あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 517 課外授業 IN 椿山荘2

<<   作成日時 : 2009/05/19 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 101

画像


次は私物プレゼント☆


サイン入りオフショットチェキ 10名

Tシャツ 9名

ゴーオンマグカップ 1名

アルテミスのCAP 1名

ベルトのバックル 1名

FLY HIGHのハヤシライスを作るシーンで使ったエプロン&三角巾
1名

予定外?のアルテミスのフローラルパフュームチャームのネックレス 1名

あたしはサイン入りオフショットチェキが当たったよヾ(≧▽≦)ノ

ステージにはいつも絡んでるメンバーばっかでびっくり!

靖クンも気付いて

「スカシアで見た顔ばっかだなっ」

って言ってた(笑)


当たった写真はあたしの好きなあごのラインがばっちり写った斜め顔♪

サインは走輔のときと違ってて

『GO−ON!RED走輔☆』

が書かれてなかったな



そしてついに…

キターーーーーーー!!


『君とギュッと♪』


あれだけ毎週土日スカシアに通って全公演見てたのに38千秋楽の3回目
だけ見なかったの〜

会場裏に仲間と一緒にいたんだけどね…

そしたら何とあの曲が!


えっ?!
うそっ?!(゜Д゜≡゜Д゜)






Σ( ̄ロ ̄lll)

やっちまった…

やっちまったっ……

やっちまったぁ〜〜〜!


その後4・5回目をもう一度お願いっ!って期待しながら見たけど結局、『君とぎゅっと♪』を歌ってくれたのはそれが最初で最後だった…


かなり凹んだよ…


サニーと密ちゃんは見たんだよね


今まですごくそれが心残りだったの(≧д≦)

だから靖クンが歌ってくれてホントにホントに嬉しかった〜〜〜〜(泣)


靖クンありがと〜!!


最後は各テーブルを回って一人一人に声をかけてくれて…
その姿を見てたらすごく楽しかっただけにもう終わっちゃう…って急に淋しくなってきて涙が止まらなかったよ(;>_<;)

靖クンが
「何泣いてんだよ」って笑いながら目の前にいて
「また会えるよね?」
って言ったら
「会えるよ、約束するからっ」
って言ってくれてもっと泣けてきちゃったよ…

書いてる今も泣きそ…



でも最高に幸せな時間だったよ!!

何回ありがとうを言っても足りないくらい!


本当にありがとう


会えた仲間達もありがとう


これからも一緒に靖クンが『更なる高み』を目指すのを見守っていこうね!



写メはアルテミスのプリンセスキーだよ♪

ちなみにCAPも買ったんだけど次の記事に載せるね(^-^)


読んでくれた皆様ありがとう♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(101件)

内 容 ニックネーム/日時
あつ♪
アルテミス似合ってたよ〜(=^▽^=)
触らせてくれてありがとー♪

最初のチェキでいきなり有名なみんなが呼ばれててビックリウム!
スカシア通いしたご褒美!?
あごラインのバッチリのチェキ当たって良かったね♪(⌒〇⌒)♪

最後の時に、あつ♪やASKA♪が涙してて私もこみ上げて来ちゃったよ〜(;д;)

定期的とかに会いたいよね…(;д;)
ぱおぴん
2009/05/19 18:25
ぅお〜…
後半読んでたら泣きそうになってきた…!

あつ♪もやっぱり泣いてたんだね。
みひが泣いたってコメに書いてくれてて、きっとみひの相棒あつ♪も泣いてたんじゃないかと思ってた…。
あつ♪も目の前で泣いてたら、絶対抱きしめてたよ。

靖くんには笑顔も泣き顔も見せちゃうよね。
大好きだからね。

そうだ!今度当たったチェキ見せて☆

サニー
2009/05/19 20:02

あれ?
ニュータイプ?(・ω・?)

あつ〜♪

ガン見成功したみたいだね(*´∀`*)

エロい昼ドラチェキ、今度見せてね♪(笑)←やっぱり

人妻と若い男のどろどろ系だよね(●´mn`)


ヤス君はしっかりあつ♪のこと分かってるし、たくさん絡めて良かったね〜☆

あつ♪は終わる頃には泣いちゃうだろうなって思ってた。
わたしもそんなあつ♪をギュッてしてあげたかったよ(涙)

あつ♪
全然逢えてないけど私の顔忘れないでね〜(T_T)/~


ヤス君とまた絶対に逢えるからしっかりね♪

信じて頑張ろう(^-^)
あみ♪
2009/05/19 22:04
あつ♪コメ欄貸してね!

あみ♪たん…
人妻と若い男の…って・爆笑!
なんかのタイトルじゃん!?昼ドラ通り越してるから〜ε=(; ̄▽ ̄)バクショ

あつ♪のチェキまじで見たい〜(」°口°)」
優○のあみ♪たんにも会いたいな〜★ミ
ぱおぴん
2009/05/19 23:07
あつ♪

ごんざれす?

こんざれす?

どっちかな?

古原通信に『ごんざれす』って書いてあるように見えるんだけど…(?_?)


こんざれすだったら、マジでヤバイよ…(苦笑)


プリンセスキー載せてくれてありがと〜!

やっぱり可愛い(*^ω^*)

キャップも今度見せてね!

返事は気にしないで〜♪
靖くん優先でいいから!(笑)
かなえ
2009/05/19 23:58

かなぁ〜〜〜っ


『ごんざれす』でも


『こんざれす』でもないの〜〜〜っ


『こ・れ・ざ・ん・す』



ありえねぇ〜〜〜〜っ
(泣)



あ、コメくれてる皆〜レス書いてなくてごめんね〜

ただいま動揺中〜
(>w<*)

また後で書きにくるねっ


あつ♪
2009/05/20 00:06
昨日は、靖の更新連絡ありがとう☆

時間が無いから、夜またくるね〜(笑)
(◎▽◎∂)/
2009/05/20 07:48

あはははは(`∀´)



…これざんす


ワハハハ(笑)


どれざんす?



今、気づいたし(笑)
かなりウケたっ


517はお疲れ様(^-^)b
楽しかったね☆
しげさんに会えなかったからアルテミスもまた行こうね〜

では今から幼稚園に面談、行ってくるぜっ☆


みひ
2009/05/20 09:15

みひ……(; ̄ー ̄A


そ、そんなに笑うなヨ〜


どれざんす?


って…





★ あつ♪ 2009/05/19 22:18
←これざんす…


朝コメで訂正したざんすっ


あつ♪Σ( ̄ロ ̄lll)
2009/05/20 09:30
あつ〜この間はちょっとしか話せなかったけど
どうもです♪会えてうれしかった!
ほんとに楽しい授業だったよね!ヤスくん
またきっと会えるって約束してくれたし
絶対また会えるよね♪楽しみにして前向いて
なきゃね♪

プリンセスキーかわいいぃ♪
そしてヤスくんの写メもめっちゃ気になりマクリタイン!
当たってよかった〜ほんと知ってるメンバーかなり
壇上にあがっててうれしくなっちゃったよぉ!

『おぅ!あつ♪』ってこれかなりうれしいね♪
昼ドラ写メ見たかったなぁ〜てか見たい見たい!
私も今度見せて♪

次回会ったときはもっと絡みたい♪
これからもどうぞよろしくね♪
みきのすけ
2009/05/20 13:11

やっと素に戻ったところで…

前記事にコメくれた


あみ♪&りょう

椿山荘の課外授業は最高に楽しかったよ(≧▽≦)

あなた達の根掘り葉掘りは怖すぎる…

やっぱどっかお泊り行きたいね〜っ



なるっち

イベント前日にコメくれてありがとねっ

すごく幸せで貴重な時間
を靖クンと愉快な生徒達と過ごしてきたよ♪

なるっち
もうストラップ付けた?
皆、同じの付けてるって思ったら嬉し〜ね♪

ちなみによ〇〇とはお家が近いの?


あつ♪
2009/05/20 13:30

ぱお

水玉ワンピとプリンセスキー似合ってた?

マジで?

ありがと〜〜〜(≧▽≦)


ぱおもEH似合ってたよ♪

ひもがついてる靴もめっちゃ可愛いかった♪
あれなんてゆ〜の?


あれ?ぱおに昼ドラチェキ見せてなかったっけ〜?

ってか完全にその呼び方浸透してるよね…f^_^;


あたし普段あんま泣くことってないんだけど靖クンとはじめてのおつかいだけは泣いちゃうんだよね
(笑)

今回は特に次に会える日が決まってないから淋しくなっちゃって…


早く映画の情報解禁にならないかなぁ♪


あつ♪
2009/05/20 13:49

サニー

イロイロ準備ありがとねっ
任せっぱなしで本当ごめんよ〜

うちの学園の学級委員長は頼りになるなるっ♪


サニーの歌もっとちゃんと聞きたかったなぁ〜
なにせヤキソバ食べるのに必死だったし(笑)

だって帰る頃に来るんだも〜ん(泣)

またカラオケ
行くぜっ 行こうよっ!



で、やっぱり泣いちゃったよ…
相模湖もよみランも泣いちゃったしね…


も〜好きすぎるっ(≧≦)


でもサニーに抱きしめられてたら一気にもってかれてたかも(笑)

本当優しくて涙出るよ
ありがとねっ


あつ♪
2009/05/20 14:14

あみ♪

人妻と若い男のドロドロ系って…ヽ( ̄д ̄;)ノ

そんなのイヤだぁ〜〜(泣)


先輩教師と新任教師とか
もっと爽やかな…






でも人妻には違いない…
ヽ(T△T)ノ

切ねぇ〜〜〜〜〜(泣)

あみ♪ぎゅってしてよぉ〜〜〜〜〜


ん?あみ♪の顔忘れるわけないじゃん

ちゃんと写メ ガン見してるよ(笑)

励ましてくれてありがとねっ♪

やっぱお泊り行こ〜〜!


あつ♪
2009/05/20 14:39
あつ♪
バタバタトリプターなのにコメ返ありがと♪

昼ドラチェキ・・・チラッと見えてるだけでもめっちゃカッコイイんですけど〜(*^^*)
みんなのショットの靖くんも微妙な表情の変化があって胸キュンだよね★ミ


あ〜、私のあれね靴と靴下は別なのよ♪
STモデルの田○美帆ちゃん?のやつなんだ(^∀^)

今回のためにじゃなく前に買ったやつで履く機会なくてしまってあったやつ(^^;)

結ぶのが意外と難しくって駅に着くまで何度もずり落ちて移動中は結構 無様な格好になってたの〜(・・;)笑
↑ネタばらし・笑
ぱおぴん
2009/05/20 16:21

ねこまんまチャン
←いきなりチャンづけでいい?

いらっしゃ〜〜いっ♪
←恒例の(笑)


来てくれて本当に嬉しいよ〜(●⌒∇⌒●)


最近光らせてなかったのによくここがわかったね?
遡って探してくれたの?


ありがと〜ヾ(≧▽≦)ノ


こちらこそ517お話出来て楽しかったよ♪

お友達が当たったTシャツもらえてよかったね(*'-^*)
あたしもクンクンさせてもらったけどダウニー青のい〜香りで頭の中が妄想マンタンガンになったよ(笑)


基本的に仲間と絡みたくて作ったブログだからいつでも気軽に遊びにきてね♪

これからも一緒に靖クンを応援していこ〜ねっ!


あつ♪
2009/05/20 19:57
あつ♪ こんばんわ。

517は靖くんと楽しい時間を過ごせてとってもHAPPYな気持ちだったみたいだね♪
あつ♪はどんな感じで靖くんとツーショット写真撮ったのかな?
ちょっと見てみたいなっ。
何時かまた会った時に見せてね♪

写真のネックレスデザインがお洒落で可愛いね。
私の地元のアクセサリーのセレクトショップ←あってるのかな?にアルテミスのアクセサリー置いてあってチラッと見たよ。

ストラップは付けてあるよ♪
うん嬉しいよね。
そうだね?よ○○とはご近所さんだよ。


なるっち
2009/05/20 21:04
あつ☆
来たよ(*^_ ’)
ブログアップありがとう
o(^∇^o)
517は、いや516からお疲れ様っ(^^ゞ
今回はすっかりあつに面倒みてもらったね(^_-)
もう、会いたくて会いたくて仕方なかったあつだから嬉しかった〜(^O^)
517はみひも含めて、アルテミスへ行けて良かった(^-^)
RADICALは中へは入らなかったけど外からガン見しちゃったね(;^_^A

いつかは國分さんへ会いに行かなくちゃ(^-^)

肝心なイベントは満足だったよ(@゚▽゚@)

ヤスはやっぱり変わらずヤスで、なんて言うかちゃんと『これ、かっこよくないっすか!?』に居てくれてて、この先何をやって行こうともちゃんと戻って来てくれるって信頼の出来る人だなって思った(^-^)

あんなにいい男はいないよ!あつ(*^_ ’)

また、ヤスに会いに行こうねo(^∇^o)

ホントに516&517はありがとう!!
さと☆☆☆
2009/05/20 21:39
チェキ当たって良かったね!おめでとう!
また見せてね!


念願のきみをギュッとも聴けて良かったね〜!!


ケロリーナω
2009/05/20 21:48

シンデレラ姫♪←毛の処理忘れてますよ?(笑)


うん。水玉ワンピとネックレス、素敵だったよ〜☆
そしてそして…ヤスくんとむぎゅ〜〜って 見ちゃったぞっ(//д//)キャ

すっごく可愛かったな、照れてるあつ姫♪
○○くんには刺激が強すぎたかもだけど(笑)

サイン入りチェキのほうは見せ合いっこするの忘れたね。

また今度会ったら見せて〜♪
あ、アルテミスにも連れてって欲しい〜っ♪


プチオフでは、もう終わりって時にあつ♪ちゃんの頼んだ焼きそばが届いちゃってウケたよ(笑)
全部食べれた?(笑)



で?次の合宿いつにする?
cher
2009/05/20 22:45

隊長〜〜〜←何か久々♪

待ってるよ〜〜〜〜!!


あつ♪
2009/05/20 22:55

みきのすけチャン

ミッキーの方がいいかな?


来てくれてありがと〜♪

9人で
『我等轟音永久不滅☆』

ドキドキしたね〜(≧▽≦)
でも成功確認した時めっちゃテンション上がったよ!


イベントもすごく楽しかったし確かにまた会えるって約束してくれたもんね♪

前しか見えない前進だ!

ずっと一緒に応援しよ〜ね(*^-゚)v


しかし本当にチェキ当選メンバーにはビックリウム!


あつ♪
2009/05/20 23:07

ぱお

昼ドラチェキはプリンセスキーの大きさがわかりやすいように置いてみた♪

決して一人では萌えないでください(笑)


今度皆のチェキ並べて全部見てみたいよね〜!

で、それぞれにタイトルつけちゃうの♪

ちなみにぱおのは何?



あの可愛い足元は靴と靴下別々だったんだね〜

靖クンの前でやっと日の目を見たのね(^-^)

めでたいめでたい♪


あつ♪
2009/05/20 23:17

なるっち

ツーショット写真は

人妻と若い男のドロドロ系
『禁断の扉へ-FLY HIGH』
らしい…
←誰もそこまで言ってね〜よっ



うんうん
プリンセスキー可愛いよね♪
一目惚れして買ったんだ〜ヾ(≧▽≦)ノ

黒も可愛くて本当はちょっと迷ったんだけど517にピンクゴールドのサンダル履いて行こうと思ってたから色をあわせてみたよ(*'-^*)
なるっちの地元にもアルテミス売ってるお店があるんだね♪
よ〇〇とご近所かぁ
近くに仲間がいると嬉しいよね(^∇^)


あつ♪
2009/05/20 23:33

さとチャン

あたしも会いたくて会いたくてしかたなかったよ〜ヾ(≧▽≦)ノ

ホテルのドアを開けるまでは若干ドキドキしてたけど会っちゃったら…あら不思議!
いきなりトーク炸裂☆だったね(笑)

面倒見たなんてとんでもないっ
逆に親子揃って見てもらっちゃったよ(^^ゞ

改札間違えたりなんだり珍道中だったけどアルテミス&RADICALツアーも行けて楽しかったね♪


うん
さとチャンの言いたいことわかるよ(^-^)
靖クンは皆とこれからもずっと一緒にいてくれるって思えるよね

本当イイ男だね!さとチャン
しっかりついていこー!


あ!お土産ごちそうさまっ(●⌒∇⌒●)


あつ♪
2009/05/20 23:49

ケロリーナω

何故かコメが1個しか入ってないね…?

2個きたのに…??


ってかケロリーナωって(笑)


今頃靖クンのブロマイド見てニヤけてるでしょ〜(≧m≦)

芝生にうつぶせで目を閉じてるのすっごい可愛かったなぁ♪
隣に寝転がってずっと見てたいよ〜(≧▽≦)

下唇を指でキュッてしてる甘えんぼポーズもヤバイわ〜!

ってか全部カッコイ〜〜っ♪


ケロリーナω?
また遊びにきてよ?


あつ♪
2009/05/21 00:06

cher

ガラスの靴は取りに戻っちゃったし『♪』は忘れてるしこれじゃ永遠に王子様に会えないじゃ〜〜ん(泣)(笑)


あ〜!あたしもCherのチェキ見たい見たいっ(o≧ω≦)

ツーショットのも今度見せて♪


アルテミスも行かなきゃだし
やっぱお泊りだぁ〜〜!


あつ♪
2009/05/21 00:12
あつ♪さん、新入生の私ですが、よろしくお願い致します ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お言葉に甘えて、来ちゃいましたよ(*^-^)

椿山荘以来、興奮で寝不足の毎日です・・・。
2ショット写真を見てはにやにやしてるんですが(笑)
私の2ショットは、「靖く〜ん、ドンペリ入れたよ♪」的な写真です☆☆

靖くんのこと、みなさんと一緒に応援させて下さい(///∇//)

よろしくお願いしますっ☆
ねこまんま
2009/05/21 00:14

ケロリーナω

ごめんっ
さっきのあたしの勘違い


一個前に入れてくれたんだね!


あつ♪
2009/05/21 00:16
そうそう、りょうちゃんが、ケロリーナの名付け親!

ニヤニヤ止まらねーヾ(≧∇≦*)ゝもう、どれもこれも、かっこいい(=^▽^=)かわいい(*^o^*)
あたいも、指を唇につけてるやつヾ(≧∇≦*)ゝ好き〜!芝生のおねんね添い寝した〜い(*^o^*)
あと、説明しにくいんだけど、たぶん壁に左手でもたれてるのも好き〜!きゃ〜っ(≧▽≦)その目で見つめられたら〜!!!ヤバいヤバい!

ついでに、本人も送ってくれ〜!!


ケロリーナω
2009/05/21 01:41

ねこまんまチャン

またまた来てくれてありがと〜〜ヾ(≧▽≦)ノ


こちらこそヨロシクねっ♪


やっぱ余韻が残ってるよね〜
かなり興奮しちゃったもんっ(o≧ω≦)


ドンペリ入ったよ☆的チェキってことはホ〇ト?


あつ♪
2009/05/21 05:01
あつ♪
昨日の夜来る予定が、今になってしました〜(^^;

誠にスイマメーン♪
m(__)m

あつ♪は、アルテミスで
ネックレスとcapも買ったんだぁ〜♪

プチオフ会や椿山荘で、あんまり話せ無かったから、アルテミス→EHでショッピング→RADICALでカットしてもらって→Gロッソでシンケンジャーショーか、7月だったら信和くんの舞台見学→さら○温泉バスツアーやりたいなー☆

とても1泊じゃ無理!

また、近いうち会いたいね♪
(◎▽<;)/
2009/05/21 17:32

密チャ〜ン

おかえり〜〜っ

忙しいのに来てくれてありがとねっ♪

本当にあんま話せなかったよね〜(泣)

放課後の集合写真は密チャンの隣GET☆したけどね♪

思いっきりハグしちゃえばよかったな〜〜〜〜!
(≧m≦)



あ!それい〜〜〜♪♪

あたしも信和クンの舞台見たかったんだよね〜
イロイロあったからそっちまではムリでさ…

密チャンは裏表どっちも見たんだよね?

ついでに愛しい人も♪
←ついでかよっ


絶対行こ〜〜〜(^0^)/


そうそう
アルテミスで靖クンとオソロのミッキーTシャツも買っちゃったっ

ちなみにみひとASKA♪ともオソロだよ〜んヘ(≧▽≦ヘ)


あつ♪
2009/05/21 17:43
あつさん!

お邪魔しま〜す。

昨晩の暴走部屋、来てくれてた
んですね!恥ずかし半分、感謝
半分で、急遽「お宅」訪問っ!

「セクシー担当」もちろん
覚えてますよ!

確かB型でしたよね?
まっB型なら当然「セクシー担当」
ですわな(笑)。

謎の占い師に、もうどうにでもして
状態ですが、これも何かの御縁…。

もし宜しかったら、夜話会にチラッ
とでもお顔を出して頂けたら、
嬉しいです。

今のうち、出来るだけ学園の皆さん
とお話ししたいと思いまして…

もちろん無理はなさらないで
下さいね!まだ明晩もあります。
←大迷惑だ

O型の私は、B型女性には
いつも、いいように
料理されちゃいます。

さて今晩は如何に?
夜は、昨晩と同じところで
おります。

それでは…
ひかるパパ
2009/05/21 19:11

ひかるパパ〜〜

早速きてくれてありがと〜〜〜♪♪


夜話会のお誘い?
仮面舞踏会でも何でも行きますよ〜(≧m≦)

こんなあたしでよかったら♪


コメの内容について話したいけどここではなくCafeでゆっくりの方がいいかな(^-^)

O型男性がB型女性にど〜料理されてるのか非常〜に興味あるんですけど(笑)

ではまた☆


あつ♪
2009/05/21 19:33
え!?
あたしのチェキのタイトル?

…う〜む
新婚さんいらっしゃ〜いチェキ?爆(」°口°)」

はい妄想入りました〜
勝手に言ってろ!ワラ


あつ♪のエロ昼ドラチェキに勝るモノはないよ〜(^^ゞ
ぱおぴん
2009/05/21 21:59

なになに?

『新婚サンいらっしゃ〜い』?


そっかぁ
桂〇枝とまみチャンね♪
(≧m≦)イヒヒ


あたしの昼ドラチェキ
『愛の嵐』にしとこっ♪
←知ってる?


あつ♪
2009/05/21 22:08
そう、桂○枝のソレ!
アタシ子供の時から、大人になって結婚したら絶対に出た〜いって憧れてたの↑☆彡

あつ♪も『あなた』の曲のイメージで結婚願望あったって言ってたし、やっぱ女の子って小さい時からぉ嫁さんに憧れるんだね(*^ー^)
ぱおぴん
2009/05/22 02:39
517はお疲れ〜!!
抽選は有名人の生徒さんばかりで
 ビックリだったよ〜!!
靖クンも覚えていてくれてるし・・・お宝写真も頂けて
ラッキ〜だったね!!
 
全然話できなくて残念!!
今度はその鋭いツッコミで私と話してね
靖ホルモン
2009/05/22 03:30
今やってるのは「愛の嵐」ってやつなの!?
今度見てみよっと♪ワクワク・・・

やっぱエロ線はフジだよね♪笑

息子っち小さい時とか家にいる時はエロ系見れなくなっててしばらくTブーSのホーム系だったから久々にドロドロ系見てみようかな(^^)♪
ぱおぴん
2009/05/22 03:30
あつ♪コメ欄貸してね♪

あれ?靖ホルちゃん!
こんな夜中に一緒にコメってるよ〜(^^)/
やっぱ靖くんで頭いっぱいで寝れないの?

私もだよ♪遊子りんもさっき更新しててビックリだったし〜★ミ
ぱおぴん
2009/05/22 03:33
ぱおぴん♪
そうなの〜寝れない〜!! 昼仕事中眠い・・・
しかも、深夜が私の時間だし・・・
PCやってると、旦那に「また古原か?」とは言わないけど思われると申し訳なくて・・・日頃の行いがあまりにも悪いから・・・
ぱおぴんとこも今から行くし、遊子ちゃんとこも
遊びイコ〜ッと
靖ホルモン
2009/05/22 03:40
あつ♪

おはよ〜!

あつ♪もカミングアウト一緒にどう?!(笑)

わたしもSoftBankだよ!

さっき見たらやっぱりNot Found… って文字が↓

SoftBankがダメらしいね〜(>_<)
かなえ
2009/05/22 09:37

かな

早速コメ 産休〜〜♪


やっぱSoftBankがダメなんだぁ〜(;>_<;)

ションメが見れるようになったのも他より後だったから何かあんのかなぁ…?



えっ?
カミングアウト??

靖クンとこにSoftBankダメだよって?(笑)


あつ♪
2009/05/22 09:42

ってか…

ぱおと靖ホルチャン夜更かししてる〜〜〜っ
お肌に悪いぞっ←お前もなっ


あ、靖ホルチャン
いらっしゃ〜い♪♪

来てくれて嬉しいよ♪

517では全然お話出来なかったもんね〜

ん?
プチオフのトイレの前で一言だけ

『混んでる?』
『トイレ1個しかないみたい』

だっけ?(笑)


他のお家のコメ読んでて見た目と違ってかなり楽しい生徒みたいだからもったいないことした〜って思ってたよ(笑)

生でツッコミたかった〜
←朝からキターーっ



ぱお

『あなた』の話よく覚えてたね〜

『愛の嵐』はもしかして知らない?

かなり昔に高木〇保と渡辺〇之がやってた昼ドラだよ

お嬢さまと使用人の♪


あつ♪
2009/05/22 10:14
あつ♪ちゃん!
やっと来れたよ〜(>_<)
すっかりオールドだぁ
(T_T)

『エロ昼ドラ』チェキ!

のタイトルには爆笑!!

チェキ、実際見てないけど、想像できるぞ〜☆

あつ♪ちゃん、色気ムンムンで(笑)色っぽかったもんなぁ。

うん、うん。
ちょい悪年上オヤジにモテそう(^^)d

でも年下が好きなんだよね?
年下は、
怖じ気づいちゃうんだろうね。

さるくん可愛かったでしょ?

アルテミスのネックレスはめちゃ素敵だった!
私もいつか手に入れたくなったよo(^o^)o


遊子
2009/05/22 17:08

あつ〜♪

ギュッ(/*´∀`*)/♪

でもあつ♪のが背が高いから周りから見たら私がギュッてされてるように見えるよね(笑)

私もあつ♪の写メ、ガン見してるよ〜(●´mn`)

みんなの顔たまに見て懐かしんでる〜♪


『愛の嵐』って要潤が出てなかった?

へ〜、ヤスとあんなチェキ撮ったんだぁ(//∀//)(笑)


ぱおちゃん

私、優香じゃないよ〜っ!

もっと崩して崩して崩しまくって〜!(ノд<。)゜。
あみ♪
2009/05/22 18:20
え?

私のチェキのタイトル?

「まじのすけ」だよ?
←聞いてないしっ
←まんまだしっ


私も、次回は、
「エロ昼ドラドロドロチェキ」
狙うね?
←ちげーだろっ


あつ♪ちゃん?

遊びに来たよ?

ホントは

『あなた』に憧れる

乙女なあつ♪ちゃんが

大好きだよ?

だから、

朝からキターっっっ

なんて言わないのっ
(//_//)


また、来るね〜っ
←はやっ

ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/05/22 18:45
あつ〜♪


遅くなってごめ〜ん!記事は見てたんだけどさ(^^ゞ

アップありがと♪

焼そば、ホント出てくるタイミング悪すぎたよね(笑)

アルテミスのネックレスはホントかわいかった〜♪
付けるのに必死なあつが、かわいすぎた(≧ω≦)♪


何点も買ってたのね??また会った時見せてね〜☆



人妻と若い男のドロドロ系………


ぶはははは〜(*^□^*)

あみウケる♪

あつの目がトロ〜ン♪てしてたからホントそんなタイトル付けたいわ(笑)


もうヤスを好きすぎてあつ泣けたね〜…

あたしも帰りたくなかったよぉ…(T_T)


でもあのまま飲みにでも行ってたら絶対みんな泣き酒だよね(*≧д≦)

こんなに好きになっちゃってどうしよ〜ね(*/ω\*)


あつとはたくさん居れたけど……全然足りねぇ〜!!


1日じゃホントに足りない〜Σ('∀'ノ)ノ

密のツアーいいね〜♪♪
あたしも〜〜♪←もう行く気


会うたびますますここの仲間が大好きになるよ♪

♪これざんす♪
2009/05/22 18:58
わ〜い
レポ読んだよ〜
詳しい〜(≧▽≦)

そうそう、最後泣いてたよね…
またヤスセンセに会いたいよねI

レポお疲れ様でした幾幾
ライム
2009/05/22 21:41
ごめん、続きなんだぜ!
あつ♪チャンとは、本当にほんの一瞬だったからいろいろ心残りなんだぜ!

あの日は病み上がりで(新型インフルではないので大丈夫)、すぐ帰ってしまったので、ゆっくり挨拶出来なかったんだぁ〜

またいつか会おうね\(^_^)/
ライムその2
2009/05/22 21:52

遊子りん?

色気ムンムン?色ッポイ?


まじのすけ?(・o・)


確かにチョイ悪オヤジになら言われたことあるけど同性に言われたの初めてかも?

年下は怖じけづくって(笑)

あたしいきなり食ったりしないよ〜?

さるクン?怯えてる?(笑)


あつ♪
2009/05/22 22:12

あみ♪


は、今頃『スマイル』ガン見中か…


ギュッ♪
してくれてありがとね〜
(o≧▽≦)o


わかるわかる♪
あたしもスカシアで撮った集合写真たまに見てるよ!

ニヤつきながら(笑)


『愛の嵐』って要潤でてた?
あみ♪は絶対知らないと思うけど…?


あつ♪
2009/05/22 22:21

朝チャン?

『まじのすけ』チェキがわからない〜〜っ

ビックリウム顔ってこと?

あたしのチェキ
『エロ昼ドラドロドロチェキ』って…
ありったけくっつけてきたね?

L判に引き伸ばしちゃお
♪←なんでやねんっ



あれれれ?
朝チャンが照れてる〜〜っ

朝チャンこそ乙女だね?

あたしはそこそこ乙女だよ♪

でもそこ見抜いてくれて嬉しいよっ(≧▽≦)

いつも笑い飛ばされちゃうからね(^^ゞ


暖炉作って真っ赤なバラと白いパンジー植えて小犬飼ってレースでも編もうかな♪

ほら13人笑ったぁ〜


あつ♪
2009/05/22 23:00


♪これざんす♪…


また思い出しちゃったでしょ〜〜〜〜〜っ(泣)


そうそう
♪めり♪にネックレスつけてもらっちゃったね♪
必死すぎて汗かきマクリタインでごめ〜んっ

さとチャンにも針シゴトさせちゃったし本当あたふたしちゃってスイマメ〜ンっ


それもこれも靖クンがカッコよすぎるせいだぁ〜〜〜〜〜!!
←出たっ逆切れ


本当好きすぎて泣けてくる…(;>_<;)

あ、あたしもう一箇所行きたい所があるんだ
渋谷の鍋〇人!!

そこで語り明かしたいなぁ♪


あつ♪
2009/05/22 23:34

ライムチャン

来てくれてありがと〜♪

今めっちゃ忙しいんだよね?


517も当日家を出るまで具合悪かったって言ってたもんね〜

靖クンのイベントじゃなかったら絶対寝てるよね(笑)

でも参加できて本当よかった〜

今はもう大丈夫なの?

適度に息抜きしながら頑張ってね♪

また離れ小島に遊びに行くねっ


あつ♪
2009/05/22 23:43
「まじのすけで」って、

お願いしたら、

先生、

まじのすけの「け」のくちで止まって、

手でポーズして撮ってくれたんだ。

だから若干、ヘン顔f^_^;


もしまだ起きてたら、
さっきのトコに

総理宛ての、応援コメ入れてあげてね?


今夜が最後らしいの。


☆♪♪♪朝美
2009/05/23 02:47
あつ??


起きてるの??

ヤスのとこで見かけたよ〜

元気??ちょっと気になって来てみた☆


おやすみ☆あつ♪


鍋○人あたしも行ってみたい〜(≧ω≦)
♪めり♪
2009/05/23 02:53

♪めり♪

優しいね(^-^)

ちょっとしたコメの書き方の変化でマッハわかるなんてやっぱ熱き絆で結ばれし仲間達!だね

いつもの落ちじゃないから大丈夫だよ

メールに書いた通り


実はあれからずっと起きてるの


子供達の寝言と寝相の悪さにビックリだよ!

ちょっと寝ようかな…

おやすみ★


あつ♪
2009/05/23 05:01
あつ♪ちゃん!

よめこちゃんのとこで見てマッハで来たよ〜ヽ(´∇`)ノ

517で会えて良かったよ〜!

アルテミスのネックレス見せてくれてありがとう☆
あたしも欲しいよぉイとりあえずミッキーTシャツだけはGETしたいんだけど〜静岡からじゃ遠いわ…(涙)

そうそう、ヤスのTシャツはビニール袋に入れて保管してるから、まだダウニーの香りがするよI
ヤスを思いながらビニール袋に鼻突っ込んでクンクン嗅いでる姿は恥ずかしくて誰も見せられないよ(笑)

これからもヨロシクね〜イ
めぐ☆めぐ
2009/05/23 14:46

朝チャン

『まじのすけ』の『け』

ある意味、貴重だよね!


今度見せてね♪


…朝チャン 大丈夫?


あつ♪
2009/05/23 15:20

めぐ☆めぐチャン


マッハで来てくれてありがと〜ヾ(≧▽≦)ノ

『マッハ』って仲間内では標準語だよね(笑)

うっかり他で使っちゃったら『え?』って言われるか聞こえなかったフリされちゃう(笑)


ビニール袋に鼻突っ込んでピンクTシャツの臭いを嗅いでるめぐ☆めぐチャンの姿を想像したらめっちゃウケるわっ

当たった9人全員やってるかも(笑)


あつ♪
2009/05/23 15:34
あつ♪


昨日?今日?は少しは寝れた??


あたしも眠いのになかなか眠れなくてヤスのとこに行ったら、あつ♪も来てたからさ(≧ω≦) 


メールくれてありがと♪

少しホッとしたよ☆



めぐ☆めぐちゃん〜


イベントもプチオフも少ししか話できなかったけど、ヤスTシャツ嗅がせてくれてありがと〜♪←どんなイベントだ(笑)


ちゃんと、アリエール&ダウニーの香りがしたよ〜〜( ●≧艸≦)

同じダウニーでも入れる洗剤によって仕上がりの香りがビミョ〜に変わるんだよね♪

だからあの香りはヤスの香りって記憶したぜ(≧ω≦)


めぐ☆めぐちゃんは袋に入れて、
『スー♪ハー♪(*´∀`*)』してるの!?


想像するとオモロすぎてヤバい〜〜(笑)
♪めり♪
2009/05/23 16:48
あつさん!

昨晩(今朝?)は、
本当に有り難うございました。
お疲れではないですか?

本当に楽しかったです。
あつさん登場から、お開きまで、
コメ数70超えてる!3時間でだよ。

マッハでコメして
ポチッと押すと、もう別のコメが!
マッハでコメしてポチッと…
その繰り返し。みんな凄すぎ(笑)。


お開き後の心のこもったコメ、
本当に有り難うございました。
「勇気」を頂けました。
私の宝物です。

必ず勝って、10月上旬に「復学」を
果たします。

またみんなで、「マッハ全開」の
大騒ぎをしましょう!
楽しみにしています。

先生のこと、宜しくお願いしますね。

それでは…
行って参ります!
ひかるパパ
2009/05/23 20:59
あつ☆
久しぶりっ(*^_ ’)

けど、あつとは例え何日も絡んでなくても心で繋がってるって思えるんだよね☆

ヤスブログ見たよ!
昨夜私のおヤスみコメの後で毎度お馴染みのHNがいくつか・・・
フフ、皆起きてたんかいっ(*^_ ’)
って嬉しくなっちゃった
o(^∇^o)

517は満足だったし、終わった後も平常心だけど、やっぱ当日は多少なりともテンパってたんだろうね、今になって言えてないことがあるから、次回への宿題になっちゃった(;^_^A

あまりブログじゃ書けないから、またね(^_-)

私もビクトリアシークレットの種類、メールで教えてって書いたよ(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/23 22:58

ひかるパパ


挨拶に来てくれてありがとう

あたしの気持ちは伝えたよ(^-^)


後はひかるパパが元気に戻ってきてくれるのを靖クンと仲間達で待ってるから

約束だよ


ご家族の健康も祈ってます


行ってらっしゃい!!


あつ♪
2009/05/24 01:47

さとチャン

あたしも同じ気持ちだよ!何日も絡めてなくても不安になったりしないんだ

靖クンとこでさとチャンのコメを見て今日も変わらず元気そうだなってわかれば安心する(^-^)

ま、心配かけてるのはいつもあたしの方なんだけどね(^^ゞ


後になって言い忘れたって思うことあたしもあるある(^-^)

ってか時間が短いんだも〜ん(泣)
もっとゆっくり話がしたいよ〜

あんなことやこんなことまで♪



さとチャンの宿題って何だろ〜?

気になる〜〜〜

また今度教えてね♪



さとチャンもVICTORIA'S SECRETのこと書いたんだ〜

教えてくれるとい〜ね♪


あつ♪
2009/05/24 02:32
あつ、久しぶりの訪問でごめん!

アルテミスいいなぁ‥☆

これ、すっごく綺麗〜〜〜〜〜〜〜☆

デザインもめっちゃ凝ってるけど、でも何にでも合いそう↑♪♪

サインも当たったなんてホント良かったぁ!

ていうか、この仲間が当たったっていうのがかなり嬉しいしマジでホッとする‥☆

今度ラブラブツーショットポラ見せてよ!

集まりたいなぁ‥。。。
りょう
2009/05/24 16:21

りょうチャ〜〜ン

久しぶり♪


木曜日は残念ながら『健次を捜せ』参加できなかったよ〜

次はガンバルンバ♪


アルテミスのプリンセスキー
一目惚れして買っちゃった(*'-^*)

黒も可愛くて迷ったんだけどピンクで正解だったかも♪

普通にTシャツとかにも付けてるよ(^-^)


エロ昼ドラドロドロチェキね…
メールで送ろっか?(笑)


517で会えなかったから本当どっか泊まりたいね〜〜〜


あつ♪
2009/05/24 17:01
あつ♪〜

突然だけど、質問〜★ミ

靖くんが使ってる香水 何って言ってたっけ??
「そーなんだ!」ってインプットしたはずが握手でぶっ飛んだYO♪

あつ♪ブランド物 詳しいから聞きにきた(^∀^)
おせ〜て〜(ω。ω)
ぱおぴん
2009/05/24 20:21

ぱお

ホント突然だし(笑)


靖クンがしてたアルテミスのフローラルパフュームチャームに入れてたのだよね?

VICTORIA'S SECRET
だよ♪

あたしも聞き逃してさとチャンに教えてもらったんだけどね

ただ種類がいっぱいあるからどれかわからない

コメで靖クンに質問してみたけどどれだろ〜ね?


あつ♪
2009/05/24 20:32
あつ♪

今日は何度も私のとこに来てくれてありがとう♪
靖くん課外授業から1週間になるんだね。
未だ、未だ余韻に浸ってるんだろうね。
517の日に靖くんと楽しく過ごした事・・・
ツーショット写真撮った事・・・
色んな事があつ♪の中に刻まれているんだよね。

あつ♪のエロ昼ドラチェキかなり見たいよ。
やっぱりお泊り会開催するしかないかな???
なるっち
2009/05/24 22:31

なるっち

さっきはなるっちのとこで遊ばせてもらったよ♪


また楽し〜の見つけたら呼びにきてね(*^-゚)


517の課外授業はホントに楽しい時間だったよ♪

まだ鮮明に蘇るあんなことやこんなこと(//∇//)



刻まれ過ぎて胸がイタイよ…

♪ZUKI-ZUKI切なく
震える胸
幻でもいい 会いたいのに

淋しい熱帯魚だわ…


I can't ねぇ こんなに苦しいのに
なぜ なぜ あなたじゃなきゃダメなの〜〜〜(泣)

あつ♪
2009/05/24 22:53
あつ久しぶり〜

イベントは一緒にワイン飲めて楽しかったね!

結局ドラマはじまったね…

もしかして指揮官って気にさわった?としたらごめんね。

おやすみ〜☆
ASKA♪
2009/05/25 00:25
あつ〜♪

唐突の質問にアンサーくれてサンキュー♪
でも、ホントだ〜種類が多すぎる〜!
ファイナルアンサーはどれだろうね!?

っていうか、フェロモン香水なのか!
もっとノックアウトさせちゃう気かね・笑

「淋しい熱帯魚〜」懐かしい★ミ
フリ覚えてるなぁ♪

♪JIRI-JIRI焦げてる〜この痛みを〜
冷たい水辺に〜そっと浮かべて〜

あなたは来ない〜
私の思いをジョークにしないで〜・笑

ASKA♪
517ドレス可愛かったし、色もデザインも私の好きなやつだったよ(^^)-♪
ぱおぴん
2009/05/25 03:40
おはよう?

あつ♪ちゃん?

私の事、心配してくれて、
ホントに、ありがとう?

私は、もう大丈夫だよ?


遊子ちゃんが、

総理の為の、

応援記事をUPしたから、

よかったら、応援コメ入れてあげてね?

今日、午後一入院のはずなの。


あつ♪ちゃんとは、

似てるトコがあって、

嬉しいよ?

また会いたいよ?


さるが、また、

私を無視してるんで、

どうしよう?
f^_^;



ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/25 05:31
あつ☆
昨晩開けちゃった!

禁断の扉・・・

フフフ…

またね(^_-)
さと☆☆☆
2009/05/25 12:43
お邪魔しまんもぉ〜

超〜オールドでよろちくびのあゆみです(^^)v

517イベでは一瞬しか話せなかったから改めて…

ブログでもなかなか絡む事がなかったから517で話せたらいいな〜っと思ってたけどあまり話せなくて残念(TT)でした〜でもサイン入りのチェキ当たって良かったねー☆

ではでは〜これからも
よろちくび(σ'∇')σ

WINKの歌詞が切なすぎるよぉ〜(/_;)/~~

あゆみ
2009/05/25 13:53
あつ♪ちゃん

この間は、「年下は怖気づいちゃう…」
なんて言ってごめんね。

訂正!
あつ♪ちゃんは、
「年下が頼りにしたくなるお姉さま。」だよ!

そう!パパのとこへのコメ見たよ!
「ひかるパパの奥さんと同じ立場だった…」
って見てさ。

「少し前…」って

前に凹だった時かな?
違うかな?
気付いてあげれなくてごめんね…。

旦那さまはもう回復かな?
突然ごめんね。

また来るね♪

遊子
2009/05/25 23:07

ASKA♪

本当飲まないとドキドキが
ブレイク限界だったからお酒の力を借りちゃえ!って普段まったく飲まないワインを飲んでみたっ

すぐにツーショット撮影が始まっちゃたから早く酔わないと!ってかなりハイペースで飲んだなぁ

ASKA♪何回もついでくれてありがとねっ

ってあたし何杯飲んだ?
(笑)

なのに酔えなかったよ〜



ASKA♪の勘違いってことで一件落着!


あつ♪
2009/05/25 23:14

ぱお

いっぱいあったでしょ〜

ショップ行って全部クンクンしたいよね〜(-。。-)


そ〜言えばぱお、ツーショット撮影の後ガクガクしててホント倒れるかと思ったよ〜っ

華奢な身体が守ってあげたい♪って感じだった〜


靖クンになら何回でもノックアウトされたい(//∇//)



あたしもフリ覚えてる覚えてる!

今CMでおばチャン二人がやってるのってパクリだよね?


あつ♪
2009/05/25 23:29
あつ♪さん、こんばんは☆

517イベント、ASKA♪さんとかなり飲んでましたよ(笑)
1本あけました??
私もお酒の力を借りなきゃ〜〜って少し飲んだんですけどね○(≧▽≦)○

では、では☆☆
ねこまんま
2009/05/25 23:29

☆♪♪♪朝チャン


遊子りんちのパパ応援コメ
入れてきたけど間に合ったかなぁ…


靖クンとこの朝コメ元気そうだったから安心してたんだけど…

また心配になったよ?


さるクン ど〜したんだろうね?

睡眠不足でテスト続いてたし体調崩しちゃったのかな…


あつ♪
2009/05/25 23:55

さとチャン


ついに開けたのねっ


フフフ…


後は♪めり♪だけか…


あつ♪
2009/05/25 23:58

あゆみチャン


517本当絡めなかったね〜

チェキが当たってステージに上がってあゆみチャンと隣だった一瞬だけ?

あたしはあゆみチャンちの息子ッチの前髪に気をとられていたよ(笑)

若干タッチしちゃったし♪


こっちこそこれからもよろしく〜ヘ(≧▽≦ヘ)


あつ♪
2009/05/26 00:05
あつ♪おはよ♪

まじで!?
私やっぱガクってた??笑

あんま自分では記憶ないんだけど〜ワナワナしてたかも!(☆。☆)
ステージでは半分 意識遠のいてて降りたらさっきの出来事がフツフツと〜って興奮マックスだった♪

でね、みんなが「大丈夫?」って言ってくれて我に返ったとゆーか・・・
みんなの心配の声が昔に飲めないぉ酒飲んで千鳥足になった時と同じだったから「あれ?ガクってる?みたいな・笑」
みんなと一緒じゃなかったらぶっ倒れてただろ〜なって思うよ♪

あ〜やって盛り上がれて喜びを分かち合えてホントみんなに感謝だよ♪
初めて生徒仲間のあつ♪のとこをポチっと訪問して快く受け入れてくれたおかげだよ〜♪

でも、あつ♪2ショットチェキでエロさを出せるってあつ♪のフェロモンじゃん!?いいな〜♪
そのぉ色気半分くれ〜!

でさ、CMのパクリ「虫コナーズ」?のやつでしょ♪
マンションでなく団地の玄関で二人で踊ってるよね・笑
ぱおぴん
2009/05/26 07:07

遊子りん


(≧m≦)


わざわざ訂正しにきてくれてありがとねっ

これであたしのイメージランキング325位から324位になったよ♪←どっから出た?



遊子りん ズバリ正解ッス!

GWチョット前ね

精神的にも体力的にもかなりシンドかったよ

しばらく靖クンとこにもコメ出来なかったしここも放置だったしね

イベントも全滅かなぁ…って魂抜けてたよ


でも仲間が何人かあたしの気持ち玉背負って靖クンにコメしてくれたり励ましのメールくれたり常に元気もらってたからマッハ戻ってくることができた(^-^)


遊子りんがコメ見て来てくれた気持ちだけで充分嬉しいよ♪

ありがとねっ

本当あたしどんだけ皆のこと好きなんだろ〜


みんな
☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/05/26 11:45

ねこまんまチャン?!


あたし達そんなに飲んでた?!

ごめんね〜12番テーブルのワイン二人占めするとこだったっ


でも椿山荘の赤ワイン飲みやすくて美味しかったんだよね〜♪

白も飲めばよかった♪
←まだ言うかっ


あつ♪
2009/05/26 11:52

ぱお おはよ〜

ワナワナ ガクガクしちゃうぱお生まれたての子犬みたいでマジ可愛いかったよ♪

とても元ギャルサーには見えなかったな(笑)


お酒まったく飲めないの?
じゃ酔ったイキオイは有り得ないんだ〜←何の話?


皆と盛り上がれて仲良くなれたのはあたしも感謝だよ♪

でももともとぱおがポジティブ戦士だからだよ(^-^)

これからも絡みヨロシク♪


そ〜そ〜
『虫コナーズ』の!
あのCM流れると家の子供達ガン見してる(笑)

今度一緒に踊っちゃおっかな(笑)


あつ♪
2009/05/26 12:13

あつ♪ちゃん

大丈夫? 調子悪い?


ゆっくり休んで早く元気になってね!←勘違いだったらごめん


おやすみなさい☆
cher
2009/05/26 23:55

Cher

靖クンとこ見てきてくれたのね〜〜(泣)

ありがと〜〜

夕方家事放置で横になってたらいつのまにか爆睡しちゃってて更新連絡に気付かなかったよ〜

体調は薬飲んだらだいぶよくなったから今から靖クンとこにコメしてくるねっ


そうそう
あたしも内藤選手のタイトルマッチ後半からだけど見てたよ〜

危なかったね〜

ハラハラ原西だったよ!
←♪めり♪借りたっ

でも5回防衛なんてすごいことだよねっ

あたしが奥さんだったらリングサイドで見てられないかも(>_<)

靖クンが殴られてるなんて絶対倒れるっ←ん?


あつ♪
2009/05/27 00:08
あつ♪ちゃん、ひさしぶり〜☆

最近寝られてないみたいだね…。

体、大丈夫??

旦那さんも、入院してたの?

心配になっちゃった‥。
☆なおみ さやな☆
2009/05/27 00:26

☆な さ☆

久しぶり〜〜!
心配して来てくれたの?

ありがと〜〜っ

めっちゃ













(謎の空間)←恒例の♪








嬉し〜よっ(≧▽≦)

でも今日はたまたま調子が悪かっただけで
今はだいぶ復活したよっ

パパが怪我でね…
でも家の中もやっと落ち着いてきたかな(^-^)


☆な さ☆は元気だったの〜??

最近見かけなかったけど?

あつ♪
2009/05/27 01:10
ホントっ?大丈夫?

無理しないで、ゆっくり休んでね。

空間、ありがとう♪懐かしい。


旦那さん、そっか、お怪我されたんだね…。

私の父親も、私が中学生の時車にひき逃げされて、気が気じゃなかったから、少し気持ちがわかるかも‥。(暗い話でごめん)

大変だったね…。


私、なかなか来れないのは、最近仕事が忙しかった事と、PCが旦那の部屋にあって、思うように使えない事、だよっ☆

元気だったよ〜!!(体調あまり良くないけど、

それから、仕事も最近ミスばっかだけど‥‥!?)


ドンマイ☆←おぃ!

☆なおみ さやな☆
2009/05/27 01:43
遅い時間にコメごめんね、

あつ♪ちゃん、もう寝てね。
☆なおみ さやな☆
2009/05/27 01:46
あつ♪

おはよ〜!

靖くんの所で読んだけど体調大丈夫?

パパも大丈夫なのかな?

お大事にね(^ー^)

そー言えば、前回あつ♪にうまく逃げられたなぁ(笑)

いつでもカミングアウト待ってるよ♪

かなえ
2009/05/27 09:53
あつ〜(>_<)


体調悪いの〜〜!?ヤスのとこで見たよぉ…


もしかして例の…天井ぐるぐる??


絶対あつ疲れてるんだよぉ(≧∩≦。)

ゆっくり寝な〜〜!


あつ、イベントの時やっぱ飲んでたの!?
あたしも飲めば良かった〜ο(≧∀≦)ο
そしたらヤスにハグできたのに〜〜!!←やっぱり


酔わなくても、
あつは見事な昼ドラチェキだったから、うらやましいよ〜(σ≧∀≦)σ 
『いけないとわかっててもこの気持ちは止められない!』←これキャッチコピーね(笑)



コメレスは気にしなくていいからね〜d(≧∀∂*)
早くよくなるといいな♪


また来るよ〜☆
   ε三(/*6∀6)/
←やりたい放題でマッハで逃げた
♪めり♪
2009/05/27 15:57

☆さ な☆

気を使ってくれてありがとうね(^-^)

家はとりあえず普通の生活に戻ったからやっと一人時間復活だよ(^-^)


それより
☆さ な☆もツライ経験したんだね…

お父さんのことは中学生の☆さ な☆にとってはものすごく怖かっただろうね

しかもひき逃げなんて…


そんなツライ過去を書いてくれてありがとね

で、体調はどう?

あまり良くないって…

気温の差が激しいから気をつけてね!


あつ♪
2009/05/28 10:02

かなも心配してくれて
讃給〜〜

体調が悪いのは一日限定だからもう大丈夫だよ!

でもかなのとこも回れてなくてごめんね〜

まだ靖クンとこの朝コメもしてないわ…


カミングアウトね


見た目も中身も女だよ!(笑)

ド〇ホルンにどっぷり浸かってます…


あつ♪
2009/05/28 10:12

♪めり♪

天井グルグルではないよ〜

もう復活したから大丈夫!
ありがとねっ


そうそう
517は乾杯してから食べるより飲んでたかも(笑)

食べたのはサーモンと海老フライハイ(←やっぱり)だけだよ〜

本当にワインは普段まったく飲まないけど美味しかったんだよね♪

♪めり♪は飲まなかったんだ〜

MACHエロガネーゼ♪めり♪見たかったなぁ(笑)

『いけないとわかっててもこの気持ちは止められない!』
by♪めり♪

『逢いたくてしかたない』
byあつ♪


あつ♪
2009/05/28 10:43
あつ☆

おはよっo(^∇^o)
100コメ突破おめでとう(*^_ ’)

今朝はヤスのとこで、あつを確認済み(^.^)b

昨夜はヤスがコメ蘭で『おヤスみ』って書いてたから、自然と書いたコメがおヤスみコメになって、仮眠せずにまともに寝たよ☆

普段は知らないうちに寝ちゃって、夜中に気付くからさ^ロ^;

ヤスの一言って影響大きいわっ(;^_^A

今日は國分さんのブログチェックもしておかなきゃね(^^ゞ

じゃ、1日元気にレッツ
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/05/29 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
517 課外授業 IN 椿山荘2  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる