あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏☆満喫inプール

<<   作成日時 : 2009/08/18 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


皆 こんにちわ〜




旅に出てる都合上なかなか時間がなくて久しぶりの更新になっちゃいましたっ




今日も朝からマッハ快晴〜!




とゆ〜わけで今プールに来てるんだけどプールサイドの日蔭でまったりしながら記事書いてます♪




このプールあたしが小さい時にもよく連れてきてもらってたプールでその頃よりは若干近代化してかなり遊べる感じです♪




今週末はシンケンショーもやるみたい(゜∀゜ )




あ、反応したひと約1名(笑)




しかしこ〜ゆ〜ところで食べるかき氷って何でこんなに美味しいんだろ〜〜(≧▽≦)




あたしの必須アイテム
『コカ〇ーラzero』も
もちろん一緒♪




今日はかなり日焼けしちゃったなぁ…




自分の腕がウマそっ♪




ちなみにこの写メの中に娘ッチ&息子ッチがいま〜す♪
お暇な方は探してみてねっ(*^∇゜)v




正解者には焼きたてホヤホヤのあたしの腕をおすそ分け♪

あんこたっぷりで美味しいよ〜っ(^∀^人)♪









ってア〇パンマンかっ!

しかもいらんわっ!




夏を満喫した一日でした♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

あつ♪


ニュータイプゲット(^^)v


忙しい中更新ありがと☆


プールか〜♪
いいね〜ο(≧∀≦)ο

かなり賑わってる所だね!ウォーリーを探せみたいになってるし(笑)



ひ〜〜(◎д◎;ノ)ノ
子供たちが見つからない〜!目がチカチカする〜←本気で探すし(笑)

でも、あつの腕もらってもなぁ〜(* ̄∀ ̄)(笑)


ヤスの腕に変えて〜!!←すぐそう



シンケンショーもやるんだ!?そんな事聞いたら○○ーが大喜びだね(笑)



お盆中も忙しかったかな??あつも体調には気をつけてね(бω≦)ノ



コーラの写メがウケる〜!

もう、コーラと言えばあつだよ〜(σ≧∀≦)σ

♪めり♪
2009/08/19 01:24
あつ♪〜

かなり大きなプールだね♪色んなのがあるし♪

う〜む、首をひねって見たけどどこか分からずにやっぱ首ひねってるよ☆

自分の腕がうまそ〜ってめちゃウケた〜(^口^)♪
そんなこんがり!?いい焼き加減!?

私も結構焼けて、友達に焼けたね〜って言われた!
ぱおぴん
2009/08/19 19:16

♪めり♪〜

ニュータイプ 三灸〜〜!


あれっ?!

すぐに見つかると思ったんだけどなぁ…



さてはっ

あたしの腕がいらないからって密からないフリしてんなぁ〜〜〜


(○`д´)ノムキーー!!




じゃ靖クンの二の腕なら
ど〜〜〜〜だっ










ってそれ
あたしが欲しいわっ



いやいや

♪めり♪のニュータイプ絆創膏にはかないません(笑)


あつ♪
2009/08/19 20:46

ぱお〜

来てくれて 山灸〜〜!



って

あらっ?!


ぱおも密けられないっ?


やっぱりあたしの腕が嫌なのかぁ〜〜〜っ(泣)




ま、スカシアで会ったのは一瞬だからムリないねっ



ぱおも焼けたんだね〜

サーファーがいるところに行ってきたって書いてあったの見たけどぱおってサーフィンやるの?


こんがり焼けた肌にピンクTがますます似合いそ〜だねっ♪


あつ♪
2009/08/19 20:56
あつ♪ こんばんわー。

地震があった時には心配してメールしてきてくれて有難うねー。
未だ時々余震は続いてて、また何時大きな地震がくるかと思うと怖いよ。

今日は、プールに行ってきたんだね。
凄く大きくて、遊ぶ遊具?みたいなのも沢山あって楽しそうなプールだねっ。
私の地元にもプールあるけど、流れるプールと子供用の小さな浅いプールと50mの水が冷たいプールがあって唯一の目玉は大きな浮き輪使って滑る、スライダーの滑り台・・・
私は子供の頃に行ったきりでめっきりプールには行かなくなったなぁ〜。
今は水着になるのに抵抗があるから・・・
あつ♪はこんがり日焼けしたの?
私も散歩焼けで、既にひと皮剥けたよ。
そして、私の腕を見た姉が一言・・・
美味しそうと言いました。
娘ちゃんと息子っち何となく分かった気がするけど、もしかしたら違うかもしれないなっ。

コーラを飲みたそうに見つめるコップの向こうにいる走輔のフィギュアが切なさ感じる・・・のは私だけ?
なるっち
2009/08/19 23:55

なるっち〜

コメありがと〜〜♪♪



えっ?!
まだ余震続いてるのっ?


じゃ毎日落ち着かないよね…

精神的にかなりストレスになっちゃってるんじゃない?
大丈夫?


気分転換にお散歩はい〜かもね

で、こんがり焼けちゃった?


お姉サンに美味しそ〜♪
って言われたんだ(笑)


じゃ二人で店に並ぶ?



あたしも残念ながら水着は披露できないからタンパンだよ〜〜(泣)

毎年来年こそは絶対痩せてやる!って思いながら
何年が過ぎたことか…


(。-д-){ハァ…)


あつ♪
2009/08/20 01:37
あつ☆

あつの水着姿の写メがないぞ!

アップありがとう(^_-)

気持ち良さそうだね☆
懐かしのプールなんだぁ
いいよね、懐かしみを味わえるのって☆

そうそう、こういうところで食べるかき氷はまた一味違うんだよね〜o(^∇^o)

コ○・コーラZEROは、あつと初対面の時も飲んでたね(*^_ ’)

私も結構香ばしく日焼けしたよぉ(>_<)

一年かけて元に戻さなきゃ( ̄□ ̄;)

今ケータイから見てるから、PCで○○ちゃんと○○くんをみつけてやる〜!
さと☆☆☆
2009/08/20 15:39

あつ♪〜!今週末だね!行く行くーっ(≧∀≦)

殿に会うためなら野を越え山越え谷越えて・・・プールだろうが樹海だろうが馳せ参じるわ!!(笑)


ん?この写真にウォーリーが、じゃなかった娘っちと息子くんがいるんだ☆

じーー・・・

(-_☆)


(゜o゜)!


(・.・)


・・・密からね〜っ!


私もヤスくんの二の腕味見したかったなぁー。←いや、あつ♪のだよね!?
サニー
2009/08/20 18:39
あつ♪〜

相模湖では娘っちとトークもしたよ♪
息子っちは、うちの子と気が合ってちょっと遊んでた♪
あの時は、バタバタしてたし、あつ♪大変な時だったからね(・・;)

でも、やっぱ見つかんない〜!

そういえば、このゴーオンコップ持ってるけど柄がちと違う〜☆
うちのはレッド、ロードサーベル持ってないやつ〜☆
別ver.があったのか〜!
って、もうどこにも売ってないよね(^^;)

あ、あたし?
サーフィン?ま、まさか〜(@。@)
それ以前に泳げない〜!笑

サーファーが集まる浜辺の近くに買い物行ったの☆

でも、アップ前とはいえ靖くんが境地なのも知らずウハウハコメしちゃってた(T。T)


ぱおぴん
2009/08/20 19:40

さとチャンはスリムだから水着
ガンガンいけちゃうでしょ〜〜♪♪


さとチャンの水着写メにあたしの顔張り付けていっ?



さとチャンの日焼けはもしかしてウォーキング焼けかな?

最高いくらいった?


やっぱ歩くと絞れるよね〜


来年こそサービスショット載せれるよ〜にあたしも歩こっかなぁ
←誰も期待してねぇ



そ〜だった♪

あたしさとチャンのホテルに乗り込んだ時もコー〇持ってた持ってた〜


よく覚えてたねぇ〜〜!


さすが気持ちは十代!


あつ♪
2009/08/20 20:46


(≧m≦)プ


サニー来た来たっ♪



野を越え山を越え…


じゅ、樹海?!




『東京都〇〇市在住サニーサン〇〇歳が殿に会いに行くと家を出たきり〇〇日になっても戻らず家族から捜索願いが出されました』


ってなってまうやろ〜っ



でもそれだけ愛してるってことだよねっ♪♪


仲間のこ〜ゆ〜マッハなとこ好きだわぁ〜(笑)


あつ♪
2009/08/20 21:02


ってかあれっ?!


サニーも密けられない?






※ヒント

女の子と男の子です♪


あつ♪
2009/08/20 21:07

ぱおっ


ごめんっ
そ〜だったっ!


相模湖で一緒にアイス食べたじゃな〜い♪


本当あの時はせっかくぱおと会えたのにもっとちゃんと話すればよかったって後で思ってたんだ

精神的にかなりギリの状態で行ってたから…


また舞台で会った時いっぱい話そうね♪




ゴーオンコップ別Ver.あるの
あたしも知らなかった〜

確かこれは近くのJ〇で
ゴーオンジャーショーがあった時に買ったお楽しみ袋に入ってたと思ったよ


この時の軍平が早輝チャンよりちっちゃくて貧弱で息子ッチが握手スルーしたとゆ〜…


相模湖は逆にデカかったよねっ(笑)


あつ♪
2009/08/20 21:31

あつ♪ちゃん


この日「プールに来てる」ってヤスくんブログで見て、速攻水着写メ送って!ってメールしようと思ってたよ[壁]ω☆)




え?え!?
みんな○○ちゃんと○○くん、密けられないの!?
まじのすけっ!?


私、ココ開いて一瞬で密けたよーっ?(*´∀`*)

やべーっ

ヤスくんの二の腕を独り占め(//∀//)!?←やっぱり乗っかる



外の暑い中で食べるかき氷って、最高においしいよねー(≧ω≦*)

そしてそして、あつ♪ちゃんと言えばコカ・○ーラ zero (笑)

みんなが、あつちゃんと言えばコレ!なのがウケる(笑)


走輔も後ろにちょこんと可愛いっ(〃Д〃)
cher
2009/08/21 02:00
むしゃぶりつきて〜っ

あっ
失礼っ
f^_^;

コカ○ーラzero、
デカ過ぎるやろ〜っ

あ、
失礼っ
(>_<)

ってか、
中央手前の
Boy&Girlやろっ?

携帯から見てるから、
ようわからんけど?



あつ♪☆ちゃん?

子供の頃よく来たプールに
子供達を連れて来たんだね?
それって、
凄く幸せなコトだよね?
思い出を共有出来る感じ?

私が子供の頃よく行った
実家近くの遊園地は
取り壊されて

撤去を待つ観覧車だけが
いつまでも
遠く電車から見えて
もの悲しかったな?

そして今も
うちの近くの遊園地が
9月いっぱいで
閉園なんだ。

子供達の夢の国が
取り壊されるのって
なんか悲しいな?

ゴーオンが
終わっちゃった時の感じに
似てるかも?

だから、この夏、二回
その遊園地に行ったよ?
もう一回行きたいな?


あつ♪ちゃんの
幼い頃の思い出のプールは
いつまでも、そこに
あるといいね?

で、
食べていい?
(▼∇▼)―∈
☆♪♪♪朝美
2009/08/21 17:39

Cher

すぐ密けたみたいだね〜



じゃご褒美の
こんがり焼けた…












あたしの腕♪♪


ホイッ(≧▽≦)ノ⌒



好きにしちゃって♪♪


あつ♪
2009/08/21 19:39

朝チャン
いきなり


むしゃぶりつきて〜っ


って(笑)



じゃCherの次ね♪


ホイッ(≧▽≦)ノ⌒




え?
靖クンのだと思ったって?



ヤベッ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛












(〃ω〃)ゞポリポリ


で、真面目な話だけど
朝チャンのゆ〜とおりあたしの思い出のプールに子供達を連れて行けるのって幸せだと思う♪

あたしはずっと妄想族だけど転勤族だったからそ〜ゆ〜場所って貴重なんだよね

『小さい時ママも来てたんだよ』って話ながら懐かしく色んなコト思い出したりしてね



で、最後は
十代に戻りてぇ…


ってなっちゃう(笑)
←どこが真面目っ



朝チャンの思い出の場所は変わっちゃったんだ…

近くの遊園地も閉鎖…


実はそこは娘ッチが年中の時に遠足に行った場所なんだよ

だからあたしも寂しいっ
(゚ーÅ)ホロリ



じゃ3回目は同じ日に行こうかな(^-^)


あつ♪
2009/08/21 21:30
あつ☆

ドラクエブログアップは?
→わざわざこれを言う為に来るな!


私の日焼けはウォーキングが一番影響大だね(;^_^A

ヤスと同じ万歩計はね、最高で19000歩程でタクシー料金で2400円位だよ☆

もっと歩けるけど、そんなに時間に余裕がないない…

ヤスが5000円歩くと5時間かかるって言ってた通り、1日のうちでかなり時間取られるもんね☆

両立出来ないかな?
ウォーキングしながらドラクエo(^∇^o)

→事故るぞ!
よい子はマネしないでね☆
さと☆☆☆
2009/08/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏☆満喫inプール  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる