あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 517 番外編

<<   作成日時 : 2009/05/31 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


今更なんですが…


517椿山荘イベントの前にさ〇☆☆☆チャンと〇ひと3人でアルテミスに行ってきたよ♪


お店の入り口に置いてあったハンガーに『with僕Tシャツ』発見!

靖クンと同じ黒地にゴールドミッキー、黒地にシルバー、白地にゴールド、シルバーの4種類あったよ♪

あたしは黒地にシルバーをGET☆


店内にはCAPが2種類置いてあって、これまた可愛いくて〇ひと違う柄をそれぞれ買ったよ☆

〇ひのはみ〇のブログでチェックしてね♪


アクセサリーもハードなものばかりじゃなくて女の子らしい物もあって何個も欲しくなっちゃう感じ(≧m≦)


ここに靖クンがきてるのね〜〓

なんて思いながら満喫してきました♪


『with僕Tシャツ』のミッキーの部分が小さいキラキラがいっぱい貼ってあって触るとジャリジャリしてるよ!

写メアップで撮ってみたけどわかるかなぁ〜?

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプコメGET!

こんにちわ、元気?
私は、地元にも新型インフル感染者が出てちょっと外出が怖くって家にいる日が続いてるよ。

アルテミスのショップ行ってきたんだね♪
良いなぁ〜、私も行ってみたいな。
私の地元のアクセサリーのセレクトショップにもアルテミス置いてあるけど、種類があんまりないんだよね。
靖くんがシルバーアクセで付けてた時計は置いてあって良いなって思ってみたけどねー。
定○○給○○がやっと支給されたからアルテミスのショップに行ってみようかな?←とっても1人で行く勇気はないと思われる・・・
Tシャツも可愛いね、キャップもデザインがお洒落だし
何時かばったり靖くんと遭遇したりしてねー♪
なるっち
2009/05/31 17:09
あつ♪

ブログアップありがと★
私の近くにも豚バンキ出現だよ〜(*。*)
気をつけようね!(>。<)


超かわいいミッキーTシャツだね!
キラキラがいかにも高そうな感じだよ〜(б。б)

靖くんとあれもこれもぉ揃だね♪

ホントホント、アルテミスってゴツくてイカツイ系ばっかかと思ってたけど、可愛いのもあっていいよね〜♪

私の好きなピンク系アクセもあるし引かれる〜(*^^*)

キャップもめちゃかっこいくないっすか!?
ぱおぴん
2009/05/31 17:55
プーさん、キャップ、似合ってないのが
似合ってて、可愛い〜♪
なんて思いました。

あつ♪さん、こんばんは☆

ミッキーかわいい♪
ハハッ♪←たまにまねしてる(笑)

アルテミスか〜。
僕、いろんなとこで書いてるけど、
500円のTシャツ着てますよ〜。

いろんなとこで書くなよ。

「蹴球命」って書いてあります。

サッカーろくにできないのに(笑)

お揃い、いいですね〜。

なんでも、靖くんといっしょ♪

すべては、靖くんのために☆
kou
2009/05/31 20:38
あつ♪

おひさ〜(^0^)

忙しいかな?と思ってあえてコメってなかったんだけど、新記事あげてくれて嬉しいよ〜☆

EHってごついのはニガテだけど、かわいいデザインもあるんだね♪517につけてたやつはかわいかったもんね。

ミッキーTシャツがアップで見れた〜vわぁ〜い♪

これ着て、CAPかぶって歩いてたら、ヤスくんとおそろでデートしてる気分になるかな??

じゃぁまたね〜(^^)
サニー
2009/05/31 21:09
あつ☆
ブログアップありがとう
o(^∇^o)
行ったね〜アルテミス☆

ブログにはあげないけど、私は黒地にゴールドミッキー(*^_ ’)
はい、ヤスとオソロだよん(^.^)b

ミッキーの部分は結構ジャラジャラってか少々ゴツゴツした感じだね(;^_^A

値段は高からず、低からず。
次はアクセに挑戦したいな(^_-)
さと☆☆☆
2009/05/31 23:12
あつ♪

アルテミスのキャップカッコイイね!!

みひのところでも見たけど、両方共いいよね〜
(>▽<*)

ミッキーTシルバーにしたんだね♪

わたしも頼んで買って来てもらったよ!

さと☆☆☆と同じ色だよん♪

洗ったらラメ取れそうで怖くて着れない…
(笑)

あの値段なら他の色も頼めば良かったな(>_<。)


かなえ
2009/06/01 15:35
あつ♪ちゃん?

あちこちで助けてくれて
ありがと?
感謝だよ?


ミッキーのTシャツ可愛いね?
私も買いに行っちゃおうかな?
色迷うね?

帽子もカッコイイけど、

ほら?私、オダンゴ頭だから、

くるっくる帽子回るっちゅうねんっ
f^_^;


これは、
戦国バサラは我慢して、
アルテミスと
ファイナルDVDを買うべしっ


その前に
フライハイも買わなきゃっ
ロウソクのヤツと
ベッドでカモ〜ンっと
ギャラン...?(//_//)
とか言うヤツ
見なくちゃね?


ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/06/01 17:09
あつ☆

あつがシルバーをあげてくれたから、私はゴールドをあげることにしたよ☆
載せる予定はなかったんだけど、あつと記事もオソロにしよっ♪って決めた
o(^∇^o)

夜、アップするね〜
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/01 17:17
あつ♪、おひさになっちゃった・・・
もう、たまに出没するから、私の名前見るのが、貴重になってる☆←貴重ではないだろっ!

ミッキー、やっぱりかわいいね、でも、金額的にどうだった?
↑私の中で、常にここ重要(笑)

ほしいものが多すぎて、困るよね・・・

あつや○ひたちの衝動買い(?)狙い撃ち(?)
うらやましすぎるぜっ!
今度、私もツアー参加させてー!
よめこ
2009/06/01 17:18

レスが遅くなりましたぁ〜
ごめんねっ


なるっち

ニュータイプありがと〜♪

こんな更新しないブログをチェックしてくれてて嬉しいよぉ(泣)

なるっちのとこ行けてなくてごめんねっ

そのうちお邪魔するからね♪


そうそう靖クンがしてた時計カッコい〜よねぇ!

靖クンめっちゃ似合ってたし(≧▽≦)

定〇額給〇付金入ったなら自分へのご褒美に買っちゃうとか!

自分の誕生日って何か買ったんだっけ?

Tシャツならお手頃価格だし何てったって靖クンとオソロ♪
い〜んじゃないっ?


あたし買う時かなり袖の形にこだわるんだけどすごく好きな長さと形だったよ(^-^)

オススメ オススメ♪


あつ♪
2009/06/01 23:35

ぱお

with僕Tシャツ お手頃価格なんだよ〜〜っ

入り口にワンピとか洋服も売ってたけど財布にやさしい感じだったよ(^-^)


アクセサリーもピンクの女の子っぽい可愛いのもあるけど逆に男性用をつけてもそんな違和感ない気がする♪

時計とかドラゴンのネックレスも欲しいなぁ〜


その前に『ウチデノコヅチ』が欲し〜〜〜いっ(o≧ω≦)

あつ♪
2009/06/01 23:45

Kouクン

プーさん似合わないよね〜(笑)

あえてギャップに挑戦(^^)


『蹴球命』500円Tシャツある意味貴重だね(笑)

この前『わるガキ』って書いてあるTシャツ着てた男の子がいたよっ
母ナイス!


靖クンとオソロが嬉しくてつい買っちゃうんだよね〜

Kouクンもwith僕Tシャツ着ちゃう?


あつ♪
2009/06/02 00:08
あつ♪ちゃん
更新発見!!
オールドかな?
(お久でごめん…。)

さと☆のとこと合わせて見たよ♪
めっちゃキラキラだね♪♪

シルバーもゴールドもどっちもイイ♪
気になるお値段は…
お手頃なの?!ね!

欲しくなるなぁ♪

次回。東京行った時の観光地になるな!!!
写メ載せてくれてありがと〜〜〜♪


遊子
2009/06/02 23:11
あつ♪

こんにちわ。
雑誌の事で思い出した事があるのでコメしにきたよ♪
私が毎月買っているアイドル雑誌のduetに靖くんの517の記事が載ってたよ。
本屋に行く機会があったら見てみてねー。
私は、載ってた事が嬉しくって見つけた時には思わず声が出てしまったよ。
なるっち
2009/06/08 15:33

え〜〜〜っ!
まじのすけ?!

なるっち教えてくれてありがと〜♪


昨日その本もパラパラっと見たんだけどな…??


517の記事は超貴重!

明日ソッコー行ってくるっ

そりぁ
『ビックリウムエナジ発動〜!』って叫んじゃうわっ
←全員振り返るだろっ


あつ♪
2009/06/08 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
517 番外編  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる