あつやきたまご♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤☆

<<   作成日時 : 2009/09/04 11:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


皆〜こんばんは★




赤の『DSi』買っちゃいました〜〜〜♪♪
←サ〇ーよくぞ振ってくれましたっ




一目惚れです(笑)




今まで娘ッチのDSを借りてドラクエやってたんですが




最近『ともコレ』にすっかりはまってる娘ッチに少々借りづらい日々で…
(〃ω〃)ゞ




思い切って前から欲しかったMyDSをGET☆




これで好き放題♪やり放題〜♪♪




d(≧▽≦)b




靖クン かなり進んじゃってるみたいだけど今どのあたりかなぁ…?




赤と言えばもうひとつ…




マッ〇でしか手に入らないアイテム『赤いアフロ』がど〜〜しても欲しくてここんとこ毎日通ってますε=┏( ̄▽ ̄)┛




これデータ受信をするとお買い物リストが出てきてその中に『赤いアフロ』がないと買えないの〜




ランダムで出るからいつもあるわけじゃなく…




そ〜ゆ〜わけで連日のマッ〇通い




全メニュー制覇しそ〜な勢いです(笑)




ちなみに今日もリストになくあたしのレベルではかなり高額な『ククールのくつ 15000G』をやけくそで買っちゃいました
(笑)




またせっせとお金ためなきゃ〜〜〜っ




とゆ〜わけで物語はひとつも進んでないのでした
(〃ω〃)ゞ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ!!

うわぁ☆ついにゲット!!!

おめでと〜♪

これが噂の赤い彗星か…

↑ちがう


やっぱ1人に一台の時代なのねぇ(☆o☆)

これでガンガンレベルあげられるね。


あ、そうそう。

VB日記のヤスくんからのバトン(?)を受け継いで名簿写真日記をあげたからよろしくーv

↑宣伝だ(笑)

サニー
2009/09/04 13:56

サニー(笑)

ニュータイプありがと〜♪



赤い彗星って(笑)



『赤』ってテンション上がる色だよね〜

下着も赤履くとい〜らしいよ(・∀・)♪


サニー『赤』バトンもヨロシク〜♪
←ちゃんと写メ載せるよ〜に(笑)


そ〜だ
名簿載せてくれて嬉しかったね〜♪

頑張って作ってくれて感謝だよ!

あたしの宝物だから♪


なに?
名簿バトン??


見てこなきゃっ
ε=(o≧▽≦)o


あつ♪
2009/09/04 14:21
2番かな?

自分用のDS
買ったんだね〜♪

しかもi
しかも赤
そして先生とお揃い?

携帯から見てるんだけど、表にエドみたいの貼ってある?

娘っち、『ともコレ』に
はまってるんだね?

うちのチビサキは
『まめゴマ』に
はまってるよ?

そして、
ドラクエには
マッ○でしか手に入らない
赤アフロなんて〜のが
あるんだ☆
通い詰め?(゜▽゜)
強くなる為に戦ったり、お金稼いだりしてると、ストーリーが進まない訳ね?

でも急ぐと
強くなれない訳ね?

先生に追い付くには
寝ないでやるしかないね?
(>_<)

で、
新たな地図をゲットして
先生に自慢コメしちゃお☆
←むちゃぶりっ

一番早いのは、
先生がドラクエON状態で
舞台の日にDSを
劇場ロビーの何処かに
置いておいてくれたらね?
←先生ならやるかも?



では、
次は誰が
名簿バトン?



☆♪♪♪朝美
2009/09/04 15:19
あつ♪さん、こんにちは☆

赤ですね〜!
○るくん、呼ばれてるよー。(笑)

僕も、服とか赤にしたいんだけど、
十分足りてるしなぁ〜。

でも、心はどんな時でも、
赤く燃えたぎっているぜ!!←そうですか。

「赤いアフロ」ゲット、
なんだかよくわかんないけど、頑張ってください!

ドラクエ、遊び尽くしましょう♪

ところで・・
有美ちゃんがドラクエのCMに出るらしいです。

靖くんもいつか出られますように☆

「上」目指して、
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)
2009/09/04 15:56

朝チャン

2番ありがと〜〜♪


この『赤いDSi』ドラクエ始める時にお店で見かけて
ツルツルの光り具合と色がすごく河合〜(笑)ってずっと気になってたんだ〜


娘ッチが『ともコレ』にはまっちゃったのもあるけど靖クンが写メ載せてたの見て背中押されたよっ(笑)

そ〜そ〜
エドVer.にしてみた♪


朝チャンのチビサキチャンは『まめゴマ』にはまってるの?

『まめしば』なら知ってるけど…

アザラシのゴマチャン?



舞台のとき靖クンのDS置いてあったらめっちゃ嬉しいんですけど〜〜♪

あたしレベル低すぎて地図がさっぱりわかんないけどね…(〃ω〃)ゞ


VBに名簿載せてくれてたのも嬉しかったね〜♪♪


また課外授業あったらい〜なぁ!


名簿バトンはさとチャンの後やろっかな(≧▽≦)


あつ♪
2009/09/04 16:03

(ёдёξ)クン(笑)
←顔文字だけでウケるっ


きてくれてありがと〜♪


赤い彗星といえばさ〇クンだよね(笑)


さ〇クン元気〜〜?


(ёдёξ)クンって服足りてるの?

あたし足りてるなんて思ったことないよっ

季節が変わる度にあたし去年何着てた?ってタンスの前で悩んじゃう(笑)


男の子が赤着てるの好きだよ〜♪

もちろんピンクもね♪♪
←イチイチ


で、有美チャン ドラクエのCM出るんだね〜

いつからやるの?

靖クンも出て欲しいね〜♪


あつ♪
2009/09/04 16:17
コレが赤い彗星かぁ☆

いい色だね〜o(^∇^o)

見たら急に欲しくなってきたっ!

私はキラキラ世界色だよ☆

赤アフロゲットにチャレンジ中なんだね(^-^)

私は全然進んでないけどお金も稼がないといけないし大変だわ…

さっきサニーんとこで、あつなコメ見たよ(^^)

私、プレッシャーかけられてるし〜^ロ^;

けど、今日はホントに嬉しかったね(*^_ ’)

ヤス、よくぞ載せてくれた!
→褒めてどーするっ!
感謝しろよー☆
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/09/04 16:55

ψ(゜ω゜♯)☆☆☆チャン

ありがと〜〜♪


さとチャンのはキラキラ世界って前どっかで見たなぁ〜

『i』じゃないのかな?


これカメラついてて撮った写真が開く度に上の画面に出るんだけど毎回違うのが出るからドラクエやる前に靖クンにニンマリしちゃってるよ♪♪


ますます欲しくなった?
←また煽ってる(笑)


赤いアフロ本当タイミング悪くてまだGET☆できないの〜
(泣)

『そうすけ』のアフロ姿GETしたら載せるから待ってて〜〜


名簿バトン
楽しみにしてるねっ♪♪
←こっちでも(笑)


あつ♪
2009/09/04 17:15
あ、よくよく見たらエドのデコしてあるんだ☆

すごいすごい〜☆彡

あつ♪ってほんと上手…!

靖くんとこのマイウコメ見たよ♪ドラマはまだ見てないけど、あつ♪のコメにうるっときたよ。

私もいつか一樹を見れたら靖くんとこにコメしようっと☆

それでは今日も赤アフロ目指して、FLY☆HIGH(笑)

まったね〜♪

サニー
2009/09/05 12:33
あつ♪ こんばんわ。

おぉ〜、赤のDSiだっ。
私とおそろだよん♪
私もつい最近買ったんだ。
靖くんがブログで持ってるのを見て、それこそ一目惚れだったよ。
私はRPGが苦手な人なので、もっぱらトモコレで遊んでるよ。(苦笑)
トモコレの私の島には、私が作った走輔が住んでるよ。
そして、トモコレの中では私と走輔はカップルになってます。
ここから先の発展が楽しみなんだけどねー。
なるっち
2009/09/05 21:55


あつ〜♪

アップありがと〜ん☆



ヤスのトコで光ってたの見つけて飛んできたよ〜☆


ついに…




買ったね(o‘∀‘o)♪


しかも『赤』サイコー!!あつに合ってる♪

しかもエド仕様になってるトコがまたいい(≧∀≦)♪



何!?


赤い下着を身につけると良い!?←やっぱりソコか(笑)




何に良いの??←食い付きすぎ(笑)




あたしも欲し〜な〜♪
←赤い下着を?(笑)



いや!!我慢!我慢(笑)

マッ○に通いつめてるんだヾ(≧m≦*)

『赤いアフロ』

ドラクエの内容がやっぱりわからぬから(笑)
☆FLY☆HIGH☆に出てきたあの『アフロ』の赤いバージョンか何かを想像しとくよ♪(≧ε≦)



(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/05 23:24

サニー
おはよ〜〜


そ〜そ〜
エドver.にしてみた♪

でも褒めてくれて嬉しいけどこれは買ったステッカーを貼っただけ(笑)

大きさもちょ〜どい〜からDSとか携帯とか小物にぴったりだよ♪


本当は『ふるマーク』貼りたいけどねっ


靖ク〜ン

課外授業第二弾またやってね〜〜(^∀^人)♪

で、ステッカーと生徒手帳が作って〜〜



で、靖クンとこの『マイウ』の感想読んでくれてありがと♪

あのメールラッシュ(笑)の中
『マイウ』見てその後コメしようと思ったけど気持ちをちゃんと伝えるのに何度も書いたり消したりしてかなり時間がかかっちゃったよ

話がマッハで流れていくからメールも気になっちゃったし(笑)

ドラマの内容はまだ仲間達は見てないから書けないけど一樹と靖クンが重なる部分があって切なくなりつつますます頑張って!って気持ちが強くなったよ(^-^)

サニーも見たら感想聞かせてね♪
楽しみにしてるよっ


あつ♪
2009/09/06 11:00

あつ♪ちゃん


買ってるーっ!!!

欲しいって言ってたもんねー(≧ω≦)


ってか私も欲しい、赤!←やらないくせに(笑)

やっぱ可愛いなー(*´∀`*)


しかもエド仕様☆

素敵!☆!

あつ♪ちゃんぽくていいよ☆

これでドラクエもはかどるね♪

ん?
マッ○でしか手に入らない赤いアフロ……???


めっちゃ気になるーっっ(●´∀`)ソワソワ



で、赤い下着がどーしたって?←やっぱり食いつく(笑)
cher
2009/09/06 11:02

なるっち
おはよ〜

なるっちも赤いDS買ったんだ〜♪

オソロだねっ♪


で、『ともコレ』やってるのねっ

なるっちの島にはイケメン達がゴロゴロいそ〜〜(笑)

娘ッチの島にも靖クンやゴーオンメンバーがいるよっ♪

み〇から通信で何人かもらったんだけどね♪


走輔とカップルなんて素敵〜(^∀^人)♪

今後の展開楽しみだわ〜


また教えてねっ♪


本当『ともコレ』って妄想族のあたし達にはもってこいのゲームだよね(笑)

一体どんなコトになってるんだかっ(≧m≦)


あつ♪
2009/09/06 11:09

♪(=ω=^)zzZ♪〜
おはよ〜


やっぱりそこに食いついたかっ(笑)


赤い下着をつけると気持ちが明るく前向きになってパワーが出るって前に流行ったことがあったんだよねっ

通販で赤いふんどしまで売ってたの見たことあるよっ(笑)


靖クン 壁にぶつかって大変そうだからこれつけたら乗り越えられるかなぁ〜♪♪










Σ(//∇//)





真っ昼間から妄想してしまった…



あ♪

同じコト妄想した仲間がそこにもっ
ニヤッ( ̄∀ ̄)σ


あつ♪
2009/09/06 11:24

Cher
おはよ〜


そ〜なの買っちゃったの♪

Cherに欲しいんだ〜って話してたすぐ後に靖クンが
☆HAPPY☆BIRTHDAY☆の記事で赤いDS持ってる写メ載せてくれてたからビックリしちゃったよっ


これってディスティニー♪♪


Cherは息子ッチ達がいつも一緒だからなかなか時間取るの難し〜かな?

みんなで赤いDSオソロにしちゃお〜YO♪♪



で、やっぱり赤い下着に食いついてるっ(笑)


この古学生徒のノリが大好きだ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ


あつ♪
2009/09/06 11:42
今頃きたよ。
真っ赤な太陽仮面にうけて願いはひとつ青い空なDSi!!←前ふり長いし。ゴレンジャーソングしかもエンディングだれも覚えてないし。


いいな〜!!myDSi!!
うちなんか、子供のDS&DSlight 壊れて、しかもほぼ2つとも同時期に(/_;)/~~


サンタさんに2人とも頼むらしいけど、やめてくれ〜!!


あのアフロはマ〇クでもらったのか!!


闘牛士のそうすけから、今は、どうなったんだろう???
(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/10/17 05:13


ど〜したっ急にっ


でもここ懐かしっ♪

たまにはい〜ねェ(≧艸≦)

真っ赤な太陽なのか青い空なのかわかんないけど
(笑)DS壊れちゃったのぉ〜〜?!


しかも2台っ(゚Д゚;)


オーマイゴ〜〜っだね…


時期的にX'masプレ期待しちゃうのもムリはないけど…


こ〜なったらサンタのオッサンに3台持ってきてもらっちゃいなYO!

ケロリーナもドラクエやろ♪


闘牛士はあたしが持ってるアイテムの中でまだ1番強いからそのままだよ♪


あ、インフルバンキのコト心配かけてごめんね〜

ほぼ復活ですっ


ケロリーナω(ΘдΘ)ゞ
2009/10/17 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤☆  あつやきたまご♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる