あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆FLY☆HIGH☆

<<   作成日時 : 2009/06/17 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


先日ぶらっとショッピングに行ったら目についちゃった♪




好きなパーツを選んでストラップとかブレスレットが作れるやつ♪




『我等轟音永久不滅』のストラップと一緒につけたかったから赤で揃えて作ってみたよ(≧▽≦)b




☆FLY☆HIGH☆




この2つの言葉は古学生徒にとってすご〜く大事な言葉だから…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
くれたから…

ということで、ずっとPV見てるサニーだよ(^^)

やった!ニュータイプget☆

かわいくストラップできたね〜!!

あつ♪ってすごく器用だねv

スカシアグッズも超凝ってて上手って思ったよ。

フルガク生徒の合言葉だよね。


☆FLY HIGH☆


and


我等轟音永久不滅

ゴーオンを靖くん自身が卒業したと言った時から、みんなこの言葉を封じているような気もするけど…

それでも私達にとってはずっと合言葉でありつづけるよね。


サニー@あなたが愛を…
2009/06/17 13:13

サニー
ニュータイプGET☆おめでとっ

ってかありがと〜♪


何、何?
PV見っぱなし?!

お昼ご飯も食べずにお腹いっぱい?(笑)

それって携帯からは見れないのかな?

今PCが見れる環境じゃないんだ〜

でも見たいっ(o≧ω≦)o



あたしチマチマ何か作るの好きなんだよね(^-^)

色々買い込んできちゃそのままになってるのがごっちゃりあるけど(^^ゞ


整理整頓上手い人が羨まし〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


あつ♪
2009/06/17 14:13
2番乗り〜♪

あつ♪〜

これ超カワイイ(^^)-♪

二つの合言葉が並んでるのサイコーだね!

PV見てきたよ・・・

私、精神年齢低いからビミョーだった(@。@)
アイスが・・・
ぱおぴん
2009/06/17 16:26

ぱお〜

あたしぱおんち最近行けてないのにいつも更新したら来てくれるよねっ

ありがと〜ヾ(≧▽≦)ノ


で、何?

PV見て凹んじゃった?

確かにラブラブで可愛い〜カップルだったし靖クンのあんな表情見たことないもんね

でも純愛がテーマだけに際どいのはなかったし微笑ましい感じで見れちゃったなぁ


ドラマはどんななんだろ〜

逆にそっちが気になってきたっ


あつ♪
2009/06/17 21:48

あつ♪ちゃん

かわいいっ(*´∀`*)

いいねっ コレ♪


最初にタイトルみたときはてっきり DVD の話題かと思ったけどね(笑)


PV 私も早く観たいな〜(≧ω≦)♪


でも私、大丈夫かな?(笑)
cher
2009/06/17 22:29

Cher

きてくれてありがと〜♪


そ〜だよねぇ!
タイトルだけ見たらDVDだと思うよねぇ(笑)


延々と感想書いてあったらウケるっ(≧m≦)


これ本当は☆を3つ入れたかったんだけど買ってきてやってみたら入らなかったんだよね〜(泣)

文字一個が結構するのに2つ無駄にしちゃったよ〜

Cherも作る?(笑)


あつ♪
2009/06/17 22:38
あつ♪さん、おはようございます☆

FLY☆HIGHストラップ!!

いいですね〜。
キラキラしててFLY☆HIGHって感じです!

どんな感じだよ?

この二つの合言葉。
作ってくれた、靖くんには本当に感謝です☆
kou
2009/06/18 06:42

Kouクン

朝早くから来てくれてありがと〜♪


このストラップの文字キラキラのと普通のとあってキラキラのは値段が倍以上するの〜

でもキラキラ好きなあたしとしてはランチを1回我慢する覚悟で←大袈裟だな
こっちにしたよ♪


そ〜いえば最近〇ッテリアのエビバーガーにはまってるよ(≧▽≦)

サクサクでプリプリで美味し〜よねぇ♪

100円のチキンも子供達大好きだよっ

古ポテはバターしょうゆしか食べたことないけどオススメってある?


あつ♪
2009/06/18 08:13
あつ♪

ストラップ可愛い〜!
(*^ω^*)
ミッキーのチャーム?もついているし♪

もしかしてミッキーTのゴールドもゲットした?

写メを見ると輝きがゴールドに見えたから!!

ラブスペルは毎日シュッシュしてる〜?(笑)


かなえ
2009/06/18 12:48

かな〜

久しぶりっ
来てくれてありがと〜♪


ミッキーのチャームは始めからついてたの!
ミニーもあったけど赤いストラップが欲しかったし迷わずこれにした(^-^)


with僕Tシャツはゴールドも買ったよ♪

よく気付いたね〜っ


あつ♪
2009/06/18 13:37
お久しぶり!


スッゴくいいね!かわいい!私の分は〜???(笑)
靖くんのグッズかと思った!

あつ♪は、フラッグ(懐かしい!)にしても、ストラップにしてもセンスいいよね!!


ケロリーナω
2009/06/18 14:35
あつ☆
来たよ(*^_ ’)
アップサンキュー(^-^)

このストラップ知ってるよ!一つずつ好きなアルファベットを選べるんだよね?私は517で『YS☆ST』を付けてたよ(^-^)

☆FLY HIGH☆分買いに行って来ようかな?
(^_-)
さと☆☆☆
2009/06/18 15:14
あつ♪靖と同じものを買いそろえたり使うのもいいけど、こういう靖とのつながり方もいいね☆
頭いい〜♪

私も、ディズニーで出来るアクセを、いつか「YASU」で作ってやろう!と最近考えてたところだったよ☆
(まぁ、いく機会がね・・・)

さりげないミッキーTもなかなか素敵☆
私も近々ミッキーT載せるよっ
よめこ
2009/06/18 16:27
あつ♪さん、こんばんは☆

○ッテリアのエビバーガーにはまってるんですね〜♪
僕もエビバーガー好きで、食べるときは、
たいていエビバーガー頼みますよ♪

表でも書いたけど、海老ちゃんに、
エビバーガーが好きかって聞いたら、
「好きですよ!マックの。」
って、たぶんエビフィレオと
間違えられたんですよね〜。

海老ちゃ〜ん!エビバーガーよろしく〜!

ここで言ってどうする?

スナックチキン、お子さん、大好きなんですね〜♪

古ポテは・・・・・・
すいません、エビバーガーたまに食べるくらい
なので、分からないです〜。

分かれよ!

たぶん、(っていうか絶対!)
味に関しては、
あつ♪さんの方が詳しいですよ☆(苦笑)

せっかく話を振ってくれたのに、すいません。

これからも、○ッテリアで、
幸せな一時を♪♪♪
kou
2009/06/19 20:52
あつ〜☆


オールドでごめ〜ん(^^ゞ
更新ありがと〜♪


あたしもタイトルが、
FLY☆HIGHって書いてあったからDVDかと思って『あつ♪また夜な夜な見てニヤニヤしてるのか〜♪』って思っちゃったじゃん(笑)


ストラップめっちゃかわいいよ〜!
ホント♪あつは器用だよね(o^∀^o)

チェッカーフラッグの時すでに思ったよ(σ≧∀≦)σ

あれはスカシア並みにあたしの心に残ってるよ☆

舞台楽しみだね♪
みんなで揃って行けるといいよ〜♪
♪めり♪
2009/06/21 00:51
あつ☆

おはよっo(^∇^o)

昨日の朝もあつがいなかったな…
って、さっきやっとヤスブログコメ見たよ(;^_^A

忙しいし疲れもあるもんね?
○○くんはどう?
治って来てるかな?

また私も連絡するね(^_-)

今日も☆FLY HIGH☆だよ(*^_ ’)あつ☆
さと☆☆☆
2009/06/23 06:27

あつ〜♪

久しぶり〜☆

剛毛プリンセスのイベントいつやる?←なんだ、急に(笑)


わぁ、このストラップかわいい〜(●´mn`)

これってあるのはアルファベットだけ??

…………あ、私のケータイストラップつける穴がないんだったΣ( ̄□ ̄;)←ダメじゃん


ヤス君のPVも見たよ〜♪

素敵な2人だったよね。
あつ♪はPV見ても全然平気だった?(^-^)


ぱおちゃんはアイスがダメだったか〜( ̄〜 ̄;)

私も秀クンが女の子とそれしてたらやだぁ(;-_-+


あみ♪
2009/06/24 17:33
あつ久しぶりぃーーー(бωб*)(笑)



ていうか、すっごく可愛いし!!!!!!


そうだよね、この二つの言葉は、靖とわたしたちの合言葉みたいになってるもんね☆


またスカシアのこと思い出しちゃった(;へ;)☆




わたしも作りたいなぁ☆


『ガンバルンバ☆』って(笑)

りょう
2009/07/03 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆FLY☆HIGH☆  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる