あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜひ 参考に♪

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


昨日は『シルバーアクセ』の発売日☆


って靖クン 書いてたよね?


本屋サンで買ったことない本探すのってなかなか大変…


男性誌コーナーをウロウロ…(゜Д゜≡゜Д゜)


趣味のコーナーをウロウロ…(゜Д゜≡゜Д゜)


インテリアコーナーをウロウロ…(゜Д゜≡゜Д゜)
←なんでやねんっ


まさか…
特撮物コーナーをウロウロ…(゜Д゜≡゜Д゜)



C=(-。-;)ハァ…



ぐるぐるしたけど見つからず店員サンに聞いてみた


PCで検索してもらったらこれでもかっ!ってくらい同じタイトルの本がっ…Σ(;`□´/)/


店『出版社わかりますか?』


あ『わかりません…』


店『ジャンルは?』


あ『多分タイトルからすればアクセサリーだと…』


店『カチャカチャ…』



さらに



『カチャカチャ…』



『………ちょっとお待ち下さい』



別の店員サン登場


さっきと同じ質問をされ
お待ち下さいと言い残しスタッフルームへ…


前号の『シルバーアクセ』を手に


『これの次の8ですかねっ!明日店頭に出ます』



え??

確か靖クン23日って…?




ま、そんなこと言っても始まらない…(; ̄ー ̄A


明日また来ますか…


でもまたウロウロ探すのも疲れるのでレジに取り置きしといてもらうことに



で、今日の朝一すんなり
GET☆してきました〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ



これから買いに行く仲間のために情報提供で〜す!

『シルバーアクセ8』
笹倉出版社
定価880円

表紙はガックンだよ☆
←靖クンじゃなくてガックン…(−д−lll)



ぜひご参考に〜〜♪



さとチャン 朝メールで表紙の写メ送ってくれてありがとねっ♪

おかげで迷わず
『それですっ!』って言いきってきたよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
あつ♪ 初ニュータイプだよ!

さっきは来てくれてありがとね(*^∀^*)

シルバーアクセ今日発売だったんだね( ̄□ ̄;

確かに靖くん23って言ってた気がする…?

まだ本屋さんに行っていないから、ガックンの表紙で探してみるね〜ε=┏( ・_・)┛

表紙、靖くんが良かったなぁ…残念(>_<。)


かなえ
2009/04/24 22:13
ありがとっ

あつ♪ちゃん?

今日デカイ本屋さんで、

「そういう名前の本はありませんっ」って言われたよっ
(:_;)

そうなのっそうなのっ!

出版社名がわかればっっっ

なのっ

先生は、いつも情報量が足りないっ
(:_;)

VBにスカシアの記事が載った時も、

「誰でも見に行けるページみたいだから、スカシアいけない方は、見に行ってみては?」

って教えてくれたのは、

神様だった
(:_;)


ん?

神様?

ヤッベっ

あみ♪ちゃんち行かなくっちゃっ

あつ♪ちゃんも

もう行ってるかな?


ほなっ


♪♪♪☆朝美
2009/04/24 22:13

かな〜

ニュータイプ 算級〜〜♪♪


『シルバーアクセ』靖クンの写真は少ないけどこれがまた
カッコイイ〜〜のっ(o≧ω≦o)

お値段も優しいからオススメだよ〜んd(*'-^*)


ヒロビは何故にあんなにお高い…C=(-。-;)


あつ♪
2009/04/24 23:17

♪♪♪☆あさチャン

あみ♪んとこでマッハ逃げたでしょ〜〜?(笑)

靖クン 恋しくなっちゃった?

それともトイレ?(≧m≦)


『シルバーアクセ』情報お役に立ててよかったわ♪

靖クンったら本当どこまでSな の よぉ〜〜(泣)

映画もゴー〇ンも気になりマクリタインだよぉ〜〜(>_<)

あつ♪
2009/04/24 23:25
あつ♪
靖くんと写メ一緒だね(^0^)
デスティニー!

でも、あつ♪が先だからあつ♪の勝ち☆

あつ♪かなりてんてこまい(古い?)で
ゲットしたね(*^^*)
かわいいぞ♪そこまでしてくれて♪
(あ、アタシにじゃないか・汗)

それで、靖くんあつ♪へ返事くれてたよね(^^)
あえて、とぼけて名前出さなかったのも優しさじゃね?

優しいね〜(*^^)/

靖くんとこでも書いたケド
授業参観行ってきます♪

PTA懇談会と学級懇談まであるから気が重いヨ・・・。
ぱおぴん
2009/04/25 07:35
あつ♪
昨日は私のところにも来てくれてありがとう☆
隊長の体調は疲労と睡眠不足によるものだから、睡眠取れば回復するんだけど、睡眠と疲労が蓄積すると、心も病んでくるね。
靖のところにも病んでて、すぐコメ出来なかったよ。でも、靖が昨日ブログアップする前ギリギリに間に合って良かった♪←いつの間にか語ってるよ(笑)
保健委員のあつ♪さん←懐かしい。
話し書かせてくれてありがとう☆←勝手にな(笑)
密豆隊長
2009/04/25 08:00
あつ、おはよ〜

あ、密ちゃんお疲れ〜☆…てか語ってるけど(笑)

『睡眠と披露が蓄積すると心も病んでくる』って私も分かる…

限界越えたら自分でも収拾つかなくなっちゃうね、今は平気だけど…
私もさっき密ちゃんトコで語ってきてしまったよ(笑)



ん?なんの話(笑)
あつ、昨日の続きだけど今日も雨で行けないよぉ〜

ネットで注目しちゃいたいけど送料がね…

昨日の本屋は○前区役所の前のカボスだよ←知らねぇ
大きい本屋さんなのになんで置いてないんだ〜

さとからも2パターン写メ貰ったけどもっと載ってるのかな
みひ
2009/04/25 10:50

ぱお おはよ〜

忙しいときにコメ 参急ね♪

そ〜なの!
靖クンたら出すなら出すって言ってくれればい〜のにぃ(泣)

か〜な〜りウロウロしちゃったぞっ(ー∇ー;)

でもあたしの勝ち?


やったぁヾ(≧▽≦)ノ


賞品は何、何?

えっ?!ぱおのチュ〜?












じゃ右のホッペで♪
(○^-^)


靖クン コメに反応してくれて嬉しかったよ〜(≧▽≦)

ちゃんと皆のコメ読んでくれてるの再確認♪


ますます大好きだぁ〜


あつ♪
2009/04/25 11:36
あつ♪(^▽^)/
やっとウェブリ始めてみたよー♪
「シルバーアクセ」見つからないよーo(;△;)o
そうそう!あつ♪のコメに反応してたね!
ていうか、私もあつ♪のコメ見て勉強になったよ♪
「あるわぁ」と「仰天ニュース」見直してみるね♪
ライム
2009/04/25 16:29
あつ♪←いきなりよびすてだけど良いかな?

こんばんわ。
私も、シルバーアクセ探すのに苦労しちゃったよ。
書店の中ぐるぐる探し回ってたし・・・
やっと見つけてGET!してきたよ。
靖くんかっこいいよねー、アクセもかっこよくつけてるしねー。

ヒロビは、靖くんとこのコメであつ♪のを見て好きな写真が私と同じだって思ったよ。
靖くんが信和くんの膝枕で目を閉じてる写真見た瞬間に萌え〜だった。
ほんとに仲良し夫婦みたいで見ててホッとするよ。
毎日見てはニヤケてる私です。
なるっち
2009/04/25 19:03

あつ♪ちゃん

なかなか来られなくってごめんぬ〜←また持ってきた(笑)

前記事も今見てきたよ。…なんだか私もしんみりしちゃった(>_<。)

福岡行ったけど、やっぱりスカシアのファイナルのが泣けたよ〜(>_<。)

ホントにあつ♪ちゃんの愛と思い出がいっぱい詰まってるグッズだね(≧ω≦。)


あ、シルバーアクセね♪私も買ったよん♪
私はすぐ店員さんに頼って持ってきてもらった(笑)
ヤスくん 色気ムンムンだったね〜(*〃▽〃)キャーっ
cher
2009/04/25 19:47
あつ☆
ブログアップサンキュー
o(^∇^o)
わざわざ私のことも載っけてくれてありがとう☆
ヤスも表紙載せてくれてたね(^-^)
私も表紙を調べたから探せたけど、本屋で探したよ
(;^_^A
数冊置いてあってホッとしたけどね(^^)

そうそう、私もヤスがあつのコメチェックしてたな♪って気付いたよ(^-^)
ちゃんと読んでくれてるって実感出来て嬉しいよね?

この機にシルバーのアクセもチェックしてみようかな?
ヤス、あの時計も時々付けて載ってたね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/25 21:15

皆 レスが遅くなりましたっ

みひ
ちょっと前かなりお疲れモードだったよね
夕方寝て朝まで爆睡してたもんね〜
パパにも気付かず放置だっけ?(笑)

あたしもまだまだ入学&入園で慣れないことが多くて疲れ気味…(-。-;)


ん?なんの話?
ってなんの話?
←ややこしいわっ


カボス知ってる知ってる
(^^)
しよっちゅう仕事の休憩中に行ってたよ♪
そこそこ大きいのにシルバーアクセ置いてないんだ〜!

写真はね2枚だけだよ


あつ♪
2009/04/26 00:57

ララララライムチャン♪

さっき行ってきたよ〜

でもここでも
開設おめでとう〜(^O^)

離れ小島からイカダこいで来たのね♪

ん?ど〜りでさっきから潮の香りが…


§§§ライム§§§


ワカメまみれやないか〜いっ

あたし靖クンのネックレス結構チェックしてるんだよね〜
ドラゴンのはピンクの羽と合わせるとハートになるんだぁ

ちょっと気になる……


ちなみにブッフェの時も多分してたよ


あつ♪
2009/04/26 01:10

なるっち

あつ♪で全然OKだよっ
最近回れてなくてごめんね〜
靖クンとこではちゃんとチェックしてるよ(*^-゚)v


ヒロビのひざ枕でお昼寝の写真マジでい〜よねぇ!
二人の仲があの1枚で全て物語ってるって感じ♪

男同士なのになんてほほえまし〜(#^.^#)

フォトプレゼント葉書出しまくっちゃお♪


あつ♪
2009/04/26 01:18

cher

来てくれて 賛臼〜♪

あたしも回りきれてなくて一日ちょっとづつって感じだよf^_^;

前記事も見てきてくれたんだね(^-^)
時間差でしんみりきちゃった?

スカシアってやっぱ特殊だったし想い出がいっぱいだったからあたしも千秋楽が1番キツかったな…


そうそう
靖クン最近大人っぽくなったよね〜(≧ω≦)

見た目は(笑)

でも中身は手のかかる息子なとこが可愛くてツボだわ〜♪


あつ♪
2009/04/26 01:27

さとチャン

靖クンとこのコメ読むと置いてない本屋サン結構あるみたいだよね…

本屋サンのシステムがイマイチわからん…


さとチャンもあたしのコメ覚えててくれたんだぁ♪

そんなに靖クンが気に入ってるお店なら一回行ってみたいね♪

RA〇ICAL行ってアルテミス行ってさやの湯も行かなきゃ〜ε=(o≧▽≦)o


あつ♪
2009/04/26 09:25
あつもフェニックス気になってるんだ(笑)私もだよ(笑)
でも同じ事考えてる人がいっぱいになっちゃうとなんか考えちゃうよね
靖くんとお揃いならいいか?
他にもカワイイのいっぱいあるけど
ゴーオンビンボ〜にはキツイ値段だっ

あっ、「シルバーアクセ」もまだ買えてないんだった〜(・o・)

今、Rがこっそりヒロビ見てるよ 笑

みひ
2009/04/26 11:54

みひ おはよ〜

本当お揃いでつけたいよね〜♪

でもGWは目の前に迫ってるし517に来て行く服も考えなきゃだしなかなか厳しいね…(; ̄ー ̄A

そうそう517はグッズの販売もあるんでしょ?
どんなのなんだろ〜
見ちゃったら欲しい衝動抑える自信ないもんなぁ…


一筆奏上!『金』



ヤベッ大人のヨコシマな考えが…


Rヒロビ見てるんだぁ(^^)
うちも何だか暇さえありゃ見てるよ(笑)
あたしにも見させてよ〜


あつ♪
2009/04/26 12:45
やっほう、あつ♪来たよ(^^)

シルアク、立ち読みしましたぁ〜(爆)
ヒロビ買ったらお金無くって(;;)

私が行ったTUTAYAには、男性誌コーナーにすんなりシルアク置いてあって、さっと見たら靖載ってて、ぉお!かっこいい〜☆って思った(*^^*)

表紙のガックンでがっくんって(笑)オヤジギャグかいっw

靖くん、ロックな感じかっこいいよねぇ。

でもヒロビの浴衣姿も良かったね。
あまり普通の感想が書けないや…(><)逃げよっ=3
サニー
2009/04/26 12:50

サニー…??

酔っ払ってる??


今日は休みだしヒロビつまみに昼からビール♪とか?(笑)

TSU〇AYAには普通にシルアク
売ってるみたいだね

あたしは紀〇國屋で買ったよ♪


あのオヤジギャグどんだけ後から消そうと思ったことか…ヽ( ̄д ̄;)ノ

サニー
一筆奏上よろしく♪


あつ♪
2009/04/26 13:56
ガックンにガックン☆

でも、一時期Gacktのこと好きだったんだよね〜

一体どんな人?って調べて行ったら・・・英語はもちろん、中国語も独学で、韓国語も勉強してたし、昔はフランス語も少々話せて、腕っぷしも立つ、コンサート等のリハでも本番さながらマッハ全開やるところはヤスと被ったりして。
でも、綺麗なお顔はいつかは飽きてしまうんだよね。
シルバーアクセの表紙を見つけた時は、特になんとも思わなくて、探しやすく載っててサンキュー!みたいな(;^_^A
完全ヤスだけ探してたっけ(*^_ ’)

アルテミスも行かなきゃね?あつ☆

さと☆☆☆
2009/04/26 20:35
あつ♪再び登場〜!

前にコメした時はまだシラフだったよ(笑)
普段のコメからして酔っ払いなテンションの私って一体・・・( ´艸`)
なんかね、ちょっとみんなより脳が腐ってるからさ(汗)
ヒロビ見たら沸騰しちゃったのさ(^^;)
でもさすがにみんなも見てるブログのコメに書くのはまずい!って自制心が働いて、コメ途中で書き逃げちゃった(笑)

変なコメでごめんね(^^ゞ
サニー
2009/04/26 20:53

ハハハハハヘ(≧▽≦ヘ)

そ〜だったんだ!

興奮するのと酔っ払うのって紙一重なのかぁ

ん?
あの時はまだ…って事は今は酔ってる?(笑)

サニーってコメめっちゃオモローなのにまとめるとこはビシッと決めてくれるよね〜

普段はおちゃらけてて面白いんだけどやる時はやる!ってそ〜いう人タイプなんだよなぁ(≧ω≦)

ルパンとか冴羽 りょう(漢字がないっ)とか海猿の仙崎大輔♪

りょうはちょっと女好きすぎるけどf^_^;

あと道明寺♪
花男のDVD全部持ってるよん(*^-゚)v

でも1番好きなのは靖クン♪←やっぱそ〜きたか


あつ♪
2009/04/26 22:04
はい、あつ♪正解☆
夜はだいたい酔っ払いコメです(笑)
飲まない日も作らなきゃなぁ…(汗)

え!?
なんかタイプだって、告られたっ!?←お前じゃねぇw

りょうって書いてあるから、海老りょうチャンのことかと一瞬思ったよw
冴羽瞭(←こんな字だったっけ?)のことね?
ルパンも女好きじゃんw不二子ちゃ〜ん♪
でもあつ♪の一番はやっぱり靖くんだね☆
もちろん、存じておりますよv

私の好きなタイプってなんだろう??
理知的で冷静なタイプが好きかもv
蔵馬とか大好きだったなぁ〜vv
でもツンツンだけなのは好きじゃないのよね〜。
たまに微笑んだり、照れたり、だけど自分に厳しかったりすると、たまらない!
サニー@夜はもちろん…
2009/04/27 22:09
あつ♪ おはよう!

みっひ〜の所に行って来たけど、あつ♪も凹み気味なのかな?(>_<)

私も凹んでいたけど、立ち直ったよ(←早っ…)

さと☆☆☆の所で、エドの香水『死臭』発言に笑ったよ〜!

甘い香りだから決して『死臭』じゃないからね(笑)

靖くんにもうすぐ会えるね♪

55あつ♪と会えるのを楽しみにしているよヾ(=^▽^=)ノ

元気出して今日も一日頑張ろ〜☆

かなえ
2009/04/28 10:30
あつ、朝は私のトコにハピバコメありがとね。

あつは朝も靖くんのトコで頑張ってコメして偉かったね。
靖くんの元気いっぱいな記事見たらこれ以上こんなテンションでコメしちゃいけない気がして、今朝も靖くんと皆のトコをぐるぐる…ぐるぐる…

あつも今現実と向き合って頑張ってるから、私も早く浮上できるように頑張らなくちゃな
忙しいと思うけど頑張りすぎて体調崩さないようにね。
夕方でもまたゆっくり話そう、待ってるよ。

みひ
2009/04/28 11:37
あつ♪元気?

さっきみひんちで、ハピバパーティー始まったとこだよ☆

黒子ちゃんのカゴ持ってきたから、時間あったら来てね?
サニー
2009/04/28 20:19
あつ♪
みひのところでもみたけど、例の件で落ち込んでるの?
知らなくていい事を知ってしまうと、気持ちは複雑だよね。
私は知らないから、今は大丈夫なんだと思う。

こんな事ここで書いてごめんね。

みひのところでも書いたけど、私達は、あつ♪の味方だからね。

あと、ぐりんぱの件はどーなったのかな!?←タイミング悪っ!
密豆隊長
2009/04/28 22:00
あつ♪

あたしもみんなのおかげで上がってこれた・・・
だからあつも話したい事があればどんどんあたしも聞くし、言いたくなければ聞かない(≧∩≦。)

でも、いつだってここにいるからね!
♪めり♪
2009/04/29 17:03
あつ♪
大丈夫かい?
って、大丈夫じゃなさそうだね・・・。

うまく言えないけど・・・52楽しみにしてるよ!
みんなは前ノリなんだよね♪
アタシは早朝マッハで向かうよ(^^)

許婚の息子っちと娘っち初ご対面だよ〜♪
気に入ってくれるかな!?
かなり野生の動きだから見つけやすいかも・笑
ぱおぴん
2009/04/29 17:54

皆 久しぶり

ずっと放置&巡回できなくてごめんね

それから心配してくれてありがとう


プライベートでちょっとあって本当に家にいる時間がないくらいバタバタしてて…

大分見通しはついたもののGWイベ行けるかどうかまだはっきりわからない状態なの…

詳しく話せなくて申し訳ないけどまた落ち着いたら皆のとこにも顔出すね

ごめんね


あつ♪
2009/04/29 18:29
あつ♪いろいろあったんだね
私も自分のことで精一杯で気が回らず、今来てビックリだよ!

無理せずにね(>_<)

会えたら嬉しいけど…
よめこ
2009/04/29 21:49
あつ♪ちゃん
ここ来るの久しぶりになっちゃった…
ごめんね…
うちも(カフェ)週末は留守にしてたり…
その時はコメ残してくれてありがとね。

プライベートでもいろいろあったんだね…。
そうゆう時はこっちは無理せず
うちのことに専念(解決?)した方いいね。

その時はまた元気な顔見せてね〜♪


遊子
2009/04/29 22:10

あつ♪ちゃん

大丈夫?
無理しないでね。
cher
2009/04/30 13:00
あつ♪

今日は、暑い中お疲れさま〜♪
色々あってお疲れだったのに疲れたでしょう・・・。

ありがとね(^^)/
517楽しみだよ♪
ぱおぴん
2009/05/02 20:40
あつ♪
今日は会えて嬉しかったぁ(^0^)
やっぱりあつ♪とみひが一緒にいるところを見ると、
帰ってきた…!仲間…!!
ってすごく思う☆
もっとゆっくり話したかったのに、マッハで帰ってごめんねぇ…。残念だった(><。)
また次は517だね♪
今日は雨の中、お疲れ様でした。
2回目の話聞かせてね。
ではでは、またね♪
サニー
2009/05/05 19:35
あつ♪ お疲れ様!

今日はあつ♪と娘っち&息子っちに会えて嬉しかったよ(*^∀^*)

下の息子っちの帰りたい攻撃が始まったから挨拶もしないで先に帰ってごめんね(>_<)

あつ♪の娘っちとうちの息子っち(1年生)何気に二人で仲良く話していたよ〜♪

次はプチオフ&517よろしく〜(=^▽^=)ノ

かなえ
2009/05/05 19:40
あつ♪
お疲れさま♪

炎天下で暑かったり大風で寒かったり、どしゃ降りだったりハードだったね…!
ある意味めちゃ濃い思い出になったね!
よみらんは何度も握手できて良かったね!
今度、あつ♪と握手するぞ〜笑

ゆっくり疲れをとってね★ミ
ぱおぴん
2009/05/06 07:21
はじめまして♪靖ホルモンです。
ご挨拶遅くなりましてゴメン下さいm(..)m
誰に挨拶したか訳わかんなくなちゃって・・・
あつ♪ちゃんの記事のとおり、うちの地元では
「ヒロビ」でその状態だよ!!しかも「うちでは取り扱いないです」と言われる始末!! 
他の書店探したらあったけど・・・そんなこんなトコなんで「シルバアクセ」なんぞのシャレた本置いてない!
田舎者はアクセとかつけないとでも思われてるので
あろ〜か???アクセの代わりに首にタオルでも巻いてると思われてるのか???
だから、シルバアクセまだ見てません 
そんなこんなんで←(どんなこんな?)
靖クンとこでよく見る「あつ♪」ちゃんに初対面です。
517よろしくね
靖ホルモン
2009/05/06 15:32
あつ☆
久しぶり〜o(^∇^o)
→今日メールで話してたやん(;^_^A

じゃ、言い直し☆
あつやきたまごを食べに来たよ〜(*^_ ’)

突然、信和くんを思い出した(^-^)
連のオムレツを卵繋がりで思い出したから(^^)

皆のブログも少しずつだけど顔出し始めたよ(^-^)
忙しさと、あんなこと、こんなことで頭痛かったけど元に戻れたしね(^^)

あつも大変だけど、なんかあったらド〜ンっと私に言って来てね(^_-)

一緒にいろんなこと乗り越えて行こう(^.^)b

また517の会議しよーね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/06 15:35

ここ放置したまま更新しちゃったから今更だけど
レス書きま〜す

よめこ

なんだかんだ心配かけたけど3日間とも参加できて本当楽しかったよ♪

よめこも体調イマイチなのに頑張ったよね!
疲れでてまた悪くなってなきゃいいけど…

お互い元気にまた517で会おうね(^-^)


遊子りん

久しぶり
家の事はまだ全部片付いたわけじゃないけど皆が待ってるねって言ってくれたおかげで安心して専念できたよ(*'-^*)

ありがとねっ


Cher

一緒にギンジローに泊まれてめっちゃ楽しかったよ♪

429からずっと参加で疲れてるはずなのによく動いてくれてありがと〜♪

ガンバリ屋さんだね〜〜

それだけに今落ちてないか心配…


あつ♪
2009/05/07 16:38

ぱお

相模湖であたしのこと探してくれて嬉しかったよ(≧∇≦)

小さい声で仲間達の間を
『あつチャンいませんかぁ〜』って通ってきたのウケた(笑)

ぱおの息子ッチと家の息子ッチ仲良く遊んでたね〜

将来のお兄サンだし(笑)

あたしと握手?
じゃグッズ作らないと!
←何者?

また517でゆっくりね♪
心配してくれてありがと



サニー

あたしが放置してる間も度々コメ入れてくれてありがとね

よみランで少しだけど話せて嬉しかったよ!

サニーを見るとつい殿を思い出しちゃって(笑)

雨に濡れてお子ちゃま達は大丈夫だった?

517のこと何も手伝えなくてごめんねっ

さとチャンと一緒にプチオフで会おうね♪


かな

あたしもよみランでかなに会えて嬉しかったよ♪

家の娘ッチとかなの息子ッチ何話してたんだろ〜
同級生だし意気投合したのかな?

ぱおの息子ッチと△関係?


517はプチオフも参加なんだね(^-^)
こちらこそよろしく〜


あつ♪
2009/05/07 16:54

靖ホルモンチャン

はじめまして〜♪

かなり放置状態の中来てくれてありがと〜

あたしも靖クンとこでよく見かけてたよ(^-^)

よろしくねっ☆


『シルバーアクセ』置いてなかったんだ〜

こんな田舎じゃアクセの代わりに首にタオルでも巻いてると思われてるのか??
って…

ハハハ(≧∇≦)

イキナリ笑っちゃったじゃん!

でも夏場の家事には首タオル当たり前だよね…?


あつ♪
2009/05/07 17:06

さとチャン

メールしてたしてた(笑)
でもここにもコメくれて嬉しいよ(*^-゚)

さとチャンも大変なことになってるのにちゃんと自分でマッハで前向きに切り替えるとこ尊敬だよ〜

いつも思ってるけど芯が強いんだよね

あたしは一度グダグダになっちゃうからさとチャンのそ〜いうとこ羨ましいよ

だからつい頼りにしちゃって(^^ゞ

これからも一緒に

行くぜ!行こうよ!


会議は大事だ♪


あつ♪
2009/05/07 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぜひ 参考に♪  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる