あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人でムフフ♪

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 119

画像


皆さ〜ん こんばんわ★



今日はすごく暖かくて
ちょっと動くと汗ばむくらいだったね〜!



あたしのハートもこれまたHOT♪



今じゃ店頭ではほとんど手に入らないゴーオングッズ



『ネットでポチっと♪』
by 剛毛プリンセス



しちゃいました〜〜っ
(o~∇~)v



でももったいなくて箱から出せない…



パーツが小さいから無くされそうで子供にも内緒…



一人でムフフ♪しちゃってます(⌒艸⌒)




★我等轟音永久不滅☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
あつ♪ちゃん こんばんわ。

ニュータイプでコメしてます。
凄いねー、ゴーオングッズ感動だよ。
もったいなくて箱から出せない気持ち分かります。
私もそうなので・・・
でも、作って飾りたくなるのが本音かも。

ほんと、我等轟音永久不滅☆だね。
なるっち
2009/04/11 21:09

『ネットでポチッと♪』 作詞作曲はアニにお願いします(*´∀`*)

剛毛プリンセス、やっとデビューなんだねっ!(笑) みんな毛は剃らないでね!

ゴーオングッズが減ってる中、私はゲキレンカレーに続き、ゲキレングッズをまたまた発見っ(笑)

あみ♪
2009/04/11 21:17
あつ♪、すごいね!!
どこにも売ってない…と思ったら、ネットで買ったんだぁ。
うちはすでにシンケンモードだから、ショドウフォンとシンケンマルの食玩は買ったよ!
ゴーオンのタブレットはいまだに売ってて、古代炎神だけそろったよ。

あみ♪ゲキレングッズって何なに??
賞味期限大丈夫だったんだっけ?ゲキレンカレー
気になるなるー(>▽<)
リオ様&メレちゃん人形とかならほしぃーかもv
サニー@志葉毛黒子見習い
2009/04/11 21:24

なるっち

ニュータイピ♪
← 発信元こりんチャン

ありがと〜

うんうん
開けて眺めたいけどまだ届いたばっかだからこのまま(笑)
子供達が寝ないと開けられないしっ

でも何で写メが横??
靖クンのマネしたつもりはないんだけど…


あみ♪
←素顔の戦士で来たねっ

あみ♪からアニに頼んでねっ?
行く前に飲むでしょ?
それはあたしがおごるからさっ
手土産はサニー、ライム、ぱおぴんに新鮮な魚お願いしとくよ♪

ゲキグッズ〇イソーでフリスビーならこの前見かけたよ!

サニー@志葉髪毛黒子見習い

ゴーオンタブレット古代炎神はあるんだよね〜

昨日かかりつけの小児科に行ったら診察室にゲキがいっぱいいた!
タオルまでゲキだったのには
ビックリしたよっ


あつ♪
2009/04/11 22:18
あつ☆
ニュー5番目かな?
まだ手に入るグッズがあったんだね!
って私も諦めてはないけどね(*^_ ’)

タブレットは10〜12はたまに見かけるね(^-^)
もち、買ったけど(^^)v

先週はトイザらスで子供用のフキンが2枚だけ売ってたから即買いだよo(^∇^o)

めっちゃ、
☆我等轟音永久不滅☆
だよ('∀'●)
さと☆☆☆
2009/04/11 23:27

さとチャン

なんか久しぶり?
朝コメでは並んでるけど最近行ブログ回れてなくてっごめんねっ

ネットで探すとまだかなり手に入るよ♪
ただグッズ自体はは280円なのに送料が740円とか…(-.-;)

他にも買ったんだけどフレームに収まらなかった(笑)

あつ♪
2009/04/11 23:47

サニー☆
見つけたゲキは文房具だから賞味期限は平気(^m^)

ゲキカレーはこの間お店行ったらまだあったから、多分期限過ぎてる…、怖いもの見たさで日付見てくるかなっ(´д`;)?(笑)


あつ♪
少し飲んでから行かないとアニと話せない(〇>_<)←そこまで好きなの?(笑)
ゲキフリスビーもあったの?(・∀・)ノ


さと☆
この間、シルバーのタブレットソウル売ってたよ♪ 古代炎神ばっかり残ってるね〜、やっぱり( ̄〜 ̄)ξ
あみ♪
2009/04/11 23:51

あみ♪

日付見てきてよっ(笑)

賞味期限切れの置いてるなんてヤバいよねっ


家のゴーオンカレー大事にとっといてあるんだけど心配になってきた…Σ(゚o゚)


あつ♪
2009/04/11 23:58
いいなぁ あつ♪さん

自分は 超エがピンチ
だからォ 無理だよぉヌ

ほとぼりが冷めたら
ちょいちょい
探したい(^-^ゞ

あんまりおもちゃも
恥ずかしくて買えてないし…
イベント行ったら
貯金モードに移行しなきゃ
夏にアメリカに行きたいんだぁ…(* ̄O ̄)ノ

また来るよ♪
さる
2009/04/12 00:08

さるクン

あたしもゴーオンビンボーだよぉ…(泣)

GWもあるし貯金しなきゃね〜

でも見つけちゃったらポチせずにはいられないっ

夏にアメリカ行くの?
ついにシャア海外進出?!

靖クンとこのコメ見て心配してたよ?
後でそっちに行くねっ


あつ♪
2009/04/12 00:13
あつ♪
『ネットでポチっと♪』
by 剛毛プリンセス

まぢで聴きたくなってきた〜♪(笑)

フィギュアコレクションとガチャのやつは私もコンプリートしてたんだけど、
シフトチェンジャーがどこかに行方不明だよ(涙)
密豆隊長
2009/04/12 02:01
あつ♪
お、仕事入ったな♪
採れたてピチピチの魚だね!あいよ〜(^-^)ノ

ゴーオングッズ私もちょくちょく探してる* ̄O ̄)
今のとこ息子ッチもゴーオンとシンケンが並んでたらゴーオン取るから安心なり☆彡

あみ♪
そうそうたまに、ゴーオンないのに奥にゲキを発見する時ある!
そのたびにゴーオン人気を再認識しちゃう(^^ゞ
ぱおぴん
2009/04/12 07:00

密チャンも『♪』つけちゃいなYO!


密豆隊長♪♪


うん、うん 可愛い〜♪
隊長楽しそ〜♪

『ネットでポチっと♪』
一緒に歌えるね!

アニにはバラードでってお願いしたから椅子に座って歌えるハズ♪


ぱおぴん おはよ〜

まだお子ちゃまはゴーオンモードなんだね♪

よしよしっ(^-^)b

さすが娘ッチのいいなづけ


娘ッチ インフルで外に出られないから一日中超全集読んでるよ(笑)


あつ♪
2009/04/12 09:34
あつ☆
子供がインフルだから天気いいけど家で大人しくしてるんだね(^-^)

いや、超全集見てニヤついてるだろ〜(^皿^)

私も買ったよo(^∇^o)
ヤスんとこでコメったから知ってるかな?

帰って来て開いたら、もう後に引けなくてざっとだけど最後まで見ちゃった!!
いいもの出してくれたよね(*´∇`)

昨日と今日は珍しく時間が取れるから巡回してるよ☆

ケータイのブックマークに登録したブログがゴーオン増加したから、巡回もマッハでやんないとね(o^∀^o)

さと☆☆☆
2009/04/12 14:23

さとチャン 巡回おつかれさま〜

あたし後追っかけてるみたい(^^)
今さるクンとこのさとチャンの後にコメしてきた(笑)

本当時間があるときにマッハで一気に回らないとねっ

さとチャンにも盗んだバイク貸そっか?

マジで最近古〇学園ガラ悪くなってる(笑)

…だから家庭訪問か?!


あつ♪
2009/04/12 15:48
あつ☆
さるくんとこ見てきたよ
(*^_ ’)
あつの後にサニーが続いていた(^-^)
やっぱいいよね☆
仲間ってさ(^_-)

昔のことを少し思い出しちゃった〜(;^_^A

いろんなことあって傷も負って、どん底まで凹んで毎日泣いてた時があったね。暫く食事も出来なくて、胃が痛かったな〜

遠い昔に感じるよ(^-^)

ちょっと前に凹んだあみのとこでも書いたけど、人生捨てたもんじゃないな、ってつくづく思うよ☆

捨てたことはないけど、『辛い時、それを乗り越えたら必ずいい事がある』だなぁってさ(^_-)

このションメ作ってくれたヤスに感謝(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/12 17:00

うんうん(^-^)

あたしはさとチャンにはかなりお世話になったもんなぁ…

最近もね(^^ゞ

さとチャン遠い目(゚.゚)になってる(笑)

人生捨てたもんじゃない

捨てたことないけど…


ウケたっ(≧∇≦)

笑うとこじゃないねっ
あたし皆とツボ違うのかも?!


あつ♪
2009/04/12 17:26
うんうん♪


さと☆☆☆

あたしも思い出す〜♪←お前が来たか(笑)


そんなに前の事じゃないのに懐かすぃ〜よ〜(≧ω≦)あん時は凹んだね…

みんながいたから上がれたよヾ(▽≦`*)


あつ♪

アップありがと〜☆


最近ホントみんなのとこ全部回りきれなくて、クラクラ倉木麻衣だよ(´∀`)

またポチしてもうたなぁ〜(σ≧∀≦)σまだあったんだね〜♪

『FLYHIGH』並みにコソコソ♪ニヤニヤしちゃってるあつ♪かわい♪(艸∀≦o)

うらやましいゾヨ♪


今日は娘っちのバースデーで、今からマッハで仕度しつ、ホントの(笑)パーティーじゃ♪
♪めり♪
2009/04/12 17:35

♪めり♪

出ましたっ
クラクラ倉木麻衣!

今日娘ッチのお誕生日なの〜?

おめでと〜〜〜〜〜〜♪


いい季節に産まれたんだね♪
家は二人共、1月2月の真冬だったからシャワーも夜中の授乳もめっちゃ寒かったよ〜〜〜(>_<)

忙しいのにコメ 産宮ねっ

毛パと間違えないよ〜に
(笑)


あつ♪
2009/04/12 18:26
あつ、ポチッの言葉も、きくとドキっとしちゃうね(笑)
たしか、りょうちゃんの高級品と、ブッフェと、1万円のお品(笑)
どれも、みんながポチに悩んだものばかり♪
さぞかし、これも高かったんだろうなぁ
↑これ、プレッシャー!?
いや、でも、いいものを安くが主婦の得意技☆
私も、今あるものを狙ってて、ポチッとする日がいつくるか、それは私の心次第だよ、私がほしいものじゃないのに・・・
よめこ
2009/04/12 22:23
あつ☆
6年ぶりの一人時間の嬉しさが伝わってきたよ(^^)
少しブログ回ってきた☆
妄想だけで一人時間終わっちゃわないでね☆
さと☆☆☆
2009/04/13 12:18

さとチャン
な、なんでわかったの?!

(笑)

妄想する暇はなかったけどPCでGWのイベントの事調べてた♪

気付けばあっという間にお迎えだよΣ( ̄▽ ̄;)

もう少ししたら娘ッチも迎えに行かなきゃ!

さとチャン お昼ご飯かな?
午後からも頑張ってね〜
(^_-)-☆


FLY HIGH☆


あつ♪
2009/04/13 12:39
あつ、久しぶりっ(笑)

ここ、わたし久しぶりだよねっ!?(笑)

なにやらゴーオン小物買い込んだね?(бωб*)

食玩系もまだ買えるんだねー!調べてみようかなー♪♪


GW、わたし54の静岡もGO-ON予定なんだけど、皆の予定はどんな感じなのかな??d(・∀<)
海老
2009/04/13 16:22
あつ♪
あたしのとこ今日も来てくれてありがとね♪
超〜嬉しいよ★

さっき、遊子ちゃんとこで懐かしい話に
私も加わったよ♪

年齢詐称がバレる!?
あつ♪は絶対若いんだろ〜な(^^)

一人時間まったりと妄想した?
二人のお子ちゃまからの開放時間は
かなり貴重だろうね♪
ぱおぴん
2009/04/13 18:11

よめこ

ポチっとしたいけど自分のものじゃないって

何だ??

あたしはてっきりイエロー&
グリーンジャケかと思ったよっ

海老

久しぶり〜
喉治ったの?←遅っ

GW昨日の夜更かし電話でcherと相談済み?
429・52・53・54・55参加?
近所の人から家出したと思われるかも(笑)


ぱおぴん
サイン入りフォト届いたんだね〜♪
本名そんなに読めない程難しいの?

今日はニヤついて眠れないねっ


あつ♪
2009/04/13 23:51
あつ♪とも同世代なんてディステニー★

「盗んだバイクで走り出してた」から
「ん?」と思ったけどやっぱりね・笑

でも、あつ♪は若ママな感じする♪

そうなの、私 画数多いし
靖くんの手を煩わせたかも・笑

でも、ホント感動モンだね♪

あつ♪はどこに飾ってる?
まさか、寝室??笑
ぱおぴん
2009/04/14 09:02

ぱおぴん おはよ〜

今日も早くから来てくれて 参九〜〜〜♪


やべっ やっぱバレた?
若ママとゆ〜より先走りママ?暴走ママ?(笑)
落ち着いてないんだっ

ん?誰かサンと一緒?


写真はもちろん秘密の部屋♪♪
一人でムフフ♪


あつ♪
2009/04/14 09:07
あつ☆
ひまわり畑行ってみたい〜(@゚▽゚@)
→いきなりなんだ?

よめこのとこのコメを見てマッハで来たよ(*^_ ’)

いいね〜お花畑って☆
→妄想入った!今回はまともな妄想だ〜(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/14 10:10
あつ!
靖くんトコの朝コメ、ウケたっ!

間違えたら直せばいいよね(笑)

けど、息子っちや娘っち間に合った?
腹ペコで出たんじゃないかと勝手に心配しちゃったよ(^q^)

わっ、ウチもうお迎えの時間だわ!はやっ

行ってきま〜す
( ̄0 ̄)/
みひ
2009/04/14 11:35
あつ♪こんちはっ☆
ゴーオンの正月の回見てるよ。ゴーオン見出すとみんなのとこ回りたくなるのよねぇ(・∀・)
メールありがと☆またねー
サニー@ゴーオン見てるよ
2009/04/14 17:14

さとチャン

あたしヒマワリ好きで一昨年庭に種をまいたんだけど
何故か一個も芽を出さず…

ヒマワリって強いイメージあったからスクスク伸びるもんだと思ってた…

今年リベンジしてみよっかなぁ♪

迷路が出来たら遊びにおいで〜(゜▽゜)
←一生ムリっ


みひ

蓋開けてマジ焦ったよ!


えっ……?(。。;)


うわぁ〜〜ど〜しよ〜っ
やっちまったぁ〜(>_<)


とりあえず冷凍の焼きおにぎりチン♪して食べたよ
(^O)=3

その方がいっぱい食べるとはど〜ゆ〜ことっ?!

オカンは怒ると怖いッスよ!

みひのコメも♪めり♪への
愛を感じたよ(#^.^#)


サニー

家も今ゴーオン見てるよン♪
ってか毎日?(笑)

そ〜いえばシンケンのガチャ秘伝ディスクばっかり出るんだけどぉ〜
しかも『疾走』のみ…
どんだけ走りたいんだぁ〜〜〜!!


あつ♪
2009/04/14 17:51
(@ω<)/{こんばんは!あつ♪今日は家庭訪問の日だぜ!!
覚えてたかな?←いつ約束したんだ(´・ω・`)/
今日の東京は雨だぜ!
ガイアーク反応が出そうな気配(▼皿▼)Ψ
あつ!!
ガイアークが出たらすぐ知らせてくれよな!
ガンマンワールドからマッハで行くからよ!!!

それじゃ明日からも『上』目指してGO−ON☆
(@ω<)/
2009/04/14 19:53
あつ♪
イヤー!
センセ家庭訪問だよ(^^)

お茶出さなきゃ♪
ぱおぴん
2009/04/14 20:13

靖ク〜〜〜〜〜ン!!


間違えたっヽ( ̄д ̄;)ノ

走輔〜〜〜〜〜!!


ガイアーク出たぁ((((;゚Д゚)))


マッハで来て〜〜〜!!




靖クン いつ約束したか覚えてないけどめっちゃ嬉しいよ〜〜〜O(≧▽≦)O


お茶ど〜ぞ♪
(○^∇^)_旦~~


あつbbb
2009/04/14 20:14

いやいやっ

なごんでる場合じゃないっ


靖クン ドキドキがブレイク限界〜(≧д≦)


あつ♪
2009/04/14 20:19

センセ家庭訪問いらっしゃい♪♪

あつ♪んちにようこそ!
恒例のやつをセンセにもやるサニーでした(笑)

お茶菓子どうぞ。地元?ハトサブレー。
サニー@いらっしゃいセンセ♪
2009/04/14 20:26
靖!!!!

散らかりっぱなしの部屋にようこそ〜〜〜☆

あ、もう帰っちゃった〜??(泣)
エビビ
2009/04/14 20:30
ヤス〜ε三(/*6∀6)/

あつ♪のお家にも家庭訪問キタ〜〜〜〜♪♪


日頃のあつ♪の授業態度はどう??(笑)センセ〜〜♪(*^□^*)

みんなまたテンションが上がってまう〜ο(≧∀≦)ο
♪めり♪←やっぱり光った(笑)
2009/04/14 20:32
あつ♪
走輔ver.だね
靖来てくれてまぢで良かったよね♪

東京なら東京バナナでしょう〜☆
スタバのストロベリークリームフラッペチーノでも出したら??
私は、この前ASKA♪と飲んだ(食べた)けど、靖も飲んだかな〜??
密豆隊長
2009/04/14 20:33

あつ♪ちゃん

せんせが…ぢゃないね、走輔が降臨したんだねっ(〃▽〃)キャー♪
すごーいっ(≧ω≦)b
やったぁー!!!


あつ♪ちゃんの喜んでる顔が目に浮かぶ浮かぶ(笑)


ん?ガイアークは横浜に出現してるんだねヽ(*`Д´)ノ
走輔にマッハでぶっ倒してもらわなきゃっ!
cher
2009/04/14 20:37

あつ♪

ヤス君来た〜〜〜〜〜っ!(*^▽^*)

良かったねぇ(*´∇`)

もう感無量………いいや、まだだっ!( ☆-_-)

ヤス君大変だけどみんなのとこ回ってあげてね〜♪


またヤス君の上のコメがシンケンネタで笑えたよ(笑)
あみ♪
2009/04/14 20:44
あつ♪〜
衝撃のあまり間に入ってしまって
ゴメンよ・・・

すぐさま呼び寄せたいあまりに(・・;)

お茶は金粉入り!?
ぱおぴん
2009/04/14 21:04
あつ家庭訪問おめでとう♪( ^^)Y☆Y(^^ )自分の事みたいに凄い嬉しいよ\(o^▽^o)/
お茶飲んでってくれたみたいだね♪
お酒だしちゃゆっくりしてもらえばよかったね♪バンキがきたら走輔が、助けてくれるんだぁ♪♪♪よかったね
また来てね〜〜〜(^O^)/
ASKA♪
2009/04/14 21:09
えーどこどこ、ヤス様
(ノ><)ノ さ・ま

いやぁ、ほんとだ☆
名前も連呼だし、あつ、倒れてない!?
私は来たら倒れる(*_*)

それより、さりげなく
(@ω<)/のあとはみんな光ってるぜ!
さりげなくアピール(笑)大事だね☆

でも認証大変(TωT)ウルウル
よめこ
2009/04/14 21:15
うぉ〜!ほんとだ(≧▽≦)あつ♪走輔しゃべるだけしゃべって絡む間もなくマッハでスピードルで行っちゃったね〜残念(T_T)私、お風呂入ってたよY(>_<、)Y


落ち着きないの誰かと一緒って、あたいのことかい?そうだよ。あたいはは永遠の乙女だからね!(笑)


なみお∪・ω・∪
2009/04/14 21:16
センセっ☆あつんちへようこそ♪いらっさいませ〜

お茶を…って、
もういねぇよ!

センセったら帰るのもマッハなんだからョ♪('∇`)

今度は通知表持ってきてね〜(^o^)/

センセなのにガンマンワールド住んでるのかしら(`∀´)

あつ、早速叫んでてウケた


家庭訪問おめでとう☆
早くウチにも来てよねョO(≧▽≦)O
みひ
2009/04/14 21:23

ASKA♪とやっと絡めたぞ!(*^_^*)

うん、うん、お酒出せば長く居てくれるかもね!

じゃあ次にどこかにセンセが来たら、マッハでお酒用意だね〜♪


あつ♪
嬉しくて今夜は眠れないね(*´∇`)
明日は目に熊さんできちゃうよ(笑)
あみ♪
2009/04/14 21:38
家庭訪問見っけゥ

さすがあつ♪姉
盛り上がり方も
ハンパない(^3^)/〜

ちなみに自分は…
やっとセブン行けた…

あと二時間ォ

危なかった…ォ

ではでは
また会いましょうねゥ

今度は(照)ないように
あつ♪姉の顔を
覚えなきゃゥゥ
さる
2009/04/14 21:44
あみ♪いつも顔出さないのにサンキュー!!
来週ひそかにたのしみだよ♪
ASKA♪
2009/04/14 22:52

…………



Σ( ̄ロ ̄)



(゚Д゚≡゚Д゚)



昇天してた…



サニー

サニーん家、家庭訪問終わったのにまた光らせてるとこが可愛い〜やね♪


エビビ(笑)

パーティーの真っ最中じゃなくてよかったゼイ
C=(-。-;)

パーティー禁止にしよっかなぁ…
←hR♪めり♪も光ってる〜〜!!


密チャン

ストロベリ-クリームフラッペうまいの?


あつ♪
2009/04/15 01:59
あつ〜♪おは〜♪


昨日はマッハ興奮の家庭訪問だったねο(≧∀≦)ο


ヤスのとこのあつのコメ見て、みひだけじゃなくてあつの愛も感じたよ(≧ω≦)

ありがと♪(●≧з≦)ノ⌒☆


今朝はちゃんとごはん炊けてた??(笑)昨日見て爆笑しちゃったよヾ(≧m≦*)

♪めり♪
2009/04/15 08:31
あつ♪
もしも、うちも家庭訪問あったら
自由にあがりこんでお茶すすってって★

あ、酒も用意しとくからセンセに
お酌して!(^^)
ぱおぴん
2009/04/15 09:07

皆 おはよ〜

昨日はコメレスしながら何度も寝ちゃって(__)¢..ZZZ
今見直したらビックリ!

hR♪めり♪って何だ?!

ま、いっかっ
続き行きま〜すヾ(´▽`
cher

そんなに喜んでる姿目に浮かばせないで〜〜〜
マジ照れるっ(≧д≦)
こ〜見えて←ど〜見えて?
素を見られるのダメなの〜

あみ♪

シンケンネタ降ると来てくれるのかな(笑)
皆のブログがシンケン一色になってたらウケるっ

ぱおぴん

来るの早かったね〜〜!
ダウニーの香りに吸い寄せられた?

お茶すするって…
縁側でひなたぼっこしてる姿がマッハで浮かんだ(^^)

ASKA♪

しまったぁ〜お酒だったかぁΣ(>w<*)
一緒に梅酒飲みたいなぁ♪


よめこ

ホントにコメ欄光ってピカピカだよっ(笑)


柱]∀ ̄)


ん?
そこに隠れてるのは…

ぬっくん?!


なみお

たとえ大映世代でも永遠の乙女だよねっ♪
大事なのは気持ちっ!

あ、でも寝不足続きでお肌が…コラーゲ〜ン
あつ
2009/04/15 09:53

みひ

みひも恒例のやっててウケたっ(笑)

ガイアーク出た〜〜〜っ
(▼皿▼)Ψ


って叫んでみる?
マッハで来てくれたら嬉しいよね(○^∇^)


さる弟クン

517チケGET☆おめでと〜ヾ(≧▽≦)ノ

やっとママからお許しでたんだねっ

お肌のお手入れしとくから今度は覚えてねっ♪


♪めり♪

朝からさっそく愛を受け取ってくれて 傘旧〜〜!
忘れてる人いなかったかなぁ?

抜けてたらごめんよっ

今日はちゃんと炊けてたッスよ♪
二日続けてやっちまったらただの老化…

気をつけよ〜っと♪


あつ
2009/04/15 10:10
あつ♪ちゃん あはよ。

昨日センセの家庭訪問あたって聞いて、
私も勝手にどきどきしてたんだけど(笑)
結局あつ♪ちゃんちだけだったのかな?
よかったね♪いいないいな。

毎晩どきどきに心臓がもたないぞー
せんせー福島にもガイアークいるよー(叫)

うちもシンケンネタ入れてみるかな

遊子
2009/04/15 10:24

遊子リン あはよ〜(笑)

ごめんねっ

福島にもガイアーク出たんだね〜(▼皿▼)Ψ

マッハでやっつけに来てくれるとい〜ね♪

あ、雨の日じゃなきゃダメなのかな?


じゃテルテル坊主サカサマに吊しちゃう?!


あつ
2009/04/15 11:04
あつ☆
今あつんとこのコメ見てきたよ(^-^)
センセが来てから後の皆が凄いねっ(;^_^A


って書いてたら、あつから私のブログへコメが来たよ〜(*^_ ’)

鑑賞会いいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
会議を開かなければ!!
('∀'●)
さと☆☆☆
2009/04/15 11:21
あつ〜♪この間はうちに遊びにきてくれてサンキュー!
…てかようやく顔だせたよぉ〜と思ったら
あつのとこ走輔きてるぅ〜!やったね〜♪
すごいすごい〜!家庭訪問…いつ約束したのぉwww
いまごろテンション上がってももう遅い?
じゃぁセンセ帰った後のお部屋のお片づけでも
しときまぁす♪
みきのすけ
2009/04/15 11:37

みきのすけチャン

いらっしゃ〜〜い♪
お待ちしておりましたぁ
ヾ(≧▽≦)ノ


お片付けしてくれるの〜?
参級〜〜〜♪

でも走輔ったら皆が用意してくれたお茶もお酒も
ストロベリー何とかも鳩サブレも手つけずマッハで帰っちゃったのぉ〜(>w<*)

みきのすけチャンとこに家庭訪問した後はあたしがお片付けに行くからねっ♪


あつ
2009/04/15 11:49
あつちゃんこんにちわ。
私のとこにもきてくれて有難う。
あつちゃんのとこに来るのは遅くなってごめんね。
しかも、凄い出来事が起こっててびっくり!!w(@o@)www
お祝い出遅れちゃったけど、走輔せんせー家庭訪問に来たんだね。
ほんと、良かったね。
あつちゃんの焦りっぷりが伝わってきたよ。
でも、マッハで帰って行っちゃったんだね。
ガイアーク出現!って連絡きたから名残り惜しいけど戦いに行ったのかな?
未だ、未だ忙しいんだねきっと・・・
ど天然なるっち
2009/04/15 13:52

あははははw

靖くん見たらソッコー光らせちゃったよw

確かにうちにはもう来ないだろうけど、なんとなく♪
みんなマッハでコメしてたね(*^▽^*)

いつの間にあつ♪ってばセンセと約束かわしてたんだ〜ウリウリ

ところで最近チラ逃げ犯が出没中なの…

心当たり、ある??

サニー
2009/04/15 15:10
サニー!!

うちにも午前中来てたよ〜w(°0°)wチラ見してった〜
♪めり♪
2009/04/15 16:16

あつ♪
シンケンネタを書いてると、センセが焼きもち妬いてくるのかも?(笑)(●´mn`)

遊子ちゃんちもシンケンネタやる?(^m^)



うちにもチラ逃げ犯がいたよ!( ̄□ ̄;)!!

でもサニーのとこで捕まったみたいだけど…ウフフ♪


あみ♪
2009/04/15 19:35
あつ♪
昭和のカラオケボックスにご来店あざーした♪
パンジーに暖炉か〜(^∀^)憧れるよね♪
でも、卒園と入学で鉢植えは貰わなかった?

うちの玄関お花満載だよ♪貰ったやつで・笑
上級生からお花の種も貰ったから早速 植えたし♪

シンケンネタが呼び寄せ?
あると思います♪
一昨日シンケンガチャのディスク話に
乗ろうとしたら(@ω<)/居てビビッたもん!
心臓バクバクしたよ♪両方の意味で・笑
ぱおぴん
2009/04/16 09:20

皆おはよ〜♪

昨日の夜は調べ物しててここ放置しちゃってごめんね〜


さとチャン
517観賞会OKだよ(*^-゚)v
心の準備しといてねっ
でもFLY HIGH見た後にすぐ靖クンに会うんだよ〜?
妄想…そして昇天間違いなしっ!
あたしも飛んじゃうかも〜(☆_☆)

まさにFLY HIGH!!−飛翔−
←そ〜ゆ〜意味だったのかぁ←違うダロっ


なるっち

家庭訪問はブログの最新記事のコメ欄で光ってる順に行ってるんじゃないかなぁ?
あたしが1番♪めり♪が次に光ってたから(^^)

…とすると次は遊子りんとこかな?

皆でお茶出して待ち構えてみる?(笑)


あつ♪
2009/04/16 10:27

サニー

ショドウフォン 恐るべし!だよ(笑)

それあったら何でも出来ちゃうね〜
ま、もっぱら家の部屋の鍵壊し専用になってるけどねっ(笑)

♪めり♪
あみ♪
チラッ逃げ中はお邪魔しましたぁf^_^;
りょうチャンとこ真っ暗で落ち着くからちょっと休憩してみた(笑)

逃げ回るの結構疲れたから今度は自主するよ♪
←またやらかす気かいっ


ぱおぴん

おはよ〜
いつも朝コメありがとね♪

植木鉢?
貰えないよ?
玄関いっぱいになる程貰えたの?
防犯ブザーは小学校でくれるって話しは聞いたけど…

シンケンガチャ ぱおぴんもやってる?
昨日はカラーヒーローってのをやってレッド・グリーン・ピンクをGET☆したよ(*^-゚)v
上手く違うのが出たけどここからがダブリそうな感じだよね(; ̄ー ̄A


あつ♪
2009/04/16 10:41
あつ♪
おはよ(^^)←遅っ

玄関の植木鉢ね沢山ではないんだけど、
元々置いてあったやつに
卒園式で貰ったチューリップが存在感
アリアリで花が華を添えてくれてる♪
(親父ギャグ?)

シンケンガチャたま〜にね♪
息子っちが、ゴーオンない時はね(^^;)

3回とも違うのゲット!?
うちガチャ運なくていつもダブりまくり(ーдー)
一度にしときゃよかった〜がだいだい・・・。
だから、食玩のが得かなー★
ぱおぴん
2009/04/16 11:51

チューリップ可愛いよね〜

家も紫のが咲いてるよ♪
フェンスにモッコウバラを這わせてあるんだけど今ちょうど咲き始めてめっちゃ綺麗だよ(^-^)

シンケンガチャ たまたまラッキーだったのかもっ
前に書いたけど秘伝ディスクはかぶりマクリタインだし…

でもあたしはやっぱゴーオンまだまだ捜したいわ♪


あつ♪
2009/04/16 12:19

チラ逃げ犯め〜〜(笑)


さとのトコでチラ逃げ犯には『剛毛の刑だ〜(^^)』って言ったらそれじゃ罰にならないって突っ込まれたよ(笑)確かにそれじゃ、ご褒美だよね?あつ♪?


ホント!hR♪めり♪ってなんじゃ〜い(σ≧∀≦)σ

家庭訪問次はどこだろね〜??やっぱ遊子ちゃんの家かな☆☆



517鑑賞会やるの〜!?『FLY☆HIGH』見て〜〜〜( *〃∀〃)
『愛の言霊』も( *〃∀〃)←あみ♪〜見たいよ〜(笑)
♪めり♪
2009/04/16 15:22

♪めり♪〜

『♪』取るのだけは勘弁して〜〜〜Σ(>w<*)


誰かわかんなくなっちゃう!!
←どんだけ剛毛(笑)



517 ♪めり♪も来る?
『愛の言霊』も『FLY HIGH』も『イケパラ』も持ってるよ〜んv(≧▽≦)v


皆で飛翔だぁ〜〜〜!!


あつ♪
2009/04/16 15:51
あつ♪〜こんにちわ!
みんなぁ517上映会ってなになに?どこかで行うの?気になりマクリタイン!もしかしてセンセの授業の前にみんなで集まるのかな?私もFLYHIGHめっさ見たい〜ε=(/*~▽)/
また一人でテンション↑上がっちゃったすまーん!

♪めり♪ちゃん
初絡みかな?もぅすでに勝手に友達気分な私…あ。失礼しまーす。仲良くしてね(*´艸`)
♪めり♪ちゃんも517参加組?ホントにたくさんの仲間に会えそうでセンセに会えるのもうれしいけどみんなに会えるのもワクワクドキドキ愉快になってきたー!(´∀`人)
会えたときはよろしくたのもー!


あ!私も昨日シンケンガチャ一回回しちゃった(*´艸`)秘伝ディスクが!
でもわが家ショドウホンあるけど…シンケンマルないんだよ(┰_┰)
これを機にシンケンマル買っちゃう?(笑)
ショドウホンで『剣』って書いたら出てくるかしら…
みきのすけ
2009/04/16 17:10
あつ♪また来ちゃったよ(^^:)
ストーカーかっ・笑
でも、○ズじゃないから安心して♪

で、さと☆☆☆はFLY HIGH見てないの!?

毛っこ〜じゃなく結構ヤバイよね♪
最初、息子っちと見ちゃって
「何で走輔 服着てないの〜??」
って聞かれまくりタイン(・・;)

子供とは見れないよね・笑
ぱおぴん
2009/04/16 18:38
あつ♪ちゃん こんばんわ。
密豆隊長のとこのコメ見てあつ♪ちゃんとこにきてコメしにきたよ。
ほんとに、姉には感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ナビ付きの車に乗っててくれてほんとに良かったと思ったしねー。
54は時間に余裕を持って家を出て、ナビを頼りにしながらぐりんぱに向かうよ。
54に行く仲間にも会いたいしねー。
放浪の旅にならないように頑張って行くよ。
ぐりんぱは、旦那さんと数年前に仮面ライダーアギトの撮影を見に行って以来行った事がないし、遠出も何時も旦那さんと一緒だったから相当な不安はあるけど・・・
1人でも車で遠出できるようにならないと何処にも出掛けられないから頑張るね。
まるで、初めてのおつかいだなっ。(笑)


なるっち
2009/04/16 19:46

みきのすけチャン

サニーがせっかく皆集まるんだしって事でプチオフ会を企画してくれたんだよ♪
詳しくはサニーのとこに
チェキラっ(^-゚)v


ショドウフォンで『剣』って書いてシンケンマルが出たら次は
『靖』って書いて〜〜♪

あ、桑〇靖子が来ちゃうかな??


ぱおぴん

ん?? 〇ズ?

ごめ〜んワカリマセ〜ン
ヽ( ̄д ̄;)ノ

時の人なの?


あたしも子供達が寝た後にFLY HIGH見てたら息子ッチが起きてきて
『ちょうちゅけ何やってんの…?』
って聞かれて焦りマクリタインだったことあったなぁ!

ちなみにその時映ってたのはオープンカーの上に寝転がってるシーンでしたf^_^;

あつ♪
2009/04/16 20:07

なるっち

うんうん 会いたいね〜♪
ドキドキ愉快だけど友達の『わ』が広がっていくのは嬉しいよねっ(^-^)

ぐりんぱは旦那サマと行ったことあるんだ〜
でも横に乗ってても道って覚えてないよねっ
知らないとこはあたしも怖いけど靖クンに会えると思うだけでやる気出るでるっo(^-^)o

お互い放浪の旅にならないように気をつけて行こうねっ

なった日にゃみひも道連れだ(笑)


あつ♪
2009/04/16 20:16

めり♪

私『愛の言霊』買っちゃった(o‘∀‘o)ウフフ
鑑賞会したいね〜♪

でもまだ見てないんだ(^^ゞ

『FLY HIGH』鑑賞会は盛り上がってるね♪


あつ♪
○ズ……、時の人ってウケた〜〜〜〜〜!!!(笑)

ぱおちゃんもウケるし〜(笑)
あみ♪
2009/04/16 20:48

あみ♪〜〜

『愛言』ついにレンタルじゃ耐えられなくなったね?(笑)

今日は鑑賞会かな♪

きゃ〜〜〜〜(≧▽≦)


こっそりあみ♪を覗いてみたいっ
柱]∀ ̄)


???
〇ズって人の名前じゃないの?!


あつ♪
2009/04/16 20:57

あつ♪

お店でレンタルできないよね?

ネットでレンタルだといつポストに届くか分からないから、旦那にばれる〜(笑)

だから注文して実家に届けてもらったよ(`▽'ゞ←そこまでしたか


今夜は見れないかも〜(涙)でも絶対、夜な夜なにやけてながら見てやる〜m(≧□≦・.)m


レ○って、○ズでしょ? ぱおちゃん( ̄ロ ̄;)?
あみ♪
2009/04/16 21:18

あ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!


そ〜ゆ〜ことねっ!!


まじのすけでわからんかった…ヽ( ̄д ̄;)ノ


ハハハハハハハ
笑ってこまかしとこっ


『愛言』TSU〇AYAでレンタルできたよ?

まだダーには内緒なのね(笑)
色んな意味で苦労するのぉ〜

そんなあたしもヒミツがいっぱい!
秘密のあつチャン♪


あつ♪
2009/04/16 21:30
あみ♪ちゃんズバリ正解!
アハハ(^ε^)

「愛の言霊」って最初サザ○ンかと思ってた★ミ
実家到着にするって念入りだね♪

あつ♪
時の人? ユ○だと思った?←コレ正解?

健全な男子好きだよ?←怪しいから!爆
ぱおぴん
2009/04/16 21:57

でたっ

サ〇ザン!

さすがセンセーの生徒!!
丸見えだぜっ


でも確かにサ〇ンぽいね
←今更


ん?またしても〇ユがわかんな〜〜〜いっ
(´・ω・`)


あつ♪
2009/04/16 22:44


Σ(>w<*)


間違えたっ


ユ〇ね♪


でもわかんな〜〜〜いっ


三択クイズ★
@ミ
Aバ
Bリ
Cゲ


あつ♪
2009/04/16 22:52

ここは…
○←がどんだけ散らかってるんじゃ〜〜(笑)


○ズは理解できたけど、ユ○がわからぬ〜(´∀`)

鑑賞会行きてぇ〜♪
めっさ行きてぇ〜♪

でも、昼からだとばあばがビミョーっぽくて…説得し続けてみるd(≧∀∂*)

あみ♪愛の言霊買った!?今ごろあみ♪も1人で…
ムフフ♪だね(σ≧∀≦)σ

あつ♪は全部持ってるんか〜い!!
もう鑑賞会マジでヤバい…( *〃∀〃)
ティッシュ用意しとかなきゃ♪♪










…そこでエロエロ妄想した仲間たちが5、6人はいたな(笑)涙と鼻血を拭くのです♪←鼻血出すんか
♪めり♪
2009/04/16 23:10

♪めり♪でもユ〇の謎は解けないかぁ…


解明するまでモンモンだよっ
( ̄д ̄;)


まさか


『♪』か?!


んなこたぁないっ(笑)











妄想しちった(ー∇ー;)


あつ♪
2009/04/16 23:18

あつ♪!!!

○ズだよ!(笑)

ユ○!


3択って言って4択だし、しかも1つも当たってないし、あつ♪カワイイ〜(●´mn`)
あみ♪
2009/04/16 23:39

あつ♪

時の人、ユバって誰?(笑)

でも『ゆず』に自信なくなってきた( ̄〜 ̄;)


めり♪
『愛の言霊』鑑賞会まだなの〜(涙)
早く見たい(m'□'m)

あみ♪
2009/04/16 23:51


えっ?


ユズなの?


じゃ時の人って歌?


ヤッベ〜
ウラシマンだぁ〜〜っ


四択かすりもしてないし…
毛っこ〜マジに考えたんだけど(´・ω・`)


あつ♪
2009/04/16 23:54

あつ♪

ゆずであってるよ!(≧▼≦)
あみ♪
2009/04/17 00:01
あつ♪
メールとかしてるから、
いつ来たかわからなくなってるよww

51のギンジロー号GETおめでとう!
スカシア再びだねww
その後あつ♪も、くるりんぱ(笑)に行くんでしょ?!
5月は仲間集合率高いね☆
最近、皆に会えるのが楽しみだよ←靖は?

この前、靖が来たときに出した、
ストロベリークリームフラッペチーノは美味しかったよ☆
スタバは期間で違うメニューが出たりするから次回も楽しみ♪
あつ♪も飲めたら飲んでみて。
密豆隊長
2009/04/17 02:09
あつ♪
あみ♪ちゃん
夜中に盛り上がってたね!(←他人事)
って、私の○に悩ませてたのね〜スマンね♪

考え抜いて答え出た〜!○ズはユ○です♪
でも、この二人ひらがなだったね・笑
サザ○ンも私、狙ってないのに
丸の位置まちがえてたし(^0^;
センセの生徒だからね♪笑

で、結局「時の人」って私わからにゃい(・・;)
E○ILEの曲でもあるよね♪(またズレた!)
ぱおぴん
2009/04/17 07:21
あつ☆
ちょっと離れた間にマッハコメだったからサラって見てきたよ!
で、頭に残ったのが、ぱおの「何で走輔 服着てないの〜??」ってコメ(^^;)

FLY HIGHやばい?
さと☆☆☆
2009/04/17 10:50

あみ♪

昨日は〇〇当てゲームの解答コメ見てやっとスッキリして速攻寝ちゃったよ(^^ゞ

その頃靖クン更新してたのにASKA♪の連絡にも気付かなかったっ(泣)


密チャン

くるりんぱ(笑)もちろん行くよ〜♪
今情報収集中☆
本当スカシアみたいで楽しいよねっ

ストロベリークリームフラッペチーノ近いうちに行ってみる〜♪


ぱお
さっきはメール 参救〜ね♪
本当昨日は悩ますだけ悩ませといて放置だし(笑)
ウラシマンばれちゃったじゃんっ(`□´/)/

まさかサ〇ザン狙ってなかったとはっ

ビックリウム発動!!


あつ♪
2009/04/17 11:51

さとチャン おはよ〜

ハハハハっ

さとチャン それ聞きにマッハで来るなんて可愛い〜♪
O(≧▽≦)O


も〜〜〜いっぱい♪♪


こんな風に書いたら余計に見れなくなっちゃうよね(^^ゞ

すごく可愛いシーンもあるしセクシーな靖クンも見れるよ♪

あ、でもそ〜ゆ〜のばっかじゃないからさとチャンには本当見て欲しいよっ


あつ♪
2009/04/17 12:44
おじゃまします

自分もFLYHIGH
持ってるよー

買うの少し勇気要ったけど…

確かにセクシーだねォ

でも髪型とか服装にも
バリエーションが
あって カッコいいよゥ

シリアスな感じも
走輔には無い感じでゥ

観賞会楽しみにしてるね

じゃあ あつ♪姉
コメ欄借りました

また来るよ(*^▽^)/★*☆♪

さる
2009/04/17 15:49

さるクン

さるクンもFLY HIGH持ってるんだね(^-^)

一緒にさとチャンの背中押してくれてありがと〜

さとチャンったらいつも靖クンの背中押してるくせに自分はなかなか前に進まないんだよ?

押してダメなら引っ張っちゃう?!

それともチョコと紅茶で釣っちゃう?!(笑)


♪めり♪チョコだよ〜〜


あつ♪
2009/04/17 16:41
キャィ〜ン♪ワンワ〜ン♪

ガツガツ…ガツガツ…
ウガッツウガッツ♪←チョコに釣られたのか(笑)


は〜い♪は〜い♪
見ま〜すヾ(=^▽^=)ノ
『☆FLY HIGH☆』
さと☆☆☆も見よ〜YO♪2人で鼻血出しちゃお〜ぜ(≧∀≦)♪
♪めり♪
2009/04/17 17:54
さっき國分さんのトコ覗いてきたら、みんなのコメの後に、國分さんから?お店から?メッセージあったよ〜

あつ、が質問した「スタッフの人数」答えてたからなんか嬉しかったわぁ
『本人はSなのに』はマッハ ウケた(笑)

さと、『☆FLY HIGH☆』見るチャンス到来!
あれは皆でキャーキャー言いながら見たいよね♪
みひ
2009/04/17 20:53
あつ♪おはよ☆
あ、夜だった!

なんだかあちこちでクイズダービーで受けるw
ここは○当てだったのね。ぱおんとこが年齢当てやってるv

くるりんぱ(使用してくれてありがとう、密(笑))あつ♪も行くのかな?GWは走輔に皆勤賞!?すごいわ☆☆☆

私は殿ジャケ買うために節約生活始めないと・・・←買う気か!?
サニー
2009/04/17 21:11
ここ、なんか笑えるよw

あみ、買ったのー!?
反応おそっ

私もTSUTAYAで100円レンタルで見たよ〇

そうそう、○多すぎて、考えてたら1日終わりそうだわ(笑)

あつ、51ギンジロー号!?あつ家族?ん?誰か他にいるの?
全然よめなーい

あつもいるなら、夕飯当番頼むよー(っ´∀`)っ
よめこ
2009/04/17 23:39
100コメ取ったど〜〜♪

みひ♪あたしもおやぶんさん(笑)トコ見てきたよ〜♪

本人はSですが…にマジで吹き出しちゃったよ〜!!

あつ♪オモロすぎ♪
♪めり♪
2009/04/17 23:43

みひ

ファイナル行く前にもしや?と思ってあたしも夕方國分
サンとこ行ってきたよ

靖クンはいなかったけどコメ嬉しかった〜♪
ますますラディかりたくなっちゃった〜(o≧▽≦)o

ついここのノリでね(^^ゞ


サニー

この時間におはよ☆
靖クンみたいっ(笑)

最近シンケンジャケにRock Onしてる人がチラホラ…

もしかしてサニーGWは
ブッフェ?!


よめこ

そうそう
スカシア前日に『愛言』見てたよね〜
睡眠時間1時間だっけ?
(笑)

51の夕飯はあたしかぁ…
ん〜何作ろっ

『あつやきたまご♪』


♪めり♪

おやぶんさんの意味考えてる間に寝ちゃったよっ
(__)..ZZZ

♪めり♪も見に行ってきたのね(^^ゞ

そ〜いえば♪めり♪釣りっぱなだった(; ̄ー ̄A

517までそのままでいっか♪


あつ♪
2009/04/18 07:21
あっ!ほんとだっ!
めりが捕獲されてるわっ
(@゚▽゚@)
抹茶チロルに釣られてフラ〜っと、あつに付いて、いや憑いてきたよ(*^_ ’)

昨夜はあみんとこで燃えてさっ、皆のとこ結局回れなかったよ(;^_^A
今日明日もバタバタトリプターだけど、また夜頑張るよ(^^)v
私も國分さんのブログ見たよ☆
コメ載っけてくれて嬉しいねo(^∇^o)
昨日ね、國分さんのブログ写メに写ってた同じRADICALの、さとぴーさんのブログ行って来たよ☆
パソコンからRADICALのホームページを見てたんだけど、スタッフの人達のブログも載ってたから、行って来たの(^-^)
レスくれててすごく嬉しかったよ☆
良かったら行ってみて!

さと☆☆☆
2009/04/18 11:27

さとチャン おはよ〜

昨日のあみ♪ん家のコメ数マジですごかったね〜

今また行って増やしてきたよ(笑)


さとチャン さとピーサンとこまで遠征行ってきたんだ〜
同じ名前だと親近感沸いちゃうよね(#^.^#)

心の準備するためにスタッフさん見てこよっかな♪
←何のだよっ


あつ♪
2009/04/18 11:43
あつ♪さん こんにちは!

さっきは遊びに来てくれてありがとうございます☆

先輩にコメントしてもらえて嬉しいです(*´▽`*)

あつ♪さんのお子さんとうちの子供達、同じ学年かな〜?って前から気になっていたんです!

ちなみに小1と年少の男の子です。

靖くんのファン歴が浅いわたしですが よろしくお願いしま〜す♪

かなえ
2009/04/18 13:45

かなえ(浩輝ママ)さん

いらっしゃ〜〜い♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ


コメ覚えててくれて嬉しいなぁ(#^.^#)

そうそう
小1の娘ッチと年少の息子ッチがいます(^^)

かなえサンちは息子ッチが二人なんだねっ

同時に入園&入学はかなり疲れたなぁ…

二人共新しい環境でのスタートはどうですか?

家は楽しいみたい(^-^)

特に下の息子ッチは…
初日からあまりにあっさり園バスに乗ってバイバイしてるからちょっと寂しいくいでf^_^;

でも6年振りの一人の時間楽しんでま〜す♪

今はほとんど靖クンのイベントのことに費やしてるけど
(笑)



あつ♪
2009/04/18 14:22

さとチャン

RADICALのHP見てきたよ♪
さとピーサンのブログのさとチャンのコメも見てきちゃった
←ややこしい(笑)

可愛いブログだったね♪

ステキなスタッフさんばっかでますます行きたくなったけどお客サンの顔触れを見るとすごい方々がズラリで…

やっぱ緊張しそう…


あつ♪
2009/04/18 14:32
(浩輝ママ)を付けると長くなるので省きます!

こんばんは☆
再びお邪魔しま〜す

やっぱり同じ学年だったんだぁ!
同じ学年って言うだけで親しみを感じちゃいました!(←勝手にスミマセン…)
あつ♪さんの息子ッチは、嫌がらずに園バスに乗って行くんですね!偉いな♪

うちの息子ッチは保育園でのお昼寝が嫌で、毎日泣きマクリタインです( ̄□ ̄;

1人の時間も必要ですよね〜!

靖くんのイベントに費やせて羨ましいです(*´▽`*)

お互いに靖くんの応援と子育て頑張りましょーね☆

また来ま〜すヾ(=^▽^=)ノ

かなえ
2009/04/18 21:01

あつ♪

ゆず(○なしかいっ!)
とサザンネタの返事してなかったΣ( ̄□ ̄;)

○の中が分かってスッキリしたけど、ぱおぴんのウケ狙いじゃなかったって発言!親近感わく〜(笑)(●´mn`)


めり♪犬
釣られてるね(・∀・)ノ
面白いから今度釣ってみよっ♪

ヤスの枕とかどう?(笑)


よめこ☆

100円レンタル(・ω・)?………………安っ!

でも旦那にばれてないから高くてもいいんだ(;_;)←早くカミングアウトしろ
あみ♪
2009/04/18 22:28

枕〜〜〜〜〜♪♪



パクッ!!



あつ♪
2009/04/18 22:38
ぁ、あみ♪チャン居た☆彡
惑わせた○なのにね!ゴメ〜ン!(^^ゞ
昨日のスマイルでアニばっか見ちゃってたよ♪光ってたぁ(^-^)
そういえば、GTOの時にカッコイイって何気にチェックしてたんだよ♪
あつ♪コメ欄借りたよ☆彡

ぱおぴん
2009/04/18 22:47

あっ、あつ♪犬釣れた〜(*´∀`*)(笑)
連れて帰ろう♪

枕の力はすごいなっ!


次は〜、ヤスのシーツだ!



ぱおちゃん♪

居た居た〜(・∀・)ノ
GTOね!出てたよね!
かっこよかった?
見たい、見たい(*^_^*)


ヤスの出てた『性○先生』ってドラマ気にならない?(・・?)
あみ♪
2009/04/18 23:28
あみ♪
ちょっとソレ気になってた…(^_^;)
話題に出てこないし〜。でもたとえタイトルが怪しくても、
どんな靖くんでも受け止めた〜い(>人<)
ちなみに、誰か見た人っているのかな!?
大事なファイナルのファイナルなのに、気付いちゃった…触れちゃいかんかね…(;・д・)
ガンバレ走輔!
↑何故かあつ♪のトコから・笑
スマン!あつ♪
ぱおぴん
2009/04/19 07:35
あー「性病先生」ですね

自分も見たこと無いけど
前に2ちゃんねるに
心の修行に行った時

内容を聞いたような…

センセは何か高校生役で
女たらしのイケメンで…

性病の可能性が…
あるとか…
無いとか…

ごめんォ うろ覚えゥ

Wikipediaとかで
調べてくるォ

さる
2009/04/19 12:35
Σ(≧∀≦)


クン♪クン♪クン♪
キャワワワ〜〜ン♪←飛び付いた(笑)


シーツはいいのぉ〜♪←変態


さるっち☆

『性〇先生』
あみ♪が〇で隠した意味まるで無しやん( *〃∀〃)
あたしも気になってた〜!と同じくらい見るのが怖いわ〜(o‘∀‘o) 


これもみんなで鑑賞会しちゃう!?
みんながいれば耐えられそうな気がする〜(´∀`)←内容知らないクセに(笑)
♪犬♪
2009/04/19 15:43

かなえママ
←あたしも親しみを込めてみた♪

息子ッチは保育園なのね〜
じゃお仕事してるのカナ?

お昼寝がイヤなんて元気な子なんだね(●⌒∇⌒●)

男の子二人は大変そ〜だもんなぁ…(; ̄ー ̄A

息抜きしながらお互い頑張ろ〜ねっ♪


あみ♪

金チャン部屋は鼻血ティッシュが
いっぱいだったよ〜(笑)

マクラ抱えてマッハで帰ってきたε=(o≧▽≦)o口


『性〇先生』あたしも見たことないっ

前に検索したことあってストーリーは何となく読んだけど…

さるクン 調べに行ってくれたね〜♪

待ってよっ♪←甘えスギ

本当〇の意味なくてウケる
(≧m≦)


ぱお
GTO反町クン出てたから見てたけどアニはどこに?
覚えてないよ〜(>w<)

それも見たくなっちゃったなぁ♪


あつ♪
2009/04/19 17:42
あつ♪
私も反町くん見たさで見てたけど
(あつ♪もだね!?)
生徒役で「お!カッコかわいい子いるな」
って思ったんだけど〜あれがアニでいいはず・・・
(^^) 目がキラキラしてたんだよ♪

あと、國分さんあつ♪に返事くれてたね★ミ
「本人Sですけど・・・」ってウケる♪
今度、靖くんがRADICAL行った時に聞かれたら
笑える〜ププ・・・「何で知ってるんすか?」
ってなるかね!?(@。@)

靖くんとこで、私行くと前にあつ♪
いたりが多いね!?時間差ないから
ほぼ同時コメしてるっぽい(б∇б)
デスティニー感じる♪
健全に靖くん好きだから
○ズじゃないよ←しつこい・笑
ぱおぴん
2009/04/19 18:04
あとね、性○先生「愛と笑いと青春ドラマ」
らしいね♪

今、公開中の「○っぱいバレー」系かな!?
ぱおぴん
2009/04/19 18:10
あつ♪こんばんワンワン

なんかここ犬飼ってるみたいだから、うちの子も連れてきたv
普段は五角形で背中に「火」って書いてあるけど、変形するとワンコみたいに走り回ったりするんだよ♪かわいいでしょ♪←それ折神獣ですからっ

靖くんの性病先生は確かに気になっていた!!
でもwebで調べても動画サイトでも出てこないし…持ってる人が少ないのかな?見たいよね〜☆

あつ♪、GWブッフェなんて知らなかったよ!調べたら、素顔面は来ないみたいだよね??もし来るならかなりやばかったけど、来ないならまぁまぁ…一安心だ…w
Gロッソになったらチケット前売りになるから、なんかチケット取れなさそうな気がする〜(TOT)もしくはサイトで転売されてそ〜〜(TOT)
サニー@DB改見終わったー
2009/04/19 23:08

ぱお

今度GTO借りてきて見て見るよ〜♪

アニが生徒かぁ〜
何かイメージが…

靖クンが好きだけど←さりげなくコクッた
メンバーの出演してた物も気になるよね(^^)

そうそう
あたしもぱおのコメが後に くること多いなぁと思ってた!

さてはあたしが携帯ポチポチしてるとこどっかから覗いてる?

柱]∀ ̄)


サニー

GWブッフェ調べたんだ〜
223のゴーオンのブッフェの時にチラシが置いてあったよ♪
残念ながら素顔面…すがんめん?そがんめん?
すがおづら?(笑)
は来ないみたいだけどね
(≧m≦)

G-ROSSO行ったって書いてた人どっかで見たなぁ
舞台演出がすごかったって。
一度行ってみたいけどでもスカシアが取り壊された跡をまだ見れないかも…


あつ♪
2009/04/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人でムフフ♪  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる