あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂上がりに♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


すっかり更新が遅くなっちゃいましたっ



心の旅に出ていたもので←大袈裟だろっ




その旅の途中で…




じゃなくて買い物の途中で




見つけちゃった(≧▽≦)




靖クンお気に入りの
『VICTORIA'S SECRET』




何種類かサンプルが置いてあったけどまずはお目当ての香りを真っ先に♪




ん〜好き好きっ♪




一応全部確かめないと気が済まないから端から順に…




でもやっぱりこれじゃなきゃ意味がないっ☆




『ラヴスペル♪』




甘くてフルーティできつくないのがすごくいいっ




ボディミストを買ったんだけど、これ、お風呂上がりに着けるとかなり幸せ気分ヾ(〃´▽`〃)




もちろんお出かけ前にも使ってるよ♪




あと髪にシュッもいいみたい(*^-゜)




香りの持続力はオードトワレの方がかなり高いらしいから今度そっちも欲しいな♪




ちなみにネットのあるサイトで今週の売れ筋NO.1になってたよ!




もしかして生徒達?(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
あつ♪

ニュータイプ♪

おひさ〜!元気だった?

あつ♪はボディミストを買ったんだね(^ー^)

わたしもブログにトワレの方を載せてるよん☆

ラブスペルと分かってから仲間が買いに走ってるし(笑)ε=┏( ・_・)┛

フルーティでいい香りだよね♪(*´▽`*)

ボディミストも欲しくなって来た…(*>ω<)☆


かなえ
2009/06/09 16:11

かな〜

放置ブログへようこそ☆


かなもトワレ載せてるんだ〜
最近巡回もサボリ気味でごめんよ〜
後で見に行くね♪


トワレは一日中持つ感じ?

やっぱ生徒が買いまくってるのね(笑)

皆どんだけ靖クンとオソロにしたいんだっ←お前もなっ


今日は布団にもシュッシュしちゃおっかな(≧m≦)


あつ♪
2009/06/09 16:41
お久〜です!! 
地下から出たんだね?私、地下から「ぽち♪」してコメ
書いてたから「あれ??」って・・・気付くのかなりオールドでゴメン 
ラヴスペルのお隣は自分作だよね?!凄いよね!
私、花植えても直枯らす人なもんで、女らしい事出来る人裏山しいよ・・・。
しかし、どんだけ靖クン好きなんだ〜!!
みんな〜!!靖クンとお揃生徒イッパイだ〜!
私もしたいが・・・金欠です!!
517の  代が高額だったので
しばらくオトナシクしときます! ファイナルのDVD
は買うけどね! 誰かが言ってた「エロ昼ドラチェキ」
見たかったな〜!!
靖ホルモン
2009/06/09 16:53
あつ♪
あつともオソロだ(笑)

私も、調子が悪いとき意外、いつもつけてるよ♪

最近、また原因不明の沈みに入っていて、元気が出ない・・・

もう、そんな日ばっかり

早く、何か情報解禁されたりして、心がスカッとすることがあるといいんだけどね

よめこ
2009/06/09 18:55
あつ♪

トワレはね、ワンプッシュだけじゃ1日中持たないな〜って思ったよ(>_<)

何回もシュッシュしないとね!(笑)

右側にプリザーブドフラワー飾ってくれたんだね♪
すごく可愛いよ(*^ω^*)
あつ♪は手先が器用なんだね!羨ましいな☆

靖くんのブログでも読んだけど『ボンチャン弁当』今度ブログに載せて〜!


よめこちゃん

原因不明の沈み大丈夫?(←って大丈夫じゃないんだよね…)
早くドラマか映画の情報が解禁するといいよね♪
(←あつ♪コメ欄借りたよ)


かなえ
2009/06/09 19:34
あつ♪さん、アップありがとうございます☆

皆さん、靖くんとなんでもお揃いで、
靖くんも嬉しいだろうな〜♪

次のイベント会場は、
甘くてフルーティな香りで
いっぱいになるかもしれませんね?

僕も、お揃いにしたい気持ちもあるけど、
他につぎ込むなり〜☆

舞台もRC♪

花、プリザードフラワーって言うんですか〜。
自分で作ったなんて、すごいです!!
図工の作品作り、居残り常連だった僕には
無理です・・・。

ボンちゃん弁当待ってま〜す♪





kou
2009/06/09 20:56

靖ホルチャンも地下に?

全然オールドじゃないよっ?
むしろ早い?!

ん?違う?何?裏山?


一応自作だよ♪
かなり前に作ったから綺麗なブルーが若干色褪せてるけどねっf^_^;

あたしも実はお花の手入れは苦手…

根がゴーオンメンドーなもんで
(^^ゞ

プリザは枯れないからあたし向きなの♪


欲しいものがいっぱいだから本当に金のなる木だったらシンケンに育てるのにぃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


あつ♪
2009/06/09 21:18

よめこ?
ど〜した?

靖クンに会いたい病?
←それはあたしかっ

もしかして体調がイマイチなのかな?


ドラマはまだまだ解禁にならないとしてもボクサーの映画はそろそろじゃないのかなぁ…?

靖クンとオソロのwith僕Tシャツ
GET☆してくるから元気出してねっd(*'-^*)


あつ♪
2009/06/09 21:25

かな

やっぱトワレでも一日はムリなのねっ

手首につけてスリスリやりがちだけどダメみたいだね〜
足首がい〜んだって♪

人前じゃ出来ないけど(笑)


そうそう
いつも脱衣所に置いてあるお花と撮ったの♪

ミストの色と合ってるからい〜かなって思ったんだけど写メ見たらピンクに見えるよね?

実は薄い水色とブルーグレーなんだよ

しかも写メ横だし??


あつ♪
2009/06/09 21:39
やっほーあつ♪

私も最近全然巡回してなくて、遅くなってごめんね。

靖くん効果かなぁ?>ネットでNO.1(笑)
それだったらすごいよね!!

CM出て欲しいよね!!w

ネットで通販NO.1♪って。(ぱくりだしw)

心の旅に出ていたの…?

だから今夜だけは…

君を抱いていたい…

って?

違うかw

じゃあまたね!

サニー
2009/06/09 21:57

Kouクン
来てくれてありがと〜♪


次にイベントがあったらKouクンにもシュッシュしてあげるね〜(≧m≦)

皆でフルーティ♪


そ〜なの!
来月までにチケ代貯めなきゃね〜


ってか図工で居残りなんてあるの?

版画とか?
銅版みたいのカンカンして浮き上がるやつ?
←それしか覚えてない…



『ボンチャン弁当』ね〜!

かなもKouクンもコメ見てくれたんだねっ

じゃ次に写メ載せよっかな♪

『♪』はないからオ〇Qじゃないよっ


あつ♪
2009/06/09 21:59

サニー

『ネットで通販No.1』って!
ヘ(≧▽≦ヘ)


ジャパネット〇田が浮かんじゃったよ(笑)


『心の旅』い〜歌だよね
チュー…吉田〇作ね♪


あ〜明日の今頃は〜
靖は汽車の中〜♪


靖クン 帰ってきて〜〜っ


あつ♪
2009/06/09 22:14

あつ♪ちゃん

更新ありがとうっ☆


私のとこにも来てくれてありがとね☆


あつ♪ちゃん作のプリザとヤスくん愛用の香りのミスト!?


こうして並んでるとまたすっごく素敵〜☆

なんかオシャレな雑貨屋さんみたいだよ(*´д`*)


「ラヴスペル」香りいいんだね♪

私も買っちゃおうかな〜(≧ω≦)☆



ってか、あつちゃんすごいよ〜☆
ヤスくんとのいろいろオソロ☆


かなえちゃんもよめこもきっとみひちゃんも(笑)持ってるってのもスゴいっ!←あなたホントにファンですか?(笑)


こっちにも売ってるかなぁ?
一応香り確かめてから買いたいな☆
cher
2009/06/10 00:49

Cher〜


お洒落な雑貨屋サンってめっちゃ嬉しいよぉ♪

その下には洗濯機があるんだけどね(^^ゞ
←マッハ生活感


Cherもミスト買っちゃいなYO!

長野〇急にないのかな〜
←そこしか知らない

じゃこっちに買いに来る?
でもネットの方がかなり安く買えるかも

香りは甘くてイヤミがない本当にい〜感じだよ♪


長野に向かってシュッシュするから鼻の穴マッハ全開にしといて〜(笑)


あつ♪
2009/06/10 01:04

あつ♪ちゃん

ただ今、鼻の穴全開(笑)
cher
2009/06/10 01:43

Cher

ごっめ〜〜〜んっ!


鼻の穴マッハ全開で待っててくれたのに携帯スッ転がしたまま寝ちゃったよ〜っ



あっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

Cherが固まってる…


今シュッシュしたからもうい〜よっ


ヤベッ 朝コメまだしてないっε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あつ♪
2009/06/10 09:41
あつ♪

こんにちわ。
昨夜と朝は私のとこにきてくれてありがとう。
相変わらず落ちたまんまで、今日はドライブしてみたよ
でも、帰りはどしゃぶり雨にあって最悪だったんだ。

あつ♪の手元には、靖くんとおそろが増えてきてるみたいだね。
ボディーミストの香り癒されそうだね。
私も匂い確かめてみたら好きな香りかも・・・
お風呂あがりにシュってしたらベタベタ肌もスッキリしそうだし。←まさに、私にピッタリかも、汗かきだし。
一緒に写ってるお花も可愛くって良い感じだね。
あつ♪の手作りなのかな?

P.S メッセしておくので読んでね♪
なるっち
2009/06/10 12:48

なるっち

そっちどしゃぶりだったの?
せっかくお出かけしたのに気分は晴れず残念だったね…

早く浮上できるといいんだけど…

こっちはかなり風が強いよっ(*_*)


お花は一年前くらいに作ったものなんだ(^-^)

このデザインは先生のなんだけどね


そうそう
今、本屋サンで『Duet』GET☆してきたよ♪

記事は小さいけどやっぱ
517はすごく貴重な時間だったからね〜


あつ♪
2009/06/10 13:46
あつ♪〜

すっかりオールドですんまそん!

私もボディミスト買ったなり♪
髪にもつけれていいよね〜(^^)

隣りのは、あつ♪お手製のブリザでしょ?
かわいい〜♪イイ奥様だな〜♪

私もDuet数年振りに買ってくる〜★サンキュ!
靖くん教えてくれないからな〜笑

今日の靖くんの更新「昼ドラ」にウケたんだけど〜!
最初、昼ドラに出るのかと思っちゃったよ(☆。★)
←目を白黒・
PV楽しみだね〜♪

あつ♪ASKA♪ありがと〜★
ぱおぴん
2009/06/10 18:52

ぱお〜

来てくれて 参急〜♪

全然ぱおんち行けてなくてごめんよ〜っ


ぱおもミスト持ってるんだね(*'∇^*)
うん♪
髪にシュッシュ出来るのい〜よね!
これからの季節は特に♪

大きい方のボトル買っちゃったからかなり長持ちしそ〜だよ(^-^)


靖クンの情報あたしも始め
撮影してたドラマのことかと思ったよ〜

つい数日前の早朝ロケの情報が先にくるとは思ってなかったしっ

映画とドラマも早く知りたいね〜!

でも靖クンが教えてくれるまでじっと我慢の子だよ


あつ♪
2009/06/10 19:21
あつ♪ちゃん?

遊びに来ちゃった☆
そして、おヤスみ♪
←おいおいっ


今日のお昼の先生更新、
嬉しかったね?

だ〜いぶ↑↑↑上がったよ?

そして、昨日は、あつ♪ちゃん、気分転換にお買い物で、ラブスペルGET?
好きな人と同じ香りに包まれて?妄想マッハ全開かな?

これで昼ドラ出演だったら
本当にちょいエロヤスで、
ちょっぴりショックだったね?

良かった、爽やかな?切ないPVで?
相手役が有美ちゃんなら
許せる?


私もミスト欲しいな?

まずは、オシャレな雑貨屋さん探さなきゃ?
この街にあるかっ?!

ほなまたね?

いつも、ありがと?



☆♪♪♪朝美
2009/06/10 23:26
あ、歌に気づいてくれてよかった♪

あまりにも古(原)な歌だから…。

でもみんなわかるか!昭和っこだもんねw

cherとのやりとりが受けたw鼻の穴全開!って(笑)

どうやったら鼻の穴を全開にできるんだ?目を見開くとなんとなく鼻の穴もでかくあきそうな気はするけど。

なんかせっかくのきれいな花と甘い香りの記事なのに、やっぱあつ♪んちはオモローだわwww

で?

なんかへこんでたみたいじゃない?

大丈夫かい??

元気だしてね☆

靖くんと昼ドラの写真見て、楽しかった日を思い出して♪♪2Lにしたんでしょっ!←どっかのコメで見たゾ
サニー
2009/06/11 19:50

あつ♪(笑)

cherが鼻の穴全開で待っててのに放置〜〜〜っ(≧▼≦)(笑)

やるなぁ、あつ♪

あみ♪
2009/06/11 22:21

朝チャンっ
おいおいっ

マッハ帰ったかと思ったよ!(笑)

お昼の更新嬉しかったね〜♪

朝チャン浮上したよね?
あんなに写メいっぱいだよ?

やっぱあごのラインがいい〜(o≧▽≦)o


朝チャン甘いフルーティな香り好きなら気に入るかも♪


二兎に逃げられたわけじゃないからねっ

☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/06/11 22:34

サニー

鼻の穴全開にできない?

目と鼻同時の方が逆に難し〜でしょ〜?!











あ、今やってみた人約11人(笑)


ちょっと前凹んでたけど今は大丈夫だよ(^-^)

ま、原因はだいたいわかるでしょっf^_^;

昼ドラエロチェキは2Lにも出来るって言われたけどLにしといたよっ

恥ずかしすぎる(//∇//)


あつ♪
2009/06/11 22:44

あみ♪〜〜


そこに食いつくとはやっぱあみ♪(笑)


クンクンしたい人 みんな鼻の穴全開にして〜〜〜〜!


あつ♪
2009/06/11 22:51
あつ♪ちゃん?

「二兎に逃げられた訳じゃない」
って言ってくれてありがとうっ

さすがB型?

一番言って欲しい言葉、
わかってるんだね?

元気出たよ?
ありがと?

そしたらね、
さる今朝、更新してくれたんだ。
見に行ってあげてね?

そして今、
遊子ちゃんから連絡あって
総理が、ひかるぱぱの部屋に帰って来たの!

手術成功したみたいっ!

行ってあげてね?

通信可能な部屋に移ったみたいだけど、
時間制限があるので、
見られるうちにコメ残してあげてね?


ほなっ


☆♪♪♪朝美
2009/06/12 17:19
クンクン………



(´∀`)




まだかな〜〜♪ヤスの香り………←やっぱり待ってる(笑)


あつ〜♪オールドマジごめ〜〜んΣ(=д=ノ)ノ


FLYHIGHの衝撃に、しばらく時間が止まってたよ(笑)


更新サンキュ〜ね♪


ホントヾ(≧m≦*)
みんなヤスとどこまでオソロになるんだ〜♪


あつのはボディミストなんだね☆

あたしも甘めの香りが好きだから嗅いでみたくなったよ(≧ω≦)
クンクンさせてみ♪←エロい


ヤスが使ってるならやっぱり欲しくなるね(≧ω≦)


アルテミスのペンダントはこの前注文したよ♪


ヤスとオソロではないんだけど、めっちゃ気に入った♪


でもオーダーメイドらしく、時間がかかるみたい…


早く欲しいな〜〜♪


そのボディミストの隣のはもしかしてあつ作のブリザード!?

あつ〜〜ο(≧∀≦)ο


いや、あつ先生〜〜!!

めちゃめちゃ綺麗だよ〜!やっぱ手に職をつけるべしだな〜〜(´∀`)←今さら(笑)
♪めり♪
2009/06/12 21:45
あつ♪ちゃん?

夏のイベントは、これでキマリだねっ



『古原先生と見に行かないっすか?

実物大機動戦士ガンダム

〜これがホントの
ニュータイプ〜』





←それだけ?

それだけっ



授業参観中だったかな?
ごめんね?

ほなね?
←仕事しろっ

ガンダムのニュース見てないけどね?
そんなにデカイ?


☆♪♪♪朝美
2009/06/13 12:44
ものすげぇオールドタイプ〜(。-`ω´-)笑

なにそれっ!!

今度嗅がせて(笑)


ほななっ

↑あっ、前の人のが移った(笑)
りょう
2009/06/14 00:37
あつ♪ガンダムキタ〜!

朝美んの企画いいな♪

バスツアーみたいにセンセが旗持って「こちらがガンダムです」って★ミ←そりゃ、分かるから笑

私もニュースで見たよ!
かなりデカかった!
パパりんもガンダム好きで見に行きたがってるよ〜。

朝美ん、靖くんに呼ばれたじゃん?
「朝マック」って連発されたね

あつ♪正面じゃハンバーガー食べれないってカワユス♪
私もデートは正面より隣がいい♪←聞いてないから笑

くっつけるし、横顔見るのもいいよね♪

ほななっ(あ、移った!)

ぱおぴん
2009/06/14 15:25
ほななっ

は、

うつるから気をつけて?


急いでる時は、

ほなっ


普段は、

ほななっ


ぶってる時は、

ほなね?


ふざけてる時は、

ほななななななっ


だよ?


正しく使ってね?



私も、
朝朝言われてドッキリだよ?

「朝...美?...マック行こ?」

って言われたのかと思ったっ
←ちげーだろっ



ほななななななっ



ほななっ@産みの親
2009/06/14 23:10



(´∀`)






Σ(`□´/)/

♪めり♪〜〜〜〜っ

二日も放置してしまったっ
ごめんよぉ〜〜!


お詫びに靖クンと朝マック3回券あげるよ〜♪

よ〜く考えて使ってね
(≧m≦)


おっ!
アルテミス買ったんだ〜♪

オーダーってことは石入りだよね?
もしかしてハートとクロスの合体したやつ?

ネットで見て可愛い〜って思ったんだ♪

オーダーだと一ヶ月くらいかかるんだよね〜

届いたらマッハでブログに載せてね


あつ♪
2009/06/15 03:12

今更だけどレス続き(^^ゞ


朝チャン

『古原先生と見に行かないっすか?

実物大機動戦士ガンダム

〜これがホントの
ニュータイプ〜』


タイトルい〜ねぇ♪


ぶっちゃけガンダムはよくわからないから行っても靖クンをガン見してると思うけどねっ(笑)


『ほな』四段活用
勉強になりましたっ(笑)

しっかりりょうチャンにうつってるしっ(≧m≦)


あつ♪
2009/06/17 01:00

ぱお〜

ぱおもガンダムのニュース見たんだ♪

じゃ朝は同じチャンネル見てんのかな?

今日のワンコ♪


ガンダム大きかったよね〜
正確に何メートルとか覚えてないんだけどさっf^_^;

でも顔が動いたり蒸気が出たりするって言ってたよね

ぱおんちのパパさんもガンダム好きなんだ〜

家もだよ〜

でも靖クンと見に行きたいっ(o≧ω≦)o
←言っちゃった!


あつ♪
2009/06/17 01:46
あつさん!

あえて、大好きなプリザーブドの
お写真があるこちらで、御挨拶!

あつさん、新興タウンというと
○浜の元緑○?元○北区?MM地区?

帰ってきたら、
また、色々お話ししたいな。

明日から、また行ってきます。

あつさんも、お身体お大切になさって
下さいね!

それではまた…
ひかるパパ
2009/06/21 22:55

ひかるパパ〜

プリザのお部屋へようこそ

来てくれてありがとう


最近みなのとこに回れてなくて…

明日から第二の山に挑むんだね

知らなくてごめんね


靖クンも大きな壁を乗り越えようとしてるよね

みんな頑張ってる


あたしは…


ちょっと疲れてる


頑張ってって明るく送り出してあげなきゃいけないのにこんなでごめんね

あまりにひかるパパがタイミングよく来てくれたからつい…


メールって便利だけど難しいね

人間関係って難しい…


本音を書きたいけど書けなくて八方塞がり…



ごめんね
止まらなくなりそうだからっ


ひかるパパ
明日の山も必ず征服して帰ってきてね

ひかるパパってHNを見ただけで元気がもらえるんだ

不思議と優しい気持ちになるんだよ

あたしは何も出来ないけど力強い仲間がたくさんついてるから

自分を信じて


いってらっしゃい!


あつ♪
2009/06/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂上がりに♪  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる