あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 517 課外授業 IN 椿山荘?

<<   作成日時 : 2009/05/19 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



皆さん
こんにちわぁ♪


声が小さいっ


こ〜んに〜ちわぁ〜!


靖クン風にやってみました(笑)


517
『古原センセーの!!この
「授業」受けてみないっすか!?〜課外授業編〜』

たくさんの生徒達と一緒に椿山荘に行ってきたよ〜♪

※注
今回はガン見目的の為、内容を詳しくメモっておりません。詳しいレポを読みたい方はサニーまたは遊子りん、その他のブログをチェックして下さい。
よろしくお願いします。



だって次いつ会えるかわからないから目を離さず見てたかったんだもんっ


それにしても靖クン、グレーのスーツ似合ってたなぁ(≧m≦)


後ろの入口から登場した瞬間
「カッコイ〜〜〜(o≧▽≦)o」
って叫んじゃったよ!


左の襟には古原学園の校章が☆
各自席に置いてあったのをあたしもすぐに付けたよ♪

これ参加した人限定だからか〜な〜りレアモノ♪

もらった皆〜なくさないでね〜!←お前もなっ


すぐにツーショット写真の撮影会が始まって早っ!って思ったよね?
←誰に聞いてんだっ

でもいつも緊張しちゃってテンパっちゃうあたしには逆によかったかも…
落ち着いていけたよ(^^)

二つ並んだ椅子に座る前に「おぅ あつ♪」
って気付いてくれて一気にドキドキがっ!

アルテミスのプリンセスキーというネックレスをしていったからそれをアピっていざ撮影!


『君とギュッと♪』


ヤバイ…
思い出しただけで赤くなる(≧ω≦)

靖クンの身体の感触が今もしっかり…


きゃ〜〜〜〜っ(≧▽≦)


出来上がったチェキを見てまたまた


きゃ〜〜〜〜っ(≧▽≦)


これはほっんとに宝物!
靖クンの表情もすごく好きだった♪♪

皆で見せあいっこしたら
〇るクン
『エロい…昼ドラみたい…』
って…


きゃ〜〜〜〜っ(≧▽≦)←なんでやねんっ(笑)


一人一人のリクエストに答えてくれて靖クンって本当いい人!

あたし達もその気持ちにちゃんと応えてこれからもずっと応援していかなきゃね!


で、次は出席☆

今までネットの向こうにいた生徒達が次々と!

これってすごいことだよねっ?

一周年に相応しい企画だと思ったよd(*'-^*)

コメ欄読んだら顔が浮かぶから親近感湧くよねっ



次は歴史の授業☆

スクリーンのスライドを見ながらトーク

『FLY HIGH』のパッケージが映ったとき何故だか仲間の顔を思い出しちゃった(笑)

あたし夜な夜な一人で見てるって話になってるし〜〜

でもこのDVD色んな靖クンがみれてホントにおススメだよ(*^-゜)v

妄想族にはたまらんっ

さとチャン 禁断の扉はもう開けた?(笑)



次は質問コーナー☆

授業終了の号令さとチャン選ばれてよかったね〜!

嬉しくてそこまで飛んでいきたかったよ!

ちゃんと初参加のこと知ってて選んでくれて靖クンったらニクイぜっ


(続く…)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あつ♪

あつ♪もアップしてたのねん(^^)/
靖くんグレーのスーツカッコよかったね♪

校章バッジまじでなくさない様に大切にしよっと♪
私、しまい忘れとかあるからさ〜(^^;)

いきなり撮影会で焦ったよね!
そうそう、椅子があったのもビックリしたし!

抱きつきの予防策?か分かんないけど!?みんな抱きつきになってたね・笑


2ショットでエロさを出せるって・・・凄いね(б∀б)
あつ♪のフェロモン?
ぱおぴん
2009/05/19 17:30
あつ♪

ニュータイプ!

レポありがとう(o^o^o)

やっぱりアルテミスのネックレス、プリンセスキーだったんだね☆
間近で見たかった〜(>_<)
2ショットチェキ、わたしも見るたびにニヤニヤしてるよ〜!(←マジで怪しい人…笑)

FLY HIGHまだ買ってないんだけど、あつ♪もオススメしてるし、ぱおちゃんもエ○イと言っていから、買うことにき〜めたっ!!

子供が寝静まってから見るよ(笑)


かなえ
2009/05/19 17:32
キャー☆
あつ♪レポありがとう!!
なんかチェキの時のあつ♪を思い出してにやけてきた…w
しかも○○くん、「昼ドラみたい…」って…

そのコメントに座布団一枚!

そうそう、FLY−HIGHの時には私はさと☆☆☆の顔を覗き込んだよw
で、内容を知ってるみたいだったから
「なんで知ってんの!?」ってマッハでつっこんだ記憶が(笑)
続きのレポが超気になる〜〜(*´艸`)さ、読みに行くぞっ
サニー
2009/05/19 19:58
あつ♪
今日、ストラップとブロマイド届いたよ!ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早速、ストラップ付けました。幸せ!ありがとう!


ほんと、内容の濃い授業だったんだね!
あつ♪は、完璧覚えてもらってて、この幸せ者ー!!うらやましい(^ε^)

ケロリーナω
2009/05/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
517 課外授業 IN 椿山荘?  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる