あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペガサス☆

<<   作成日時 : 2009/07/14 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


皆さん こんにちは♪




クローゼットの奥から久しぶりに出してみたよっ♪




一目惚れして奮発して買った




ペガサス☆




青い空に羽ばたいているように見えるかな?




☆FLY☆HIGH☆
←やっぱり(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ!やったぁーヾ(^▽^)ノ

ペガサスかっこいいー!!

うんうん、FLY HIGHに見えるよ〜☆

空駆ける天馬?

あつ♪を乗せて靖くんの元へ・・・飛んで行け〜!

あつ♪は靖くんのハピバ何する?アレする?←アレってなんだ(笑)
サニー
2009/07/14 18:25

サニー♪

ニュータイプ 三球〜!


イベ当選おめでと〜〜
ヾ(≧▽≦)ノ
←ここで書くなっ


でもすごい倍率だったんだね〜〜!

デステニーだわっ♪


サニーのご対面した時の顔が見てみたい〜(笑)


で、いつ?



靖クンのパピバね〜

アレだよア・レ♪♪




(//∀//)




あつ♪
2009/07/14 18:36
あ、YTDSにニュータイプ取られたっ(*^_ ’)

当選のプレゼントに譲よ☆→エラそーゾヨ


あつ☆
これがあの幻と言われたペガサス☆☆☆(^-^)

空に向かって力強さを感じるね(^.^)b

うん、カッコいいっ!

カッコいい繋がりで、ヤスのバースデーは私もブログでカウントダウンやるつもりだよ☆

で、あつ☆
何プレゼントする?
さと☆☆☆(YO☆☆☆)
2009/07/14 22:05

あっ(笑)


またアップしてる(笑)


あつ♪〜アップ39〜♪


外で見るとまた違ったカンジでキレイだね☆

ペガサスあたし何気に好きなんだよね(≧∀≦)♪


それは…



『聖闘士星矢』が好きだから〜〜(´∀`)♪←スワロ関係ないし(笑)


そういや…
夏休み突入まであと1日?


がんばれ〜あつ〜♪←人ゴト(笑)


ヤスへのプレゼントはもちろん♪



アレでしょ?

( *〃∀〃)(笑)


♪めり♪
2009/07/15 00:16
あつ♪〜

更新してた〜〜!
おまけに例のペガサスお披露目してくれてる〜!

すごい綺麗だね〜☆☆
お値段も良さそう・・・

これは家宝だね〜♪
地震が来たら即 守るね♪

そーそーまさに☆FLY HIGH☆だし靖くんと繋がってそう〜(^^*)
ぱおぴん
2009/07/15 09:28

めり

「聖闘士星矢」!!!

めちゃめちゃ懐かしい〜っ!←そこに食いつくか(笑)


あつ♪ちゃん

ペガサス めっちゃキレイ〜(*´д`*)

素敵だよ〜☆

何かお願い事とかすると叶っちゃいそう←スワロに拝むなっ(笑)



なになになになにっ!?

あつ♪ちゃんてば、813にアレをプレゼントしちゃうのっ!?


(//д//)キ、キャー!


↑のっかってみた(笑)
cher
2009/07/15 10:35

さと☆☆☆YO☆☆☆
(笑)


譲よ☆
←ヤベッ 読めなかったっ



『火炎とダウン』
←恒例の(笑)


あたしも参加できたらするね〜♪


プレゼントはア・レ♪


(//ω//)


あつ♪
2009/07/15 11:19

♪めり♪〜

こっちこそ39〜♪


『聖闘士星矢』ってペガサスなの?
←まったく知らない人


何気に♪めり♪ってアニオタ?(笑)


おっ!
『夏休み火炎とダウン』
気付けば家は後2日!


ちょっと風邪ひいて調子悪いから静かな時間がもっと欲すぅい〜〜(泣)



ア・レだよ♪


(//∇//)


あつ♪
2009/07/15 11:26

ぱお〜

いつも三九〜♪


ペガサスってカッコイ〜よね♪

実際いたら会話出来そ〜じゃない?
頭良さそうだし♪
←どんな根拠で(笑)


お値段ねぇ…
椿山荘×5くらいだったよ〜な?

きゃ〜〜こわっ


あつ♪
2009/07/15 11:36

さっきはありがとねっ♪



ってか
熱上がったら看病しにきてよねっ(笑)

もち白衣で♪



えっ?

Cherもアレでしょ?


(//∀//)きゃ〜〜


Cher
2009/07/15 11:41


間違えたっ

HNのとこにCherって入れちゃったっ


薬でボ〜っとしてるから
堪忍やで(笑)


あつ♪
2009/07/15 12:02
Σ( ̄□ ̄;)!














アレって何っ?!














あ、
アレかぁ?
(//∇//)
←わかったのかっ?!










←ペガサス触れず仕舞いっ?!

←風邪の心配しろっ











大丈夫?
熱?

×5?
(@_@)!
今すぐ仕舞って〜



☆♪♪♪朝美
2009/07/15 12:59
あつ♪
早速、一目惚れペガちゃん載せてくれてありがとう!クローゼットから大空へFLY HIGHしてる〜!私、今、いろいろ悩んでるから、ペガちゃんで、気持ちが穏やかになれたよ!ありがとう!私も一緒に
☆FLY HIGH☆
ケロリーナω
2009/07/15 13:46
あつ☆

な〜んか様子がおかしいと思ったら…風邪!?

大丈夫?

私も夏風邪ひいた経験あるけど、しんどかったわ…

体力回復先決だよ!
水分と栄養とって、なるべく睡眠が必要だね☆

昨日は知らずに夜中に返信しちゃったけど、起こさなくて良かったぁ^ロ^;

マッハで良くなりますよーに!!

で、あと2日?
ますますマッハで治したいね(^_-)






アレね…

私は、コレにしようかな?ウフっ…
さと☆☆☆
2009/07/15 16:51
あつ♪・・・!!

椿山荘の×5っ!?

それはものすごい(;゜ロ゜)

絶対地震とか大丈夫なシェルターにしまっといてっ(>_<)


靖バではアレしちゃうのね( ´艸`)
A4プリンセスでしょ?(笑)メンバーはあと誰だっけ?めりとさと入ってたよね?あみ♪もだっけ?

じゃ、具合良くなったら特訓ね!

びしびしいくから覚悟して!←え?教官ですか?
誰がジャン・ボエールやねん!

っと一人ボケツッコミをしたりして。
サニー
2009/07/15 18:44

朝チャン


そ♪ア・レ



(//∇//)




ってか3時間半爆睡して今起きたっ


ペガサスは3年ぶりのFLY☆HIGHの後再びクローゼットで眠りにつきましたとさ
←どんな信和…神話だよ


あつ♪
2009/07/15 19:05

ケロリーナω…?



ど〜した??



いつもなら真っ先に食いつくはず…
衣装担当お仕事だよ?



待っててっ
今白いフクロウ飛ばすからっ
ε=┏(;゚Д゚)┛


あつ♪
2009/07/15 19:12

さとチャン 賛泣〜〜


睡眠と栄養ね☆

睡眠は今たっぷり取ったからあとは栄養♪


さとチャ〜〜〜ン

ひかるパパ直伝のネギスープ作りにきて〜〜っ



あ、夜中のメール気付かなくてごめんねっ

あつ♪
2009/07/15 19:26

ハハハ(≧▽≦)


サニボエール教官、恐いんですけどぉ〜(☆Д☆)


スタジオの中心でまじのすけを叫びそ〜だよっ


『剛毛プリンセス♪』
♪めり♪あみ♪あつ♪

『A4プリンセス』
みひと…


あれ?さとチャンはソロだっけ?


あつ♪
2009/07/15 20:13
あ、私が言ってたのは剛毛プリンセスのほうか!

♪←これが毛なんだよね(爆)

なつかしー笑

じゃあA4プリンセスは誰だっ!?

みひと、ケロも?

さとはソロなんだ〜w

さと☆☆☆with A4プリンセス

とかやっちゃおっか!?w

サニー
2009/07/15 20:49
あつ♪さん、こんばんは☆←遅いっ。

椿山荘×5!?

・・・・・・・それは飾れませんね(笑)

クローゼットでしっかり眠ってもらいましょう!!

信和くんの写真集、裏に「今、神話が始まる・・・」
って書いてあるの、思い出しましたよ(笑)
持ってないんですけどね(笑)

アレか・・・・アレね〜♪

アレって何!?
kou
2009/07/15 22:06

kouクン

信和クンの写真集にそんな
セリフが書いてあるんだ〜

『今、神話が始まる…』

何かカッコイイ〜ねぇ(≧▽≦)

それって信和クンのキャッチコピーなのかな?

昔のアイドルは皆あったよね〜

『1/2の神話』も思い出しちゃったなぁ

あ、kouクン知らないよね…


靖クンってキャッチコピーないのかな?

『古原靖久 いつでも沸騰中!』

とか(笑)


あつ♪
2009/07/16 18:22
久々お久〜

え〜!!あつちゃんの

スワロコレクションといい・・・

それなおしてるガラスの棚?といい・・・
(ごめん。かっこいい言葉知らない)

この、ペガサスといい・・・。

アレンジフラワーといい・・・。

もしかして、お家ってお城??
御殿??

もしかして苗字って『仮屋崎??』
(お家の豪華さとフラワーアレンジでそれしか
浮かばないよ!!)

想像レベルが単純すぎて低ぅ〜〜!!
靖ホルモン
2009/07/17 23:55

ハハハハハ(^▽^)

靖ホルチャン
仮〇崎ってぇ〜〜


爆笑しちゃったじゃ〜ん


あたし何?隠し妻??


ハハハハハ!
有り得ねぇ〜〜〜


確かに名字は3文字だけどね
キラキラを見るとどうにもとまらない病だから(笑)


い〜トコばっか見せてるだけだよ
今度ひっどいTシャツでも載せよっかな(笑)


ところでなおしてるって片付けるってこと?


あつ♪
2009/07/18 01:50
「なおしてる」→「しまってる」→「片付ける」
そうだ!片付けるだ!
そっち、言わないんだ〜!おもしろいね?
             ↑
           (どっちが?!)
じゃあ「それ、片付けちょって!」って言うよね?
こっちは「それなおしちょって!」って優しく言う
時使う。
焼け散らかす時は
「それ、片付けちょけて〜」って言う。
へ〜  勉強なった!!
そんな所ノーマークだったから、これって方言の
違いになるんだよね?(当たり前だ!)
なにげに使ってるのに意味わからん言葉って
あるんだね〜??
靖ホルモン
2009/07/18 14:17

へぇ〜〜〜〜〜

方言講座勉強になったわぁ



で、焼け散らかすって?
初めて聞いた〜


あつ♪
2009/07/18 15:24


え〜〜〜!また全国共通語じゃなかった???



えへへ〜〜
靖ホルモン
2009/07/18 15:57
焼け散らかす?

散らかしマクリタイン?

あつ☆
体調はどう?
ドラクエの調子もどう?

私は全然〜進んでないよぉ

名前はヤスにし直そうかと思ったけど、いろいろな状況を考えると今のままの方がバレずに済むかなと…

ヤス好きはナイショ☆
ウフ(^^)
さと☆☆☆
2009/07/19 03:21

ねぇさとチャン



ちゃんと寝てる…?



昨日も靖クンとこで見たけど結局一睡もしなかったって…

またこんな時間にコメしてるし心配になっちゃったよっ?


さとチャンも体調悪いでしょ?
大丈夫?



ドラクエね〜
さとチャン自分の名前ってことは女の子にしたの?


あつ♪
2009/07/19 05:07
うん、私の名前で女の子にした(^-^)

でも、でも〜っ!
まだ迷ってたりして〜
(;^_^A優柔不断だなぁ…

昼間も全く寝てないよ☆
暫く子守り漬けの毎日だから今も寝かしつけしてた
(;^_^A

今はほとんど眠れなくても何故か大丈夫だけど、いつか睡眠不足の限界が来るかもね^ロ^;

昨日、今朝はおかげで夜中にゆっくりヤスにコメ書けてたからいいっか〜♪

体調はクーラー対策したから今のところ大丈夫(^^)v

あつも大丈夫かなぁ?
さと☆☆☆
2009/07/19 21:32
あつ♪☆?
さと☆☆☆?

おはよ?

二人とも、
ドラクエやってるんだね?
どう?
難しそうだね?
作ったキャラが弱い?

やっぱり、先生の名前にしたら?強いかもよ?


総理がね?
ぼる3に昨夜
帰って来てくれたんだ?

良かったら覗きに来てね?


ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/20 08:35

さとチャン

それヤバイよっ?


寝なくても平気って思ってても実はかなり疲れてるはずっ

あたしもそ〜やって寝ないで外明るくなってきたなぁ〜なんてノンキに考えてたりすることあるけど、一旦体調崩すとなかなか復活しないんだよっ(泣)

今回の風邪もしつこいしつこいっ!

ずっと鼻声だから自分の声忘れそっ(☆Д☆)


本当気をつけてよねっ


あつ♪
2009/07/20 15:15

朝チャン

ぼる3連絡ありがとね♪


よかったね〜!
ひかるパパ顔出してくれてっ

ちゃんと皆の家回ってくれててびっくりしたよっ

文章もいつものひかるパパだったから安心した♪


完全復活したら快気祝いしたいよね〜



朝チャン
ドラクエは興味なし?

あたしかなり久しぶりにやったけど予想通りはまってるよ(笑)

ちょっと前までは朝起きると携帯が開きっぱなですっ転がってたのに、最近はDSがすっ転がってるよ(^^ゞ


そしてどこまでいったんだかわかんなくなってて記憶を辿ってる(笑)


あつ♪
2009/07/20 15:27
あつ♪☆ちゃん?

すぐに来てくれてありがとね?

総理、なんとか元気?で
良かったよ?

コメ頑張って書いてくれたみたいなんだけど、
みんなの近況を知ってから、書こうと思ったみたいで、
かなりエロい部屋も、
族の部屋も、
妄想部屋も、
みな見られちゃって
汗っ
だよ?


ドラクエは昔、
最後までやった事あるよ?
ハマったハマった☆

でも、また、
いちからやるの〜?!
←そこが面白いんやろっ

RPGは、
うーん?
どうかな?

って言ってて、

ハマったら、ごめんね?


朝起きたら、
背中の下から
バキッと
有り得ない方向に折れた
DSとご対面する事の
ないようにね?
f^_^;



ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/07/20 16:52

ハハハ(*^▽^)

色んなとこ見られちゃったねっ


古学生徒だからさっ
ありありっ♪


パパもそれ読んで少しでも元気になってくれたらい〜よね(・∀・)



朝チャンもドラクエやり始めたらはまるよ絶対(笑)

だってビーズ好きでしょ
←どんなつながりっ



やっぱPV欲っし〜なぁ!
夕べまた見てたんだけど
ちゃんとキレイな画像のをTVで見たい〜〜っ

そしたらい〜夢見れそ♪


あつ♪
2009/07/20 23:08
あつ♪さっきは靖くんコメ欄教えてくれてありがと!!

カゼはどう?回復してきた??

なんか最近変に蒸し暑いし、雨降ったりやんだりでへんな天気でまいっちんぐだよね〜←古(原)

ドラクエかぁ…(遠い目)

私、ぜったいはまる自信がある!

今ゲームにはまったら大変だからやらない(^^;)

その前にDS持ってないけどね。

靖くんがやってるからドラクエやって通信で仲間にしたりして遊んでみたいけど(*´艸`)

そうそう、PVってやっぱり販売ないの?
出してほしいよねぇ…。
Youtube画像だとどうしても解像度に限界あるよね(;;)

私もきれいな画像で見たいなぁ。

サニー
2009/07/22 19:35
あつ☆

しつこい風邪バンキとの戦いはどう?

私は風邪に至ることなく、眠気もやってきて、知らないうちに寝てるよ^ロ^;

ドラクエ、マズイ!!
全くやる時間が取れない〜(>_<)

秀典くんはクリアしたんだってね(;^_^A

ヤスはどこまで進んだかなぁ?

さと☆☆☆
2009/07/23 09:44
あつ☆

今朝はありがとう(^_-)

昨晩の天気予報を見て、今日の名古屋は雨だと思ってたら、ペガサスの写メの空の様に晴れていたよ☆

そろそろ梅雨明けしよーぜっ!

まだこんな時間なのに、もう眠気が来てるよ…
やっべ!

明日は金曜日かぁ

朝、ションメ取りに行かなきゃね(*^_ ’)

ブログに載せてくれた分はそろそろかなぁ?
さと☆☆☆
2009/07/30 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペガサス☆  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる