぱおぴん
2009/04/10 07:29

皆 おはよ〜

昨日は楽しかったね♪
賑やかな一日だったぁ

あたしが夢の中にGO-ONした後にヤンキーが来てたっ
(笑)

ぱおぴん
今日こそセブンにマッハで
行ってきて(^^)

後で席 教えて♪
メッセージくれたら嬉しいな♪
あたしが行けたらいくね
今日はこれから息子ッチの入園式なのさっ


あつ♪
2009/04/10 08:38
あつ♪
入園おめれとう!!
そっちは、いい天気だった?お疲れ様!
←すっかり通常モードにチェンジソウルセット
Let's go-on されてる!!


昨日は、ほんとに盛大なパーティーだったね!センセまで乱入なんてすごいね!!あつ♪んちも早く来てほしいね!!


なみお∪・ω・∪
2009/04/10 13:56
おー息子くん入園おめでとう☆
みんなそんな時期だね
忙しいのに頑張るねぇ
f^_^;

私も今日セブン行ったぜぃ!
うんうん素敵な感じ♪
↑何がだ(-.-;)

みんなと席近いのか知りたいけど、あつ♪また潜ってきてね
よめこ
2009/04/10 19:10

昨日はとっても楽しかったです☆



あざーす(__)



さと☆☆☆さま
りょうさま
密豆隊長さま
よめこさま

とは入れ違いになってしまいましたがいつかまた


こちらにもまた来ます



あざしたー(__)



こりんどう♪
2009/04/10 20:45
あつちゃん、
こんばんはI

昨日は、隊長とサニーちゃんにあつちゃんブログでの祝賀会に誘われたんだけど…

ダンナが急病で来れませんでしたK

残念ですぅ〜ソ

517には行かれますのでっ

よろしくお願いしま〜す

参加される皆さんZ
新学期忙しくて、なかなか皆さんのところへ行かれませんが、
(実は小学校に勤めてるので、今多忙期なんですK)

517よろしくお願いしますュ

ではまた〜〜〜机フ
ララララ、ライム
2009/04/10 20:54

密チャン

靖クン見てたかなぁ?!

ダメダメっ

朝になったら急に恥ずかしくなるんだって〜っ
(≧ω≦)

盗んだバイクで走り出しちゃうよ〜っ


なみお
よめこ

息子ッチのお祝いありがとねっ♪
同じクラスに同じ名前の子がいて出席とった時に間違えてその子の時にマッハ全開で前に出てたよf^_^;

よめこ
いい感じってもしや?
後で潜るねっ

こりんチャン
楽しんでくれてよかったよぉ(*´▽`*)
仲間はパ好きばっかだから『毛♪パ電波』キャッチしてまた来てね〜

こちらこそ

あざしたー(__)


ララララ・ライムチャン

ツッコミところ満載なんですけど〜

小学校で働いてるのぉ?
給食室で魚さばいてるんだっけ?
自分で競り落とした新鮮なお魚を子供達に♪
エライっ!

それより旦那サン急病って
大丈夫?

実は家の娘ッチ高熱が出ちゃって今日病院に行ったらインフルBだったよ〜
(泣)


ぱおぴん
今日もマッハ全開セブンに行ってどうだった?
また暴走してたねっ?
(笑)
あつ♪
2009/04/10 21:49
あつちゃん♪

私の職業(^O^)/
おしいっ!

給食室で魚をさばいているのではなくて、生徒さんの給食費を管理している、事務員でしゅ。

新学期に、新一年生のお母しゃま方から、通帳の名義人と口座番号書いてもらって、

そのデータ計100名近くをパソコンに入力して、郵便局へデータを417までに送らないといけないという…

訳わからんかったら、スイ豆〜んヲ

あとは副校長先生のお手伝いとか。

つくづく学園に縁がありますf^_^;

ダンナは、やっぱり学校職員でしゅ。
年度末と新学期、働き過ぎてダウンソ

さっき起きてきて少し元気になりました!

あつちゃんのツッコミがいつも好きですフ

いろいろアンサーしてみました!
517会うの楽しみだよ
ララララ、ライム
2009/04/10 22:13
あつちゃん

あつちゃんの娘さん、インフルBだって

大変だよ〜K

娘さん、お大事にして下さいませm
あつちゃんも、体壊さないようにね!
看病頑張ってねm

みひちゃん

の、姿がみえない気がする…
いろいろ、ツッコミたいのだが…

具合悪いのかしら[お大事にと、伝えておいて下さい!

ではっ
ライムツッコミ忘れホ
2009/04/10 22:19

ララララ・ライムチャン

そんな大事なお仕事だったのね!

でも…
聞いただけで頭が痛くなってくる〜(*_*)

あたしがそんなお仕事任されたら靖クンに全部使っちゃうよっ♪

副校長先生のお手伝いって挨拶用に持っていく新鮮な魚を競り落とすこと?

旦那サンも疲れがたまっちゃったかぁ
娘ッチも多分慣れない環境でいっぱいいっぱいだったから疲れちゃったのかも…

お互いお大事にっ


あつ♪
2009/04/10 22:29

あつ♪

入園式おめでとう(^^)v
魔物はいなかった?(笑)
娘っちがインフル〜?(*д*;)もう暖かいからなくなったと思ってたよ!
新学期から辛いよね…=3娘っちお大事にね(涙)


ライムっち
旦那さんは元気になったのかな?
ライムも(呼び捨て?)旦那さん同様、今の時期忙しいんだね〜(〇>_<)

本当に魚をさばいてるんじゃ吹き出すよ(笑)
あみ♪
2009/04/10 22:51
あつ♪

またまた、ツッコミ忘れてた。

入園式おめでとうo
いろいろ大変だったんだね〜ホ

副校長のお手伝いはいろいろで…

今日は保護者会だったから、「受付やって」と言われました。

魚屋のイメージ強い?

517にサニーと2人で魚屋の格好してたら吹き出しますかー

それでセンセがシャアの格好だったら訳が分からないよね(笑)

あつちゃん、今日はお疲れ様でした



あみちゃん

副校長に、「今日のマグロです」って、持っていったりしないしない

魚屋ーズは、スカシアのみのレアキャラだったかなぁ。

でもまた来年の冬に魚屋になりそう。

517は魚屋ではなく、みんながウェディングドレスだから、私は十二単で
ライム
2009/04/10 23:45
ブクブク潜った方、おぼれないように気をつけてねー

そうそう、みひ、行方不明だけど、ブログ、鍵開いてたよ!
実は、めっちゃニュータイプで行ったのに、やっぱりコメ入力中にグレて機嫌直しに10分以上・・・
やになるなぁ、このツレ。

ん?

やべーっ、ここも何か始まってる感じ!?
状況が読めてない・・・

明日、早いからここらで失礼!
よめこ
2009/04/11 01:12
あつ♪
アタシの先走りっぷりを気に入ってくれた
みたいで嬉しいYO♪

息子っちの入園おめでと♪
で、娘っちがインフルった!?
うちの息子のいいなづけよ〜お大事にね♪

マッハで発券したけどテーブル番号は2桁だったよ!
詳しくはGWにお知らせするよん♪
乞うご期待(・。<)ってね・笑
ぱおぴん
2009/04/11 07:56
あつ♪おはよ。

パーティーではマッハで騒いでダッシュにブレイク限界して御免!

あ、サニーだよ。わかった?(笑)

なんかちらほらレディースの方をお見受けしたので自分も習ってみたっす!

娘ちゃんインフルエンザになっちゃったなんて大変だね(T^T)具合はどう?お大事にね。

ではまた〜♪
志葉沙煮依
2009/04/11 10:52

あみ♪

入園お祝いコメ 散灸〜!

娘ッチ インフルB だいぶよくなったよ〜(^^)
幼稚園の時は皆勤賞だったのに学校入っていきなりインフルになるとはビックリウムだったよ!
タミフルじゃなくてリレンザ?
口で吸い込むやつ!
それ飲んだら熱がマッハで下がったのっ

もう4月だからって油断してたゼイ

病院に行ったら何人かいたみたいだから皆も気をつけて〜〜


ライムチャン

517はサニー、ぱおぴんと3人で魚屋ねっ

『魚3プリンセス♪』結成〜


よめこ
何、何?
何か始まってるの?


ぱおぴん

いいなづけの娘ッチはかなり復活だよ♪

咳がすごくて可哀相だけどねっ

517了解♪


あつ♪
2009/04/11 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
328 ファイナルIN静岡   あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる