あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの『そうすけ』☆

<<   作成日時 : 2009/08/23 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像



こんにちは〜♪




今、実家から帰る途中の車の中で記事書いてま〜す♪




さ〇☆☆☆チャンからの強〜い要望により(笑)
あたしのドラクエのキャラ




『そうすけ』




載せちゃいます♪




っていっても靖クンがブログで今度キャラ載せるね☆って書いてくれた時点で撮った写メだからかなり前のデス…




LEVEL5(笑)




今はLEVEL21だったかな?
←誰に聞いてる




DSを家に忘れてきちゃったので確認できず多分そ〜だったと(^^ゞ




その間にど〜やらさ〇☆☆☆チャンに抜かされてしまったらしいので帰ったらマッハで追い付かねばっ




さ〇☆☆☆チャン
待ってぇ〜ε=(o≧▽≦)o



靖クン
LEVEL82?!
遠すぎ〜〜(泣)




(´・ω・`){どんまい)




下の写メは途中で寄った
SAに売ってたスタイ♪




赤ちゃんの時からわかるのかっ?!(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ(。≧∇≦。)


飲んでた麦茶をケータイへぶっかけるとこだったよ!

私の強い要望を聞き入れてくれて参及☆(*^_ ’)

今はLEVEL21?

ほんの少しだけ私の方が進んでるね(^^)

あつが横浜に帰るまでに逃げ切るか!?

ってやる時間がない〜!

じゃ、夜まで今の町で待ってるわ(^-^)

夜、既に抜かれてたりして(;^_^A

赤髪の『そうすけ』可愛いねo(^∇^o)

また中間報告待ってるね☆

ティラインにちゃんと新横まで運んでもらうんだよ☆
さと☆☆☆
2009/08/23 14:23

さとチャン

早速きてくれて 参級〜♪



秋刀魚朗で合流出来るかなっ

LEVELも進み具合もドングリなところがウケる(笑)


ドラクエ10が出るまでに終わればいっか♪


さとチャン のんびりやろ〜
(・∀・)



で、今ティラインの中だよ〜

久しぶりに乗ったけど楽だね〜♪

子供達が富士山にめっちゃテンション上がってる(笑)

旅のお供はもちろん
ガー〇と〇ーラ♪♪

d(≧▽≦)イエス


あつ♪
2009/08/23 14:56


こっちでも、あつ♪とさとのドラクエバトル〜(笑)


あつは『そうすけ』なんだね(≧∀≦)♪

みんな…
ホントにヤスが大好きで、かわいすぎヾ(≧m≦*)


ところで、レベルって一体いくつまであるのよ??(笑)←ホントに無知(笑)



ドS・ドMのスタイ!?



ぶぶ〜〜〜ε=(≧ε≦)


ホント(笑)生まれた時から決まってるのかぁ(笑)


1回つけて見たい(´∀`)←変態


♪めり♪
2009/08/23 15:32

ぶっ(笑)


で、正直なところあつ♪はどっちよ(´∀`)


そんなスタイを付けられた赤ちゃんも迷惑だよねっ(笑)



ドラクエ頑張ってるみたいだけどちゃんと寝てるか〜い??☆ヽ(▽⌒*)


めり♪も言ってたけどLEVELいくつが最高なの(・・?)


あつ♪
目指せLEVEL82!!!


あみ♪
2009/08/23 21:53
おはよっo(^∇^o)

ドラクエはあれから全くやれてないから安心していいよ〜(^_-)

あつ☆
私達のペースで頑張ろう
(^.^)b

ティラインでは富士山を見れたんだね☆

実物見たいな〜(^-^)

しかし最後のスタイには吹いた吹いた!

ってか、それをみつけたあつもさすが(o‘∀‘o)

LEVELっていくつまで上がれるんだろうね?

なんか奥が深いわ…

あみもどう?

めりは私のとこでなんとなく誘惑したけど(^^)v
さと☆☆☆
2009/08/24 08:11
あつ♪ちゃんサンキュ☆

あとで改めて遊びに来るね!

(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/08/24 10:03
あつ♪

あたしの「そうすけ」ってタイトルが…つぼったww

いいねぇ☆

まだレベル5の時の写真なんだ。

今はかなりレベルが上がってるんだね。

ドラクエかぁ〜みんながやってるのみたらやりたくなったじゃん!!

でもまずDSを買うところからなんだけど(^^;)

いつかやりたいなー。

ドラクエ記事に終わるかと思いきや…

赤ちゃんに何を着させるの〜〜(>▽<)

そんな…生まれたばっかでSもMもないんじゃ…。

ドFな私にはわからないなぁ〜w

サニー
2009/08/24 20:40
あつ、昼間の返事、返せてなくてごめんね。
遅くなっちゃったから、こっちに来ちゃった。

我が家はもう全然大丈夫だよ、家の中までは見せられないけど、きっと、あつが思うほどまでひどくはないと思うよ。
心の傷ってどうも治りにくいけどね。

あつも実家に帰ってたんだね。
実家、どの辺?
富士山を見たってことは、下りなんだよね?

私は今日、ぐり○ぱのほうへ出かけてたんだけど、あの日の記憶がよみがえったよ!
そして、嫌な痛い(筋肉の捻挫)思い出も・・・

ドラクエ、私も数年遅れそうだけど、絶対やるよー♪
↑その時には、話題になってないね、きっと(笑)
よめこ
2009/08/24 23:24
あつ♪さん、こんばんは☆

「そうすけ」可愛いですね♪
僕も作ってみたいな〜。
まぁ、たぶん作ることはないんですけどね(笑)

レベルは今、25くらいですかね?

レベルってどこまで?
普通に考えたら、99か100とか?

あつ♪さんはレベル何?(笑)

どこまででも、レベル上げて行きましょう!!
☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/08/25 21:55

レス遅くなってごめんね〜


♪めり♪

そ〜なのっ

あたしは『そうすけ』にしたの♪


ドラクエって戦いを重ねて強くなってくからイメージ的にそ〜思って☆




ってか♪めり♪がスタイしてるとこ想像しちゃったじゃ〜〜んっ(。⌒∇⌒)。


しかもSM両方〜(笑)



(*^▽^)σハハハ



あつ♪
2009/08/25 23:23

あみ♪


あつ♪はどっちよ?



ストレートにきたね〜〜(笑)




見た目はドS
意外とチョイM


靖クン大好きな剛毛プリンセス
Sexy担当あつ♪

夜露死苦っ




ドラクエのLEVELはいくつまでかあたしも知らないのっ

なにせ全然進んでないし
・・・・(-ω-;)


靖クンもうMAXまでいってるかなぁ〜?


あつ♪
2009/08/25 23:33
おはよう♪
あつ♪ちゃん☆

このところ
先生、毎日更新してくれて
嬉しいね?
o(^・ω・^)o

でも、
壁にぶち当たって
苦労しているみたいだね?

こんな時こそ
皆で応援したいし、

舞台当日、
先生の勇姿を見るのが
楽しみだね?



あつ♪ちゃんのお供は、
「そうすけ」なんだね?

だから
赤髪ツンツンなんだね?
走輔激似で
カッコイイ☆

さと☆☆☆のお供は
「ヤス」 だから
黒髪短髪なんだね?


どっちもカッコイイ〜
(//▽//)

私だったら
どんな先生にしようかな?

目を選ぶトコに
黒ぶち眼鏡はないの?
←眼鏡男子にするつもりっ?!
(>_<)


今日は寒いね?
あつ♪ちゃん、
風邪引かないようにね?
(^・ω・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/08/26 08:31
あははは
最後のスタイの写メ&あつ♪のコメうけた
そんな小さい頃から、性格出ちゃいます?
あ、うちの姪っ子かなりドSだ!うちの息子やられっぱなしだ!!


(ΘдΘ)ゞケロケロ
2009/08/26 11:42

あつ♪ちゃん

ドM 一枚くだちゃい☆(笑)


あつちゃんの「そうすけ」

めちゃめちゃかっこいいねーっ(≧ω≦)


ホント走輔にそっくし!

さとのとこでも書いたけど、やりたくなっちゃう〜っ(*´д`*)





レベルはその後上がった?


夏休みの遅れを取り戻せー!(*`Д´)ノダシャ
cher
2009/08/26 16:52

さとチャン

どこまで進んだ?


あたし昨日やっとちょっと出来るかなって始めた途端に寝てたみたい(笑)

またまた開きっぱで朝を迎えたよ(^^ゞ

しかも携帯とWですっ転がってた(笑)


靖クンどこまでいったかなぁ…?


あつ♪
2009/08/26 23:23

サニー

タイトルにツボってくれて
ありがと〜(笑)


そっか
サニーはDS持ってないんだねっ

実はあたしも娘ッチのを失敬してドラクエやってるんだよねっ(^^ゞ

去年のX'masのサンタさんからのプレゼント♪

娘ッチは基本ゲーマーじゃないから自由に使わせてもらってるけどたまに文句言われるから自分のが欲しいっ


サンタさ〜〜ん

あたしに赤のDSi下さいっ


あつ♪
2009/08/26 23:32

よめこ〜

コメありがと〜〜♪


本当災難だったねっ
やっと落ち着いたみたいでよかったよかった

ただやっぱりトラウマになるよね…

自然災害だからどうしようもないんだろうけど
かなり怖い想いしたと思うし敏感になっちゃうよね


気分転換のためにドラクエやろ〜よ♪

自分の時間は大切だよっ


あつ♪
2009/08/26 23:41

Kouクン

顔文字GET☆おめでと〜


あの時は何でだか順位が入れ代わったりでドキドキだったけどちゃんと貰えたね♪


Kouクンの狙いはわかったよ(^-^)

『お』『め』 でとう


だよね?



で、ドラクエやんないの?

ゲーム自体やらない?


あたしの『そうすけ』はまだLEVEL25までいってないよ〜(泣)

弱っちくてゴメ〜ンっ



あつ♪サンのLEVELは?

ってあたし自身の?!



そりゃあ100!




とい〜たいとこだけど
写メと同じくLEVEL5(笑)


『上』目指して

☆FLY☆HIGH☆


あつ♪
2009/08/26 23:55

朝チャン

うん♪

更新いっぱいで嬉しいね♪


でもダメ出しの日々…

すごく難しいんだろうけど頑張って乗り越えて更にカッコよくなった靖クンに会いたいね♪


ちなみに朝チャンは舞台いつ行くんだっけ?



朝チャンの眼鏡男子好きは相当だね(笑)

あ、
誰でもい〜ように聞こえちゃうか


眼鏡をかけた靖クンが好きなんだよね♪


うん♪好き好き(^∀^人)
←聞いてないからっ


あつ♪
2009/08/27 00:09

(ΘдΘ)ゞ ケロケロ(笑)



姪っこがドSで
息子ッチがドMね…



ψ(°ω°#)メモメモ







ヾ(≧▽≦)ノ

さとチャン来ちゃった♪♪


あつ♪
2009/08/27 00:18

CherはドMねっ




ψ(°ω°#)









さとチャ〜〜〜〜〜ン

ウケる〜〜〜〜(笑)
←1人で何してる



CherもドラクエやっちゃいなYO♪


勧誘しといてあっさり抜かされそ〜だけどっ


あつ♪
2009/08/27 00:27
あつ☆

ψ(゜ω゜♯)メモ担当さと☆☆☆参上(*^_ ’)

エヘ(^^)v

ヤスブログで『赤アフロ』をゲットしたと見て、ヤスに『もう寝ます☆おヤスみ☆ヤス☆』って書いたのに来ずにはいられなかったよ^ロ^;

そしたら、あつが遊んでるから吹いた!o(^∇^o)

あつ〜、進んでるなぁ☆

私?
全くやる余裕がなし(;_;)
夜もブレイク限界ばかりの日々だよ(>_<)

ま、ドラクエ10が出る迄にやれればいいよね(^-^)

さ、マジで寝ようっと☆

もう金曜日だね♪




早っ!( ̄ロ ̄;)


おヤスみ☆あつ☆
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/28 01:40








ぶっε=(≧ε≦)






...ψ(°ω°#)


↑あつのトコ、さとがウジャウジャいる〜〜〜(笑)


ψ(°ω°#)は書記係だからなんでもお任せだ♪


係とか書いたらなんか懐かしさを感じた〜(* ̄∀ ̄)

みんな色んな係持ってたよね〜(*´∇`)←遠い目



ヤス、今日も稽古がんばってるかな〜(o^∀^o)

早く会いたいね〜あつ〜♪



ねぇ、、その噂のおいしいお菓子のお土産は??←催促にきたんか(笑)



(=ω=^)zzZ
2009/09/01 13:19
♪あつ♪←あ、毛が増えた

ドラクエその後進んでる?

レベル上げガンバレー☆
舞台で会えたら報告してちょ(^-^)

赤いDSiっていうのが最新なのかな?今は一人一台の時代だね〜。テレビの前でコントローラーを取り合った昭和の子です(笑)


私も噂のおいしいお菓子食べたいなー♪白い鯛焼きくん?あれ、それは違うか?

さと☆☆☆がいっぱいいてどれが本物かわからなーい(笑)
サニー
2009/09/03 17:29

♪めり♪〜


確かに『係り』懐かし〜


添い寝係に洗濯係に音楽係だっけ?



靖クンはさんで添い寝するはずが気付けば隊長と寝てたよねぇ



(゚-゚)←遠い目(笑)




ってかヤベッ

栗のお菓子忘れたっ



盗んだバイクでひとっ走り買ってくるっ



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あつ♪
2009/09/04 01:51


っとその前に…



サニー

何故にあたし♪毛が増えたっ?


期間限定50%増毛中♪



ぬっくんマッハで来るわっ
(笑)




ってかサニーあたしの行動透視できるのっ?
Σ(゚Д゚;)


まさにその『赤』の記事書いてたとこだよっ


詳しくは次のアップで☆


あつ♪
2009/09/04 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしの『そうすけ』☆  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる