あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マッハ全開! GW♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


皆様 お久しぶりですっ

しばらくここ放置したままになってしまって
ごめんなさいm(__)m

心配してくれた皆どうもありがとう

突然わが家に降りかかった災難はまだ全てが片付いたわけではないけど、どうにか見通しがついてきました(^-^)

GWの靖クンのイベント全滅かも…って一時はかなり凹んだけど、ギリギリまで迷ってやっぱりすごく楽しみにしてたし行かないと後悔するのわかってたから、寝不足&疲労がブレイク限界だったけど3ヶ所全部行ってきたよ!


相模湖は前日から敷地内にあるキャンプ場に仲間5家族と一緒にトレーラーに泊まってバーベキューをした後、明け方までトークで大盛り上がり♪

話つきないつきないっ
も〜楽しすぎた(≧m≦)

メインはイベントだって忘れそうだったよ(^^ゞ

52靖クンと海老チャンのトークショーは質問コーナーと握手会♪


久しぶりの走輔&軍平の登場にホームに帰ってきた感じ☆
男の子の質問にしゃがんで熱く語りかける靖クンは当たり前だけど変わらず走輔で、何だか色んなこと思い出して泣けちゃったな…

くじ引きで100人限定だった握手券も仲間全員GET★

54ぐりんぱ
最初は遠いし握手も無いし次の日もあるからやめようかなって思ってたけど夜中までみひと悩んだあげく、やっぱり性格上ガマン出来ず(笑)靖クンに会いたくなってほとんど寝ずに静岡にゴーオン!

隊長には絶対来ると思ってたって言われたよ(笑)

ところがこれがヤバイくらい楽しかった〜!!

質問コーナーの他に黒ひげゲーム♪
司会のお姉さんがうちの息子ッチを10人の内の1人に選んでくれたから一緒にステージに上がってきたよ!
だけど9番目のお友達の時に当たってしまって最後に並んでた息子ッチは剣をさせず…

それに気付いてくれてた靖クンが息子ッチの頭をなでなでして
『刺せなかったな…じゃ僕と握手!』
ってスカシアのCM風に握手してくれたよ♪

あたしにもって手を出してくれたからついでに握手してもらっちゃった!

靖クンのそんな気配りやさんなとこ好きだなぁ♪

そうそう『変身』の仕方の授業もあったよ♪

『チェンジソウルセット!』
…のはずがソウルを反対に入れてゴーフォン閉まらず会場は大爆笑!

でも1ポーズづつちゃんと教えてくれたからみひと二人でMYゴーフォン出して
『レッツ!ゴーオン!』
って寝てる子供を横目にい〜大人二人ではりきってやってきた(笑)


そうそう
走輔はシンケンブルーの流ノ介と友達らしく
『お!ちょうど電話がかかってきた!』
ってゴーフォンを耳にあてて一人芝居してたよ(笑)

走輔の時は前を向いて
(ー∇ー)○
流ノ介の時は後ろ向きで
〇(//////)

ようするにモノマネがしたかったのね♪

でもこれが結構似ててビックリ!

くるっくるしてる靖クン可愛かったよ(≧m≦)


握手がない分内容が盛り沢山で靖クンと一緒に遊んだ感じで本当に本当に楽しかったヾ(≧▽≦)ノ


ただ仲間の一人が向かってる途中に渋滞に巻き込まれ一回目どころか二回目も間に合わなそうって事で泣く泣く諦めて帰ってしまったんだ…

靖クンはすぐそこにいるのに目の前で帰らざるを得なくなった気持ちを考えると皆切なくて残念で…

め〇♪
517はその分までいっぱい楽しもうね!

そ〜いうあたし達も帰りはしっかり渋滞にはまり家に着いたのは11時過ぎ…

次の日もよみ〇りランド4時に起きてゴーオンしたから連日睡眠時間1、2時間って感じで正直フラフラだった(;´д`A


でもマッハ全開!GW


めっちゃ充実した楽しい日々だったよ〜ヾ(≧▽≦)ノ


長くなっちゃったから
55の話はまた次に書くね☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、あつ♪更新ありがとう〜♪♪

あつ♪もマッハ怒涛のハードスケジュールだったね…!
本当にお疲れ様でした。
ぐりんぱ、超楽しそうーv
行って良かったね!
行かないで後悔するより、行っちゃえ、って気持ちすごいわかる☆
それでこそあつ♪だ(^0^)

睡眠時間もそんなに少ない中、55は朝から何度も電話しちゃってごめんね。でも会えてほんと嬉しかった!

次は517だね。
靖くんばっちと仲いいんだね。流ノ介モノマネ、見てみたいなぁー(^^)
サニー@ニュータイプ!
2009/05/06 21:32
ニュータイプ♪
こんばんは。初コメです!
子供に熱く語りかける走輔、
たまらなくなりますよね〜!
ぐりんぱは、
僕も渋滞で、2回目ギリギリに着きました。
1回目の話も聞けて、嬉しいです♪
池波流ノ介、似てましたね〜!
たまにまねしてます。癖になりそう(笑)
睡眠時間1、2時間の中、お疲れ様でした!
また、来ますね。

宿題やろ〜っと♪
kou
2009/05/06 21:35
あつ、お疲れ様☆
心配してメールくれたり、嬉しかったよ。
みんないろんな壁ぶつかりながらも必死で参加してたよね、笑っちゃいけないけど、今思うとそんなみんな(自分含め)が笑えるよ

ある意味スカシアくらい過酷なGWだったし。
やばっ、いろいろ思いが込み上げてきちゃった…

あつ、これからもよろしくね
よめこ
2009/05/06 22:13
あつ、お疲れ〜〜〜☆

トレーラーでのお泊り、かなり楽しかったよね。
ていうか、わたし気がついたら一人でソファーで丸まってたんだけど‥(笑)

ぐりんぱ楽しそうだったねぇ♪
ライブがなかったらわたしも行ってたな(笑)
靖とたくさん絡めたようでなによりだよ!

517もあるし、まだまだ靖は終わらないね!

517が過ぎても終わらないけどね☆

永久不滅〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
りょう
2009/05/07 12:56
お久しぶりですヌ

おとといはお疲れ様でした! 私も相模湖トークよみうりランド行きましたよ、楽しかったですよね〜♪ 昨日はお台場で生茶パンダ先生に会ったり先週前には五反田の食の祭典рノ行ってきました。

結構足もパンパンで疲れたけど楽しかったですよ〜b
美帆(みほちぃ)
2009/05/07 13:12

あつ〜♪

GW逢えなくて残念だったよ(´;ω;`)

でもヤスくんにたくさん逢えて絡めたみたいで良かったよ〜♪

一時はどうなることかと思ったけど、あつ♪が悔いの残らないGWを送れたこと一緒に喜びたいよ♪

ヤスくんのモノマネ見たかったな〜(笑)

健次くんもモノマネ上手みたいだし、ゴーオンメンバーは面白いねっ(^^)v

えっ?
全然寝ずにイベント参加したの?( ̄□ ̄;)!!

すごいよっ、みんな(笑)
ヤスくんへの愛を感じるね〜☆←おまえも参加しろよ(笑)
あみ♪
2009/05/07 16:02
あつ♪
そっか、まだちゃんと片付いたわけではなかったんだね・・・。
私の家も、ちょっとゴタゴタがあってね・・・。
517までにはすっきりしたいね♪

ぐりんぱは黒ひげゲームがあったみたいで面白いね♪
靖くん、息子っちに優しい言葉をくれて幸せだね!

逆のチェンジソウルセット見たかったぁ・笑
ぱおぴん
2009/05/07 17:37

サニー

ニュータイプ ありがと〜♪

やっぱり全部行ってよかったよ(*'-^*)

ぐりんぱ止めてたら一生後悔してた(笑)

どのイベントもすごく楽しいんだけどあたしぐりんぱ特別かも(≧ω≦)

あの富士山が見える解放的な場所で靖クンもあたし達もステージと客席の壁取っ払ったかのような一体感で楽しめたよ♪

寝る時間がもったいなくてずっと仲間と絡んでたいだけだから気にしないで〜

会えて嬉しかったんだからっ

517で靖クンの流ノ介のモノマネもう一回見たいなぁ〜

あつ♪
2009/05/07 17:39
あつ♪ こんにちわ。
GWイベントお疲れ様、ぐりんぱでは会えて嬉しかった。
あまり話す事はできなかったけど、一緒にぐりんぱでのゴーオンショーとトークショーを楽しめて良かったって思ったよ♪

よみうりランドは天気が大変だったみたいだけど、無事に開催されたようなので良かったね。
しっかりと走輔を見て来たのかな?
楽しかったかな?

後は、517が待ってるね。
どんな授業してくれるのか楽しみだね。
なるっち
2009/05/07 17:52

kouクン

はじめまして〜
来てくれてありがと♪

kouクンもぐりんぱ渋滞にはまっちゃったんだね(>_<)でも2回目は間に合ってよかったね!

サファリパークの方から行ったのかな?
そっちはかなり混むって聞いてたからあたし達は有料の方から行ったんだけど…

靖クンの流ノ介また見たいね〜
kouクンのも今度披露して♪

あつ♪
2009/05/07 17:57

よめこ

おつかれさま〜(^-^)

本当皆必死だったね(笑)
それぞれイロイロあるのにさっ
でもどんな状況でも集まるそんな仲間が楽しくてしょ〜がないっ(o≧▽≦)o

よめこもゆっくり体調整えて517にまた会おうね♪

あつ♪
2009/05/07 18:00

りょうチャン

おつかれっ

429から頑張ったよね〜
兄のライブも行きつつ超マッハな日々(笑)

ギンジローで丸まって寝てたのネコみたいで可愛かったよ(≧m≦)

あ、家の息子ッチもいまだにあの寝かただわ(笑)

イベント無くても皆でお泊りしてぇ〜♪


あつ♪
2009/05/07 18:07

美帆(みほちぃ)チャン

久しぶりだね

相模湖とよみラン参加してたんだね〜

美帆(みほちぃ)チャン
色んなイベント行ってるよね

靖クンもまたいっぱいイベントやって欲しいな♪


あつ♪
2009/05/07 18:11

あみ♪〜

久しぶり〜

兄のライブどうだったぁ?
口開けてなかった?(笑)

GWは会えなかったけどそれぞれが楽しめてよかったね♪

あたしもイベント全滅かも…なんて皆に心配かけちゃってごめんね


そうそう
靖クンのモノマネ似てたよ〜
海老チャンのゴーオンメンバーの真似もウケるよね(≧m≦)

お互いのモノマネやってほしいなぁ〜

ほとんど寝ずに動いてたからぐりんぱの帰り渋滞にはまった時マジでヤバかったっ!
一瞬…
(__)ZZZ…(゚Д゚≡゚Д゚)

こわっ


あつ♪
2009/05/07 18:30

なるっち

ぐりんぱ楽しかったね〜
忘れられない想い出になったよヾ(´▽`)

帰りに娘ッチの面倒見てくれてありがとねっ

よみランでしっかりいったん最後の走輔の姿を見届けてきたよ!

あ、いったんねd(*'-^*)


517まで後10日!

顔の皮治ってること祈るよ!


あつ♪
2009/05/07 20:21
あつ♪〜

更新ありがちょ〜ん♪


くるりんぱはホントあたし残念だったけど、あつのレポ見てあたしも会場に一緒に行けた(≧∀≦)♪


泣けたぜ!ありがとぉ♪

ぐりんぱで握手できたなんて、あつ♪
なんて幸せ者だ♪
ヤス優しいなぁ( *〃∀〃)

相模湖はマジ楽しすぎてヤバかったね〜ο(≧∀≦)ο

2時45分(笑)

寝てないから余計にテンション上がって、笑いまくっちゃった〜♪


りょうは朝まであの態勢で寝てたから起きてビックリしたよ( ●≧艸≦)


まだまだ泊まりたりないよ〜!!
娘っちもみんなと遊んだ事を思い出しては『はぁ〜♪楽しすぎたっ♪また行きたいね〜♪ギンジロー号』って次も行く気マンマンだよd(≧∀∂*)


イベント関係なくて早くお泊まり会したい♪(笑)



GWが終わって、あつ♪の体調も心配だよ!まだ完璧に落ち着いてないと思うし、無理しないでよね(≧ω≦)
♪めり♪←見事にサファリ側から行った人(...
2009/05/07 22:44

♪めり♪

サファリ側からだったのね!
渋滞はまってる時に気付いて教えてあげればよかったぁ〜

ごめんよぉ(>w<*)

記事読んで少しでも行った気になってくれて嬉しいよ(^-^)


♪めり♪の娘ッチ可愛かったなぁ〜(≧▽≦)
♪めり♪に似て元気で明るい子だよねっ


そんなに楽しかったならまたお泊り行くぜ!行こうよっ!!

中間地点はやっぱ相模湖あたり?
実はサバイバルは苦手…
おっきいお風呂がある広い畳の部屋がいいな♪

も〜帰りたくなくなりそっ(≧m≦)

楽しいこと考えてると元気出てくるし嫌なこと忘れられるよd(*'-^*)

いつも心配してくれてありがとね♪

凹みそうになった時は
2時45分(笑)


あつ♪
2009/05/07 23:14
おはよ〜〜☆

また計画たてて、お泊りしたいねっ!

またスカシア付近にも遊びに行きたいし♪♪

考えるとワクワクするぅ〜〜〜〜☆★
りょう
2009/05/08 11:18

りょうチャン おはよ〜

ってもう昼じゃんっ


お泊りマジ楽しいよね〜
次の日の朝気にしなくていいお泊りしたいよ〜

延々としゃべってそうだよね(≧m≦)

で、またその日も泊まっちゃうんでしょ(笑)

いつ家に帰るんだ〜っ


いっそウィークリーマンション…
マンスリーマンション借りた方が早くね?(笑)

スカシアあたりで♪


あつ♪
2009/05/08 11:29
あつ♪ちゃん、さっきはキャラデコありがとう(≧▽≦)
感動して泣けて来た・・・本当にありがとう!!
レポ読んだよ、すごく楽しかったあ♪
そんで、ヤスってやっぱ本当に気配りが出来て最高にナイスな男の子だね☆
流之介のモノマネ見たかったな〜。
子供への接し方がいい♪って、私の友達もレポで書いてたよ。
本当に子供のヒーローだよね。

ところで、あつ♪ちゃん自体も楽しいから、517はいっぱいしゃべりたい!!
ぜひぜひ、よろしくね(^▽^)/
ライム
2009/05/08 17:33
あつ♪

連休後の片付けやなにやらで忙しい今日この頃だと思いますが…いかがお過ごしでしょうか?

なんかさ、雨むかつかない!?←いきなりか!?

だって、山のような洗濯物を雨の中、どーしろって言うの〜(>△<)/
ドラム式じゃないし、乾燥機ないし、浴室乾燥もないっつ〜の!!

ごめん、主婦のグチでした(^^;)無視して☆

あ、そうそう。
PCの壁紙変えたのね。キレイだね♪
それを一番伝えたかったのに、なんだこのコメ(苦笑)

今回のコメ、まずはこれまで☆

サニー@また来たw
2009/05/08 18:36
こんばんは〜。
もちろんサファリですよ〜♪(笑)
バスに乗って行きました。
途中で降りて、2時間歩いて、着く直前に置いてきた
バスに拾われて、ふらふらで到着・・・。
いい思い出になりましたよ(泣)

今度会うときまでに、流ノ介になっておきます♪

なっちゃうの!?
kou
2009/05/08 21:42
あつ♪ちゃん
久しぶりに顔だしたよ!
あつちゃんもお家のこと、イベント忙しかったね♪
お疲れ様!!
お家のことも上手くいくといいね?

そう、ブログのトップのデザイン変わったね?
心機一転かな?素敵。

さっきは楽しかったね!!
金曜日の妄想部屋(笑)

あと、ブリザすごいね!!!!
尊敬!!
なんか私も一気に興味持ったよ!!

また来るね♪
遊子
2009/05/09 02:03

ライムチャン

喜んでもらえてよかった
(●⌒∇⌒●)


キャラデコと言えば最近シンケンのキャラデコのチラシをよく見かける!

でも当分誰の誕生日もないわ…


517あたしもいっぱい話たいよ♪

よろしくね(*'-^*)



サニー

4日連続の雨はさすがにキツイね…

ドラムじゃないって事は二槽式?←モヂカラ合ってる?

あたしも乾燥機ついた洗濯機欲しい〜!

PCの壁紙キレイなんだけど変えたかったのはこれじゃないの〜〜〜(泣)

ど〜ゆ〜わけだかその後出来なくて…

またやってみるっ


kouクン

切ないなぁ〜〜

2時間歩いて結局さっき降りたバスに追い付かれちゃったんだね

でも靖クンへの愛を感じたよ♪

皆どっかしら必死だよね(笑)


あつ♪
2009/05/09 06:30

あつ〜♪

昨日はスマイル鑑賞会楽しかったね。

でもあつ♪は『花男メンバー鑑賞会』やってたけど(笑)

金ちゃんが一番だ〜〜い(*´∀`*)♪


Liveレポは書いたんだけど、口開けてはなかったよ(笑)たぶん……υ

でもかっこ良すぎてキラキラおめめになってたかも(*/ω\*)

あつ♪と逢えるのはいつの日になるんだろう。

マンスリーマンション借りよ〜(笑)
あみ♪秀典☆金太
2009/05/09 16:38

遊子りん

イロイロ心配してくれてありがとねっ

実は今日友達の家に遊びに行ってマッサージチェアやってるうちに爆睡したらしく起きたら4時だったんだよね…Σ(`□´/)/

ビックリウムだよ!

でもおかげで少しスッキリしたかな(^-^)

ってかあたしやっぱ思った以上に疲れてるのかも…

517までに回復しなきゃ!

そうだ
プリザ興味でてきたみたいだね♪
自然にはないブルーとか黒とかもすごい素敵だよ♪

今度ここに載せよっかな
d(*'-^*)


あつ♪
2009/05/09 22:17

金チャン♪

昨日は楽しかったね〜
皆コメが会話になってないし(笑)

も〜自由すぎっ(≧m≦)


また来週『金チャンをガン見』い〜なぁ♪

靖クンもドラマ出ないかなぁ

やっぱり恋愛もの以外で(笑)

マンスリーマンション借りて金チャン&純&愛言&FLY HIGH鑑賞会やりたいよね〜

絶対家に帰らなくなるな(笑)


あつ♪
2009/05/09 22:30
あつ♪
お久しぶり!
GWの更新ありがとう☆←遅っ
54と55のイベ、私はブログ更新まだしてない(^_^;)
近いうち更新するからチラ見しに来てね←チラ見かよ!

ぐりんぱ、あつ♪は負けず嫌いだし、靖の事大好きだし、絶対我慢出来ずに来ると思ったよ☆
遅れて来たのに、あつ♪はいい思いしてたよね←まだ書くか!
密豆隊長
2009/05/10 09:27

密チャン

更新予告 賛給〜♪

チラ見じゃなくてガン見しにいくよっ(◎◎)


ってか負けず嫌いハッキリばらしたなっ!

バイタリティーあるね とか包んで包んでっ(笑)


美味しい思いしてたのは密チャンでしょ〜〜〜

よみランで皆がガン見してる中ステージの上で最後の一人たっぷりハグしてもらってたじゃん♪

見てるこっちが照れたわっ(//∇//)

次は517だね♪


あつ♪
2009/05/10 10:07

何!?Σ('∀'ノ)ノ


ハグしてもらっただと〜!



ホント…こっちが
照れるやん( *〃∀〃)



あたしもハグしてぇ〜〜!←本気と書いてマジ


517でお願いしよっかな…←独り言



あつ♪

今日はありがとね〜♪


ホント早くお泊まりしたいね〜ο(≧∀≦)ο


温泉いいね〜♪

あたしもサバイバルはなかなか苦手なのに、よく火をおこせたなって思ってたよ(笑)

やればできるもんだぬ〜


今度はゆっくりまったり語りマクリタインね♪


朝も寝坊したいし(笑)

♪めり♪
2009/05/10 21:12
あつ♪
今、私のトコにきたな〜

まだ起きてたの!←そうゆうお前もだよ

やっぱり似てるとこ多いよね(笑)

2時45分、時間近かったからウケたっ


こんな暗闇で笑ってる自分がこわいわっ
みひ
2009/05/11 02:56

みひ 早っ(`□´/)/

今行ってきたとこだよっ
ってかやっぱ起きてたし(笑)

あたしも眠れなくってさ…
生活リズムが乱れマクリタインだよ(ー∇ー)


コメ書きながら思い出してニヤニヤしてたっ

みひ 暗闇なの?



……想像中



怖いかも(笑)


517着ていくもの靖クン教えてくれるとい〜ね〜

はっきり制服!って言ってくれたら着ていきやすいんだけどなぁ♪
←素直に着たいって言えっ


あつ♪
2009/05/11 03:05
壁紙、チョコレートにしたんだね☆
これで決まり!?
あまーーーい♪
かわいーーー♪
食べたーーい♪

あつ♪、517制服着て来て!!

セーラー服じゃないと、許さんぜよ☆

みひもセーラー服着て!←無茶振り

私学ラン着たいw

誰か貸して〜(笑)


サニー
2009/05/11 08:45
あつ☆
久しぶり〜(^▽^)/ブログではね☆
GWイベお疲れ様♪
結構ハードだったね〜
ちょっとは疲れが取れてきたカナ?
517があるから体調整えないとね☆
→って喉痛いって言ってるの誰?

昨日、家の近くで美容院へ行って来たよ。
カットとカラーね☆
なんだか中途半端な長さになっちゃった(><)
でも、そこの美容院で担当してくれた店長がイケメンだし、結構かっこよい!!優しく話しかけてくれつつも、カットのサバキが手際よくって、鏡越しにお顔と手元を見ながら「ステキ!」と思ってしまった(^^;)

でも、いつかは夢のRADICALへ!
國分さん、待っててね〜☆

最後に!私は「YO」ですから!

さと☆☆☆
2009/05/11 10:19
あつ♪

この前ココ来たとき記事に触れてなかったの今気づいた(--;)
その前に、壁紙ちょ〜カワイイよ(^^)/
チョコ食べたくなる♪
え?でも、これがお望みじゃなかったの!?
じゃ、このチョコわてが食べたるっ★ミ

よみらんのステージ豪華だね!
相模湖がフツーだっただけに尚更そう思える(^^)
ぱおぴん
2009/05/11 15:30
あつ☆
私も壁紙見て、紅茶用意しなくっちゃって思ったよ♪
予定はこれじゃなかったんだね(^^;)
でも結構いいよ!これ☆

あ、さっきあつをみつけたよ〜!
ヤスブログで〜ルン♪
さと☆☆☆
2009/05/12 12:11
サニー

そうそう
このピンクのチョコレートにしたかったの♪

レースも好きなんだけどハートでピンクでキラキラでしかもチョコ(≧m≦)

大好物っ♪♪


517 学ランって(笑)

ハチマキ巻いて『∧∧(耳)』付けて来てね☆
←わかる人〜?(ヒント〇吉)

あたしとみひは麻宮サキと
ビー玉のお京で行くよっ
←絶対だなっ


あつ♪
2009/05/12 23:00

さとチャン

美容院行ってきたんだね〜(^-^)

あれ?浮気してるよ(笑)

そんなカッコイ〜店長サンがいるお店ならずっと通っちゃいなYO♪


指の動きって結構重要!
あたしも見ちゃうなぁ♪


さとチャンに会うの益々楽しみだぁ〜〜〜(≧m≦)


あつ♪
2009/05/12 23:29
あつ♪ おはよ〜!

超オールドタイプだよ〜ごめんね(>_<)

GW全制覇お疲れ様!(←遅っ)

今年のGWは靖くんに沢山会えて良かったね(^-^)

地下で読んだけど、あつ♪プリザーブドフラワーの先生だったんだ!

ブログのプロフィールの趣味に書いてあったよね♪

携帯オンリーだから、あつ♪の作品が見れなくて残念〜(>_<。)

今度ココに載せてね☆

かなえ
2009/05/13 10:24

ぱお

記事に触れてなくても何でもOKだよ〜d(*'-^*)

最近留守がちだから好きなよ〜にして♪


壁紙はこれにしたかったんだ♪
最初レースってどんな感じかな?ってやってみたらやっぱチョコのがいい♪と思って(^-^)

でもその日は何だかPCが
ご機嫌斜めでいうこときかなくて…


ぱおもチョコ好き?

あたし仏壇に供えてもらうのは饅頭じゃなくてチョコにして〜ってくらいチョコ好きなんだよね〜(≧▽≦)

特にガー〇が大好きっ♪

ヤベッ食べたくなってきた!

あつ♪ω
2009/05/13 15:49

かな〜

先生って言ってもまだ定期教室開いてるわけじゃなくて単発で行事にあわせた物をちょっとやってるだけなの(^-^)

そう言えばプロフィールに
趣味:プリザーブドフラワー
って書いた記憶が…
←忘れとったんかいっ


地下で携帯だと写メが見れなかったみたいで本当ごめんね〜

記事がゴーオンネタ オンリーだったからたまには趣味の話でも書こっかな♪
今度ここに写真載せるね
(●⌒∇⌒●)


あつ♪ωω
2009/05/13 16:00
あつ♪おはよ〜
今頃子供っち達の尿検&ギョウ虫検査はぶじに終わったかな〜

うちさ、個人面談のお知らせが来たんだけど、私の予定時間見て笑えた。

2時45分だって!(笑)
この時間に運命感じたよ(・∀・)

あれっ、私達アサミヤサキとお京で行くコトになってる(笑)
じゃあ私、指の間にいっぱいビー玉挟んでいくからあつはヨーヨー忘れないようにっ

サニーの学ランに惚れてまうかも〜(*´∇`*)
みひ
2009/05/14 08:20

うわぁ〜〜〜〜〜〜っ!


しちゃってるし〜〜〜!


ど〜〜〜しよぉ…


あ、皆 おはよ〜

また後でね!


あつ♪ω
2009/05/14 08:40
あつ☆
ヤスブログ以外でも、あちこちであつのHNにωがくっ付いて来てるのを見て笑えて来たよ(^▽^)

チョコ、私もガー○が大好き!
味と溶け具合☆
たまにドサっと買うよ(^^;)

週末にはあつと一緒に紅茶&チョコしたいね!
さと☆☆☆
2009/05/14 12:54

みひ〜〜〜〜

も〜朝大変だったよぉ

息子ッチ 普段オムツなんだけどだいぶ教えてくれるようになったんだ
だけどはかせちゃうと油断してしちゃうかもしれないからフル〇ンにしといたの。
そしたら娘ッチが学校行く時見送りに庭に出ててそこでしちゃったんだよ〜

貴重を1回を何てこと〜〜〜(泣)

しかも娘ッチは自分の検尿しっかり忘れてるし〜〜
Σ(`□´/)/
ソッコー学校まで届けてきたよ〜

で、帰ってきてからまた息子ッチと格闘!

どうにか取れたけど園バス間に合わず幼稚園まで送り…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


やれやれ…C=(-。-;)


も〜二人同じ日にしないで欲しいっ


あつ♪ω
2009/05/14 14:10

さとチャン

ガー〇同じだねぇ(≧m≦)

そうそう あの濃さと口溶け感が好き〜〜(≧▽≦)

まとめ買いしちゃうと気になってつい食べちゃうからなるべくしないよ〜にしてるけどね

子供達に見つからないようにキッチンでこっそり♪食べてるよ(≧m≦)

コンビニの100円シリーズのブロックチョコも好きかも♪

ってかビターとボンボン以外なら何でも好き〜〜!


あつ♪ω
2009/05/14 15:43
あつ♪

さっきは来てくれてありがとね(^ー^)

今朝は息子っち大変だったんだね〜お疲れ様(>_<)
さっき地下で読んだけど、あつ♪もアルテミスのネックレス買ったんだね☆

わたしも今回は奮発して買ったよ〜給料前なのにさ…f^_^;

かなえω
2009/05/14 18:02
あつ!尿検お疲れだったね〜

息子っちにはやられたね(笑)
しかも結局幼稚園と学校に行くはめになっちゃったってワケでしょ( ̄▽ ̄)b

ひゃ〜マジお疲れぇ〜
やべっ2時45分がくるまえに寝るわ〜
おやすみぃ
みひ
2009/05/15 02:22
みひ、ここにもいたよww
たまには、みひのとこにも行くとするかww

あつ♪
靖の更新連絡さんきゅ〜♪

アルテミスのアクセ買ったの?
517にしてくるんでしょ?
見せてね♪

では、お靖み〜♪←遅っ!
(◎▽◎∂)/
2009/05/15 02:31
あつ〜♪

おはよ!
更新連絡ありがとね♪
息子っちと10時前に寝ちゃってて枕元に携帯スタンバらせてたのに夢の中へゴーオン!だった(^^;)

517目前だね〜プチオフも楽しみだし、ドギマギ止まらない〜★ミ(@。@)
「だ・れ・かロマンティックと・め・て♪
む〜ねが〜くるしくなる(く〜るしっくなる〜)♪」

遊子ちゃんとこで壊れたし緊張で壊れてるYO♪(^^)/
ぱぉぴω
2009/05/15 08:52
あっ!
壊れかけのぱおだっ!
久しぶり〜(^▽^)
私もだんだん手に汗を握るようになって来たよ(><)
こんなんで大丈夫だろうか・・・

あつ☆
明日ティラインに乗るよ♪
またメールするね(^^)v
語ろーぜっ!
さと☆☆☆
2009/05/15 12:18
そうそう、「壊れかけのRADIO」by徳山ならぬ徳永
みたいな「壊れかけのぱお♪」笑

だって、やばいよやばいよ〜(出川か!)
まだ日にちあると思ってたのに明後日だよ(^^;)

さと☆☆☆と会うのも楽しみだよ♪
キレイなお姉さんに会うなんて女同士でもドキドキ・笑


あつ♪
この前の相模湖は子供っちいてゆっくり話せなかったから明後日はめいいっぱいガールズトークしよ(^^)-♪
ぱおぴん
2009/05/15 17:00

ぱおちゃん

壊れてる………(笑)


あつ♪

もうすぐ靖くんに逢えるね〜♪
ドキドキしちゃって大変なんじゃない?


まだまだだと思ってたら、あさってだって?!(дО;ノ)ノ
あみ♪
2009/05/15 17:49
あつ、お久〜〜♪♪

そっか、まだまだだと思ってたけど、ついに明後日かー☆


どんな感じか想像つかないから、終わってから会って根掘り葉掘り聞きたい感じ( ̄∀ ̄)


あ〜〜、どっか泊まりたい。。(>_<)
りょう
2009/05/15 23:23
あつ♪

おはよう。
時が経つのは早いねぇ〜。
靖くんのイベントまだ、まだ先って思ってたのに明日だもんねっ。
今日は、準備で忙しいんだろうね。

明日は、靖くんと楽しい時間を過ごしてきてね。
なるっち
2009/05/16 10:18
あつ〜♪


明日あたしプチオフは20分くらい遅れて行くと思う〜〜(^^ゞ 


早く会いたいよぉ〜♪←恋人か(笑)

楽しみだね〜☆

あつ、ア〇テ〇スのネックレス買ったの〜??
…やっぱりね(笑)


明日見せてね〜(≧∀≦)♪

また連絡するよ〜(*^□^*)
♪めり♪
2009/05/16 15:06

皆さん レスがおそくなってごめんね〜

かな

奮発しちゃった?

欲しい!と思ったら買っちゃうよね〜

♪押さえ切れな〜〜い
この気持ち今(笑)

何買ったんだろ〜?

やっぱフェニックス?


あたしもアルテミスのアクセ見てたらすごい可愛いのがあって一目惚れ〜(≧∇≦)


517に見せてね〜♪


あつ♪
2009/05/17 07:24
あつ〜♪

昨日はお疲れさま♪
水玉ワンピ可愛かったよ(^^)
アルテミスも似合ってたし♪

あつ♪・・・泣いちゃっててカワイイ・・・。

そうだよね、今度はいつ会えるのかと思うと切ないよね(;。;)
ぱおぴん
2009/05/18 06:37
あつ♪

昨日はお疲れ〜!

アルテミスのネックレス、カラオケBOXで見たよね?
シルバーアクセでつけていたやつだよ!

あつ♪のはプリンセスキーだったよね?
離れていたからもっと近くで見せてもらえば良かった〜(>_<)

わたしもプリンセスキー欲しかったんだ!でも値段がちょっとお高くて…(苦笑)

みひの付けていたドラゴンのも可愛いよね!

わたしもヴィクトリアシークレットの香水気になってる♪
名前を聞いた時は覚えていたのに会場を出たら記憶がどこかに〜…………Σ( ̄□ ̄;

サニーちゃんみたいにメモすれば良かったよ↓

撮影の時、靖くんにかなりギュッとされていたよね(〃▽〃)

サイン入りチェキも当たったし羨ましい!

あつ♪の着ていたワンピ可愛かったよ〜(*^ω^*)

また会いたいね☆


かなえ
2009/05/18 22:27
あつ♪さん、はじめまして☆☆

昨日、同じテーブルでご一緒させていただいた者です。
いつもは読み専門なのですが(人見知りなもので・・・)、昨日はとっても楽しかったので、思いきってコメしてみました。

サイン入りチェキ、うらやましいです♪
でも、私の連れが当たったTシャツ、私がもらってしまいました♪

またイベント等でお会いできる事を楽しみにしております〜その節はどうかよろしくお願いします☆

ねこまんま
2009/05/18 23:13
あつ〜♪

また来ちゃった♪
さるくんに言われたって?
チェ○がエロい昼ドラって??
超〜気になる!朝から鼻血出そ・笑

そういえば、抽選で当たったのは見せてもらったけど2ショットは見てなかったよ〜な・・・

みんな撮った直後はコーフンがピークで誰と誰のを見てないのか不明(^^;)
ぱおぴん
2009/05/19 09:02
あつ♪


昨日の夜、あつのとこ来てコメしようと思って何度もポチしてるんだけど、
全く繋がらなかったの〜Σ( ̄□ ̄;)

他のみんなのとこには行けるのにあつ♪だけよ?


なぜ〜!?


また毛パが始まってるのかと思ったよ(´∀`)


それだけ〜☆


またね〜ε=┏(*^∀^)┛←何しにきたんだよ(笑)

あつに会いに来たんだYO♪



こんなふざけたコメしてるけど…
昨日はチェキ見るとにやけてしまってたのに、今日は見ると涙が出て困るぜ…


ヤスに会いたいね…
(≧∩≦。)


ダメだ!ポジティブ戦士でいかねば〜!
♪めり♪
2009/05/19 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッハ全開! GW♪  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる