あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は舞台♪

<<   作成日時 : 2009/07/31 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


皆さんこんばんはっ★




夏休みに入って10日☆




毎日ど〜過ごそうか色々考えてます(笑)




最近お天気が悪くて子供達も外遊び出来ない日が続いてたので昨日は渋谷にある『こどもの城』に行ってきました♪




あ、目的は別にもあったんですけど(笑)




ここでピンときた人
手あげて〜〜(^0^)/




そ〜なんですっ(笑)




実はここ靖クンが9月に舞台をやる青山円形劇場が3Fにあるんですっ♪




回りだけでもどんな感じか見てみたくて♪




ロビーには『夏の穴』のチラシがありましたよ♪




それ見たらここで靖クン舞台やるんだぁ〜
って急に実感が湧いてきちゃって♪




どんな役なのかなぁ…?




とにかく
会えるの嬉しっ(≧▽≦)




靖クン
楽しみにしてるからねっ!




そうそうっ
ちなみに子供達は思いっきり遊べてかなり楽しかったみたいです(^∀^)♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時

ニュータイプ☆

やっべ 手が震える(笑)


「こどもの城」でピンときた人?

(≧ω≦)/ ハイハーイ♪

舞台、めっちゃ楽しみだねー(//∀//)

写メもあんがとっ☆


みひたんとRくんも一緒だったのかな?


子どもたちを楽しく遊ばせるのに、うまーく+αができちゃうあつ♪ちゃんに拍手ーっ(*´∀`*)


Σ( ̄□ ̄;)!おっつ!こんな時間っ!


じゃおやすみー☆
cher
2009/07/31 02:49
あつ☆〜♪

下見に行ったんだあ?☆


ずっと先だと
思ってたけど、
ドキドキしてきちゃった☆


私も下見行かなきゃ?
SHOなの私っ

あ、
スペシャル方向音痴ね?
←略すなっ



携帯から見てるから、
チラシ小さくしか
見えないけど、
先生の写真、
すぐわかるよ?

でも、
その宣材写真、
もう古いね?
そろそろ、
今の先生に変えてくれないかな〜☆

とはいえ、
茶髪にするか
黒髪にするか
短髪にするか
M字にするか
牙ありにするか、
まだ、
決めかねるだろうから、

まだ先かな?

あつ☆だったら、
どんな先生がいい?

私は、
短髪黒髪M字眼鏡男子♪
がいいなあ☆

みんなには不評だけどね?
(-.-;)


ところで、
『夏の穴』って、
どんな話か、
チラシに書いてあった?

チビサキが見ても
大丈夫な内容かなあ?



☆♪♪♪朝美
2009/07/31 22:50

Cher
ニュータイプ ありがとっ♪


やっぱピンときたねっ
さすがっ(*^▽^)σ



靖クンの舞台まだまだ先って思ってたけどもう8月だし気付けば来月だよ!

きっとあっという間だよね〜

その前には BIRTHDAYもあるし♪

ハピバイベがないのは残念だけどさっ・・・・(-ω-;)


でも13日は旦那の実家…


あたしカウントダウン出来るんだろ〜か(。-д-){ハァ…)


あつ♪
2009/08/01 01:16


あつ〜♪お久〜♪


更新サンキュ☆


おっ♪行ってきたのね!
例の場所に(艸∀≦o)


実際見てきたらやっぱり実感わくよね♪


劇場だけじゃなくて色々あるんだ!!

あたし舞台の日がそこに初めて行く事になるから、迷わなきゃいいな……(笑)



舞台が待ち遠しいね♪
その前にヤスのハピバだ〜ο(≧∀≦)ο


あつは火炎とダウンに参加できそうにないの??



んっ?その日は旦那ちゃんの実家だって!?



じゃ、カウントダウン始まったらあつに直接電話するからね〜♪ヾ(≧m≦*)←嫌がらせ(笑)



♪めり♪
2009/08/01 01:33

朝チャン
2番GET☆ありがとっ♪


SHOって(≧m≦)

普通に『ショー』って読んじまったよっ


スーパースペシャル方向音痴ね♪←S増えたっ(笑)


あたしもどっちかと言えばSHOだけど場所はわかりやすいよ♪


で、
どの靖クンが好きかって?

朝チャンは前から黒髪&眼鏡の知的な感じが好きって言ってたよね〜


あたしは…


禿ヅラでビン底でステテコでも
スキィ━(//∇//)━!!!









本当は汗いっぱいかいて頑張ってる靖クンが好き♪

あえて言うなら外ハネで♪


でなに?
朝チャン舞台チビサキチャンも一緒なの?

チラシには

『奇妙な穴に落ちた男が心の穴を埋めながら一歩一歩進んでいく愛する人々の想いを描いたハートフルヒューマンコメディー!』

って書いてあるよ


あつ♪
2009/08/01 02:03

♪めり♪
3番GET☆ありがとっ♪


劇場の中も見れたらよかったんだけどねぇ


客席とステージがHP見るとめっちゃ近いでしょ〜


なのに更にアリーナ席なんてどこにそんな隙間があるの?って思ってさっ


ヤバイっ
逆に近過ぎて見れないかも…(//ω//)



あ〜それにしても
古学名物『火炎とダウン』を外すなんてあたしには有り得ない〜〜(泣)


♪めり♪
始まったよ電話なんてもらった日にゃあたし絶対に

旦那の実家の中心でまじのすけを叫んじゃうよっ

略して『ダンチュウ』
←ど〜でもエエワ


あつ♪
2009/08/01 02:52
私も、

禿ヅラ
髭ヅラ
瓶底眼鏡
ステテコ
靴下に穴
夏の穴

でも、だあい好きっ
←なんか色々増えてるっ



ハートフル
ヒューマンコメディーね?

じゃあ、
チビサキ、大丈夫だね?

ホントは、
チビサキ、
先生が主役じゃないならいいやって言ってたんだけど、

うちの連君に
その日舞台見に行っていい?って聞いたら、

チビサキも?

って聞かれたから、

う、
うんっ

てな事になってぇ〜


先生の舞台とは
言ってないし...



なんでかって?


前、
ぼる?いくつかの、
ガールズナイトの
G3プリンセスの映像見て
お客さんが
大人ばかりなのを見て、

大の大人がこういうの
見に行くのオカシイっ!

って言ってたからっ
f^_^;


その前に

うちの連君って
誰だよっ
(-.-;)



ダンチュー?!


(▼∇▼)―†!!


私も、コメしまくって
携帯鳴らしてあげる〜☆ ←嫌がらせかっ?!



☆♪♪♪朝美
2009/08/01 07:02

朝チャン おはよ〜

靖クンとこより先にコメくれてありがとっ♪

愛感じたわぁ〜(^∀^人)


靴下に穴
夏の穴


(笑)


座布団一枚!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



で、なるほどねぇ〜

女の子って鋭いツッコミするよねぇ

家の娘ッチも聞いてないよ〜でしっかりチェック入るから時々うっ!Σ(@Д@;)
ってなるよっ

当日までナイショにしとくの?



あーーっ(゚Д゚;)!!!

朝チャンまであたしにダンチュ〜させる気っ?!


メール受信の神様の歌と着信の君とギュッと♪が鳴りっぱだわぁ〜〜
(コェェ}((゚Д゚ll))


あつ♪
2009/08/01 10:30

おお☆すっごい前ノリだね(笑)←はやすぎんだろっ


その写真の奇妙な像ってたろーさん作のだっけ?
渋谷だよね。昔見たなぁ。懐かしくなった(^-^)

舞台、楽しみだねー!

いっぱい出るといいよねぇ。

靖バはダンちゅーだって?それはそれは・・・(・.・;)

トイレにちょくちょくこもって携帯から火炎とダウニーに参加だよ!

腹こわしとけ〜(笑)←それはどうかと。
サニー
2009/08/01 10:41

サニー おはよ〜


オブジェいかにもって感じだよね(笑)


息子ッチがその顔ひとつひとつにカメハメハを放ってたよ(笑)

それを外国人観光客の団体が見て笑ってたf^_^;

あたしはそれを離れて見てた(笑)



トイレに度々こもって火炎とダウンね♪


ラジャ(`・д・ゞ)-☆




…。




怪しいわっ!!



でも腹こわすのは正解・・・(-ω-;)

毎回そ〜なんだよぉ

妻るほうで
←知らね〜よっ


あつ♪
2009/08/01 10:53
太郎の像の
ひとつひとつの顔に
カメハメハ送る息子っち
可愛いっ♪


あ、
あつ♪ちゃん?

チビサキは、
先生の舞台だって
知ってるよ?

「主役じゃないなら、行かなくてもいいかなあ?」

言ったのはチビサキで、


「チビサキも一緒にお芝居見に行くの?」
「大の大人がG3プリ見に行くのオカシイ」
って、
言ったのは、連君だよ?
←だから連君って誰だっ?

連君は何のお芝居見に行くのかは知らないんだ☆

その他、
「着信音、大き過ぎるよ?マナーモードにしなよ?」
とか
チビサキ言ったりします。
f^_^;


あつ♪☆の着信音、
神様と君とギュッと☆なんだね?
(//∇//)
シアワセな音だなあ?


最近は、チビサキが
「ブログやってる事は連君に言ったら?」
と言うので、
Σ( ̄□ ̄;)!ですっ

←言えるかっ
←色んな意味でっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/01 15:57
あつ♪さん、こんにちほ。←ほ?

行ってきたんですね〜。
あの場所へ!

顔一つ一つにカメハメハを放つ
息子っちさんナイスです。

靖くんがやってる姿も見てみたいっ☆

靖くんなら、
きっと・・
きっと・・・
や←やらねーよ。

皆で放とう、カメハメハ〜♪
kou
2009/08/01 17:42

朝チャン
ごめんっ

もう1回コメ読み直してきたっ


知らないのは連クンの方ね!←しかも誰かやっと分かったっ


う〜ん
でもそれ言われちゃうと
言いにくいよね・・(-ω-;)

で、ずっとナイショ?


チビサキチャンはもううっかり八兵衛にならなそうだし
後は自分の中の天使と悪魔との戦いだね(笑)


あたしも『夏の秘密』がいっぱいだよ♪


詮索好きな人じゃなくてよかったわぁε=(ノ∇≦)


あつ♪
2009/08/01 17:50

Kouクン

こんにちほっ♪
←これ可愛い〜かもっ


息子ッチねぇ
DB知らないハズなんだけどどこで覚えてきたんだか…(; ̄ー ̄A


靖クンのカメハメハ見たい見たいっ♪

靖クンなら一緒にやってくれそ〜だよね(≧▽≦)


じゃ皆でタロウの前に集合〜!!!






って見たいのは舞台じゃないんかいっ


あつ♪
2009/08/01 18:04

あつ♪ちゃん

お知らせあんがとっ(笑)

朝ちゃんの連くん☆
なるほど、やっぱりねぇ


でも連くんなんだ……


いいなぁ(*´д`*)←コラコラ



靖バ当日は danchuu!?←なんでかっこつけた?







( ̄□ ̄;)それは…


メールしなきゃ←お前もかっ


ってか、danchuuってことは……あつ♪ちゃんと接近(//∀//)?
cher
2009/08/02 00:13

Cher

すぐ来てくれたんだ(笑)

連クン い〜よねぇ♪

朝起きてあの爽やかなお顔が隣にあるなんて♪

朝チャン 羨ましいぞっ


じゃあたしはボーっとまだ半分寝てる靖クンで♪
(≧▽≦)
←話それすぎっ



Σ(゚Д゚;)!

Cherまで乗っかった!

DANCYUU(笑)確実だ…


そうそう
よく覚えてたね〜

Cher地域に急接近だよ♪←台風かっ


あつ♪
2009/08/02 00:35
あつー( ̄∀ ̄)☆

久しぶりぃー(´>ω<`)♪



何々?

靖のハピバの時、皆でカメハメ派を打ちながら、ダンチューするあつにメールする会?←くっつきすぎて若干複雑



で、朝ちゃんちには連クンがいるんだねφ(.. )メモメモ…



やっぱり古学の仲間は楽しいなぁー♪

発想妄想が豊かで(*≧艸≦)←一応褒めてるぞ
りょう
2009/08/02 01:01

りょうチャン

久しぶり〜〜っ




ってか
あたし恐ろしくなってきた…(コェェ}((゚Д゚ll))


カウントダウンしながらカメハメハ打ちつつメールする会?!


旦那の実家行かずに逃亡しよっかなっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


どうか捜さないで下さい(笑)


あつ♪
2009/08/02 01:13
(^・×・^)/

♪めり♪ちゃんに絆創膏貼られたっ





(^>ω<^)/~×
プハ〜っ




Σ( ̄□ ̄;)!

うちに連君がいるっ?!
顔が似てるとは言ってないっ




(@_@≡@_@)
どーしよっ?






あ、
ぼる4に総理帰って来たよ?
でも明日からまた、治療でいなくなるよ?
(:_;)



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 08:20


!?(゚ω゚っ)っ
あっ、ホントだ!


朝ちゃんてば、絆創膏姿でウロウロしてる(笑)


しかももう取っちゃってる(笑)



あつ♪おはよ〜(*^□^*)


あはははは♪ダンチュウ〜ウケる〜(笑)

絶対叫んじゃいなYO♪


それって↓↓

旦那ちゃんの実家でのあつ『アタタタ!!お腹の調子が……ちょっと失礼〜………バタンッ!(トイレのドアの音)



……


ジャーーーー!(水を流してごまかす…)
や〜〜〜ん♪ヤスく〜〜ん( *〃∀〃)』


↑ってカンジのあつが見事に想像できたよ(´∀`)

813はダンチュウに燃えるぜ(* ̄∀ ̄)Ъ←あの…カウントダウンは?


しかし息子っち、かめはめ波どこで覚えたの〜〜(笑)観光客が笑ってたなんてヾ(≧m≦*)かなりの勢いで放ってたんだね〜(笑)
♪めり♪
2009/08/02 09:42

♪めり♪

リアルな予想ありがとう
・・・・(-ω-;)



『アタタタ!!お腹の調子が……ちょっと失礼〜………バタンッ!(トイレのドアの音)



……


ジャーーーー!(水を流してごまかす…)



Σ(@Д@;)!

め、めりっ!』










『Σ(@Д@;)!!!

今度は朝っ!』










『Σ(@Д@;)!!!!!

次はCherっ!』









『Σ(@Д@;)!!!!!!!!!

ぬぉ〜りょう〜〜!』










(〃ω〃)ゞポリポリ

あたしトイレ出られなくね?




カメハメハね〜

何で知ってるの?って息子ッチに聞いてみたら

『ドラボンボール1回だけ見たっ』

って言ってたよ(笑)


ドラボンって…
←弱そっ


それにしてはポーズさまになってたなぁ(笑)



あ、♪めり♪っ

自分で口に絆創膏貼りなさいっ


あつ♪
2009/08/02 10:09
ドラボンボール?
可愛いっ
弱くね?
f^_^;


あつ♪ちゃん?

ソッコーぼる4に
来てくれてありがと?

けど、
あつ♪ちゃん、
ちゃんと寝てる?

さと☆☆☆同様、
睡眠足りてないみたい?

身体壊さないでよ〜?
舞台も近くなってきたし?

アリーナなんだね?

アリーナって何処よ?

もしかして、円形の
舞台の真ん中に穴開いてて
そこにアリーナ席があんじゃね?

近っ

夏の穴だけに?

ブハハっ

あ、
これ?

×
∪―(▼∇▼)どーする?

♪めり♪ちゃんに返すか?

それとも、
先生にあげちゃおうかな?
(▼皿▼)―⊂×



横浜の花火、
ベランダから見えるんだ?

やっぱセレブだね?


ほな、また来るねっ
(^・ω・^)/×



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 13:35

寝てない(笑)


夏休みに入って一人時間なくなっちゃったから夜な夜なメールしたりPC見たりドラクエやったり妄想したりニヤついたり…

忙しい(笑)


しかも同じよ〜なことして夜更かししてる仲間があちこちに♪

この時間がないと生きていけないよあたし(笑)


でも心配してくれてありがとねっ♪



で、アリーナってステージの真ん中に穴が空いててそこから見れるの〜?!


やっほ〜〜い♪♪











ってかそれかなり気まずいよね・・・・(-ω-;)


靖クンもやりづらっ(笑)


あつ♪
2009/08/02 14:03
あつ☆
アップ三球☆
ここなんだ・・・

私、やっぱり行ける可能性が低くなってきたわ・・・
ブログで「舞台も見に来てね」って書いてるヤスを思うとホント胸がズキっ!って痛いけどね☆

写メは見覚えある3人だ!
かわいいいな☆

相変わらずパワフルに動いてるのかな?
また遊ぼうね!って伝えてね☆
さと☆☆☆
2009/08/03 01:45

さとチャン おはよ〜


え〜〜っ
やっぱり無理なの?


じゃあたしが盗んだバイクで拉致りに行ってやるっ!


で、ドラクエのすれちがいやろっ♪
←舞台じゃないんかいっ



あ、その節は子供達がお世話になりましたっ♪


またさとチャンに会いたいなぁ(≧▽≦)


やっぱ拉致るっ(笑)


あつ♪
2009/08/03 08:32
来るのが遅くなってごめんねー

まさに夏ボケ中(バテじゃないんだ)

あつ、靖の舞台最前列なんだねっ、すごーい!!
私も、最初は最前列だーなんて思ってけど、アリーナがあった・・・
つまり、最前列じゃなかったー(泣)

すごいいい席とれたんだね、すごいすごい☆

こどもの城、私もHPで何回か見たからわかったよー
いいなぁ、行ける距離で♪

私も気持ちは舞台と言いたいところだけど、今の子供との戦いに精一杯、早くなんとかならないかなー
よめこ
2009/08/03 12:22
あつーー(*>ヮ<*)ノ←『暑ーー』じゃないよ


わかるなー。

夜中はかなり貴重な時間帯だよねー(。-`ω´-)

ってか、うっかりすると、もうすぐ夜明けじゃーんって時間になってない?(笑)



靖の舞台の前に一回くらい会いたいねぇー( ̄∀ ̄)☆



りょう
2009/08/03 13:08

よめこ〜
久しぶりっ♪

来てくれてありがと!

もう体調は大丈夫?


よめこもい〜席GET☆出来たんだねっ♪

よかったよかったっ

スカシア並に近くで靖クン見れると思うとまじでテンション上がるよ〜(≧▽≦)


早くこいこい916〜♪


皆と久しぶりに会えるのもかなり嬉しいわっ


その前に靖クンのBirthdayだね!

さとチャンとこで火炎とダウンやるってゆ〜からよめこも顔出せたらおいで♪


あつ♪
2009/08/03 17:26

りょうチャン

わざわざ『あつ』の説明ありがと(笑)


うっかり夜明け…
あるわぁ〜


最近新聞屋サンのバイクの音聞いてから寝てるよ(笑)

深夜の時間ってなんであんなに早いんだろ〜ねぇ!あっという間に明るくなってるしっ


逆に昼が長い…(。-д-)


もう24時間夜だったらい〜のにぃ〜ヘ(。≧O≦)ノ


あつ♪
2009/08/03 17:39

あつ〜(´∀`)♪


夏休み、どう過ごそうか悩むよね〜。


で、靖くん舞台の下見してきたんだぁ☆ヽ(▽⌒*)


チラシに目印まで付けて載せてくれたからすぐ靖くんが見つかったよ、ありがとう☆


どんな役なのかはチラシにも書いてないんだね??

タイトル『夏の穴』…………むちゃくちゃ気になる〜(笑)



私だけ?
あみ♪
2009/08/03 22:34
あつ♪ こんばんわ。

私のとこにもきてくれてありがとう♪

夏休みをどう過すか悩むよねー。
子供はお出掛けしたいって思うだろうしねー。
お出掛けして、行った先がこどもの城なんだね。
目の付けどころが流石って思ったよ。
下見も兼ねてだからさ・・・
もう、来月には靖くんここで舞台に立ってるんだね。
果たしてどんな役なのか?気になるし楽しみでもあるよねー。
子供達も思いっきり遊べて楽しかったみたいで良かったねっ。
なるっち
2009/08/04 22:01
あつ☆
あつ(暑)いねー☆
いや、あついるよ☆
→つまんねーギャグかましてんじゃねーよ!

ちょっと、壊れてるんかな?私☆

ヤス、ドラクエ進んでるんだねー!
ゆっくりやっていいんだよー!ってブログでもメールでも言ってるんだけど(^^;)

そうそう、火炎とダウンってよめこが発端だったんだね!
って、私のブログで自白してた(^^)
ずっと引きづってる仲間に私は爆笑だよ!

あと一週間だ☆
早いよね〜

あつはどう?毎日忙しいでしょ?
朝コメみないし(^^)
→チェック済み!!

またそのうちメールするよ!
さと☆☆☆
2009/08/06 13:03


ハハハハハ(*^▽^)σ


さとチャン 壊れてる〜


出だしのギャグ
ど〜したっ??(笑)



そっち梅雨明けしたんだよね〜

こっちは今日もドンヨリ…
さっき一瞬ポツっときたしっ

車の中でまじのすけをさけんじゃったよ〜(笑)



ドラクエねぇ
とりあえず毎日電源入れてるけどやり始めた途端寝てるらしい…

朝起きたら携帯とDSが
Wで開きっぱだよっ

(〃ω〃)ゞポリポリ


靖クンにどんどん離されちゃうね〜っ

さとチャン LEVEL10だっけ?

まだあたしの方が進んでるなっ♪
←何の勝負?



よめこ誤字女王だからね〜〜(≧m≦)

ほとんどよめこ発じゃね?(笑)


あつ♪
2009/08/06 13:18


あつ〜♪

元気〜??


夏休みだし、もうすぐお盆だし、ヤスのハピバだし(笑)忙しい毎日を過ごしてる〜??


さとの『壊れてるんかな?』って名古屋弁になんだかうれしくなったよ♪


方言ってめっちゃ好きなんだよなぁ〜(´∀`)←方言フェチ?(笑)



しかし…

このタロウを見るとどうも吹き出してしまう(笑)


♪めり♪
2009/08/07 23:49

♪めり♪


本当盛り沢山だよね〜っ

情報もどんどん解禁になって嬉し〜ね(^∀^人)♪


パピバプレゼントも決まったみたいだしスッキリ!じゃない?


9月の舞台の時に生タロウ見て一人で吹いてたらかなり怪し〜よ?(笑)

息子ッチいたら生カメハメハ見せてあげれたんだけどね〜
(≧m≦)


あつ♪
2009/08/08 00:10
あつ♪ちゃ〜〜ん!

お久〜♪
最近、時間取れずにいて
全然顔出せずごめんね〜!

時々、覗きに来てたんだけど
コメ残してなかった〜!

そう!
さと☆のところでも
♪めり♪ちゃんのところでも
前に居たね?
(←私が付いていってるのか?!笑)
今日は徘徊してたよ!

あのさ〜
「プリザーブドフラワー」だよね?

私地下の時から、「ブリザ」ってコメ打ってた記憶があるんだけど
「プリザ」なのね?
更新記事のコメ見て気付いた…(恥!)

パソだと「プ」と「ブ」の見分けが付かくて(汗!)
(←知らなかったのバレバレ!)
しっかり覚えたよ〜

あと、「スワロ」記事も素敵〜〜♪

うちとは全て別世界で
セレブチックで
憧れるな〜♪

また、たまに覗きに来るね〜♪(笑)


遊子
2009/08/08 02:00
あっ!
さっきめりブログへ行って見かけたメンバーがいるっ!

めり☆
『壊れてるんかな?』って方言なの?
→自分で全然わかってない(^^;)

あつ☆
昨日はお疲れ〜!
ドラクエはね、「ヤス」で戦士を一人作ったよ☆
これで魔物も怖くないさ!
レベル11っす☆
けど、その後全然進んでない(^^;)
さと☆☆☆
2009/08/08 03:44

遊子リ〜〜〜ン♪
久しぶりだね〜

来てくれて嬉しいよっ
ありがと〜(^∀^人)♪




Σ(@Д@;)ハッ

たまに覗いてたのねっ


あたし首にタオル巻いて髪の毛あげてTシャツに短パンでおまけに足で物どかしながら掃除機かけてなかった?!
←そ〜じゃないからっ
←しかも自爆(笑)


マジでセレブとは程遠〜いよ…(; ̄ー ̄A



前の記事も読んでくれたんだね♪

そうなの『〇』なの

確かに点々か丸かわかりづらいよね〜


ってことは間違っても気付かれないってことだから(笑)
←テキトーだなオイ



あたしもなかなか遊子リンのとこ行けなくてごめんよっ

また遊びに行かせてもらうね♪


あつ♪
2009/08/09 00:25

さとチャン

戦士増えたんだね♪
靖クンとこでも見たよっ♪
名前は『ヤス』ね(笑)


でも気分的に強くなった気がするよね〜(*^-゚)v


その勢いでドンドン進んじゃって〜〜(≧▽≦)


あたしもドラクエやろっかな♪


って言ってたら寝ちゃったわっ



今から旅に出てくるねっ

靖クンと離れるのヤダよ〜
(泣)


あつ♪
2009/08/09 03:13
今から旅に...
(゜▽゜)!



行ってらっしゃい♪

†―(▼∇▼)ノ″



☆♪♪♪朝美
2009/08/09 05:40

朝チャ〜ン

お見送りありがと〜♪


たいした渋滞もなくすんなり旅先に着いたよっ


もうすでにホームシック…靖シックなあたしって…(:_;)




しかし朝チャン?
何でそんなコワイ人なの?
(笑)


あつ♪
2009/08/09 09:19
あつ☆

どうだい?
日本海側の夏は(*^_ ’)

ドラクエはピタッとやる時間が無くなったから心配しないでね〜^ロ^;

次やる時は自分がどこで何をしてたか忘れているかも〜( ̄ロ ̄;)

この前は火炎とダウニーに来てくれてありがとう!

とっても嬉しかったよ☆

次は何をターゲットに火炎とダウニーしよう…?

へへへ( ̄▽ ̄)
さと☆☆☆
2009/08/18 13:22

さとチャン

暑い〜〜〜・・・・(-ω-;)


今プールにいるんだけどすでに日に焼けて痛いっ



ドラクエ休憩なの〜?

たしか今ツォの浜でLevel20だったよね?


あたしとほとんど同じだぁ〜

クエストがクリア出来なくてウロウロしてるの〜(泣)


あたしが家に戻ったらさとチャンとせ〜ので再開しよっか♪

ってかあたしもどこ行くんだか忘れたかもっ


早く靖クンの履いてる『無敵のズボン』欲しいね〜


あつ♪
2009/08/18 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分は舞台♪  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる