あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 419 チェッカーフラッグ

<<   作成日時 : 2009/04/20 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

画像

皆さん こんばんは★


今日はついに…


ファイナルツアー最終日
IN福岡


ファイナルのファイナルを迎えてしまったね(泣)


朝からそわそわ妙に落ち着かなくて…

今頃ガイアークと戦ってるかなとか

トークショー始まったかなとか

汗いっぱいかいて握手してるのかな

とかずっと考えてたよ



靖クン メンバーの皆


おつかれさまでした!!


忘れられない想い出とパワーをたくさんもらったよ!

大切な仲間達と出会って
泣いたり笑ったりしながら応援したことあたしの一生の宝物だよ!


本当にありがとう!!



写メはスカシアやファイナルに欠かさず持って行ってたサブバッグの中身
あつ♪専用応援アイテム


レッドの人形やスピードル、カンカンマンタンガンにゴーフォン…

スカシアの最前列に座っていつもおもちゃ屋さんかってくらい足元にずらっと並べてたなぁ(笑)


真冬の凍えそうな寒さに耐えるための膝かけ&カイロ…

これがなかったらあの寒さは乗り切れないっ


花粉症のあたしには欠かせない鼻炎スプレー

鼻がつまった時にこっそりと…


そして…
靖クンに気付いてもらいたくて皆で考えた名札!

最初はみひがメモ帳を破った紙にHNを書いてくれてそれをみひとサニーとあたしの3人で出したんだよね…

それが進化して最終的にはこの名札に♪

1番思い入れがあるアイテムかな(^-^)


毎週この大荷物を持って子供達二人を連れ、朝早くからスカシアに通ったなぁ…

本当にいい想い出だよ…


ヤバイっ しんみりしてきちゃった(・_・、)


でもまだこれからもGWのイベントや課外授業があるっ!
出来るだけ参加して応援したいと思ってます♪


★我等轟音永久不滅☆


ありがとうございました

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
あつ♪ちゃん
来たよ〜やった♪ニュータイプだ〜!!

私もなんか眠れずに…さっき先生にコメしてきたよ。
(そういえば…昼間子供そっちのけで昼寝したもんな)

スカシアの思い出はうらやましいな♪
沢山思い出があるだけ今はしんみりだけど…
明日からは全部素敵な思い出に変わるね!

(プチオフ参加するよ!ヨロシクね☆)
遊子
2009/04/20 01:47

あ!

遊子りん起きてた〜♪

超ニュータイプありがと〜!


イロイロ考えちゃって眠れないの?

あたしもイロイロ思い出しちゃって…

靖クンはとっくに寝てるんだろうけど…


スカシアの想い出は本当にいっぱいあるよ!
期間は短いけど濃い濃いっ(笑)


プチオフで遊子りんにも会えるんだね〜♪

こちらこそヨロシク〜♪

これからもいっぱい想い出作っていこ〜ねo(^-^)


あつ♪
2009/04/20 02:14
あつ♪ママ おはよ〜!

↑わたしも親しみを込めて呼んじゃったよ♪

かなえママって呼んでくれてありがとね◎^▽^◎

このチェッカーフラッグすご〜い(o≧▽≦)o
あつ♪ママは器用なんだねっ!

そう、わたし仕事しているの〜(ブログに訳アリって書いたけど実はシンママ…ココの仲間で他にいるかな?)
未来のパパは靖くん?!(勝手に妄想中…靖くんゴメンネ 笑)

訳アリなママだけど、よろしくね☆

かなえ
2009/04/20 08:34

かなえママ〜

朝コメありがと〜ヘ(≧▽≦)
あたしのことは更に親しみ込めちゃって

あつ♪でい〜よd(*'-^*)


そっかぁ 『シン』なんだね友達にもいるけどあたしは尊敬しちゃうよ!

だってやっぱりかなり大変だと思うから

靖クンがパパになったらかなえママんち入り浸っちゃうよヾ(≧▽≦)ノ

たまにはチェンジしてねっ♪←何をだよ


あつ♪
2009/04/20 09:40
あつ♪
おはよ〜(^^)

私も昨夜は何度も目が覚めちゃった(☆。☆)

あつ♪の応援グッズみたら更にジーン
とキタよ♪
なかでもチェッカーフラッグは最高だしね★ミ

スカシアでひざ掛けとカイロ必需品だったよね!
私も家に買いだめしたカイロたちを見ると
スカシア思い出しちゃう・・・(>0<)

下の写メも雰囲気出てていいなぁ♪
ぱおぴん
2009/04/20 09:55

ぱお

おはよ〜

ぱおも昨日はあんまり眠れなかったみたいだね

靖クンとこに遅い時間にコメしてたよね


応援グッズはあたしも今でも見るとジーンときちゃう
(;>_<;)

チェッカーフラッグは記事に書くの忘れちゃったんだけど何日もかけて夜中にセッセと作ったんだ(^-^)

テルテル坊主も作ったなぁ

本当に想い出いっぱいすぎて『胸がギュッと♪』
だよ


あつ♪
2009/04/20 10:20
まだニュータイプ?

初コメです?

あつ♪ちゃん?


チェッカーフラッグ手作りなの?

先生への愛を感じて感動です?
(:_;)

ところで、あつ♪ちゃんは、誰と実際に会った事あるの?

さとちゃんとはお友達なの?

どこで会ったの?


そういえば、先日コメが全然入らなくなってね?

剛毛のせいかと思ったよ?

原因はソ○トバンクのサーバーの不具合だったと、後でニュースで知ったんだけどね?

おそるべしっ剛毛っ


朝美♪♪♪
2009/04/20 13:06
あつ♪チェッカーフラッグ、実物を見た時はすごく感動したよ☆

ついに、ゴーオンジャーのファイナルツアーも千秋楽を迎えたね…
この日が来るのが、怖かったこともあった。
でも今は懐かしいけど色あせない!楽しかったなぁ(^^)

寒かったよね〜

みんなでマッハ走って最前列目指したよね!

うんうん。

でもまだこれからこれから☆

靖くんはもっと高みを目指してGO-ONだしv

来年はシンケンvsゴーオンもあるしっ(*^^*)←それが一番見たい(笑)
あぁ…靖くんと桃李くんが共演するんだよ!!
夢の共演だぁ…
早くもものすんごく楽しみで仕方ないっ!!

あ、なんか話しがずれた、ごめんね(^^;)
サニー
2009/04/20 17:31
あつ♪ちゃん こんばんわ。
昨日でファイナルツアー最終日を迎えたんだよね。
走輔は走輔らしくガイアークと戦って、汗かきながら握手して頑張ってたのかな?
私も昨日は落ち着かなかったよ。
そう思っていたら、昼間昼寝をしてたら、ガイアークに襲われてる夢を見てて、叫んでる自分がいたよ。
助けて〜!ゴーオンジャーってね。
でも、ハッと目が覚めてあっ、今日は福岡でファイナルだったんだって思ったよ。(笑)
ほんと、色んな事を思い出すよね。
私は、スカシアには1度も行けなかったけどファイナルに行けてとっても嬉しかったよ。
あつ♪ちゃんの専用アイテム凄いね。
実際に見てみたかったなー。
そして、最後の写真レッドとスピードルの姿哀愁が感じられるよ・・・
でも、これから先もずっと応援は続くよね。
我等轟音永久不滅☆だからね。
なるっち
2009/04/20 18:56
あつ♪ちゃん こんばんわ。
昨日でファイナルツアー最終日を迎えたんだよね。
走輔は走輔らしくガイアークと戦って、汗かきながら握手して頑張ってたのかな?
私も昨日は落ち着かなかったよ。
そう思っていたら、昼間昼寝をしてたら、ガイアークに襲われてる夢を見てて、叫んでる自分がいたよ。
助けて〜!ゴーオンジャーってね。
でも、ハッと目が覚めてあっ、今日は福岡でファイナルだったんだって思ったよ。(笑)
ほんと、色んな事を思い出すよね。
私は、スカシアには1度も行けなかったけどファイナルに行けてとっても嬉しかったよ。

あつ♪ちゃんの専用アイテム凄いね。
実際に見てみたかったなー。
そして、最後の写真レッドとスピードルの姿哀愁が感じられるよ・・・
でも、これから先もずっと応援は続くよね。
我等轟音永久不滅☆だからね。
なるっち
2009/04/20 18:57
あつ♪遅れたぁごめん…
またここもパーティー会場になる日は近いな(笑)

すごくあつの感情伝わっちゃったぁ
私、昨日は自分も疲れて爆睡してたけど(*_*)
グッズ、懐かしいなぁ
あの頃のこと思いだしちゃうよー
子供たちも頑張ってくれたもんね、みんなの頑張りだよ♪
まだ頑張ってもらわなきゃだけど(´艸`)

あっ、夕飯任せたよね(笑)
みんなでもじからオムライスしちゃう!?
↑BBQでオムライス、できねー(笑)
よめこ
2009/04/20 22:11
あつ♪
応援グッズ見ると、
スカシア思い出すね〜♪
まだまだGWもあるし、
グッズが活躍するね〜♪

GWも持ってっちゃう!?
BBQやったりキャンプファイヤーやったり、
あつ♪とよめこのハヤシライス楽しみだね←靖か!

51の♪めり♪の件参級!
密豆隊長
2009/04/20 22:53

レス 遅くなってごめんねっ
朝美♪♪♪チャン

いらっしゃ〜い♪

初絡みだね(^^)


チェッカーフラッグ愛感じてくれてありがと〜
そう手作りだよ♪

皆が寝静まったあと夜な夜な障子の奥でギッタンバッコン…

って

シーソーしとったんかいっ!


会ったことある仲間はいっぱいいるよ♪

強い絆で繋がれしさとチャンとは517にやっと会えるの♪

も〜楽しみでしょ〜がないっヘ(≧▽≦ヘ)


この前のエラーの原因は不具合だったんだぁ

1番剛毛なのだ〜れだっ


あつ♪
2009/04/20 23:32

サニー
ありがとっ(^-^)

あたしもサニーが作った卒業証書見たとき感動したよ!

本当スカシアではいつも走ってたよね
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたし一回入口で息子ッチ抱っこしたまま思いっきりコケたことあるんだよね…f^_^;

スタッフさんの『大丈夫ですか?』って声も耳に入らず最前目指して何もなかったかのように走った走ったっ

次の日左側のお〇りが痛くて一人で恥ずかしくなった(; ̄ー ̄A


シンケン VS ゴーオンの映画楽しみだね〜

あぁ…桃李クンと靖クンが
(≧д≦)

ってサニーすでにどっか行っちゃってるし(笑)


あつ♪
2009/04/20 23:51
あつ♪

来たよ〜(*^□^*)

さっきはメールありがと♪

51の件、密があつ♪にお礼を言ってるの見て笑ってもうた♪(艸∀≦o)
あたしが原因や〜♪

ホントにあつ様様〜!!ってカンジだよ(≧∩≦。)


久々に会えるから、楽しみで楽しみでしょうがない〜ο(≧∀≦)ο←やっぱりみんなにか(笑)


あつ♪のチェッカーフラッグ直接見た時はホントに感動しマクリタインだった☆

こんなすんばらすぃ〜物はあたしには作れにゃい〜〜(´∀`)←不器用ですから(笑)


たくさんの思い出がつまった宝物だよね(≧ω≦)


これからも…
更なる高みを目指して!!一緒について行こうね♪

♪めり♪
2009/04/21 00:00

なるっち

昨日はお誕生日おめでと〜♪
一日遅くなってごめんねっ

なるっちも落ち着かなかったんだ…

同じ気持ちの仲間がいっぱいいて嬉しいな


靖クンの夢みたんだぁ〜

『助けて〜ゴーオンジャー!』
『なるっち!マッハで行くぜっ』

『走輔〜来てくれたのねっ怖かったよぉ〜』

ぎゅ〜〜っ


まで見たかったよね(笑)

下の写メは
新たな敵を倒すため…
ここからがまたスタートだぜっ!

って感じで撮ったんだけど哀愁漂っちゃったね…
f^_^;


あつ♪
2009/04/21 00:10
あつ久しぶりにブログきたよ〜話しはよくしてるから久しぶりな感じしないけど♪写メ今となっては懐かしい品々だね〜って、まだ日にち経ってないのにね〜

52は子供関係で当日参加だけど、よろしくね
( ^ー゜)b

アタシもツアー終わる前の日何故か涙涙で寝れず、信和君のラストのブログコメントみたいな気持ちだったんだぁ
やっぱり淋しい…けど前に進まなきゃね!!
また話そうね〜
ASKA♪
2009/04/21 00:17
あつ♪
今日は息子たちの居ぬ間に来てくれてありがとね(^o^)丿
あつもスカシア振り返ってたんだね、
私も昨日は夜中に靖くんにコメもせず今日見せたパネルを必死に作ってたよ。
さっきブログにも載せてみたからよかったら見に来てね♪
紙切れズッケンは今でも大事にとってあるよ。

最前列ではいつも隣で値札つけたいくらい一緒に店広げてたよね(笑)

鼻詰まりあつ♪もしっかり心に刻んだ(笑)
もうわたしにとって全てが大切な思い出なんだよ☆


みひ
2009/04/21 00:54

こんな時間に目が覚めちゃったからレスの続き…


密チャン

GW もちろん応援グッズ持って行くよ〜d(*'-^*)
更に増えてるかもっ

なに、なに?
夜はキャンプファイヤーやるの?

皆でチークダンス? フォークダンス?ガンス?

踊っちゃう?!(笑)


あつ♪
2009/04/21 04:44

よめこ

パーティーいつでも大歓迎だよヾ(´▽`)

内容によっては家主は盗んだバイクで旅に出るけどねっ(笑)

本当にスカシアではよめこにもパパさんにもお世話になったなぁ

パパさん幼稚園の先生みたいになってたもんね
(^^)

遠いのによく頑張って通ってすごいすごいっ

GWある意味もっとハード だけどまたよめこと会えるの嬉しいよっ♪

いっぱい楽しも〜ね!


あつ♪
2009/04/21 05:04

♪めり♪

いえいえど〜いたしましてっ

日付が変わると同時に危険なツボにはまってるし(笑)

明るすぎてこんな時間に目が覚めても〜た(^^)
←♪めり♪のせいにしたっ

51マジで楽しみだねっ
ヘ(≧▽≦ヘ)

朝まで生妄想だから覚悟しといてねっ(+ ̄ー ̄


あつ♪
2009/04/21 05:29

ASKA♪

本当久しぶり〜

活字のASKA♪新鮮(^^)

相模湖の件イロイロ調べてくれて 賛級ねっ

握手がくじ引きで100人ってどんなもんなんだろ〜?
皆出来るとい〜のにねぇ

ヤベッ眠い…(´Q`)。oO


あつ♪
2009/04/21 05:59

みひ

あのパネルはすごかった!

想い出詰まりマクリタインでかなり感動しちゃったよ!
家の子供達の写真まで入れてくれて嬉しかったよ
ヾ(≧▽≦)ノ

ブログに写メ載せたんだね後で見に行ってくるっ

ズッケンもとっといてあるんだ〜
懐かしいっ

スカシアのチケの半券も全部持ってるもんね〜!

恐ろしくて数えられないって言ってたけど(笑)


あたしの鼻づまりまで刻まれてしまったかぁ…

記念にティッシュもパネルに入れとく?(笑)


あつ♪
2009/04/21 06:20
あつ♪ こんにちは!

↑お言葉に甘えて親しみを込めたよ♪

わたしの事は、かなでもかなえでも何でもOKだからよん(○゚ε^○)v

あつ♪の友達でもシンママが居るんだね。

シンママは大変だけど、今は靖くんの応援という楽しみがあるから頑張れるよ☆

靖パパ1日貸してあげるよ!(←レンタルかっ?)

本当にパパだったら毎日がHAPPYだよね♪〜…妄想は続く…(笑)

あつ♪はGW全制覇なんだっけ?

わたしは55しか行けないけど、みんな握手券や座席を取る為にスカシアみたいに早朝から並ぶのかなぁ???

かなえ
2009/04/21 12:06

かな〜

本当靖クンの応援してるとありえないパワーが湧いてくるよねっ(o≧▽≦)o

自分でもどんだけ〜って感じ(笑)


靖パパ1日限定なのぉ?
せめて2泊3日でっ
m(._.)m


GWは全制覇目指すつもりだよ(*^-゚)v

よ〇〇りランドの握手はグッズを買った人は皆出来るみたいだけど席は早いもの順だから前取るなら頑張らなきゃねっ

またしても寝不足続きでお肌がぁ〜〜〜(泣)


あつ♪
2009/04/21 12:42
あつ♪ちゃん こんにちわ。

私の夢の続きを語ってくれて有難う。♪
今度は、走輔マッハの早さで助けに来てくれるかな?
ほんとにそこまで見たかったけど、良いところで目が覚めてしまった私って・・・
どうして、夢ってあとちょっとで良い場面なのにって時に目が覚めちゃうんだろうね?
怖い夢は結構しっかりと見たりするのにな。

GWは大忙しだね。
でも、楽しいイベントだから良いよねー。♪
私は54のぐりんぱのみだけど、凄く楽しみにしてるよ
なるっち
2009/04/21 13:44

なるっち

うんうん そ〜だよねぇ!
夢ってい〜とこで目が覚めるよね〜(泣)

でもあたしゴーオンも靖クンの夢も見たことない…

毎日ブレイク限界まで携帯打ってて開きっぱなで寝ちゃってれば浅い眠りになるはずもなく夢すら見ない毎日だよf^_^;

しかも睡眠時間芸能人並に短いしねっ
ってか勝手に起きてたいだけなんだけど(笑)

たまに目眩がしてる(笑)


あつ♪
2009/04/21 13:54
あつ〜♪


51のみんなで生妄想に今からウハウハヾ(≧m≦*)

キャンプファイヤーやるの!?林間学校〜どんだけぇ〜(笑)


いや〜(^^ゞあたし、深夜0時のシンデレラだったのね〜☆←そこまで言ってない


夜は魔物がいるから妄想全開〜( *〃∀〃)
あたしもヤスの夢見たいよぉ〜!!
♪めり♪
2009/04/21 23:54
あつ♪
昨日は連絡ありがとう☆

♪めり♪の件もありがとう☆←前に書いたっけ!?

では、お靖み☆
密豆隊長
2009/04/22 00:39
あつ♪ こんにちは!

かなって呼ばれるのは、久々だったよ☆

今日は暑いね〜(;^_^A

GW全制覇すご〜い(☆∨☆)

恐るべし靖くんパワー!(笑)

パパはお留守番?

理解力のあるパパで良かったねっ(゚▽^*)

やっぱり55早く列ぶ予定なんだね…

何時頃から列ぶか決まったら教えて貰えると嬉しいな!

息子ッチと一緒とは言え、待ち時間長いし暇だし…(>_<)

そうそう!今日よ○う○ランドのチラシが入って来て、靖くんと海老ちゃんが載ってたよ♪

チラシを見たお客さんが沢山集まりそ〜( ̄□ ̄;

わたしもお肌ヤバイよ〜美顔器でも買おっかな?!
(笑)

かなえ
2009/04/22 12:51
あつ♪
ココご無沙汰でひた♪

昨日、メールありがと★ミ
焦って○つけずに呼んじゃった(・・;)

そして、めり♪めり♪のも教えてくれて
サンキュ(^з^)
ぱおぴん
2009/04/22 14:36

♪めり♪

キャンプファイヤーなんてどんだけ〜ぶりだろぉ??

妙〜なドキドキ感があるよね〜

好きな子の一人前で音楽終わる〜Σ( ̄ロ ̄lll)

あるわぁ〜


靖クンのゴー〇ン何だろ〜ねぇ??

皆コメ欄で妄想全開ウケる
(≧m≦)


あつ♪
2009/04/22 15:04
あつ☆
遅れてゴメン!!
あつのフラッグよく覚えてるよ!
出来上がった時に写メ送ってくれたもん☆
その後も見てるからね(^^)
私はあつと語ろうとすると泣けてくるから・・・

ダメだ・・・これだけ書いただけでマジ涙出てくる。

ごめん・・・出直すわ。
さと☆☆☆
2009/04/22 18:11

密チャン

隊長からそんなに何度も御礼を言っていただいて恐縮です/(≧ω≦)

(笑)

どこで言ったのか果たして言ったのかどうかさえ怪しくくなるよねっ

あたしはちゃんと覚えてるから大丈夫だよん♪

そのへんは抜かりない密チャンでしょ〜


あつ♪
2009/04/22 19:00

あ〜レスがまとめて入れられなくてごめ〜んっ

夕方靖クンの記事読んでからどんどん淋しさが強くなってきて皆へのコメが元気に書けなくなってる…


かな

55のよ〇う〇ランドの件は相談してからまた連絡するね

同じくらいに行って一緒に並べたら子供達同士遊ばせられるもんね

もう皆仲良しだから待ってる時間も遊びまわってて逆にそれが楽しいみたいな感じだよ

チラシ見た見た
幼稚園のママ友が教えてくれて持ってきてくれたよ

もうすぐ靖クンに会えるね


今すぐ会いたいよ


あつ♪
2009/04/22 20:18

ぱお

〇つけるの忘れて名前丸見えだったの気にしないで
あ〇♪でも〇つ♪でもわかっちゃうと思うから

でもお礼は書かなくても平気だよ
時間もったいないし(笑)
皆のコメがズラっと並ぶのが楽しいし仲間との一体感を感じられるのが好きなんだ

今日はぱおに連絡もらったね
嬉しかったよ
ありがと〜


あつ♪
2009/04/22 20:43

さとチャン……


そうだったね
チェッカーフラッグ完成したとき写メ送って見せたんだよね
初披露だったんだ


何か懐かしい…



さとチャン…
あたしも今すごくダメなんだ…
でもさとチャンと涙しながら語り合いたいよ…


あつ♪
2009/04/22 21:09
あつ☆
さっきはゴメンね(>_<)
ヤスのブログを読んだ後だからではないよ(^-^)

今までの、スカシアラストまでのことが一気に思い出されて、あつとメールで話し合って来たことも蘇って来たから・・・
ホントに過ごして来た期間が濃いからさ☆

ファイナルツアーは終わりに近づくに連れて、これでゴーオンは終わらないけど、暫く離れるんだって感覚だったから、まだ平気でいられたんだよね。
我等轟音永久不滅をずっと合言葉にしてきてるし、走輔はヤスの中にずっといるしさ。
だからツアー直前までが一番ピークだったのかな?って思うよ。

さすがに今日のヤスの言葉は響いたけどね。

ヤスもすぐにアップ出来る状況じゃなかったはずだし・・・
辛いところを見せないからね☆

これからはまた明るく励まして行かなきゃなぁ。

なんだかまとまりないコメだなぁ(;^_^A

ま、そーゆーコトだよ!

ケータイバッテリー切れ寸前(^o^;

またね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/22 21:17
あつ♪

いつもの元気なコメじゃないね!

どーしたどーしたっ!?
でも、まぁ、靖くんのあの記事には・・・やられたぁ〜。


かなりぐっと来た。


でも!

終わりじゃないじゃん☆
区切りではあるかもしれないけどさ(^-^)v

遊園地イベントまですぐだよ♪
林間学校するんだよね♪夏は映画あるかもしれないよ♪

元気出してね\(^o^)/

フレ、フレ、あつ♪♪♪♪♪←毛増やしといたよ〜
サニー@ジョッキ2杯目
2009/04/22 22:59
あつ〜♪


密がまたあたしの事で、あつにお礼言ってる(笑)


ゴーオンメンドーかけました〜♪( ●≧艸≦)


ホント51楽しみだね〜♪←52は!?(笑)


娘っちの具合が悪くならない事を祈るぅ〜(o>ω<o)



そういや〜ヤスの家庭訪問、あれからあたしの家でストップしてるね(o‘∀‘o)


間が空いた分、次誰のトコに来るかめっちゃ楽しみだ〜♪ο(≧∀≦)ο

今度はチラ逃げ犯と同じく捕獲したいね(笑)


明日朝早いから今日はめずらしく早寝するYO♪

あつ♪みんなおやすみ〜☆ミ(μωμ*)zz..



かなえちゃん☆

初めまして♪


♪めり♪です(o^∀^o)
いつも、ヤスのトコで拝見してるよ〜☆


よろしくね〜(^^)v
♪めり♪
2009/04/22 23:12
あつ〜〜〜〜〜♪

なんかここでは久しぶりだぁ☆
今マッハでコメ読んできた‥ふぅ〜〜〜。。。

やっぱり51はキャンプファイヤーやっちゃう?
ガンス?プリンセスラップ??G5???

よみうりもぐりんぱも相模湖も勝手がよくわからないけど、このグッズがまた活躍できるかと思うと嬉しいよね♪♪
りょう☆
2009/04/23 01:21

皆 おはよ〜(^0^)/

昨日はウェブリがメンテですご〜くレス書きたかったのに書けなかったよ〜(泣)
さとチャンは元気?
あたしももう大丈夫だよ(^-^)

本当イロイロメールで話したよねぇ
すっごい(怒)メールのやり取りして携帯から煙出るんじゃないの?!ってこともあったよね(笑)

昨日は靖クンの記事見て寂しくなっちゃったけどあたしのピークはやっぱスカシア千秋楽の時だったよ…

気付けばGWはもう来週に迫ってるし考えることがいっぱい!

マッハで片付けてかなきゃ!

サニー@ジョッキ二杯(笑)

いつもジョッキで飲んでるの?!
カッチョイ〜〜〜d(*'∇^*)

昨日はありがとねっ

GWもうすぐだし頭はそっちだよね♪

切り替え早いのもB型のい〜とこだからさっ♪
←自分で言ったぁ〜

昨日の靖クンとこのコメに書いてた卒業証書…
スカシア千秋楽で仲間と寄せ書きして渡した卒業証書を思い出したよ(^-^)

コピーしてもらったの大事な宝物だよ(●⌒∇⌒●)


あつ♪
2009/04/23 10:26

♪めり♪

しんみりムードの中♪めり♪のコメはいつも本当明るくて元気になるよっ

GW子供が具合悪くなるのだけは絶対イヤ〜〜〜!

パパの急な仕事も勘弁してねっ(^人^)


もうそろそろ家庭訪問再開するのかなぁ

チラ逃げ犯はサニーのショドウフォン『捕』で御用になったけどさすがに靖クンにはねっ

ジョッキ三杯いったらやっちゃうかな(笑)


あつ♪
2009/04/23 10:31

りょうチャン

きてくれて 三吸〜〜♪

コメも全部読んできてくれたんだねヾ(≧▽≦)ノ

あたしそっち行けてなくてゴメンね〜

りょうチャン復活した?
コメ元気そうだったから大丈夫かな(^-^)

ってか『ガンス』に食いつき過ぎ〜〜(笑)

GWまた大荷物になりそうだよね
りょうチャンとcherは完全に家放置だからかなりすごいんじゃない?!

絶対奥サン家出だと思われるよっ(笑)

みひに四次元ポケットに入れちゃえっ(≧m≦)


あつ♪
2009/04/23 10:39
あつ♪おはよ〜♪


昨日、さとがしんみりしたコメ入れてるトコになんてあたしはKY全開のバカコメ入れてんだ〜Σ('∀'ノ)ノ

さと、ごめん〜(≧∩≦。)

あたしも今回は凹みはそんなに無くて、5月のイベントへのワキワキ感が大きいかも☆


念願のさととの初対面もあるし(≧ω≦)♪


また来るじぇ〜(бω≦)ノ
♪めり♪@休憩中♪
2009/04/23 13:57

♪めり♪@休憩中(笑)

サニーみたいになってるっ(≧m≦)

休憩中にきてくれて三吸〜♪

どんな時でも明るいコメは
♪めり♪のい〜とこだよ
(^-^)

♪めり♪ってHN見ただけで笑っちゃうもん
ヘ(≧▽≦ヘ)

そっか
♪めり♪も凹みは無かったのね

あたしもすでに気持ちはGWにマッハ全開!だよ♪


朝一で本屋に行ってヒロビ
GET☆してきたよd(*'-^*)

いやぁ〜
信和クンと温泉でツーショットすっごくいい〜(o≧▽≦)o

二人の関係そのままって感じで♪
靖クンめっちゃキレイだし!

シルバーアクセはどこにあるのかわからなくて店員サンに調べてもらったら明日入荷だった(>w<*)

よけといてもらったからまた朝一で本屋サンだぁ〜
ε=(o≧▽≦)o


あつ♪
2009/04/23 14:28
あつ♪
私もツ○ヤで店員さんに聞いて調べてもらった♪
そしたら、年配の人が出てきて「それは明日です」
って、バッサリ(--;)
また空回り?と思ったらあつ♪も一緒だったから
よかった(*^0^)/笑
っていうか靖くん23日って言ってたよね♪

明日も楽しみだね★ミ
ヒロビとかと違ってファッション誌だもんね!
どんな感じかな〜♪
ぱおぴん
2009/04/23 18:27

ぱおもだったんだ(^^)

あたしレジの前で靖クンの記事あわてて探してやっぱ23だよなぁ…って確認しちゃった(笑)

前号のを見せてもらったんだけどさりげなくお値段チェックしたら優しかったからホッとしたよ(^O)=3

GWが控えてることだしねっ

ヒロビの二人の写真よかったねぇ♪

靖&信夫婦は本当ほほえましいわぁ(#^-^#)


あつ♪
2009/04/23 18:43
あつ♪
ヒロビゲットしたんだね
私も明日買いに行かなきゃっ!
サニー@今夜はしらふ(笑)
2009/04/23 20:17
あーつーっ☆
その明日発売のファッション誌って何に何に?
→思いっきり食い付きっ!
さと☆☆☆
2009/04/23 23:33
あつ♪ヒロビそんなによかったの〜

私も今日ヒロビとシルバーアクセ買ってこようと思うよ(^o^)
一日保育だと足取り軽い軽い

貴重な時間だわぁ


みひ☆夜はこれから
2009/04/24 01:35

あ〜 ごめんっ
寝てた…

最近日付変わる前に睡魔がっ

娘ッチと息子ッチの時間のやり繰りが結構大変で学校行事と幼稚園のお迎えが被っちゃったり慣れないスケジュールを把握するのにちょっと疲れ気味…

一人の時間が出来たのは嬉しいけどね♪


サニー

ヒロビ桃李クンも載ってたよ〜
実はまだ内容はじっくり読めてないんだけどね


さとチャン

シルバーアクセのことVBの日記の43の記事見てみて〜♪

靖クンは23発売って書いてあったけど今日だったのかな?
昨日はまだ売ってなかったよ(泣)


みひ

ヒロビ絶対買いだよっ♪
見事な夫婦っぷりだから(笑)

あの温泉行ってみた〜い♪


あつ♪
2009/04/24 04:52
あつ☆
おはよっ(@゚▽゚@)
VB日記見てきたよ(^^)
確かに書いてて読んだわ
(;^_^A
→忘れるなよ!
私も今日帰りに本屋行って来るね(^-^)

どんな本かわかる?
もしあつが先に買ったら教えて〜
大きさとか表紙とか。

じゃ、ヤスに朝コメ行って来るねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/24 06:04

さとチャン おはよ〜

靖クンとこより先に来てくれたんだね♪

讃給〜〜〜(●⌒∇⌒●)


シルバーアクセ昨日取り置きしてもらってきたから朝一で行ってきて特徴書くね〜d(*'-^*)

本屋サンで買ったことない本探すのって意外と難しいんだよね…f^_^;

シルバーアクセで検索したら恐ろしい数の本がHIT☆しちゃって店員サンとビックリだったよΣ(`□´/)/

男の店員サンとチェンジしたらすぐにわかって前号のを
チラッと見せてもらったんだけど割と厚さがあったような…

ま、GET☆したら詳しく書くよっ(*^-゚)v


あつ♪
2009/04/24 08:25
あつ〜
朝はメールサンキューね♪笑
ヒロビは買えたんだけど、シルバーアクセが見当たらず店員さんに画像見せて調べてもらったら
その雑誌はうちには入らないようになってるって言われちゃったよ〜・。(/Д`)。・

んも〜時間なくてRも昼寝始めちゃったから明日仕切りなおしだ〜
あつは買えた?


みひ
2009/04/24 15:06

みひ

あんなにマッハで本屋サン行ったのに(笑)入荷なしだったの?!

もしかして本屋サンちっちゃい?

あたしは取り置きしといてもらったから無事にGET☆出来たよ♪

靖クンの写真は2枚しかなかったけどかなりカッコイイ!

ヒロビの自然体とは違って決めてる感じ(^^)


ただ羽のネックレスが気になってしょうがない…

明日はGET☆できるとい〜ね(^_-)-☆

先に見たいなら写メ送るよっ


あつ♪
2009/04/24 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
419 チェッカーフラッグ  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる